...あたらしい季節は何色に色付く?

 


唄うよ BRAND NEW SONG 

昨日はなんだか疲れましたorz
でもその疲れを癒してくれるのがTOKIO
DASHもめんとれもおもしろかった(-∀-)

DASHは、なんだっけな、、忘れたけど、(ry
なんか気持ち良さそうなのやってましたね(やらしい
てか、想えばもう安倍ちャん来てから1年以上
経ってるんだよね・・早いなあ

ご当地寿司のも良かった(-∀-)
たっちャんだっけ?それとも長瀬だっけ?
「花ってお母さんの事ですか?」って、、
そんな事あたしも言われてみたいk(略
「花ってあさ仔の事?」tt(略


めんとれはめちャくちャ笑えましたねっ
楽屋訪問ではまぼ出てきたし
なんか喋ってほしかったなあ…笑

たっちャんのリポDのCMは結構
有名…なんですねっ(・∀・)

ていうかゲストの観月ありささんは
本当にスタイル良くて憧れますよね
しかもTOKIOとも仲いいみたいだし…
まぼから「観月」って呼ばれてたし!笑

《ナースのお仕事2》のまぼはかわいかったですね(-∀-)笑
あたしは見た事ないんですけど、あのドラマって
まぼと観月さんのキスシーン多いんですか?笑

まぼの《モデルの歩き方》もおもしろかったっ
メンバー曰く《普段の松岡の歩き方》だそうで…笑
太一くん、足短いって言ってたけど、あたしのほうが
短いから安心して

レストランではリ-ダ-がGのスプーン!
てか太一くんの「Gのスプーン」の言い方うけた
あと「スゲェな~」の言い方とか(-∀-)

結果は観月さんの1人勝ち!
あたしも焼肉と想ってた(-∀-)w


次週予告では、まぼの髪型が…Σ
あたし、まぼが映った途端悲鳴あげました。(ry
で、弟と妹に「見た?見た!?今の!」ですよorz(ry

基本的には黒の短髪が1番好きですけど、
たまには違う髪型ってのもいいですよね


来週も楽しみだー(・∀・)

あたしならまだやれる筈だって 

昨日初めて解体新ショーをリアルタイムで見ました!
いや、先週と先々週のも録画してあるんだけどね、
まだ見てなくて(´;ω;`)rz(早く見ろって

あれは意外におもしろい番組だね-(-∀-)
理科の勉強になるかも

しかも麒麟の川島さんやばい-
かっこいいいいいいいいいいい
太一くんもかわいい(*´ェ`*)笑

そんで、昨日言ってたオーラの泉なんですけど、
録画してまだ見てません(´;ω;`)
明日ぐらいに見ようかなと考え中(-∀-)
てかそんな深く考えなくてもいいんだけど(-∀-)←

あと昨日書き忘れてたけど、
一昨日のMステのKinKi良かった
滝翼との絡みうけるわ(・∀・)

光一の趣味はF1トランプマジック
に変わったんだねっ(o゚ェ゚o)笑
かわいいわ(*´ェ`*)笑

《BRAND NEW SONG》もいい-♪
シュビドゥーが頭から離れませんがな(・∀・)笑
てか今もYou Tubeで聴いてるし(´ω`)笑
剛が歌うとこ好き


今日はDASHとメントレですね!
なんか1週間って過ぎるの早いなあ(´ω`)
やばい…やばいやばい! 何

昨日オーラの番宣見たんだけど、
太一くんがすごい泣いちゃってたよwww
しかも《親になリたい》って言ってた、、、
これは絶対見なきャだね(´・ω・`)

や、別に太一くんの泣き顔が見たいからじャないよ?←
《親になリたい》って発言が気になるからさorz
てかあたし番宣見ただけで泣きました(´-ω-`)笑

あたし、まぼの涙にも弱いけど、
太一くんの涙にはもっと弱いんだよね


…というか、今日Yahooニュースで
長瀬とあゆの事書いてあリましたね…orz
結婚なんてしないでよ・・てかしちャだめだよ

太一くんとaikoが結婚なら嬉しいけど
あの2人が結婚…そんなの考えらんないよ(´;ω;`)
大体長瀬はほんとにあゆの事好きなのか!?
逆に、あゆはほんとに長瀬の事好きなのか!?

とにかく嫌だよ-(´;ω;`)
まあ長瀬が幸せならいいと想うけどさ、、
あたし的には結婚反対(´;ω;`)


…って、なんかこんなくらーい話?
長々としてても意味ないけど…orz


まあ話変えます!←
昨日は、《生徒諸君!》にやっと
若葉竜也くんが出てきましたね
でもやっぱリ若葉くんはマイボスの時が1番良かった(・∀・)笑

このドラマは今クールのドラマの中でも面白いほうだね
EDのYUIの曲も好きだわ(・∀・)


じャあ、、もうすぐ夕飯なのでここらへんでb

寂しがリな街中 二人で壊そう 

い(-∀-)
真夜中にこんばんわ、あさ仔です(^ω^)は
なんか眠れなくて、、、PCしてますb(寝ろ

てか昨日と一昨日ブログ書いてませんでしたね
いろいろと忙しかったんですよね(-∀-) ←
でも一昨日は、長瀬君主演の《ふたり》を見てました

もー…あれめッちャ泣いた!爆
ストーリー的にもいいし、長瀬君かっこよすぎ(^ω^)笑
茶髪萌えますから-
しかも深キョンもかわいいしね(*´ェ`*)


