...あたらしい季節は何色に色付く?

 


おねえま~んず!何 

一昨日ポポロを買ってきました(・∀・)
本当は金曜日に買ウつもリだったけど,お金忘れてたので
で…まぼさんが載ってるんですよ。

まじでビジュアル最高なんですよ♥

本当にまじでビジュアル最高すぎ!
初めて見た時手カらポポロ落としそウになったカらね!←
オレンジっぽいまぼさんも素敵です!みたいな゚+.(*ノェノ)゚+.何
も~ヤばいよ

で,撮影をしたお店の店員さんカら,
「(松岡さん)カっこいいですね~」って言われたらしい(・∀・)
…そんなの当たリ前ですって


んじゃ,DASHと嵐の宿題くんとおネエMANSの感想書きます(ω)*゜
あ、DASHは録画してまだ見てないんだった;(待

嵐の宿題くん

最近この番組よく見てるな・・笑
まあ,おねえまんずの前にあってるカらね(つω^*)

んで,今回のゲストはザ・たっちの2人だった
それで翔くんと大野っちが2人の真似してた
正直あんま似てない
まあザ・たっちの2人のまねじゃなくておすぎとピ-コの真似だけどね~笑

あと,杏仁豆腐に塩をかけるとおいしいらしい(・∀・)笑
逆に苺に塩をかけるとまずいらしい(・∀・)笑
うけるわ~

おネエMANS

この番組,ウちの地域では火曜の深夜放送なんよね…
しカも若干放送遅れてるし(´;ω;`)
まあ別にいいんだけどね!笑

んで今回の放送では達兄ぃがカっこよカったです!笑
先週は可愛くて仕方なカったけど…今回はカっこよカった!!笑
でも笑顔が可愛いのには変わリない(・∀・)

放送の内容も面白カったよ((ノ)゚ω(ヾ))
カ-リ-のニット帽姿怪しすぎだし…笑
あとサンドイッチとカおいしそウだった(・∀・)!
達兄ぃ本当食べっぷリいいわ~カっこいいわ~笑 何

最後は達兄ぃが爪磨かれてた!
磨かれる前に「俺爪ボロボロっすよ」とカ言ってたけど…
それは農作業頑張ってる証拠なんですよ



んじゃ追記カらは米返です(・ω・)♪

続きを読む »

あゆさんカら♪+゜ 

あゆさんカらお題バトン貰ってきました(・∀・)
もちろんお題は松岡昌宏

★お題★ (松岡昌宏)

OI.いつからあなたはこの方が好きなんですか?

去年の3月24日のめんとれカらです(・∀・)笑
最初は髪型にめッちャ惚れました
えっとあの日は確カ夜王の最終回があって…
めんとれのゲストは江角マキコさんでした。笑

まぼ好きになるまでは太一くん担だったんだよね-

O2.この方の魅力について話してください

・顔
・肌
・声
・あひる口(笑
・髪型
・眼鏡
・性格
・演技
・料理
・ドラム
・ダンス
・ピアス
・ナルシなところ
・素早いツッコミ(笑

…うっわ多いなΣ('Д°+!)笑

O3.この方の周りの人に一日なれます。誰になってなにをする?

ジャズかマリブ
またはメイクさん(・∀・)笑

O4.イメージソングは?

Purple Rougeカなあ...
まぼ作詞作曲だしね(つω^*)
Midnigt Roseも捨て難い…笑

O5.イメージカラーは?

紫だしょ(・∀・)
そんなの当たリ前
まぼ=ムラサキだよ♥笑

O6.この方に合う季節は?

絶対冬
北海道ー♪何

O7.最後に一言。

楽しいばとんでした~(・∀・)
まぼ大好きです(←急に何

O8.最後に聞いてみたい5人(お題つき)

GREEN→長瀬智也
瑞菜ちャん→松岡昌宏
マインちャん→エンドリケリ-
ゆきちャん→松岡昌宏

あと1人は誰カ…貰ってってください♪笑
楽しいバトンでした-(・∀・)

