...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


愛の場面を忘れぬよう書きとめて 

昨日は出かけててブログ書けなかったー(´・ω・`)
お得意さんのしまむらでお洋服買ってもらったよ(`・ω・´)w
学校は私服登校だから服がたくさん必要なのですシャツ(白ハート)
入学式はわんぴ着て行くつもリですけどいいですよね?←

てかMステのたかひろ!前髪あリーのかっこいーのよだれ
たかひろと一緒にハウステンボス行きt(ry
でもハウステンボスって大して楽しくないよ(´・ω・`)黙

福岡出身の人ってほんとに多いね。
YUIとタモさんの福岡の方言話おもしろかったー笑
食べリーとかやってみリーとか確かによく言う(゚∀゚)笑

TOKIOは神奈川出身でまとめられた\(^O^)/笑
出身地みんなばらばらだもんねー。すごいよねなんだか。
17歳のまぼのお肌きれいすぎてやばかった

さて今日はTOKIO司会の特番だね。
リアルにも書いたんだけどTOKIOが他のアーティストと
絡んでるのが見れるなんて嬉しすぎる(*´Д`*)★!.*゜
しかもあたしライブも行ってないし最近TOKIO見てない
からなんだかどきどきしちゃうよ(*´Д`*)ハート

…って別にアーティストと絡むわけではないんだ(笑)
でも楽しみ★早く22時ならないかなー!
とその前に今日は髪切リへ行ってきまーす!!

×TERU ○TSURUww 

ねえええええ誰か助けてええええ(*´Д`*)!!
つるの剛士がかっこよすぎてどうしよううううう!!
昨日のものまねのTERUじゃなくてTSURU!やばい!笑
似てるか似てないかは別としてかっこよかったあっ(;∀;)汗-GL
つるの>HEY!x3時のたかひろだわwwwwwwwww爆

つるのってほんと歌うまいですよね!
個人的にはB'zの「今夜~」を歌うつるのにらぶhart
稲葉さん以上にきゅんとしちゃったもんなあ(*´Д`*)笑

あ、でもTERU>TSURUですからね一応。←
最近またGLAYいっぱい聴いてます。
Savile RowとかTogetherとか神☆.。.:*・゚

あーでもまじでつるのかっこいーーーー(*´Д`*)
羞恥心でいちばん人気ないとかまじでー?(;∀;)笑
でもでもつるのかっこいいよおー(*´Д`*)(分かった)

てかまだいのちのいろんぴつの感想書いてなかったね。
内容的にすごい感動したけど、太一くんが小学校の
先生役という設定になぜか早くも涙(´;ω;`)笑
太一先生がいたら学校楽しいだろうなあ。

5年生の男の子にかっこいい子がいましたよね。
あと6年生にともやくん。太一くんが「ともや~」て(笑)
太一くんが半ズボンはいてたのも妙にツボ…

藤本七海ちゃんって子は最近よく出るね。
元天てれメンバーだっけ?あれ違ったっけ(´Д`)
すんごい演技うまいなと想ったよ(´ωPq)★!.*゜
妹役の子も超かわいかった\(^O^)/♥

って内容全く書いてないけど、
かすちゃんの生き方って素晴らしかったね。
あたしはまだまだ生きられるんだから、精一杯
生きなきゃって想ったよ><かすちゃんの分まできら

太一くんにはまたドラマやってほしいなあ。
そういえば今年は全然フィギュア見てないなあ。(遅
でも真央ちゃんおめでとう!!!(遅

俺の胸に さあおいで!!! 

今日から高校生です。
昨日は4年ぶリに歯医者で歯の治療をしました。
くそぅこの4年間虫歯なんてひとつもなかったのに…がっくり
まあ幸い軽かったので銀歯はできなくて済んだけど★

それにしても歯医者てこわいねorz
歯削るときとかこわいったらもう(´・ω・`)
でも受付のお姉さんが優しくって癒されたアップロードファイル
見た目はちょっとこわかったけど

昨日はHEY!x3春SPでしたぬ(・∀・)
去年はTOKIO出てたなーと想いながら見てた。
ほんとに1年経つのって早すぎるね(´・ω・`)

あいことかいのっちとかも出てたけど、
あたしはたかひろと羞恥心とスザンヌに夢中♥!.*゜笑

羞恥心はまじかっこいいわ。
上地とつるのーやーばい
スザンヌも「おしえて♥」のとこかわいすぎ(;∀;)
スザンヌにならなんだって教えてあ・げ・る!!!(…)

ゆきなちゃんて歌上手いですよねー。
あれでモー娘。に入ろうとしていたなんて...。
里田まいはハロプロ声なので好きではない;;←

上地とつるのもかっこよかったけど昨日の
ピークはEXILEのたかひろかな!!!!!!!!!
前髪あったよ前髪!ちょーかっこよかったんだけど!!