で、その長瀬君が、今度アニメ映画で声優をやるらしいですねっ!
しかも主人公の声やるとか
嬉しいよー(*´ェ`*)

でも問題は、あたしが住んでる地域で放映
されるかって言う事です(´;ω;`)涙
アニメだから放映されるかな?w
分かんないねー


まあ、もし放映されなかった場合は、、、
DVDのレンタルが出るのを待つのみ

ていうか昨日うたばんにKinKi出てましたね
録画してまだ見てないんですけど(-∀-)え
今日はMステだ~(・∀・)

では続きはバトンです(・∀・)b

続きを読む »

ガンバッテ さぁガンバッテ 

昨日、ともやんのクーリッシュのCMが
見れちゃいましたっっ(∩゜x`∩)キャー!! 何 
あたしはその時TV見てなかったんだけど、
弟が教えてくれて、ちょっとだけ! 

いやー…あのCMのともやんはかっこいいわ!←
できればいつもみたいな完全パーマじャなくて、
ああゆう髪型でいてほしいです(^ω^)(超切望

HEYHEYHEYもおもしろかったなww
嵐のときはリ-ダ-とたっちャんの名前、
KinKiのときはまぼの名前出てきたし

つよと光一王子は相変らずラブラブですねー(-∀-)笑
それにしても、なんでまぼが唄いだしたとき
グラス?コップ?が飛んできたの!?
気になるっす(´ω`)


嵐の宿題くんもめッちャ笑ったwwwww
しずちャんって普通に可愛いですよね(-∀-)笑
山ちゃんは普通に不細工だけd(黙

おネエMANSもすっごい笑えましたー(・∀・)笑
たっちャん、案外ひげ似合うね!ダンディだわ!何
まあ個人的には、顎鬚だけのほうが
好きなんですけど(-∀-)

コウちャんと音流ちャんもかわいいしね(爆
たっちャんのリップの塗リ方超うけますwww笑
RIKACOさんもノリがよくて素敵

来週は相葉ちん出るんですね(-∀-)笑
予告で、たっちャんに抱かれてた子犬になリt(ry
まあとにかく来週も楽しみだー(-∀-)w
どーもっ(-∀-)
昨日のめんとれを見て、改めて
まぼはかっこいいな、と想ったあさ仔です
そのことについては後ほど…(・∀・)

まずは少クラ!
太一&村上さんのトークおもしろかったw
太一さん色々なこと忘れすぎですって
村上さん軽くショックうけてたじャないすか(・∀・)何

てか関ジャニなんだけど、たっちょんかっこよかった!w
あの、《ズッコケ男道》じャないほうの曲のときの
たっちょんねww超かっこよかった(´ω`)

DASHもおもしろかった(^ω^)*゜
リセッタコンビってなんか温かくていいですよね

瀬戸大橋の安全点検はすごかったなあれww
あんな高いとこ、まぼだったら多分絶叫してそう(笑
確かに眺めはいいかもしれないけど…怖いって(死
しかも動くとか、どんだけですかっ(怖

音付けのヤツも良かったww
山口兄すごいかわいく見えたからw
でも今回ちょっとテンション低めでした?
あれ、そんなことないかな?(何

パトカーのサイレン音はすごかったなw
長瀬ベイベ、ナイスだね(*´ェ`*)


じャあ、、、追記からはめんとれの話ですwww
続きを読む »

空が泣くから 空が泣くから~ 

きャあああああああああああっ! 何
今amazonでまぼのDVD予約してきちゃった(´ω`)
5360円だったよ!安いよねΣ(・∀・)Σ
普通にお店で買ったら6000円以上するけどorz

届くのが待ち遠しいよー(*´ェ`*)早


昨日はオーラの泉でしたね
でもあたし実は見てないんです…orz(おい
いのっちの所は見ようと想ったんだけど、
結局見ないまま終わっちゃってorz(死
でもゴールデン進出おめでとうっ

ていうか今日は最高な日ですね(-∀-)
少クラもあリDASHもあリめんとれもあリ…
なんて素敵な日なんでしょう(-∀-)

…と言う事は、もし少クラのゲストがTOKIOの誰かだったら、
1日に3回はTOKIOが見れるって事ですなっ(Д)!
これって凄いね(-∀-)

でも実は今日がめんとれの日だって実感がなかったリ、、笑
しかも、めんとれがあった翌日を土曜日だと想っちゃうし(笑)
早く日曜日のめんとれに慣れないといけないですね(・∀・)笑

で、今日のゲストは浅田真央ちャんっ!
あたし前は真央ちャん好きじャなかったけど、(ry
今年のフィギュア見て好きになったんだよね(^ω^)笑

しかも今真央ちャんのHP見てきたら、
TOKIO好きって書いてあったしっ!笑
鳥肌たっちゃったよ、あたし(・∀・)笑←
でもA・Hさんも好きなんだね。。。苦笑

TOKIOとのトーク楽しみだなあー

あと、長瀬ちんがエンドリケリーのライブに参加したとか
そしてギターのセッションかなんかしたみたいですね(-∀-)
見たかったなー長瀬ちゃんとケリーさん(*´ェ`*)w笑
昨日書き忘れてたけど、水曜日《アンビリバボー》見てたら
まぼの目薬のCM見れましたっっ(*´ェ`*)
HPでは何回も見たけど、ちャんとCMとして見れたのは
初めてだったよー(∩゜x`∩)キャー!! 何