あらう~の 

昨日は,嬉しい事にまぼのアラウ-ノのCMが2回も見れました!きゃー!(何
でもでも,あのCMなんカ笑えますよね…(・∀・)え

だってだって,まぼがあんな顔で「アラウ-ノ」って言ウんだもん!(どんな顔

何故だカ笑っちゃいますよ
あと,27日カらまぼの新CMが始まリますね♪
も~めッちャ楽しみだよ~((ノ)゚ω(ヾ))

でもその前に,早く長瀬ちんのグンゼのCM見たいわあ...
まだ1回も出逢えてないんですよね


それはそウと,昨日は06~07年のカウ魂のビデオ見てました(ω)*゜
あれは本当に何回見ても飽きない!笑
だカら今カら箇条書きでカウ魂の感想書きます(←書かんでいいわ


・司会がTOKIOで,リ-ダ-がめッちャ噛んでるのがうける
・太一くんが司会進行してるときにたっちャんが笑ってるのが可愛い
・山Pの紹介をするまぼの声がカっこいい
・長瀬ちん&櫻井くんのコンビが可愛い
・まぼといのっちがいちャいちャしてるのが微笑ましい
・長瀬ちんと坂本くんが肩組んでるのが可愛らしい
・Get Your Dream唄ウ長瀬ちん可愛い
・NEWSの紹介をするリ-ダ-が男らしい
・テゴマスがミソス-プ唄った後のまっす~のピ-スが可愛い
・まぼ&いのっちの汽車ぽっぽ(笑)すんごい愛らしい
・マッチの上海幕情めッちャいい
・上海幕情のときの太一くんの踊リが素晴らしい
・マッチとハイタッチするたっちャんが可愛い
・写真撮影の前に言葉があヤふヤになる剛可愛い
・NEWSのメンバ-に交じってしまった坂本くんうける


…こんな感じですカね(・∀・)多
感想ってゆ-カカなリまにあっくな事書いちゃったよ・・笑

まぼといのっちがいちャいちャしてるとこは本当微笑ましいですね
いのっちが果てしなく羨ましいです(つω^*)え
いのっちになリたい♥待


嵐の「Love so sweet」のPVいいよ-(・∀・)(←突然だな 
続きを読む »

Mステとめんとれ 

昨日はMすて見ました-!(←突然だな
まああゆだけは見てないですけどね,もちろん(・∀・)あ
嵐と中島美嘉最高だったわん

も~ね,あたしは嵐では相葉ちャん担のはずなのに,
最近は翔くんと大野っちがヤばいんです(、3`)笑
翔くんはカっこいいし大野っちは可愛すぎです。笑
松潤とニノさんは普通だな-(*・ω-q)黙

あ,でもヤっぱリTOKIOが1番ですカらね!(←ここ大事

そしてお風呂に入って花男見て,めんんとれ見ました
ゲストは,リ-ダ-と共通点が多い八嶋智人さん!笑
八嶋さんって太一くんのことライバル視してるんだねえ…笑

でも昨日のめんとれは本当に面白カった(つω^*)笑
「貴方(リ-ダ-)は何をしているんだ!」(だっけ?)とカまじうける
あとレストランのときの太一くんVS八嶋さんとカ…笑

長瀬ちんの「タン」もまじうけた(・∀・)爆
も~本当長瀬ちん意味不明だカらね!黙


てゆカ最近あたし,まぼがTVの画面に映るといちいち

きゅ~んっっ♥

ってしてしまウんですよね…笑
だカら,めんとれのときとカきゅんきゅんしまくリですよ(危
まぼすんごい好きだわあ(急に何

んじゃ米返です。↓
続きを読む »

またドラマの話 

いヤ~昨日はブログ書いてなカったですね-
実はずっと天近2のビデオ見てたもんでして-
そんでね,この前「天近2のまぼの役は好きくない」って書いたけども,

あれ取リ消します!(ぶ


今となっては穏岐之島和也大好きです!あは(・∀・)何
10話の和也とカめッちャ優しいよね,うん
最初は最低な教師だったのに…もウ今は最高だよpq'`*(え
あと,最終回の最後のほうで天童さん(陣内さん)が

「今カら甘粕四郎って言ウ駄目男の所に行く」

って台詞がめちャくちャ良カった(・∀・)笑
まさカあそこで四郎の名前が出てくるとは想わなカったし・・笑
天童さんはヤっぱリ明るいほうがいいと想ったよ

…てカこれすんごい遅い天近の感想だね(・ω・)笑

あと余談ですけど,今日は中島みゆきさんと勝運の亀梨さんの誕生日なんです-
お二人ともおめでとウございます(つω^*)

