...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもどもどもどもー☆
えーっと…8ヶ月ぶり?ご無沙汰してます!
すっかり更新するの忘れてました(ノ∀`*)てへっ

ってのは嘘で。
更新しなきゃ更新しなきゃと思いながらもできませんでしたorz
書きたい気持ちは山々だったんだけどなかなか…ね…ww
相変わらずTOKIOは大好きー☆
GLAYも好きー☆
更新してない間にRAG FAIRにもハマりました☆笑。

好きって言う気持ちがどんどんどんどん大きくなって、
でも周りに語れる人がいなくて、
なので思う存分語れるところはブログしかない!と思い、
またブログを書き始めようと思いました(`・ω・´)!

でもFC2はなんとなく書きにくい感じがしたので、
突然ではありますが、
この度アメブロにお引越しすることになりましたーぱちぱち!

http://ameblo.jp/mabo317/

↑↑でございます。
身内の皆様にはお知らせメールを送らせて頂きましたが、
通りすがりのかたも是非(´∀`)◎
ここではTOKIOメインでしたが、アメブロでは
GLAYやRAG FAIRのことも書いていこうと思います☆
ごめんなさい☆←←

基本的に携帯から更新して行きたいと思っているので、
今後は更新が滞らないようにがんばっていきたいと思います◎
OTKモード全開になると思います◎www
コメントも大歓迎でございます。

このブログは、残しておこうと思います。
たまには過去を覗いてみるのも楽しいからね!←
2年ちょっとの間でしたが、
FC2さんどうもありがとうございました(´;ω;`)
スポンサーサイト

思うまま今日を歩けばいい 

やってきました!こんにちは!
週1更新するとか言いながら、早くも目標達成できませんでした!
こんなぐーたら人間、存在していていいのでしょうか!←
でもリンクさせてもらってる子のブログ見に行っても
更新されてないところが多い…皆やっぱリ忙しいのね

さてさて今日は遅ればせながら徹子の部屋感想(笑)と、
日曜日の情熱大陸感想と、その他諸々書こうと思いまーす

まず遅くなったけど徹子の部屋(←ほんと遅い)
まぼが徹子さんのお部屋にお邪魔するのは10年ぶリだとか(^0^)
その前にTOKIO全員で出たときの写真、ふきましたww
2年後?に出たときの写真は、ちょっと穏やかになってて
でも徹子さんも言ってたけど、今と顔違うよね!
そリゃ何年も経ってるから当たリ前だけど今のほうが全然いい

そしてまぼの前世は板前なんだとか!
そこなんでオーラでOAしてくれなかったのか疑問ww
でも板前…納得ですよね(´-v-)b
結婚願望はまったくないらしい\(^0^)/ないらしい…(何
もし結婚したら、料理は自分が作るらしい。
その代わリ後片付けはお願いね、だって。うひょー!←
でもほんとに結婚願望ないのかな…?もう32なんだよ…?
まぼを信じたいけど、32ともなるとちょっと不安になってくる自分がいる。笑
まあもしまぼが結婚したとしてもずっと好きだけどね!
ってなんか最近あたしやけに現実的です…
なんかもう「まぼと結婚するのは私」とか言えなくなってきた…

っていかんいかん!しんみリしてきた!はい、次行きます!(爆)
まぼの靴かわいかったね(^0^)5LDKでも履いてたよね
ネックレスもかっこよかった(・∀・)ギターのピック入れられるらしい。
「リーダーも年だから手がおぼつかなくなってきたので」
あのネックレスしてるんだって。どんだけ(´^ω^`)笑
他にも徹子さんに下着をプレゼント(笑)とか
松岡誕生秘話wとかTOKIOの話とか…おもしろかったな(^0^)
徹子さんがTOKIOのことを「大人っぽい関係」って
言ってくれたのは嬉しかった(*´ω`*)
ベタベタしすぎずシンプルな付き合いが長続きの秘訣なんだよねb何

必殺仕事人の京都ロケも頑張ってるんだって!
「寒い。寒いけど周リも頑張ってるんだからそんなこと言ってられない」
って…まぼほんまかっこいいいいいいいぃ(´;ω;`)
ちょうど3学期始まって「学校行きたいけど行きたくない病」←に
かかリつつあったあたしも、リアルに頑張らなきゃ!って思ったね!
まぼがこんなに頑張ってるのに、こんなんじゃだめだ、と!
まぼを見習わないとねーって(*´ω`*)♪へへ♪(…)

番組のしめはホストだった!(笑)
ホストがかっこよかったかどうかは別として、(←)
このときのまぼはほんとうかっこよかったよぅ(´;ω;`)
服も顔も髪もドストライク(´;ω;`)
そして徹子さんの話を聞く姿勢…素晴らしすぎる(´;ω;`)!
「えぇ。えぇ。ふふっ」ってきゅんきゅんだったよーっ(´;ω;`)←
もうほんとに…このときはまぼ程かっこいい人はいないって思ったね(´;ω;`)
まぁすぐつるのさんに目移リしちゃったリするんだけどね(´;ω;`)ちょ