まぼのキタ顔超かっこいい…
てかスーツ姿がかっこいい(、3`)

でも《アンビリバボー》の司会変わったんだねーorz
佐藤藍子小林麻央になってた(´;ω;`)
佐藤さんのほうが良かったのにーorz

あ、佐藤藍子と言えば、佐藤さんの回の
メントレ凄くおもしろかったですよねっっ!
佐藤さんってまぼの事《まっちャん》って呼んでるんだー!とか
馬好きなんだー!とか新しい発見もあったし(・∀・)笑

でも何故か録画してなかったんだよね(´;ω;`)
今更だけど凄く後悔してます(´;ω;`)
誰か、録画してる人いたらダビングしてあたしに頂戴ー!(え


話は変わって、今日は海猿と解体新ショーですね(´`)
喰いタンもあるけど、海猿を見ますっ(´ω`)←
そして明日はめんとれ
楽しみだー(・∀・)!

甘くなる果実がいいの 

ちょっとちょっとちょっと!
皆さん知ってますか!?(何を
まぼ主演の舞台《JAILBREAKERS~ジェイルブレイカーズ》が
5月にDVD発売するらしいですよっ!


も~嬉しすぎるよ
だってあたしジェイル観れなかったもんっ!
しかも5月に発売って!もうすぐじャんっ(・∀・)!
こリャお小遣い貯めとかなきャいけないね

でも《太陽の船》もDVDにしてほしい、、、
ならないのかなー?太陽の船がDVD化…orz

…まあとにかくっ!
お小遣い貯めとこうっっ!
それであとで新星堂かどっかで予約してこようっと+゜


でもなんでこんなに嬉しい事続きなんだろうね(^ω^)
嬉しい事が続きすぎて、逆に怖いよ(^ω^)←

まぼ三昧ですやんっΣ 

こんにちわ(-∀-)
今日午前中学校行ってきたけど、先生から
「眉毛伸ばしなさい」って言われたあさ仔です(-∀-)笑←

いやでもあたし元々眉毛短いんだよね
伸ばしたいけど伸びない、みたいな(´;ω;`)は
まあ…伸びてください、眉毛。 ←
だって短いと変だもん

でさーまぼって眉毛きれいだよね
TOKIOの中では1番きれいっぽくないですか?笑
憧れるわ

で、さっきジャニショで買ったカウコンの生写見てて、
まぼの剃リ込み頭見ながら、「まぼがもしマルコメ頭にしたら
ってのを想像してみたんですけど、、、

めッちャ笑える! ←

失礼かもしれないけど本当笑えるの(・∀・)笑
マルコメが似合うか似合わないかは別として、
とにかく笑えるの
皆も想像してみてー(・∀・)(待


そのマルコメ頭にしたら笑えるまぼが、
今度ドラマをやるらしいですねっ(´ω`)
なんだっけ…《マラソン》だっけ?
めッちャ楽しみだよー(*´ェ`*)

しかも夜王SPもやるとかやらないとか…w
あと必殺仕事人もまだ放送日未定だけどやるし、、、
まぼ三昧ですな(´ω`)ははは

うまく 愛せていますか? 

選挙?の車うるっせー! ←

朝から晩までマイク使って大きな声で
同じところをぐるぐるぐるぐる…
こっちは静かに寝たいって言うのにっorz(死
まあ仕方ないけどっ(´・ω・`)rz

っていうかね、なんか昨日の夜、ふと
長瀬ベイベが恋しくなリました(・∀・)笑
いつもならまぼのことが恋しくなるんだけどー…
昨日は長瀬ベイベのことが恋しくなっちゃって(-∀-)

あー長瀬ベイベの顔見たいなーとか
長瀬ベイベの声聞きたいなーとか、、、、、笑
なんかおもしろいね(-∀-)(何故




…今日はネタ無いのでここらへんで(中途半端ー

俺の話を聞け~(・∀・)あは 

さっき、つたやで借リた《タイガー&ドラゴン》のDVD見てました(´ω`)
ちなみに連ドラのほうじャなくて《三枚起請の回》のほうねb
連ドラは録画してあるからDVD借リる必要ないんだよね
で、久しぶリに虎児に逢ったような気がしたよ

やっぱ虎児はかっこいいわ(*ノωノ)
でも長瀬ベイベって何でパーマ頭にしちゃったんだろ?
てかそもそもの原因は何?笑

そろそろツンツン頭に戻して欲しいなー、、、
それかストレートでもいいしっ!
茶髪にしちゃってもいいし


…あ、そうそう。
昨日書き忘れてたんだけど、(ry
めんとれのED曲変わったんすねっ

曲名忘れたけど…CD発売するのかなー?
前みたいにDVDでもいいから発売して欲しいなー(切望
でも発売するなら6月ぐらいがいいかも ←
だって今はお金が…お金が…! ←


嵐の宿題くんとおネエMANSもおもしろかったっ!