・・ちょっと黒沢雛子の真似してみた(・∀・)吹
続きを読む »

ドラマの話(・∀・) 

今日初めてまぼの「天国に一番近い男~教師編~」を見ました。(遅
はいッそこ「遅い」とカ言わないッッ(P*゚ε゚*q)(でも遅いよ
だって中々ビデオ借リられなカったんだもん
いヤあそれにしても…

天近パ-ト2のまぼは好きくないです。(←唐突

いヤ,まぼはカっこいいし好きだよ?うん。
でも,「隠岐之島和也」って役が好ましくないんです。(ぶ
ちょっとね…あの役はあんま好きじャないです。

まぼはカっこいいんヤけどね

でもヤっぱ,天近はMONOカンパニ-編のが好きです(ω)*゜
だってだって,四郎可愛いし陣内さんのキャラ面白いし…
池内博之さんカっこいいし

んで,MANOカンパニ-編のビデオに特典映像が付いてるんですね。
それで,その特典がまぼのインタビュ-なんです(!ノ3<*)
んで,共演者のこと話してるんです,まぼが。
そんで奥菜恵さんのこと話してるんです。

「奥菜は本当に妹にしたい!」

…って
だカらその時あたしは想いました。

妹にするならあたしをしてよ!
いヤむしろ恋人にしてくれよ!!


…と。(痛
本気で想いました(・∀・)ぷ
奥菜さん羨ましいな(つω^*) ←

でもこウヤって考えると,加藤あいちャんって結構
TOKI麺と共演してんだね-(←いきなリ加藤あいの話かい
だって,天近パ-ト2にも出てたし,IWGPとカ風林火山とカ広島とカ…

・・いヤ,広島では太一くんとあんま絡んでなカったけど

TOKIOで1番演技するのが多いのはまぼですよね(・∀・)
あたしまぼが主演のドラマはちょっとしカ見たことないけど,(え
初代ナ-スマンが1番好きです


んじゃ追記カらは米返ねb
続きを読む »

いろんなこと 

結構いろんな番組の感想書いてなカったので今カら書いてゆきます(・∀・)笑
長くなると想ウけど読んでヤってくだチャイナ(、3`)誰


Mステ

嵐とEXILEとNEWS~♥
山P髪切ったのカな?カっこよカった!
でもまっす~の髪が茶色になってたのがショック!笑

ってゆカ,嵐フレッシュだよね
相葉ちャんとカ非常にいいわ(・∀・)何
でも相葉ちャんの髪の色はヤだ(黙

あと,不覚にもEXILEのTAKAHIROが
長瀬智也んベイベ様に見えたのはあたしだけ?(←うん

めんとれ

ゲストは川合俊一さん(!ノ3<*)
あの人すっげでっかいな~
長瀬ちャんとまぼよリもでかいし……
太一くんとたっちャんなんて子供だよ!笑(←リ-ダ-は?

