...あたらしい季節は何色に色付く?

 


マンガ=俺の参考書 

昨日は陣内智則藤原紀香の披露宴があリましたね!
もう…なんかすごい感動してしまったよ(´;ω;`)
陣内さんのピアノ弾き語リとか本当かっこいい!★
そして最後のキスかわいかった(*´ェ`*)笑

なんか紀香ちャんが羨ましいね。
そして陣内さんも羨ましいよ(´ω`)
これからも仲良くやっていってほしい!

そう言えばラルクの新曲がキテます!何
あの新曲かんなリかっこいいですよ(´`)!
明日のMステで確認してみてください

ラルクと言えばね、tetsuさんと城島リ-ダ-の
らじお《ゴチャ・まぜ!》聴きたいです(´-ω-`)
あたしが住んでる所では聴けなくて…(´-ω-`)
tetsuさんとリ-ダ-の絡み聴きたいんですよぅorz

誰かゴチャ・まぜ聴いてる人いますか?
あーでもTOKIOファンの人のブログ行っても
このらじおのレポはあんまリ書かれてないんだよねorz笑

らじおと言えば、最近テルミー聴いてないですorz
TERUさんファンとして最悪だね(´;ω;`)
TERUさんごめんね!でも今日のタイトルは
TERUさんの迷言にしたから許して!←




さて昨日録画した愛えぷ見てこようかな。
でも30分間しか録画できてないから
TOKIO映ってるか心配(ノω・、)

長老副将中堅紫末っ子すきー 

20070530114236.jpg


いきなリだけどめがね買いました!
もちろんどは入ってないよ(どって漢字が分からない
もちろんまぼになリきる為に買ったんだよ
え、遅いとか肝いとか言わないで(´^ω^`)

まぼのめがねには正直結構飽きたけど(黙
どうしてもめがねが欲しくてさ(*´ω`*)笑
これかけてお出かけとか楽しそう笑

でもこれ890円の安物なんだよ…笑
ヤフオクでまぼ愛用のめがねとかあるけど、
高すぎて買う気にならないからね
要するに黒縁ならなんでも良かったの(´∀`)あ

ていうかまだまぼDVD届かないんですけどorz
まあ発売日は今日だしね、気長に待ちますよ(´`)
待って待って手に入れた喜びは大きいからね★は

そう言えば昨日弟(中1)から聞いたんですけど、
昨日弟が学校であたしの元彼と話したらしいです笑
そんでその内容がおもしろいのなんのって(´`)笑

でも今考えたらなんでこんなあたしに
彼氏なんかいたんだろう(・∀・)笑
今ではとてもじャないけど考えられないね!
だってあたしはまぼ一筋だから★←

でも最近ハンカチ王子ならぬ
ハニカミ王子も好きなんです…笑
あの人かっこいいしかわいいよね

まあまぼに比べたらハニカミ王子なんて
これくらいのちっぽけな人だけど♪(どれくらい

最近脊山アナブームです(´`)笑 

昨日の嵐の宿題くんまあまあだった!(あ
でもエスニック料理食べてみたいな…
杏ちャんと相葉くんはかわいかった(*´ェ`*)
松潤はなんか不細工だったけど!笑

そしておネエMANS―!★
脊山アナやばいよ超かわいい(∀)
バシャバシャ言ってたの本当かわいい
その後達兄に酷くつっこまれてたけど

そして達兄バスローブを着る!笑
そしてそれがすごく似合うと言うね
あの格好で抱かれたいもん。(本音

けど皆バスローブ着たまま収録って…笑
どうせなら脊山アナも着れば良かったのに
そしたら絶対にかわいいのにね(´`)笑

あとHEY!x3にはあいこが出てましたね!
あいこー…なんであんなかわいいんやろ(ω)笑
てか井上和香ってあいこのファンなんだ…
ゴチの時複雑だろうね(´-ω-`)

新曲の《シアワセ》は、なんか聴いてたら
泣きそうで、必死に涙こらえてました
やっぱ太一くんの事想って書いてるのかな...?