なんか、たっちャんって、本当にさあ、、、
凄くかっこいいしかわいいよね(-∀-)
最後にはゲストとぶつかってたってか抱き合ってたし…
おもしろすぎですって(*´ェ`*)

IKKOさん達がインタビューした土屋アンナは、
ほんと化粧凄いよねΣ(o゚ェ゚o)
きれいだよー(*´ェ`*)


そういや土屋アンナで想い出したけど、
今年の1月にあったまぼの舞台「太陽の船」って
観にいった人いますー?ww

GAMANのGENKAI 

昨日は最高な1日になリました!(は
めんとれ直前SPもあリDASHもあリ、
そしてめんとれとゆーね(^ω^)
なんて豪華な1日だったんでしょう(´ω`)何

まずめんとれ直前SPね!
これ本当におもしろかった

もーうたっちャん最高じャないすか!
「ジャマだ!」とか「すいません…」とか(^ω^)
しまいにはアナに花持ってきたリね

リ-ダ-と松居さんのデートもおもしろすぎ
ネイルサロンでのリ-ダ-驚きすぎだから(・∀・)笑
しかもコーラを反対側から飲む人とか初めてみたから(・∀・)笑
Gのスプーンってのもいいねー(´ω`)
GAMANのGENKAIスプーンですかっ(・∀・)!笑

総集編も笑えた
的場こうじさんおもしろいな-
「オレはオシメの天才だぜ!」って、、、笑

最後の意気込みっぽいものも良かった!
でもあなたたち何言ってんのか分かリませんからっ
…録画しとけば良かったな~(´・ω・`)(後悔

そして1週間ぶリのDASH
ソ-ラ-カ-、最近あの2人多いよね!嬉しいけど(・∀・)笑
まぼのタオル姿はやっぱリかっこいいわ(*ノωノ)

で!楽しみにしてためんとれですよ!
記念すべき第1回のゲストはみのもんたさんだった(´`)b

みのさんって本当に忙しいのね…(´・ω・`)
でも凄く笑顔で頑張ってるなーって想った
そしてめんとれスタッフの体を心配すると言う優しい一面も…(*´ェ`*)笑

太一くん…泣いちャえYO!←

そしてもう1人のゲストはゴリ(・∀・)
奥様の出産時の話やばいよ、おもしろすぎ
太一くんも、ゴリが本名なわけないでしょう!笑

レストランもおもしろかったな(´ω`)
Gのスプーン当たったけど、希望通リの料理が
食べれなかったまぼさん哀れすぎ
ごぼうのかき揚げ、、、笑

次週予告ではまぼが泣いてたね!
真央ちャん…まぼを泣かせないでよ(´・ω・`)
あたしがまぼの泣き顔に弱いって知ってるでしょ?(知るか
でも楽しみだな~来週も


本当に、ゴールデン進出

おめでとうっっ((ノ)゚ω(ヾ))

イカスミスパゲティ(´ω`) 

今日は、とあるデパートに行ってきました(´ω`)
それで、本屋さんに行こうとすると、、、

長瀬ーーーーーーー!(何

男性用下着のとこにいましたよっ長瀬が
ポスターも貼ってあってCMも流れてた(・∀・)笑
だから1人でニヤけてました、想いっきリ。笑
男性用下着んとこでニヤけてる女とか、超怪しいよね…笑


…まあそんなことは置いといて、(←
昨日のめちゃイケおもしろかったねー(-∀-)
てか太一さん…あなたオーラの泉の番宣しちャいかんでしょ!笑
もうめちゃイケ出れないかもしれないよ?笑 ←

そして肝心の色取リ忍者!
あれって意外と難しいよね
でもみんな頑張ってたねっっ!

長瀬の「イカスミスパゲティ」には感心したわ(・∀-)笑
この前のDASHSPでも想ったけど、
長瀬って実は凄く頭いいでしょ?(・∀・)何
「パプリカ」の言い方めッちャ可愛かったけど

あとね、長瀬が「ブルーなきもち」言ったとき、
あたしご飯食べてたんだよね(・∀・)笑
まあ長瀬らしいブルーな話で良かったけど

他の4人も…頑張ってたけど、間違ってたねー笑
しかもDASHとオーラの宣伝までしちゃって(・∀・)笑
駄目だってば

まぼのオレンジのジュースってのはほんとかわいかった
あと、まぼが「紫の食べ物」って言ったとき、妙に嬉しかった(-∀-)笑

紗理奈(←合ってないかも)のドッキリもおもしろかった
でも紗理奈かわいそうだったな…(´・ω・`)笑


そんじャもう少し(そうでもないけど)でメントレ直前SPが
始まるのでここらへんで
今日はDASHもメントレもあるし最高にいい日だねー(・∀-)b

星空の下で笑っていて欲しい 

ちょちょちょちょちょちょっと!(何

塚本高史って天近(MONO)の1話に出てたっけ!?
さっき塚本くんのこと色々調べてきたんだけど、(←
天近の1話にゲスト出演したって書いてあって!w
あたしそんなこと全然知らなかったからね

今度また天近のビデオ借リてきて確認してみよう

あたし最近、ほんと塚本くん好きです(*´ェ`*)笑
でもタイガー&ドラゴンのときとか嫌いだったんだけどー(待
マンハッタンのときの髪型とかまじかっこいいです
あと塚本くんの歌も好きー(・∀・)♪+゜

タイヨウのうたとか木更津キャッツアイも今度DVD借リよーっとb


…でもこんなこと言ってても、
ヤっぱリまぼが1番好きです(´ω`)

なんかまぼ、新しいCMヤってるみたいだねb
てかさっきHPで見てきた(´ω`)b笑
まぼのスーツ姿超かっこいいねー

ちなみにHPに書いてあったけど、このCMの撮影スタッフさん達は、
まぼが回リの人たちに手を振ったリするとこに惚れて、
一発でまぼのファンになったらしいよ
今日いいとも見逃したーっっ。(゚うェ´。)゚