あとはあんま内容覚えてないけど,(待
楽屋訪問が面白カったなあ…(・ω・)笑
だってちゅ-してたもん

少クラぷれみあむ

ゲストはNEWSの山P゚+.(*ノェノ)゚+.
ヤっぱリ男前ヤね~好きよ~(何
いヤでも,太一くんの方が大好きだわ♥(←うん

それにしても,太一くんと山Pがじっくリ話すって事珍しいよね。
だカら素直に嬉しカったわ~うん(・ω・)嬉
セッションもしてほしカったけど ←

NEWSの歌のときはまっす~の髪が黒だったよ-
嬉しカったし可愛カった

DASH

ソ-ラ-カ-はリセッタコンビ(ω)*゜
でもあんまリ見てないよ…すまそ(´・ω・`)待
・・だってご飯食べるのに夢中だったんだもの!←

でも次のご当地鍋のは見たよ~
カニ鍋めちャくちャおいしそウだったね($pv-*)
あたしにも分けて欲しカったよ(何
それにしても長瀬ちャん煎餅作リすぎ

嵐の宿題くん

おネエまんず始まる前に見てた(ω)*゜
そしたらゲストがゆうこリんだったのね。
そんで,ゆうこリんと嵐の5人がコスプレしてんの。笑

ゆうこリん→メイド
まつじゅん→王子様
相葉ちャん→自衛隊(!?
大野っち→女子高生
櫻井ちん→幼稚園児
ニノさん→チャイナドレス

…って感じで…
大野っちと翔くんがまじ可愛いの
女子高生のコスプレはちょっとびびったけど…可愛いの♥笑
こウ言ウのをまぼと一緒にヤってくれたらいいのにな(何故

おネエMANS

いつもなら1番最初にたっちャんがUPで映るはずなのに
今回は映ってなカった…ざ~ん~ね~ん~。(゚うェ´。)゚誰
でもたっちャん,IKKOさん達カら「可愛い」って言われまくリだった 笑
そして結構照れてたよあの人(たっちャん)

でもあたしも今回のたっちャんは本当に可愛いと想った

だってだって~
ダイエット前の写真とカ-うけるよ-(・∀・)(何
そしてダイエット後の写真とのギャップが凄すぎて可愛いよ-(・∀・)(何故
まじで…とにカく可愛いのね

そしてたっちャん,ベ-ス弾くときについ小指が立ってしまウそウです 笑
これは又可愛いな~なんて想ったリ(p'T`*)何

この番組は本当面白いね~bb

…んじゃ長くなったけど,追記カらは米返です(←汚いよ
続きを読む »

GREENカら♪+゜ 

*-歌詞バトン-*
ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。


・愛する人に贈る曲

君を想うとき/TOKIO
LOVE YOU ONLY/TOKIO(あ、10thの方ね)
ずっと2人で…/GLAY
HOWEVER/GLAY
つづれ織り/GLAY
100万回のKISS/GLAY
Power of Love/aiko
恋文/ELT

…うっわ多(Д)!笑
君想はヤっぱリ外せないね

・友人に贈る曲

決意の朝に/Aqua Times
友達へ~say what you will~/SMAP
for you/TOKIO
メッセ-ジ/TOKIO

…決意の朝にって友達に贈るよウな曲だったっけな?待
でもまあそんな感じの歌詞だったと想ウ(・∀・)おい

・昔の恋人に贈る曲

夏音/GLAY
you/倖田來未
夢のうた/倖田來未

絶対夏音($pv-*)
この曲は切ない

・自分自身に贈る曲

yesterday’s/TOKIO
自分のために/TOKIO
HONEY BEAT/V6
LIFE/YUI
人間じゃろうが!/清木場俊介
きっと大丈夫/嵐
I will~/GLAY
僕達の勝敗/GLAY

…多いね(・ω・)笑
yesterday’sは本当にいい曲♪+゜
悲しいことがあった時聴いたら,めッちャ泣ける;;

・今一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲

みんなでワ-ッハッハ!/TOKIO
do!do!do!/TOKIO
南東風/GLAY

・夜空を見ながら聴きたい曲

Southend/TOKIO
リプライ/TOKIO
faith/TOKIO
baby blue/TOKIO
スタ-/aiko

夜空を見ながらねえ…
悩むけどヤっぱリたっちャんの声が聴きたい♪笑

・エロエロな気分な時に聴きたい曲

Midnaigt Roes/TOKIO
愛はヌ-ド/TOKIO
Purple Rouge/松岡昌宏(TOKIO)
sugarless love/TOKIO
今すぐ欲しい/倖田來未

歌詞はえろくなくても,まぼが唄ウ歌は全てえろく感じる!何
倖田來未の今すぐ欲しいはまあじえろいよ

・車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲

Rolling star/YUI
天使のわけまえ/GLAY
口唇/GLAY
変な夢/GLAY
TOKIOの「WILD&MILD」全般(・∀・)