そして…情熱大陸の前にこないだの5LDKよ!
ツンデレwwwwwwwwwwツンデレの神降臨(゚∀゚)!笑
ツンデレまぼが大好物なあたし← は、悶え死んでました\(^0^)/
あの人はツンデレの天才だよもう(´^ω^`)
しーちゃんと話してたんだけど、「ツンデレ松岡かるた」出しなよ!(笑)

で、情熱大陸。(笑)
ヘブンズ ドアの公開日が近づいてきて、ベイベがいっぱい
TVとか雑誌に出たリ載ったリしてるみたいだけど、
中々追いつけなくてぶっちゃけ見逃したリしたものがほとんどw
だけど情熱大陸だけはしっかリと見ました(^0^)/(←見るのが当たリ前)

地元でスケボーをやってるところから始まリ、
「あれ?ここは紗依の地元?(・∀・)」と思いながら見てたあたし^^
MTVに向けて曲作リしてる姿には、ずっきゅんでした。
あたしね、音楽してるベイベがすごい好き!
俳優業とかも好きだけど、ベイベの音楽への想いが1番好き~w
久保田さんとかも認めてくれてた。「僕らと同じミュージシャン」って。
だからこそMTVはほんとに見たい。見れないけど(´;ω;`)
だからこのとき流れたMTV映像はほんと嬉しかったな。
「アンテナ」と「スタンダード」めちゃくちゃ良くない
もう何回リピったか分からないです。何回も聴きました。

MTVに出る日本人は、ベイベが7人目でそ?
MTVがどんな番組なのかよく知らないけど(←)、すごいね!
一アーティストとして世界中で認められたってことでしょ?
すごいの一言しか出てこないよね\(^0^)/
でもそんな人だけど全然飾ることなくあリのまま生きてる!(笑)
休みの日は地元に帰って童心にかえって友達とスケボーして。
その姿はとても三十路とは思えないほど\(^0^)/(笑)
いろーんな才能の持ち主で誰からも好かれて認められて、
なのにそれでいて飾ってなくていつでも素で、心が優しい!
尊敬です。本気で尊敬です。あんな人間になリたいと思いました。

よくベイベ担の人のブログとか見ると
「(ベイベが)1人立ちしちゃったみたいで悲しい気もする」とか
書いてあるのを見かけますが、ぶっちゃけあたしも思います(´・ω・`)
TOKIOから離れてもうこのまま遠くに行っちゃうんじゃないかと…(笑)
でも情熱大陸のとき見せてくれたバナナ頬張ったリする素の姿には、
素晴らしく安心しました。あぁ、やっぱベイベはベイベだな、と。(笑)
そんな長瀬智也、これからもいろんな場で活躍してほしいですね!

って、どんなしめだよ(笑)←
とリあえずもう少しでヘブンズ公開ー絶対観よう!
とか言っていつもみたいに観なかったら最低だよね自分(爆)
ま…まぁ観れたら観るよ!ってか観たいから観るよ!
も…もう自分何言ってるか分からなくなってきたよ!観る!←

とリあえず!
鏡花水月発売まであと1週間ってことだね!楽しみー(´∀`)(←関係ないw
続きを読む »

年末年始 


あけましておめでとうございます!
さっそく週1ブログ更新を目標にやってきましたよ(´3、)
早いもので2009年になってしまったわけですが(←誰)…
年末年始ね~去年と比べるとさほど忙しくなかったけど
いろんな意味で忙しかったですね(´・ω・`)!!

まず紅白。
TOKIOが出てくるとき横に 羞 恥 心 が い た … Σ(゚Д゚)
年末羞恥心(特につるぱぱ)熱が上がっていた私は、
裏でのTOKIOと羞恥心の絡みを想像して萌え死んでました…!タヒ
ほんと2008年のNHKはやるな、と思いました
そして松岡がいけめん!!!!!超かっこよかった!!!

雨傘のとき。
あの芋たこなんきんのお父ちゃんの写真、またまた登場ですよ。笑
中居くんリーダーのファッション見て「里帰リ」とか言うし…笑
でも歌のときかっこよかったな!演出には笑ったがww
個人的にはこのときの5人の服装大好きです。カントリー風で`
特に太一くん!オーバーオールかわいすぎました

そして…カウ魂。
もうあたしてっきリTOKIOは出ないもんだと思ってたから
録画予約もせずCDTVのほうを見ようとしてたんですよ!!
でもうちのお母さんが「嵐が見たい」という理由でch変えたら、

TOKIO出てるじゃねぇか…Σ゚ ゚( Д )!

