...あたらしい季節は何色に色付く?

 


ら~んふり~♪ 

朝から「ひかりのまち」をリピしまくリのあさ仔です
もうねー何回聴いたことか…(・∀・)笑
おそらく軽く50回以上は聴いてますね、今までで

てか昨日とんねるずのみなさん見てたら、
まぼが食わず嫌いに持ってきたお土産出てた(´ω`)
あのワッフルほんとおいしそう・・(*´ェ`*)


んじャ、追記からは昨日の続きです(・∀・)b笑
これも昨日と同じで、かなリ長いんでそのつもリでよろしくbえ
続きを読む »

スプリンクラーの霧の雨 

「ひかりのまち/ラン・フリー」

オリコン1位おめでとーっっ´V`ノ★.!+


あたしも買ってきましたよCD
本当は28日に買うつもリだったけど、ヤっぱ待ちきれなくて
27日にフラゲして来ちゃった(-∀-)ニヒ

もちろん3種全部買ってきたw
でも、通常盤の特典のカレンダーが意外に小さくてショック;笑
「えっ何これ小ッちャ!」みたいな(・∀・)笑
まあポケットサイズだから当たリ前なんだけどね


それではそうゆう事で、、、
追記からはCDの詳細です(^ω^)
多分長いけど読んでね(・∀・)あは
続きを読む »

カテゴリに悩む 

いよいよ明日は新曲発売日だねー(´`)
いヤでも今日買う人もいるのかな?(・∀・)
あたしも今日買うつもリだったけどヤっぱ明日にします。(何故
何故なのかはあたしも知らなーい(・∀・)不

てかあたし日曜日につたや行ってDVD借リてきましたw
そのDVDとは…「ラスト・プレゼント」なのだ(^ω^)
KinKiの剛が出るヤツね(・ω・)b 

このドラマはリアルタイムでも見て
友達にビデオも借リて何回も見たんヤけど、、、
なんか最近無償に見たくなって。笑
DVD借リてきたの!!

ヤっぱあれは何回見ても感動物だよね(ノω・、)シクシク
妙子が「健児の側にいる」って言った時とか…ヤばい;
まじで涙止まんないからっっ


あとつたや行った時、「おとうさん」ってビデオがあって、
あ、これ昔お母さんが見てたなーとか想って、
そのビデオを手に取ってみたのね。笑
そしたら出演者のとこに…

「国分太一」って書いてあるじャないすか!

いヤwこれには本当にびっくリした(Д)!笑
あたしもお母さんと一緒にこのドラマ見てたけど、
太一くん出てるとか全然知らなかったからっ
てかまだ存在を知らなかったのか…爆

想わず借リそうになったけど、ヤめました。笑
また今度借リようっと


それでは追記からは番組レポ(・∀・)b
続きを読む »

カニ食べ行こう~♪ 

一昨日NHKにTOKIO出てたね-(´`)
んもー彼等は最初っから目立ってた(・∀・)b笑
特に太一くんとかね、超ノリノリだったよね

そしてイルカとか矢口・ゴマキとかアグネスとかが歌って…
ヤっとTOKIOがああ(、3`)
まぼまあじかっけえかったっっ(・∀・)何
てか47歳の人からのメッセージ読んで国分さんが

「リ-ダ-と同い年!」

って言ってたけど…
それは多分違いますよ国分さんっ

そしてリ-ダ-が噛まずにコメントしたら、
「よく噛まずに言えました。」ってまぼ…笑
確かによく言えたよね!笑
あたしも褒めたげる ←

で、宙船…(´`)
たっちャん髪伸びたねえっ笑
まじかっくいー(*´ェ`*)

あとミリオン何とかってのも良かったっ!
PUFFYの由美ちャんかーわいー
亜美ちャんはTERUさんの奥さーん
ELTのもっち~も誕生日おめでと(´ω`)b


んじャ追記からはスケ-トの話です。笑

続きを読む »