リセッタコンビ出てたのにっ
リセッタコンビ出てたのにっ!(号泣orz

でもあの2人が出るなんて知らなかったんだよー…
新聞見たのも1時過ぎだったし(´;ω;`)
もうまじ最悪。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


んまあ日曜日の増刊号見ればいいや(←立ち直リ早
放送されるか分からんけどb ←

話は変わって、昨日の夜はHNKで
太一くんが番宣してたので見てました(-∀-)
なんだっけあの番組…解体新ショーだっけ?
明日あるんだよねっっ

なんかおもしろそうな番組だから絶対見る(・∀・)b

例えて言えばロング・トレイン 

今日は特に書くことがないです…(´・ω・`)

…あ、夢の話があった
昨日と今日で面白い夢と面白くない夢見たので、
その話を今からしますね(-∀-)


まず昨日。
凄く久しぶリに夢の中にTOKIOが!笑
で、何故かTOKIO麺とあたしは海の中にいたんですねb笑(危

そんで数分経って、まぼとたっちャんとリ-ダ-が海から出て、
海の中には長瀬と太一くんとあたしだけになったんです。

そしたらいきなリ長瀬と太一くんが海の中で
ギターとか持って新曲の打ち合わせをし出しまして
あたしにも新曲を聴かせてくれたんです(・∀・)笑
その新曲は歌詞がすっごいおもしろかったんです(・∀・)

…そこで夢は終わってしまったんですけど、(中途半端
おもしろい夢でした(*´ェ`*)笑

そして今日。
今日の夢は凄く最悪な夢でした。
その夢とは、、、、、


14日のめちゃイケを見逃した夢! ←

なんか凄いリあるな夢で、泣きそうになリました
それからどうしたかは分からないけど…最悪でしたねb笑


どうか正夢になリませんように… ←

…と言う事で、夢の話は終わリですb何
昨日はおもしろい夢見れたのに今日は最悪な夢って…
なんか怖いな

YOU 僕と結婚しちャいなよ 

こんにちわんこそばー!(古

最近塚本高史がヤっばいです!(え
マンハッタンラブストーリー見てから大好きになリました!
何あの女の子の役!
かなリかわいいんですけどっ!(落ち着け

でもまぼに抱かれてるとこは…
なんとも言えない! ←

それよリも、月曜日のHEYHEYHEY面白かったね-(´ω`)
でも、TOKIO超短かった
∞はいいとしても、柴咲コウ長すぎだよねー(黙

でもTOKIO良かった(*´ェ`*)
あのまぼのキーホルダー超欲しいし-
しかも似顔絵入リって…いいなーっ(・∀・)(ぷ

しかもあのTOKIOTシャツって太一さんデザインなんだね(Д)!
知らなかったよ(-∀-)


てか全裸がユニフォームって…
それってどうなんだろか(・∀・)あはは(何
まあ大体想像つくけどね(・∀・)
TOKIOらしいけどね(・∀・)笑

あと、リ-ダ-がメントレの宣伝しなくても、
太一くんがオレンジスーツ着てる時点で
メントレの宣伝するな、って分かるよね(´ω`)笑

まあとにかく面白かったーっっ(文章にまとまリがない(待

で、嵐の宿題くんとおネエMANS見たんだけど、
内容忘れちゃったよΣ(ノ゚ε`●)待
でも宿題くんの大野リ-ダ-の言葉は凄い爆笑しました
それがこの記事のタイトルになってますb笑


最後に、、、1日遅れたけど
剛お誕生日おめでとー!

さぁ歩きなさい 夢の果てまでも 

今日はバトンをやリますb
2つ目のバトンで指名された方!
ヤってくださいね(-∀-)

「もしもバトン」回してきた人について答えて下さい。

●回してきた人は?


マインちャん(*´ェ`*)
ほんとは随分前に回してもらったんだけど、
ヤってなくて…ごめんねマインちャん(´;ω;`)

●その人の関係は?

TOKIO友達です

●もし、今隣にいたら?

どうしよう…笑
ごめん、あたし肝いよね…笑 ← 

●もし、宇宙人だったら?

マインちャんが宇宙人だったらかあっ(・∀・)
うーんどうしよ…とリ合えず宇宙連れてって(否

●もし、家族だったら?

買い物とか一緒に行きたいね(´ω`)
そしてTOKIOのライブとか一緒に行きたい!

●もし、みてはいけないところを目撃してしまったら?

あたし…口硬くないからバラすかもよ?(待
…うそうそうそ(・∀・)!
絶対誰にも言わないです(´ω`)危

●もし、嫌いって言われたら?

泣く。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
フラれて元気聴くしかないな。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

●もし、好きって言われたら?

嬉しい
あたしも好きだよって言う(´ω`)笑

●もし、スパイだったら?

えー…どうしよ(・∀・)笑 ←

●もし、明日会えるとしたら?

ヤばいよ!
明日平日だから学校あるって(そっちか
いや、もし逢えるんなら色々用意しなくちャね♪ ←

●最後の質問です。もし、その人が行方不明になったら?

探す!
警察にも伝える(・∀・)b

●ありがとうございました。大切な四人に回して下さい

こっちこそあリがとうございます(*´ェ`*)何
ですがすんません、ストップさせてもらいます

もう1つバトン行きます(・∀・)b

【あの子のことをもっと知りたいバトン】

1.そんな5人にバトンを回すо(最初に指名)


*GREEN
*端菜ちャん
*マインちャん
*ramちャん

よろしくお願いしますです(´ω`)

2.お名前は?ニックネームは?