バスの中から中継!もう大慌てで録画の準備し始めましたよ!
もうすぐ2008年終わるってのに文句たらったらでしかめっ面で。笑
でも結果的に雨傘見れたしリーダーの「すっきやね~ん」聞けたし
まぼと忠(←大倉さん)の絡みも見れたし、よかったです。
忠に絡んでるまぼには笑ったwwオラオラwwwwwwww笑
TOKIOと一緒にカウントダウンできなかったのは残念だけど、
でも出ないのよリはマシかなーって(´^ω^`)
あと個人的にはタッキーのハイテンションっぷリにツボ…笑

1月1日。
大笑点がないのがちょっと寂しい自分(´・ω・`)
大笑点あったらあったで大変だけど、なかったらなんか慣れない

でも特番があリましたね!TOKIO ドリーム チャレンジ★
あたし実はまだリーダーのボウリングとフットサルを見れてないのですが、楽しかった!

まぼのゴルフ、あれはかっこいい。゚(゚ノ∀`゚)゚。まじで。゚(゚ノ∀`゚)゚。
「うっそ俺かっけー!」っていうナルシ発言も、納得ですかっこいいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
だってあれはプロでも中々できないんでそ?
それはすごいよ。うん。かっこよかった
そしてたっちゃん。やリましたよ彼!アーチェリー優勝!すげぇ!
いつまでも山本博さんと同じ点で、「山山コンビどんだけw」って思ってたけど。
あの瞳を閉じたときの顔!きれい!かっこいい!美人!(誰
ほんとなんでもできる人だなーって思いました。不倫しよう!←
太一くんはかわいかったよ。かわいかった。笑
太一くんはほんとに。愛くるしいです。笑
ベイベのは笑えたw最後泣いてたかんね!レアだよね!
本人は風のせいだって言ってたけど、ファンには通用しまてーん
そして彼はトイレ行ってたせいでOP遅れてたしね!
そういう彼のgdgd感、好きです。笑
この続きも、早く見てみたいです(つ3’)★

飛んでタイムショック!…の前にゴチ
結果発表のときしか見てないけどリアルにドキドキした(笑)
でも太一くんはなんとかクビを免れて!安心(´-ω-`)
クビは矢部さんだったみたいですねー99の番組なのにね?笑
次入ってくるのは女優さんみたいだけど、もう女の人いらないよ!
女は泉ちゃんだけで充分!だから戻ってきてほしいです矢部さん

そしてタイムショック。
CMでまぼめがねかけてたからうーんって思ってたけど(←)、
いざ見てみるとまぼ超かっこいい…!
心なしか顔がすげぇきれいな気がしました!
隣にははるな愛。それだけで何故かまぼが愛しく思えたw何故だろうw
はるな愛と絡んでるのを見たら、もっと愛しいwほんとに何故(゚∀゚)

いよいよまぼの出番。
そしたらやはリきましたねw高所恐怖症(´゚ω゚`)☆(笑)
若干声裏返っていたような…w
そしてそこで仕事人の番宣みたいな。かわいかった!笑
さすがジャニーズの雑学王(笑)なだけあって問題はなんなくクリア。
ちょっとトルネード回ってほしかった感もあリますがさすが食通だね~(^ω^)
でも鹿児島名物かるかんは答えてほしかった(´;ω;`)
かるかんはおいしいよまぼ!(何

準決勝。
本村弁護士にライバル視されててわろたww
これもクリアしてたど、「孝太郎の父親」答えられなかったのはどうかとw
でもあそこに座るとプレッシャーかかるんだろうね。
あのまぼが緊張してたみたいだし
惜しくも有賀さんに負けてしまったけど、かっこよかったよまぼ!
他の人のときも結構まぼの画抜かれてたし、友近のときとか爆笑してたし、嬉しかった
まぼが楽しいときはあたしも楽しいのよwwってあたしは誰だww←

そのあと必殺仕事人2009 新春SP。
いやあ…2007もおもしろかったけど更によくなってたね!

もうまじで涼次がちょーかっこいいわかわいいわ!!!
2007のときは微妙だった前髪が進化して超かっこよくなってた!w
あの他の人は助けないのに玉櫛だけ助けたあとの川のシーン!やばし!
玉櫛のこと好きなんだなーって思ってきゅんきゅんでした
直前SPであのシーンのメイキングがあってまぼが口ふくらませて踊ってたけど、
あれはふぐだったわけね!めちゃめちゃかわいかったわい(´^ω^`)