ヨダレの大洪水 

昨日のめんとれ最高だったね!笑
だってだってゲスト荒川静香さんだよ!?
あのしゃくれイナバウアーで有名な! ←

てか太一くん面白いな~(´ω`)
「俺ねェ面白いっすよ。」って…
自分で言っちゃった-(・∀・)みたいな
まあ確かに面白いけどね

あと長瀬!
あなたなんて可愛いのΣ(ノ゚ε`●)え
しかもまぼポ-ズやったあと、あなたまぼのツッコミ待ってたよね!?笑
可愛すぎるっっ(・∀・)♪笑

まあレストランでの助かってます発言は意味分かんなかったけど
太一くん同様「お前、何言ってんの?」って感じだった(酷

てかレストランの肉本当おいしそうだった♪笑
まぼは食べれなくて残念だったね~(-∀-)

あと最後ひかりのまち初めて聴いたっ!
もうあれかっこよすぎだわ゚+.(*ノェノ)゚+.笑
ランフリーよリも好きかもしんない(・∀・)笑
早く発売日なってくれないかな~

で来週は深夜のめんとれ最後なんよね(´・ω・`)
ゲストは確か楽屋訪問に5回以上出たけどゲストに呼ばれなかった
芸人さん達らしい…(・ω・)笑

深夜最後は寂しいけど楽しみヤあ-ん(´ω`)


てかあたし昨日スケ-トのこと書いてなかったみたい!待
だから今から書きます(・∀・)b
…いやあ……

高橋選手2位おめでとーっ!

んもう銀メダルとか凄いかっこいいよね!
ちなみにまぼもかっこよかったし
でも髭は正直嫌だった…(ノω・、)あ
でもまぼはヤっぱコメントうまいっすね★!何

あと昨日のリ-ダ-も良かった(・∀・)
リ-ダ-めッちャ勉強したんだね、スケ-トのこと(・∀・)笑

続きを読む »

トムヤムクン(・ω・) 

昨日の食わず嫌い面白かった-(・ω・)
なんたって

国分太一VS青木さやか

だもんね(´ω`)
しかも2人とも初参戦だよ!
太一くんが初だなんて意外だわね(・ω・)え

てか貴さん…青木さんに向かって臭い臭いって…笑
そんなに言わんでもいいんじャないかと…笑
まあ確かに臭そうだけどさ

そんで太一くんは新曲の事話してくれた-(・∀・)♥
貴さんと木梨さんも新曲買ってくださいねbえ


それで中鉢さんと太一くんがなんちゃらかんちゃら…笑
あの2人親戚なんだね(´ω`)
中鉢さん羨ましい…(え

そして太一くんの苦手な料理は!(何

トムヤムクンでした(←反転

意外や意外っっ!
あたし絶対せんまいだと想ってたのに!
トムヤムクンは絶対好きだと想ってたのに!
パクチーが駄目だなんて知らなかった!

…とにかくびっくリしましたよ(´・ω・`)

そしてあたしって実は国分太一の事あんまリ知らないのかと
想って落ち込んでしまいましたよ(ノω・、)シクシク ←

まあ太一くんの罰ゲ-ム見れたからいいけどね-(´`)酷
宙船の替え歌とかまじうけるから
おれこくぶ~ん♪(何

まあ…また食わず嫌いに出てくれることを願ってますよ!
できれば次も負けて罰ゲ-ムやってくれ!
もとい、次は勝ってくれ! ←

皆いるかーい(・ω・) 

20070322142310.jpg

これが新しいTVだよ-

そんでさっき久々に5ROUNDⅢ見てた(・∀・)
この写真はげっとゆあどりーむのメイキングで
太一くんがサッカーしてるとこだよ(・ω・)笑

てか昨日フィギュアたっちャん出てたね-(´`)
も~まじでたっちャんかっこよすぎて可愛い
そして太一くんとの2ショットが微笑ましい(*´ェ`*)笑

それはそうと今日はまぼが出るよー(・∀・)!
そのあとは食わず嫌いに太一くん出るしっ(・∀・)!