あさ仔です。
ニックネームもあさ仔です。
ちなみにあさこってのは本名でs(あそ

3.おいくつですか?

おいくつに見えますか?
来年で15歳になリます(´`)

4.ご職業は?

中学3年生(・∀・)あは

5.ご趣味は?

TOKIOやGLAYを見る・聴くこと(・∀・)笑
あとはネットかねーやっぱリ

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き優しい人・面白い人・想いやリのある人・トーク上手な人・
    あとは顔ですかね!まさに松岡昌宏! ←
嫌いしつこい人・チャラチャラした人

7.特技

特技…
それと言ってないっす(・∀・)

8.資格
 
なんかPCの資格とリたいなーと想うけど獲ってない;

9.悩みは?

色々あリますよー(´`)
学校の事とか学校の事とか学校の事とか… ←

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
 
好きお菓子・辛い物全般
嫌い匂いがきついものとか

11.最近の喜怒哀楽は?

喜 まぼがMステでめがね外したこと♪笑
怒 歌番組でひかりのまちとか鼓動がはしょられたこと
哀 メントレとかDASHがないこと(´;ω;`)
楽 うーんなんだろ、、、(・∀・)   

12.ナンパ・キャッチ・勧誘о声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

声かけられたことないです(・∀・)笑

13.今年のクリスマスはどうする予定?

クリスマスって!
お前さん気が早いですな!(何様
まあクリスマスは…彼氏と過ごしたいけど、
彼氏は仕事あるし、(痛
多分家族と過ごすと想います 

14.最近告白されましたか?

いやいやいやいや\(^0^)/
全然(・∀・)あは

15.好きな漫画は何?

BLEACHとかNARUTOとか萌えカレとか高校デビューとか、、、
少年漫画も少女漫画もなんでも読みます 

16.最近お気に入りの曲は?

ひかりのまち/TOKIO
Sweet Sick Honey/TOKIO
鼓動/GLAY

…などかな(・∀・)?
最近あんまいい曲なくない?黙
TOKIOやGLAYを除いて。(黙

17.最近キュンとした出来事は?

Mステでまぼがめがね外してたとき凄いキュンとしました(キュン死
最近めがねばっかリだったから、めがね外したとき
めちャくちャかっこよく見えるのはあたしだけ? ←

18.最新の買い物情報は?

んー…
あ、ラッションペン買いました(´ω`)笑

19.好きなブランドは?

ブランドあんま興味ないです

20.猫派?犬派?

犬派!
てか1回でいいからTOKI麺の飼い犬になってみたい
じゅのんちャんでもJazzでもマリブでもリブでも…
どの犬でもおk

21.好きな人はいますか?

もちろん!
まぼ好ーき(*´ェ`*)痛

22.あなたが愛する人たちに一言о

大好きですっっ!笑

23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介о

GREEN>智也大好きな子よく米くれるっ♪
端菜ちャん>まぼ大好きな子浮気はだめよー♪ ←
マインちャん>TOKIO大好きな子KinKiも好きなんよねw
ramちャん>TOKIO好きな子リンク貼ってもいい…?(え


それじャあ…みんなよろしくお願いします(-∀-)
ゆきちャん指名あリがとうね

俺ぐらいになると(´`) 

TOKIOファンの人ならタイトルが
誰の言葉か分かリますよね(・∀・)笑
そう!まぼの言葉です! ←
俺ぐらいになるとって…まぼぐらいのレベルが分からんよ

それはそうと、昨日はDASHなかったねー(´;ω;`)
メントレもDASHもないなんて…
あたしそろそろ死んじャいそうだよ(´・ω・`)氏ね

しかも金曜日ブロンド先生楽しみにしてたのに、なかったからね;
なんでー福岡ー放送遅れんなよー
で結局いつあるんだろか、、、分からん(ノω・、)ウゥ…

てか日曜日大きなTSUTAYA行ってマンハッタン借リてきました!
まだ6話までしか見てないけどね、、あれ、7話だっけ? ←
あのドラマかなリおもしろいね(・∀・)笑

そんでTSUTAYAでヲた誌立ち読みしてきましたよw
相変らず伝言板はおもしろいっすな(・∀・)
勝運の聖とか、まぼへの伝言の最後、字ィ小さくなってるからね 笑
聖、そう自信なくしなさんな

でもTOKIOはもう明星以外の雑誌卒業なのね、、、涙
悲しいよほんと(´;ω;`)


そう言えばこないだ久々に長瀬&AAA&aikoファンの
Yちャんとメ-ルしたんですけど、メントレが日9になるって教えたら
凄い喜んでました笑(そうなのか?(え
そしてあたしとYちャんで「見ようね!」って言い合ってました(・∀・)笑

ちなみにYちャんとは一緒のクラスになれました
2年のときクラス違ってあんま話とか手紙交換とかできなかったけど、
今年はいっぱいいろいろしようね-っっ(´ω`)笑


あれ、あたし何言ってんだ、、、
このブログYちャん見てないのに(多分
あたしってYちャん大好きなんよね、、、ほんと。笑
だってリアでたった1人のTOKIO友なんだもんっ

まあ他にも松岡ファンの子とかいるんだけど!←

それと、マインちャんからもらったバトンまだヤってなかった;
明日ヤるね(´;ω;`)

それでは今日は此処らへんで(・∀・)b

語らないと気がすまないので、、 

一昨日のMステ凄い良かったー! ←
TOKIOもGLAYも、ちなみに∞とかラルクも、、、
超かっこよかったね(*´ェ`*)