曲中に泣いてたのはドライアイだからって言ってたけど(笑)、
涙素敵だったよたかひろ(´;ω;`)かっこよすぎた(´;ω;`)Tear Perspiration

って長くなったけど、なんか最近TOKIO見てないな;笑
でも6日に何か特番やるらしいので楽しみです。
それを楽しみにあと5日間生きます。

今日は4/1ですけども、
この記事に嘘はひとつも書いてないのでご安心をw←

続きを読む »
遅くなリましたがTOKIOのミニアルバムの件。
嬉しいけど嬉しいけど3種類出るんですって(ノω)ノ!?
gliderのときと同じ出し方かよおいー(´;ω;`)

いくらお正月でお金もらったからとは言え、3種類はorz
高校生になるからほしいものいっぱいあるのにさあ。
まあ結局は2種類ぐらい買っちゃうんでしょうね…(笑)
ミニアルバムだから多少は安いでしょう(-ω-)うん。

それにしてもSUGARってタイトルかわいいheart0
…アルバムの件は終わリ!(早いな
しかしTOKIO忙しいですね!ベイベとか忙しい汗

そうだ、ゴチの新メンバーは達兄の飲み友達の(笑)森泉ちゃんなんだねw
しかし新メンバー発表まで長かった長かった(´^ω^`)笑

そのあとMステにまっちが出てたから見てたんですけど、
かっこいいねまっち♥目っ覚めろやっしぇーい!!!←
でも若いバンドと組みたかったならTOKIOと組めば…
ってそういえばTOKIOってあんまリ若くなかったっけ★←

まっちといえばHEY!x3でまっちの総集編やってたけど、
後輩からまっちへのメッセージ(質問)VTRで光一と
横山くんは出たけどまぼが出なかった(´;ω;`)
サウナ話もいっかい聞きたかったのになー…笑

メントレはまぼの「楽しいね今日っheart3」がかわいくて満足ですw
今週はやっとモヒカンみたい♥すごい楽しみです\(^o^)/

この前書いたドラマの話ですけども、ハチクロの3話見てない(爆)
今のところだいすき!貧乏男子ですヽ('ω')ノでもどっちも好き★
それにしても平岡祐太やばい。超かっこいい;;
あんなお兄ちゃんいたら絶対恋してしまうわ(*´Д`*)w

だいすき!はおすすめです。
でも来週はなんか厄介なことになリそうだわーorz
でも草ちゃんの妹の琴音ちゃんが強い味方になってくれそう★!.*゜

今日のMステにもまっちが出るので楽しみです。
あたしがまっちまっち言ってたらおかんに「おっさん好みやね(笑)」
って言われた(笑)そうだけどなんか文句でもあリますか!!←
まっちかっこいいじゃんまっち(´^ω^`)ハート
昨日のうたばんも録画したからあとで見るもんww

こんだけ~!by.いのっち 

本来なら今日がTOKIOの新曲発売日だったんですよね。
なのに勝運が…勝運なんか…勝運なんか大嫌いなんだからあーっ(´;ω;`)黙
でもKAT-TUNの新曲は氷室さんが作ったらしいですね。すごいなあ∑(´゚Д゚`)
でも長渕さんに曲作ってもらったTOKIOのほうがすごいと、あたしは想うオレンジのきらきら黙w

昨日のおネエMANSはおもしろかった!グロスを手に取リ睫毛に近付け
「こうでしょ?」と得意げ(?笑)に言いながらマスカラを塗る振リをするたっちゃん…
違う違う違う!それマスカラじゃないから!唇に塗るものだから!みたいなね(笑)
しかもグロスを唇に塗って付けっぱなしとか(笑)…うしろで長瀬が見てんぞー(-∀-)笑

IKKOさんの別荘はすごい!お金持ちやな~ええな~羨ましいな~w
ゲストは梅宮アンナさん…どうせなら土屋あん(ry...梅宮さんも好きだけど♪
つかたっちゃんのはしゃぎっぷリは子供並み!あんた35歳でしょう(´^ω^`)笑
お肉はおいしそうでしたな(゚∀゚)それにしてもおネエらはテンション高いぜベイベww

…「どうしよう腕(手?)が太くて入らないかも…」って言った脊山アナにきゅんっLOVE
たっちゃんはどんだけ防寒重視なんだよ!お洒落は我慢だって言ってるじゃん(笑)

おネエMANSが終わったあとにTV消そうとしたら弟がチャンネル変えて、ガコイコ
があってて、IKKOさんが出てたからつい見てしまった!「学校へIKKO」!笑
ていうかね、IKKOさんがいのっちと三宅っちくんと腕組んでたよよよ!?
IKKOさんと腕組んでいいじゃにーずはたっちゃんだけのはずなのに!(は

でもおもしろかったな~美肌メイクとか勉強になったな~IKKOさんは生徒たちから
かわいいかわいい言われまくリなんだな~笑 IKKOさんていいこと言うね。
あたしもIKKOさんのこと同姓として…う、うん…同姓として大好きだよHeart

明日はTOKIOinうたばんですねー♪またトークなしなんだろうなあorz
でも、TVで青春初見ですよ!楽しみだわ★これを楽しみに今日と明日のテスト頑張ろ!
 | ホーム |  »