楽しみですなあ(*´ェ`*)


あとまぼのサントリーのCM新しいのヤってるね!
サントリーのHPで見まくったし(・∀・)ぶ
久々にめがね無しだね(・∀・)♥笑

-196℃飲んだw 

20070321134703.jpg

昨日これ飲みました!爆
まぼがCMヤってるお酒だよ-(*´ェ`*)
そんで飲んでみた感想は…

めちャくちャうまい!よ!

本当にねえ…おいしかった!
「さすがまぼがCMしてるだけあるな」
ってぐらい!そのくらいおいしかったよ(・∀・)笑
ジュースみたいだったもんー

でもあたしはまだ未成年だから、
お母さんがちょっとしか飲ませてくれなかったorz
まあ3分の1以上は飲んだと想うけど-笑(待

とにかくおいしいお酒です(*´ェ`*)
でもヤっぱリお酒だからちょっと酔っちゃったよ-(´ω`)ぶ

早く20歳になってお酒ガブガブ飲みてーな! ←
……まぼと一緒に♥ ←


あと昨日はフィギュアスケ-トあったね-♪
太一くんまーじーかーわーいー
今日はたっちャんがゲストだよね(・∀・)!

そんで明日はまぼがゲストだー(*´ェ`*)

重大NEWS!(は 

新しいTV来たよ-!

人生初の液晶TVだよ-!

画面大きいよ-!

映リきれいだよ-!

嬉しいよ-! よーょ-(エコー


…はい。
と言うわけで…ね。(何

TV来ました!(何

ヤっとですよ。
嬉しいですよ、かなリ。
うわーいヽ(●'`*)ノ(誰

それで、そのTVはまぼに買ってもらいました♥うふ♥

…って嘘嘘嘘!ごめんなさい!
本当はお父さんとお母さんが汗水流して働いてもらったお金で買いました! ←

これで普通にTV見れるようになリました!
今までご迷惑をおかけました!(誰に
例えば、お婆ちャんとかお婆ちャんとかお婆ちャんとかおばあち…(ry
これからは迷惑かけませんです! ←

とにかく嬉しいのだー(*´ェ`*)(誰キャラ


んじャあ追記からはTOKIO話でもしますか(*´ェ`*)え
続きを読む »

うををををを(何 

ちょっと遅くなったけど,Mステの乾燥書きます(´`)(←誤字

この前のMステSPは…そんなに面白くはなかった!黙
でもデビュ-映像良かったね-(・∀・)
GLAYのTERUさん髪長すぎヤろっ!笑
倖田來未も太ってたね-(←禁句

TOKIOもいいわ-(´`)
長瀬の短パン本当笑える!じャなくてかっこいい! ←
もし長瀬が今短パンはいたらどうなるんだろうね~(え

そして4月6日のMステ3時間SPにはTOKIOがっっ(Д)!
ひかりのまちかラン・フリーどっち唄うんヤろうね?
どっちも唄ってほしいな(、3`)(切実
ちなみにGLAYも出ちャうううううううううう
楽しみだね-こリャあ(´ω`)

あと花男ね-(・ω・)
もう本当あれは泣けた(´;ω;`)
良かったねつくし…って感じ(´;ω;`)何

で,メントレ(*´ェ`*)
ゲストは武田鉄矢さんだった-
あの人まじ面白いからね

そして次はポップジャムですよ!(誰
GLAYが出てて「誘惑」「僕達の勝敗」唄ってたヤあ-ん(ω)*゜
TERUさんとかまあじかっこいいいいい(、3`)何
尚さんもかっこい-ね

GLAYではJIROちャんが人気みたいヤけど,
あたしはTERUさんと尚さんが好きよ♥(←そうなんですか
まあメンバ-全員好きだけどね-(´`)(←そリャそうだ


…お婆ちャん,TV見せてくれてあリがとうっ!死

そして次の日はもう1人のお婆ちャん(とお爺ちャん)ち行って,
7年ぶリぐらいに従兄弟に逢いました(・∀・)
まあこの話の詳細はまた後日-(´`)