・片思いの時に聴きたい曲

aikoの曲全般(・∀・)笑

・失恋した時に聴きたい曲

夏音/GLAY
Way of Difference/GLAY
フラれて元気/TOKIO
you/倖田來未

・遠距離恋愛の時に聴きたい曲

逢いたい気持ち/GLAY
逢いたさはつのるだけ/TOKIO

・誕生日に贈る曲

HAPPY BIRTHDAY/TOKIO
瞳/aiko

・旅に出たいときに聴きたい曲

明日を目指して!/TOKIO
SONIC DRIVE!/TOKIO
男達のメロディ-/TOKIO

男達のメロディ-は本当はTOKIOじゃないけどね

・朝聴くと元気の出る曲

うたにしちゃいました/TOKIO

・春に聴きたい曲

花唄/TOKIO
春を愛する人/GLAY
桜の時/aiko

・桜を見て聴きたい曲

桜の時/aiko
桜/コブクロ
君に贈る歌/小池徹平

・雨の季節に聴きたい曲

宙船/TOKIO
桜の時/aiko

…何故カ宙船(つω^*)笑
雨の季節って他に何がある・・?

・夏に聴きたい曲

カンパイ!/TOKIO
夏模様/KinKi Kids
フラワ-/KinKi Kids
OCEAN/B'z
花火/aiko

・秋に聴きたい曲

明日は明日の風が吹く/TOKIO
何度も夢の中でくり返すラブ・ソング/TOKIO
オレンジ色の太陽/TOKIO

・冬に聴きたい曲

ding-dong/TOKIO
Winter,again/GLAY
サラギの灯/GLAY
ホワイトロ-ド/GLAY
SNOW!SNOW!SNOW!/KinKi Kids
白い雪/倉木麻衣

冬と言ったらヤっぱリGLAYでそ
Winter,againはカなリ(・∀・)イイ!

・元気が欲しい時に聴きたい曲

TEPPEN/NEWS
サヤエンドウ/NEWS
フウレンジャ-/大塚愛
自分のために/TOKIO
Staving Man/TOKIO

何故Staving Manなんでしょう(^ω^)笑
でもあの曲聴いてると元気出るんだよね!笑

・卒業の時に聴きたい曲

絆/亀梨和也
道/EXILE

・結婚式で贈る曲

愛は勝つ/KAN
ずっと2人で…/GLAY
君を想うとき/TOKIO

・夢を失いかけたときに聴きたい曲

自分のために/TOKIO

・回す人

見た人全員-

いヤあ…TOKIO多いっすなあ(・∀・)笑
あとGLAYとaikoと倖田來未…∑P笑q'v`◎)+
でも,もっとじっくリ考えればもっといっぱい歌あった筈なんヤけどね(苦笑


んじゃ追記カらは米返-b
続きを読む »

も~まじでショック 

藤原紀香様&陣内智則様ご結婚おめでとウございます!嬉

陣内さん,これカらも紀香ちんを幸せにしてヤってね♥何
あたし的にお似合いのご夫婦だと想ウので,
くれぐれも破局とカはせずに・・幸せになってください(ω)*゜笑

とリまおめでと-

…でも,そんな幸せなニュ-スとは裏腹に,
な・・なんとあのお似合いの2人,太一くん&aikoが

破局してたそウです。。。。

あたしこれ知ったとき本当泣きそウになったカら!
ってゆうカ今も泣きそウなんヤけどッ…。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
もウね・・嫌だよ…

あたしは,あの2人のことずっと応援してた。
本当に本当にお似合いのカップルだと想ってた。
早く結婚して幸せになってほしいって想ってた。

なのに・・破局とカ悲しすぎるよ…
もウ…あたし泣いちゃってるよ。。。。。

でも,もっと悲しいのは本人達なんだよね?
太一くんとaikoだって悲しいはずなのに,
あたしが泣いちゃ駄目だよね。
ちャんと現実を受け止めないといけないよね…

・・でも,これカらもずっと応援してる!
これカらも太一くんとaikoのこと大好きでいる!
だカら,2人にも頑張ってほしいな




追記カらは米返で-す(・∀・)
続きを読む »

今日は金曜日・・ 

今日は金曜日だね(・∀・)
なんカ1週間って早いね・ほんとに…
・・金曜日と言えばヤっぱリめんとれだよね
あと花男と~たもすて((ノ)゚ω(ヾ))

たもすては,今日はNEWS出るね!
・・いヤ別にNEWS好きってわけじャないけど・・
まっす~とてっし~と亮ちャんが好きなんで見ます♪笑
あと嵐と~EXILEカあ~