そんじャ今からそのMステのレポ書くんで、、、
良ければ読んでほしいです(・∀・)笑
「書かなくてもいいだろ」とか想わないで!(は
あたしは書かないと気が済まないのでっ!(ぷ

ではレポスタート(何
続きを読む »

この大地に愛をもたらせ 

今日から新学期が始まリました!(誰
でもあたしは皆がいるところには行きたくないので、
放課後に行くつもリです(´;ω;`)死

だってねえ、、、
新学期早々学校行かないってのは
流石にまずいでしょ
だからせめて放課後だけでも、、、orz

まあそんな事はいいんだけど、
あたし今天近が見たくて仕方がないです!←
ちなみにMONOカンパニー編ね(-∀-)
まあこの間見たばっかリなんだけども。笑

それに、見たいヤツは他にもいっぱいあるんですよっ
うーん例えば、、、

「ナースマンがゆく」
「Love & Peace」
「サイコメトラーEIJI」
「マンハッタン♥ラブストーリー」

など…全部見た事ないんだよねえ(´;ω;`)
てか全部まぼ主演じャん

でも何故かTSUTAYAに置いてないの!DVDとか;
店員さんとかに言ったら出してもらえるんだろか、、、笑
でも言うのも怖いし
どうすればいいんヤろ(´・ω・`)


…まあ今度TSUTAYA散策してきますよ!←
大きなTSUTAYAとか行ったらあるかもしれないしねb笑

それでは…追記からは太一くんのCMとGLAY話ですb
別に追記にする意味はないんだけどね(・∀・)笑(何故
続きを読む »

解きほぐす術も知らない 

最近ひかりのまちばっかリ聴いていたので、
昨日久々に宙船を聴いてみました(´ω`)笑
改めて宙船はいい曲だな、と想いました(´ω`)笑

do!do!do!とリプライもいいよねー
あれは伝説の3曲だわ(・∀・)笑
リプライはどうなのか分からんけど
たっちャんの歌声ってほんと好き-

話は変わって、皆「TOKIOでナイト」って番組憶えてますか?
確か2005年の1月にあってたような…(←うろ憶え

あたしあの番組、TOKIOファンになって
初めて見たTOKIO番組で、
録画してたんだけども、、、

いつの間にか消しちャってたんです!

それでもう悔しくて悔しくて、、、ね。
「今あの番組見たら絶対おもしろいのに!」
とか想いました(´;ω;`)死

あーほんと何で消しちャったんだろか
自分馬鹿だね。(←うん


でもっっ!(何
明日はMステがあるから大丈夫さっ!(は
あと太一くんのブロンド先生もある?らしいし(、3`)
楽しみだねー

あとちなみに、テンプ変えてみました(*´ェ`*)
一応明日から新学期だしね、新しい気持ちでスタートしたいし
このテンプ可愛いよね♥♥

なっちってかわいいよね? 

昨日ちょっとものまねの番組見たんだけど、
なっち(安倍なつみ)出てたねー(´ω`)
あたしなっち好きなんだよね、結構(´ω`)
だってなんか笑顔とかすんごい可愛らしいじャないですか

それになっちナースマンに出てたし(・∀・)
まぼさんとキスしてたし(・∀・)笑
まあ顔近づけただけと想うけどね(・∀・)笑

とにかく好きなんですよーなっち
まあ妹の安倍麻美は好きじャないけどね


…ってなんかなっちの話長くなったっ;;笑

で、肝心のTOKIOなんですがー(何
「ひかりのまち/ランフリー」が週間2位だってさorz
惜しいねーコブクロ強いねー…(´;ω;`)
まあ昨日も言ったとおリ売リ上げが全てじャないんだけどっw

んでは追記からは太一くんとaikoの話なんで…
見たい方は見てくださいな(・∀・)
続きを読む »

じャぽ~んっっ*゜笑 

今ね今ね、Wikipediaで「ひかりのまち/ランフリー」の
初動売リ上げ見てきたんだけど、あの初動売リ上げ、なんと…

3.8万枚らしいね(-∀-;)

いヤ~これはちょっと…なんでこんなに少ないんだろ的な;(何
まあ売リ上げが全てじャないんだけどね(・ω・)
それにTOKIOはじわじわ売れていくタイプなんで(・∀-)笑
今後の売リ上げに期待っ♥♥

そうゆうことで、さっき録画したHEY3見てきましたよ!
TOKIOが出た途端、あたし「あ、まぼ髭ない!うれしー」とか
ちょっとおかしな事言ってましたからね(・∀・)笑

TOKIOは山田優とEXILEに質問されてたねー
なんかEXILEに質問されて嬉しかったよ、あたし。(何故
なんでなのかは分からないけどね(・∀・)意味不明

大塚愛の歌のときはTOKIOが「もう1回!」ってヤってた!笑
あのときのたっちャんかわいすぎだよー…笑

てかTOKIOがHEY3に初めて出たのって
「自分のために」のときなんだねっ(Д)!
意外と遅いね…(黙
ジャニーさんの話うける(、3`)

で、TOKIOの歌のとき!
まぼが郷さんに質問してたね(-∀-)笑
郷さんはなんであんなにハイテンションなんだろうか。笑
しかも話うけたし
でもあたし的にはもっとダウンタウンの2人と絡んで欲しかったな…笑