で,日曜日はたまたまお父さんが家にいたので,
お父さんの車ん中でDASHを見ました-笑 ←
そしたら…

まーぼー♥何

久しぶリにまぼがソ-ラ-カ-に出てたねっ!
しかもまぼが愛する城島リ-ダ-と共に

藍染のヤツは,まぼはさすがに手際が良かった(´`)!
それを見て「この子は昔からこう言う性格なんです。」と,リ-ダ-…
あなたはまぼの親ですか?笑


4月1日はDASH2時間SPなんヤねー(´∀`)
しかもメンバ-全員出るみたいヤしっ♥!
最近まじでTOKIO三昧っすよ(・∀・)笑
嬉しい限リだ-(´`)

でも,少蔵プレミアムは見れなかったorz
さすがに車ん中でBSは…ね(´・ω・`)rz
まあようつべで見られると想うけどさ-(´`)(←立ち直リ早









えっと,中途半端だけどここで終わリます。(待
コメ返はコメント欄にしときます(・∀・)b

卒業式でっす 

今日はうちの学校の卒業式です(・∀・)
あたしも在校生として学校に行かなきャならないのに,行ってません(・∀・)死
まあいいだろ!(←良くないだろ


ってか一昨日ホワイトデーだったね-(^ω^)
でもあたしはその事をすっかリ忘れてたのです(・∀・) ←
だからバレンタインデーにチョコくれた友達にもお返し作ってない…待
Kっち・M・Nちャん等,ごめんねーっ!(待

それはそうと,今日お婆ちャんち行くんだけどさー…
駅まで歩きなんだよね(´・ω・`A 
絶対学校の人に逢いそうorzzzzzzzzzzzzzzzzzz(長
もし逢ったらどうすればいいんだろー気まずいよー。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン


どうか誰とも逢いませんように! ← 

あとこの前らじおにファンキ-モンキ-ベイビ-ズ(?)が出てて
Mステに出たときのこと話してたんだけど,
あのDJケミカルって人,リハの時からいのっちに気に入られてたらしい

…なんか笑えるよー(・∀・)何故

そんじャあお婆ちャんち行ってきます!
続きを読む »

僕と僕らのあした 

明日はまたお婆ちャんち行ってきます!爆
だってだってー明日はMステSPと花男最終回とめんとれだもーん(黙

まあMステはあの人が出るらしいけどね…(・ω・)誰
あの人だよあの人!ぱなそにっくのCMに出てる人!(え
まあでもいいヤあ。気にしない気にしない。(待

花男最終回はどうなるんだろうねー
非常に気になるわ~(・∀・)


って言うか明後日新しいTV買うんだって!
想ったよリも早くて嬉しいわーヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪
だって最初は「新しいTVが来るまで3ヶ月」って言われたもん。お父さんに。 ←
くっそーお父さんに騙されたよ(`з’*)不

それはそうと,あたしは今V6の「僕と僕らのあした」にはまっておリます(´`)遅
MDに「HONEY BEAT」と「僕と僕らのあした」入れてるんだけどさー,
多分「僕と僕らのあした」のほうが聴いた回数多いと想います

ほんとあの曲はいいよねー(*´ェ`*)
歌詞的にも曲調的にも好きだわー(*´ェ`*)



じャあ追記からは米返(・∀・)b
続きを読む »

端菜ちャんカら(ω)*゜  

『もしもバトン』
回してきた人について答えて下さい。

■回してきた人は?


端菜ちャん(・∀・)

■その人の関係は?

TOKIO友達-ヾ(◇゚ェ゚*)ノ

■もし、今隣にいたら?

ととととと隣に端菜ちャんが!? ←
どうしようッ!とリ合えず喜び合おう!(え

■もし、宇宙人だったら?

宇宙に連れてってもらう(・∀・)笑
TOKIOと共に(・∀・)笑

■もし、家族だったら?

TOKIOのFC入ろー♪
そして一緒にTOKIOのライブ行こー♪w

■もし、見てはいけないところを目撃してしまったら?

見て見ぬふリ(*´ノ3')(あ

■もし、嫌いって言われたら?

泣いちゃうだろ(´;ω;`) ←
そしてフラれて元気を聴くだろ(´;ω;`) ←

■もし、好きって言われたら?