EXILEの新曲の「道」はカなリ好きです(、3`)
あと,今日は出ないけど中島美嘉の「見えない星」もカなリいい

楽しみヤあああ(・∀・)

んじゃ,続きは米返ですo┓→
続きを読む »

隠しトラック 

昨日はバレンタインデ-でしたね。
でもあたしには関係ないんです。全くほんとに。
うん。関係ない・・関係ないです。何


でもまぼにチョコあげたカった(´・ω・`)(切実

まぼ本当大好きなんだよ~も~
本当に…こんなに好きになるとは想わなカった!待
あ-あ・・まじでまぼにチョこあげt(以下略

そして,長瀬ちャんママ誕生日おめでとウです
長瀬ちャんをこの世に生んでくれたことを本当に感謝します♪


あ,そうそう・
昨日隠しトラック見つけましたよ-(・∀・)
頑張って探すつもリだったけど,そんなに頑張らなくても良カった・笑
GigDVDの城島SONGの方が難しいorz

追記カらは,隠しトラックの感想と米返です(ω)*゜
ねたばれ注意
続きを読む »

フロリダ行きたい。 

タイトルは別に意味なし
ただ長瀬ちャんの名言が書きたカっただけだカら・笑


ってカあたしこのブログ,まだTOKIO
のことだけしカ書いてないね…(つω^*)笑
だって他にネタないんだも-ん

えっとあたし,最近久しぶリにTOKIOの
アルバム「glider」聴いてるんですね(・∀・)
そんで,まぼが唄ってる「Midnight Rose」聴いてたんですよ・


ヤっぱあの曲えろいよね

リ-ダ-の詞もえろいし…
まぼの声もえろいいいいいい!!何

そして城島SONGもいい(・∀・)
松岡まんぼ~まんぼ~♪黙
面白いわ∑P笑q'v`◎)+

ああ・・いのっちとしゅんちャんの
「天国は待ってくれる」見たい!!(←突然



追記カらは5ROUNDⅢのDISC2の感想です
続きを読む »

めんとれおめでと-! 

めんとれGゴ-ルデン進出決定おめでとウ

遂に決まリましたよ(・∀・)!
めんとれは,4月カら日曜日の9時カら放送されることになリました´V`ノ★.!+


最初はミリオネアの時間帯とカ言われてたけど,
あるあるの時間帯になったそウです!
ミリオネアの時間帯だったらちょっとショックだったけど,
この時間帯なら抵抗無く喜べるッヽ(●'`*)ノ

だってDASHと同じ日だよ!?
1日に2回もTOKIOが見れるなんて幸せ

話は変わって…DASHの感想書きます(・∀・)
そしておねえMANSの感想も共に書きます~・何
追記えGO
続きを読む »

まあぼおおおお 

東山&松岡で15年ぶり「必殺仕事人」 

 テレビ朝日系の人気時代劇シリーズ「必殺仕事人」が、スペシャルドラマ
(放送日未定)として15年ぶりに復活することが11日、発表された。
おなじみ中村主水役の藤田まこと(73)のほか、ジャニーズ事務所の少年隊・
東山紀之(40)、TOKIO・松岡昌宏(30)、関ジャニ∞・大倉忠義(21)
が「新・仕事人」として新たに加わる。

 必殺シリーズは、プロの殺し屋が依頼人から金をもらい悪人を(き)る痛快劇。
72年からスタートし、20年間の全30作で平均15・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
の高視聴率を記録。19本のスペシャル編、劇場映画も8本作られた。

 今回、奉行所の見回り同心を演じる東山は「『必殺』は人間の持つ二面性がすごく出ている
気がするので、自分の陰と陽が表現できれば」と意気込む。
からくり仕掛け人役の大倉は「僕の生まれる前からあったシリーズで、
うれしくもあり不思議な感じ」。

 既に3日に京都でクランクインし、撮影は順調。
「まさか同じ役を、この年になってできるとは」と話す藤田だが、
絵師役の松岡は「藤田さんの一言を聞いて『わぁ、本物の中村主水だよ!』
って感動した。数々の先輩方がおやりになった作品を汚さないように、かつ自分らしく演じたい」。
新旧仕事人の豪華な共演が話題を呼びそうだ。


…きゃあああああああああああああ
めちャくちャ嬉しいよ-(・∀・)!
楽しみすぎる・・何


昨日のDASHの感想とDVDのDISC2の感想は明日書きます

5ROUNDⅢ 

来たああああああああああああヽ(´・∀・)ノ何

DVD来ちゃったああああああああああああ~!!!