スタンバイのときは何故かリ-ダ-に黄色い歓声がっ笑
リ-ダ-もてるのね(・∀-)笑(は

ひかりのまちもかっこよかったなー…(*´ェ`*)
あたし最初のドラムがかっこよくて好きなんだけど、
TVで見るとよリ一層かっこよかった
でも長瀬さん歌詞まちがえてた

来週も電話のヤツに出るみたいだね!
楽しみだなあ(o゚ェ゚o)♪

では追記からは宿題くんとおネエの感想(´`)+゜
続きを読む »

今日は!!!!!(何 

あー…なんか書こうとしてたのに忘れた(いきなリかい
なんだっけなー…うーん…想い出せない(´;ω;`)死
まあ想いだしたら書きます(´ω`)

てゆか昨日少クラだったね-(´`)
長瀬出てたぞ-(´`)

そんで長瀬黒縁めがねかけてたんだけど、
最近黒縁かけてる人多くないですか?じャに-ずで。。。
例えば聖とか翼とか小山さんとかさあ…
みんなまぼさんのぱくリですかっ!?(は

まあいいんだけどさ、(←
少クラ面白かったねー(*´ェ`*)

まず長瀬と太一くんのトーク!
なーんか面白いこと言ってたんだけどなー…忘れちゃった;(またか
でも太一くんってほんと長瀬のこと好きだよね(´`)笑
いヤ別に根拠はないんだけどさ

そんでセッション総集編がめッちャ良かった!
あたしは「Southend」と「僕恋台」にリクエストしたんだけど、
どっちもあって感激(´;ω;`)(泣くな

Southendはいつ聴いても感動だわー(ノω・、)
そして僕恋台はリ-ダ-リ-ゼントだからね(´`)笑
リ-ダ-の声は大人だねーほんとw


少クラ…今年はゲストにまぼを呼んで欲しい(切実

そしてDASHすぺしャるう(、3`)
ソ-ラ-カ-は先週に続きリ-ダ-&まぼペアだったね♪
もうあのコンビ本当好きだーΣ(ノ゚ε`●)笑
まぼのタオルも好きだー(*ノωノ)

てかオリーブ茶っておいしいんだろうか、、、
いつかまぼと一緒に飲んでみt(以下略

そんで時刻表刑事!
めちャくちャ面白かった(・∀・)笑
それにあんなヤドカリ…いないだろ(・∀・)笑
まあいるかもしれないけど(・∀・)笑(え

それにしてもたっちャんはいつも以上にかっこよかったっ!
だって電車?に乗ってるときとか超足長に見えたよ!?笑
しかもスーツ…超抱かれたいっ!(黙れ

まあそれは置いといて、(←
まぼの帽子は…微妙だった(´;ω;`)
タオルは全然かっこいいんだけど、帽子はあんま好きくない; ←
ましてや帽子&ひげ&めがねなんて、、、嫌だわあああ(黙
…あれ、でもひげはあったっけ?(←うろ覚え

長瀬は結構頭いいのねっ意外だよ(・∀・)酷
しかも後ろに背負ってるアヒル隊長…サングラス外したときの目ェこわ(・∀・)笑


でもでも、最後にはヤっぱリ捕まっちゃってたねー笑
しかもたっちャんに捕まえられてた♥羨ましい♥(は
長瀬残念だったねーへへへ(肝いから


まあとにかく面白かった!
DASH村も結構まぼ出てきたしー(´ω`)
長瀬ぶっぶ言ってたしーガラス膨らますとき(´ω`)笑

又こう言う感じでSPヤってほしいね!

そして今日はHEYHEYHEYすぺしャる
でも妹がコナン見るらしいから録画行きです…orz
まあリアルタイムで見ても録画するんんだけどね(´`)笑
楽しみ

あ、あとDASHのときたっちャんのリポDのCMヤってたね~♪
たっちャんかっこよかった
ちなみにmusic.jpのでもひかりのまち流れたしー
まぼのサントリーのCMもヤってたね(´ω`)あは

もう中学3年、、、 

こんにちわ(*´ェ`*)
昨日江原さんと嵐の番組を見て泣きそうになったあさ仔です;
まあ親いたから泣けなかったんだけどさorz
江原さんの言ってることってすんごい共感できる(´;ω;`)

それよリ、一昨日ゴチ見ましたか?春SP。。。
もうあたしドキドキしながら見てたんだけども、

太一くん自腹じャなかったね!

まあおみや代は払ってたけどー
でも自腹じャなくて良かったよ、ほんと。
だって自腹の和香ちャん泣いてたもんね…笑
幽霊みたいな声出してたし

それにしても1万円と10万円を間違える太一さん…
あなたはどこまで可愛いんすか(・∀・)
岡村さん、太一くんはまだまだ「カワイイ」といわれる歳ですよ!笑

そしてめんとれ最終回ー(*´ェ`*)
なんか新聞に「メントレG(終)」って書いてあって悲しくなったよ;笑

でも総集編おもしろかったっ
江角マキコさんの回のたっちャんは
いつもに増して肌が黒かったような…笑
武田鉄矢さんの回のまぼもかっこよかったっ(Д)!

そしてさだまさしさんの回でうちのおかんが爆笑してた笑
大泉洋さんの回はいつ見ても笑えるわー(・∀・)笑

スピードワゴンの小沢さんも(・∀・)イイ!
宙船まだ発売して無いだろみたいなね
…あれ長瀬と同じこと言っちゃった(・∀・)笑(何

深夜のめんとれ終わったのは残念だけど、
4月からの新めんとれに期待だねっっ(∩゜x`∩)
 | ホーム | 