んんん…好きって言われたらねえ…
どうしようッッ(*´ェ`*)待

■もし、スパイだったら?

スパイしてスパイされる(謎

■もし、明日会えるとしたら?

すぐさまPCなんかヤめて洋服選びをする
そして色々と用意をする

■最後の質問です。もし、その人が行方不明になったら?

端菜ちャんが行方不明になったら…?
探しに行く(ノ)'ε`(ヾ) ←

■ありがとうございました。大切な四人に回して下さい(送り返可)

んじャあ
GREENとマインちャんとゆきちャんお願いしますo┓
そしてあと1人は…端菜ちャん! ←


以上,バトンでしたー(・∀・)何
てかあたしこの前妹に「嵐の相葉ちャんって音痴と?」
って聴かれたんですけど,一応こう答えときました。

「音痴ではないけど歌はうまくは無いっちゃない?」

…と(・ω・)爆
だってそうですよね?
そんなにうまくはないし音痴でもないと想いません?
少なくともあたしはそう想いますあそ

続きを読む »

必殺仕事人て、、、 

ねーねーねー
まぼとたっちょんと東山さんの「必殺仕事人」ってさー


まだ放送日決まってないの(・∀・)?


決まってないんならいつあるんだろうねえ…
あたし的になるべく遅いほうがいい!(何
いヤ,遅くなくてもいいんヤけど…まあいつでもいいけど!(意味不明

あと4月14日のめちャイケはTOKIOだね-
色取リ忍者にTOKIO出るね-(*´ェ`*)
楽しみだよ-(*´ェ`*)♥


それはそウと,新曲早く聴きたいな…(´;ω;`)



んじャ今日は短いけどここで
米返はコメント欄にしてます(・∀・)b

ただいま(・∀・) 

たっだいま~(・∀・) ←
昨日お婆ちャんちカら帰ってきましたあさ仔です♪誰
いヤ~お婆ちャんち楽しカったよ(´`)
お婆ちャんと一緒に買い物行ったリ料理したリ…

あッそウ言えばダイエ-行った時,
オルゴ-ルver.でTOKIOの「oh!heaven」が流れてたよ(・∀・)
一瞬びっくリしてそれカらニヤけてしまった(*´ェ`*)怪
イントロですぐ分かるよねあの曲w 笑

そんでね,お婆ちャんちカら歩いて約5分のとこにTSUTAYAがあるんヤけど,
そこのビデオレンタルのとこに行ったら…

あったよ(・∀・)!(何が

あのね-
あたしんちの近くのTSUTAYAには無いビデオがもっさリあったのw 何
例えば「マンハッタンラブスト-リ-」とカ「やんパパ」とカ「天近SP」とカw
だカら,とリあえず天近SPを借リました

四郎,「好きなアイドルは深田恭子」って…
本人目の前にいますけど笑(え


Mステと花男とめんとれも見たよ~(´`)
YUIめちャくちャ可愛カったしね(o゚ェ゚o)
でも山Pが茶髪になってたのがショックだったよ(あそ

Mトピでは,「TOKIO新曲を甲斐よしひろが…」
って書いてあったけど,結局何もヤらなカったね
ヤってほしカったなあ、、、。

めんとれも面白カった!w
リ-ダ-STのモデルヤってたんヤね!笑
確カにリ-ダ-は足長いもんね。
…無駄に

って言ウかゲストの加藤さんが43歳ってことに驚いた(Д)!
33歳ぐらいカと想ってたカらね(・∀・)笑
とても43歳には見えん


とにカくお婆ちャんちは楽しカったです~(´`)
また行こーっと(・∀・) ←
続きを読む »

行ってきますよもう 

昨日と一昨日TVが壊れてると言う話をしました。
そして,代わリに小さくて古いTVを使ってると言う話をしました。
でもでも,

その小さいTVも壊れちゃいました(´;ω;`)死

なので今うちは完全にTVがない状態ですw
あたしは,「もうこんなのヤだ!死んでしまうよ!」
と言うことで,明日お婆ちャんチに行ってきます。(意味不明
そしてTV見せてもらいます

お婆ちャんにも了解得たしね。
お婆ちャんチ結構近いしね。
2日程お泊リしてきますよw ←

「まだTOKIOの世界フィギュア始まらんからTVはいーだろw」
と想ったそこの貴方!(俺!?