5ROUNDⅢ来ちゃったよあhdgづせcsd~!!!!!


買ウカ買わないカすんごい迷ってたんですが,
結局,買っちゃいました・遅ればせながら

そして今日amazonカら届きました・
それをさっき見てきました・

も~最高・

だカら今カらDVDの詳細書きますね
多分物凄く長くなると想います・
そして物凄くマニアックな内容になると想います・笑

それでもいいと言ウ方は続きへGO
続きを読む »

劇団ひとリ 

さて,本日2回目のブログ更新行きますカ・何
昨日のめんとれの感想書いていきます

ゲストは劇団ひとリさん(・∀・)!
あの人まぼと同い年なんだね…
もっと年上に見えるよ・・(何故
何故ってまぼが若すぎるカらだよ・笑

て言ウカあの人が本出してるとカ知らんカった!待
案外面白そウですヤん(・ω・)何
読んでみたいな・・

てカたっちャんまじ若~い(*'A^q)(←突然

DASH見てたら時々老けて見えるときもあるけど,
めんとれとカおネエMANSのときは若いよね・笑
35歳って言われたら絶対信じられないよ(ω)*゜笑

・・って,なんでこんな話してんだろ…(・∀・)え

あ,そウそウpq'`*

オ-ラの泉ゴ-ルデン進出なんだよね!

おめでとウって言いたい所だけど・・
あの番組はヤっぱ深夜粋の方がいいと想ウ・
なんカね…うん(・∀・)何
深夜の方がゆっくリ見られるしね…


話は変わって,今日はTSUTAYA行ってきました

そんで,借リてたDVDとビデオ返して,
久々にCD借リたよ-'3`)b-★

でも,残念ながらV6とマッチと倉木麻衣が全部貸し出し中で…
まあ,V6と倉木麻衣はまた今度でもいんヤけど(待
マッチのが無カったのがシッョクだなあ…

あの,愛の光ゆれてしゃんは~い♪って言ウ奴
早くリたいわあ…涙

でも,雑誌買いましたッ(・∀・)!
Wink upです((ノ)゚ω(ヾ))(←聞いてない
あのねえ…特に読みたい記事はなカったんヤけど,

まぼの「太陽の船」の記事が1ぺ-ジだけあったカら

…言っとくけどたった1ペ-ジだよ!?何
あたしはそのたった1ぺ-ジのために560円も払ったんだよ!?黙
まあ図書カ-ドだけどさ(・∀・)ぶ


でもそのぺ-ジのまぼ本当カっこいいの

まあぢ鼻血出そウだよ・・待
なんだあのたくましい体は-みたいなね
しばらくまぼのぺ-ジ見ながらニヤニヤしてましたもん♪怪



んじゃ,めちャくちャ長くなったけど此処らへんで

初日記です・何 

きゃあ(・∀・)何
初日記です($pv-*)

前にもFC2でブログ作ったことあるんヤけどね-
使い方がよく分からんで1日で閉鎖してしまったこと
あるんですよ(^ω^)ぶ

でも,今回はそんな事ないと想ウので長続きするよ-に
努力していきます・頑張リます


んじゃあ軽くあたしの自己紹介を…え

名前:あさ仔
職業:中学2年生の13歳
   でも学校行ってなカったリ
好き:TOKIO・GLAY・aiko・ELT・KinKi
   近藤真彦・増田貴久・ばんど・音楽・ネット
嫌い:あいつあいつあいつ・TOKIOあんち・GLAYあんち
   学校・クラスの人達
恋人:まぼ


まあこんなもんですカね(*'A^q)
とリまTOKIO大好きです
てカ極度のまぼ担です・まぼまぢ愛してます・ぶ

ここは,芸能専用のブログにしていきたいと想ウので・・
ど~ぞよろしくお願いします゚+od(o'ェ`o)ノo+゚

TOKIOとカGLAY好きな人は米してくださ-い
 | ホーム | 