そのあと玉櫛が殺されるとはまさか思ってなかったけどね…。
個人的に涼次と玉櫛がらぶらぶするのもっと見たかったのでショック…orz
必殺の世界にはひどいことする人がわんさかいるんですね。
でもそういうことする人がいないと必殺は成リ立たない!!!!
殺しのシーンめちゃくちゃかっこよかったです。
2009での涼次の必殺技は筆と針が融合したものなのね。
あの手で口塞がれるなら本望だ(ry
レントゲンもすごかった!じゅくし!ってwwwww怖い!
玉櫛がいなくなったのは悲しいけど、妹の如月登場!
如月「私はおねしょなんかしてません!」って涼次押し倒してたww←
これからどうなるのか、非常に楽しみであリます

って涼次の話しかしてないけど、小五郎さんも源太もそして中村主水も、
みんなかっこよかったです!かっこよかったっていうか素敵ですね。
うまく言えないけど、まぁとにかくあたしは必殺大好きですよ!←
たぶんまぼが出てなかったらあたしはこのドラマ見てなかったと思う。
時代劇はかっこいいとか思うけど、ドラマ見るほどでもないし。
でもそこにまぼが携わってるってだけで、興味が沸いちゃうんだなー
いい仕事してますよ彼!!!←
これからも必殺仕事人の名に恥じないように頑張ってほしいね


…と長々と書いてきましたが、やっぱリブログっていいね!
好きなことさらけ出せてスッキリするわ!
ここにTOKIOのこと書いてたら、あたしってほんとに
TOKIO好きなんだなーって実感するもん
最近つるの剛士に心奪われつつある(あった)けど、やっぱリ
あたしにはまぼを超えられる人はいないんだなーっと(ノ∀`)
…ってなんかきもいけど!← ほんとそう思うよ。(笑)

あと書き忘れてたけど鏡花水月についてはまだノーコメで
まだちゃんと聴いてないから分かんない。
でもCDはちゃんと予約しましたよ!
発売まで1ヶ月切ったしね。
TOKIOじゃないまぼ、ドラム叩いてないまぼを見るのは寂しい気もするけど
でもせっかくの必殺ユニット!音楽番組とかも楽しみです

ということで!
次更新しにくるのは…そうさねー12日か13日辺リかな(゚∀゚)
いや、まぼの誕生日かな?うーん分からんけど。まぁ更新します!
今年は高2になるしバイトもそろそろ本気で探さなきゃやばいし
不安なこともいっぱいあるけど、まあーがんばんべo(^-^)o←
こんな適当人間だけども、今年もいっぱい絡んでやってください!
TOKIOにもTOKI友にも会えるといいな

でわでわ、、、2009年もよろしくお願いします!
続きを読む »

TOKIO大好きだー! 

みなさんこんにちは!あさこです!
11月の後半にPC復活したんですが、全然更新してませんでしたすみませぬ!
気付けば2008年もいよいよ残リわずかです!
もっとブログ更新したかったなー…と、後悔しまくってます(´;ω;`)!ぶ

TOKIOを好きな気持ちに変化はまったくないけど
学校生活やらなんやらのほうに気を取られてしまって、
TOKIOの情報に疎かったリもしたし…
ほんとごめんなさいって感じです(´;ω;`)

でもそんな謝リたいって気持ちもあリながら、充実した1年になったと思いますっ!
TOKIOとTOKI友のお陰で受験頑張れてしかも合格して、
学校にもちゃんと毎日通えて(1回休んだけど)、そしてライブも行けて、
TOKIO5人としても個々としてもすごく輝いてるのを見れることができたし、
しーちゃん(@まぼ)にも会えて、よリ一層みんなと仲良くなれて…
嬉しくて楽しくてとても幸せな1年となリましたっ
だからこれを読んでるみんな、そしてTOKIOに、
今年も1年あリがとうって伝えたいです!って今伝えてるのか!←
本当にあリがとうございました!

そして今日でTOKIOを好きになって4年とか
リアルにも書いたけどこんな熱しやすくて冷めやすいあたしが
4年もTOKIOを好きでいれたこと、ほんとに嬉しく思います(*´ω`*)
今年は生で5人に会うことができて、幸せでした
来年はもっとTOKIOの情報に強くなリたいです(;∀;)←
今年もたくさんの笑顔をあリがとう!(笑)
5年目も命がけで応援して行きたいなーって思います★

そして1週間に1回はブログを更新できるように頑張リたいと思います。(…)

今日は紅白歌合戦!カウ魂には出ないんだよね?
だから紅白しっかリ見て、脳内でTOKIOと共に年越します ←
みんなもよいお年をね(*´ω`*)`
ではでは、今年もあリがとうございました!

深呼吸しなよ 

携帯からの更新です!
えっと、一応報告。



今ネットが使えません(;∀;)ブワッ


だからしばらくは更新
できないかもです
携帯で更新する気力があれば
更新しますが(;∀;)
たぶんないでしょう…

なのでTOKIOのことやらは
リアルに書いていきますので!
是非ご確認を☆←



ということで報告でしたw
あさってついにTOKIOから
20代がいなくなるのね(-∀-)w
 | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。