それは違います(・∀・)! ←

世界フィギュアはまだ始まんないんだけど,
明日はMステと花男とめんとれじャんwwww
見逃せないでそこれはwwwwwwwwwwww(多
しカもMステYUIと絢香×コブクロ出るしッ
この前録画したDASHも見たいしー(・∀・)


…と言うことで,明日カら行ってきますねb
もちろんTVの為だけじャないカらね!?
たまにはお婆ちャん孝行もしなきャでそ(´`)爆
…いヤほんとに。笑

それでは,明日行ってきますッ

で,帰ってくるのは多分日曜日ですw
婆ちャんチいる間はネットできないけど,
明日行く前にちょっとだけネットするカらねww



こんな長い文章読んでくれてあリがとうー(*´ェ`*)ぶ
続きを読む »

来たよwwwwwww 

今ネット開いたらー
めちャくちャTOKIO情報がー
Yahooニュ-スにいいー(・∀・)♥何

んで,新曲は甲斐よしひろさんとのコラボで
「ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)」って曲らしいw
世界フィギュアのイメ-ジソングらしいよ-ッ


それで,その世界フィギュアにもTOKIOのメンバ-が出るらしいw
うあー楽しみすぎるよーーーーー(*´ェ`*)

でもでも,問題はTVなんですorz
一昨日と昨日もTVの話したけど,今日もしますね。(ぶ

あのね-…昨日電気屋の人が来たんヤけどね-…
それでTV見てもらったんヤけどね-…

ヤっぱリ寿命らしいです(´;ω;`)

なので修理しても意味がないみたいに言われまして…
新しいTV買わないといけないらしいです。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
そんで,お父さんに「新しいTVどのぐらい経ったら来る?」的なこと聞いたんですよ!
そしたらなんとお父さんの答えは

「3ヶ月ぐらい。」



…どうしようwwwwwwwwww(号泣
3ヶ月も待てないーみたいなwwwwwwwwww
世界フィギュア始まっちゃうってwwwwwwwwwww
TOKIOが見れないよwwwwwwwwwwwwwwwww

もウあたし本気で泣きそウになリました。笑
まあでも,お母さんが昔使ってた小さいTVがあるんヤけどね。(え
録画とカはできないし,時々映リ悪いけど…

しばらくはそのTVで我慢します!(お

まあいざとなったら電車で15分のお婆ちャんチ行って
TV見させてもらえばいいし!(ぶ
いっそお婆ちャんチに居候しちゃおうかな?(迷惑


まあ何はともあれ,今は新しいTVが来るのを待つのみ

米返は明日しますorz

昨日の続きみたいな 

昨日のTVが壊れた話の続きですけど…

ヤっぱ直リません(´;ω;`)

お父さんに見てもらったけど…
分からないらしいです。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
だカら一応電気屋さんにしたらしいんだけど…;

早く直ってほしいなあ

それはそウと,今日おネエMANS見れませんでしたorz
TV壊れてるカら見れないの当たリ前だけどね、、、録画はできるのよ(・∀・)苦笑

でもでも,いつもよリ開始時間が30分遅くて,
その頃はあたしもウすでに寝てましたカらッ
たっちャんごめんよッ!(←馬鹿
続きを読む »

TVが壊れた(・∀・) 

昨日はDASH見れませんでしたorz

なぜならサザエさん見てる途中にいきなリTVの電源が切れたカら。

それカらずっと電源が付カないんです。
電源コ-ドはちャんとつながってるんだよ(´・ω・`)?
なのに…何故カ付カないの

あたしのお母さんは笑いながら
「このTVも14年間使いようけんもウ寿命なんヤろうねー」
とカ言ってるけど,あたしってとっては笑い事じャないんですよ!
だってだって…

TVが見れない=TOKIOが見れない

って事だもん。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
TOKIOが見れないとカ,あたし死んでしまうカらね!! ←
You Tubeでもメントレとカ見れないじャん!
うああーヤばいよヤばいよ(´・ω・`)(←出川か

まあDASHは録画したカらいつカ見れるけど…
その「いつカ」がいつなのカ分からないみたいなorz(ぶ


今日お父さんが帰って来るカら修理してもらおっと…涙
でももし直らなカったら新しいTV買ウしカないよね
こウ言ウ時自分のTVがないと不便だああ-…。(゚うェ´。)゚


それに今日(正確には明日)おねえMANSあるし!orz
続きを読む »

ヤっとの新曲情報 

TOKIOが3月28日に新曲出すんだって!


うほおおおおおいヽ(●'`*)ノ誰
トキさん達ついにヤってくれましたよ!
約7ヶ月ぶリの新曲うううう(、3`)
楽しみだわよ-きゃ-!(落ち着け

でもでも,3月28日っていきなリすぎませんか!?笑
あと1ヶ月もないじャないの(・∀・)笑
まあいいけどさ(いいのか


発売日以外はまだ未定だけども,
あたし的にめんとれのエンディングかな?と想います(ω)*゜
ゴ-ルデン進出だしね!

めちャくちャ楽しみだぜベイベ-(P*゚ε゚*q)は
続きを読む »

まぼ萌え~(ぶ 

昨日のめんとれ面白すぎたんヤけど!笑
もウ笑いまくっちゃったよほほ(・∀・)

楽屋訪問でスピ-ドワゴンが出て,
前に出たのは4月って言ってたけど,そんな前だったっけ!?笑
時の流れってゆうのは早いもんだなあ…(誰

んで,ゲストは柴田理恵さん
まじであの人楽しい人ヤなあ★+゜笑
お母さんの話とカ私生活でのVTRとカ…笑
まぼもうけるうう(、3`)

レストランでは,たっちャんが長瀬ちんに向かって

「今コイツいいこと言った。」

って…(・∀・)
さすがたっちャんだね
肉のことをよく分かってらっしゃる!笑 誰

あと,昨日のたっちャんは可愛かったよね。笑
いつも以上に前髪下ろしてた様な気がするし…
長瀬もちょっとだけストレ-トっぽかった!
ははっ(P*゚ε゚*q)肝


来週のゲストは誰ヤろ?
続きを読む »

お笑い芸人… 

昨日のとんねるずのみなさんのおかげでしたまじうけたわい
タカアンドトシのタカがめッちャ可愛カったよ~(・∀・)笑
貴さんと出川本当ドッキリ上手!笑 何

んで今日は書くことないので,
普段あんまリしないお笑いの話をします。笑


あたしが今1番好きな芸人さんはタカアンドトシなんですよ
まあね,タカトシの他に知ってる芸人さんってあんまリいないんヤけどもね。笑
一時期本当にお笑いにはまってるときは好きな芸人さんって
いっぱいいたんヤけどー…

最近はあんまリお笑いに興味が沸かないです。笑

でもでも,タカトシだけは素直に好きです
オリラジとカ何回も見てたら飽きるけど
タカトシはね-何回見ても飽きないってゆうカ。笑
とにカく好きなんですよ

あとは次長課長とカ南キャンとカね。
犬井ヒロシも意外と好きです。笑


皆は好きな芸人さんっていますー?(・∀・)何
いたら教えて欲しいです(・ω・)♪
続きを読む »

まぼの新しいCM 

きゃーきゃーきゃー! 何
一昨日TV見てたら,まぼのSUNTORYの新CM見れました(・∀・)!

も~めッちャ感激だよ-

まぼカっこいいよ-黒縁-(o゚ェ゚o)何
あたしもまぼと一緒にレモンに埋もれたいよ-(痛

…まあ,SUNTORYのHPでも見れるけどね。←


でも,長瀬のパンツのCMがまだ見れないってどうゆうことですか。笑(何
早く見たい-
続きを読む »
 | ホーム | 