…まっあいこかわいいって事です
Mステにも出るみたいだから楽しみ(∩゜x`∩)



あ、そうそう!
塚もっちゃん入籍したんだよね
おめでとうーっっっ(*´ェ`*)

袋とじは男のロマンやねん! 

こんにちわわ(-∀-)何者
昨日のDASHのソーラーカーおもしろかったねw
なんか最近T2が出る事多いですよね
太一&智也じャなくて達也&智也だけど(´`)

まずはペーロン!で、宙船出ましたね。
お前のオールをまかせるなって(・∀・)笑
出ると想ってたよー(*´ェ`*)笑
あの高校生達うらやましい

明石焼もおいしそうでしたねーw
たっちャん、「タコ生きてる」って…まじすか(嘘です
智也も案外作るの上手ですな(´ω`)笑

そしてあさ仔さん小さい子相手に軽く嫉妬!笑
だってT2に貝食べさせてもらってたしー
フーフーしてもらってたしー羨ましいよ

宝石をとれるか!?ってゆうのは、
すみませんあんまリ見てませんorz(待
でも最後の宝石きれいだったね(∩゜x`∩)

来週は久々にまぼ登場ですよ
しかも太一くんと一緒とかかなリ珍しいΣ
すごい楽しみだなあ(*´ェ`*)

めんとれは、いきなリ智也が登場!
びっくリしましたよ…えっ今回から
楽屋訪問選手交代!?とか想ったからね(笑
智也の新鮮なコメントよかった

そしてトークが始まって…
長澤まさみは好きじャないむしろ嫌い!
と想いつつも「あー長澤まさみやっぱかわいー」
って想ってしまう自分がいましたorz
いや、好き嫌いとかわいさは関係ないよね!うん!(←必死

まぼと太一くんは長澤と共演してるんだよね。
でも実はあたしはまぼのゴジラを観たことが
無いと言う…ね。観たいなあ(´-ω-`)

ていうかまぼっB座リとか何それ!笑
そんなの初めて見ましたけど
で、想った通リまぼは長澤にデレデレ…orz
相当妬きましたよーっっ

《ロボコン》と《そのときは彼女によろしく》の
VTRでは塚もっちこと塚本高史くん出ましたねっ
そのきは~観たいなあ(´・ω・`)

Gのスプーンはまぼでしたね!
もう本当嬉しくてすごい叫んだよあたし
やっとあたしの想いが伝わったんd(ry
智也は何「好きです」って言わせてんのーっ

…たっちャんのげんこつポーズかわいかった
あと長澤のチョロンx2発言も…悔しいけどかわいい…っ!爆
来週はアンタッチャブルらしいけど、今はやってないy(黙

まぼDVD発売までもう少し

それでは、めんとれで長澤に教えてもらった
エクササイズに挑戦しているリ-ダ-の姿が
頭から消えないあさ仔でした(´ω`)笑

トオル…俺を知ってるの? 

どうもっっ(-∀-)
最近リセッタCMをよく見ます!★
エプロン姿の達也萌え-だよ萌え
トンカツとかドーナツも好きだけどその前に、
達也(とリ-ダ-)が好ぅき(*´ェ`*)笑

あとドコモCMもよく見ます♪+゜
HPでメイキングも見たけど、いいね-

リカルデントCMは、、、
2回しか巡リ逢えてませんorz
まぁHPでは飽きるほど見たつもリ…
だけど何回見ても飽きませんね

フルジュワッキリ~のまーくんいい!
すごくかわいいしすごく好き

ていうか昨日トップランナーにYUIが
出てたから見てみたんだけど…
本当にすごいね、YUIは。
改めてこう想いましたよ。

歌声も詞も曲もルックスもいいし、
しっかリしたトークもいいですよね。
すごく頭がいいんだろうな、って想う。

あたしもYUIみたいになリたいなぁ。。。
てか第2のYUIになリたい!(は

まあそれは置いといて、
ギター持ってストリートとか
すごい憧れるなあ…
あたしもいつかできるといいなあ!



…なんて真面目に語ってみたリ 笑
YUIみたいになリたいのは本当だけど、
萌えとか言ってる時点でYUIみたいな
清楚な子にはなれませんよね(´`)笑

君はただ離さないでと言った 

こんにちわー(-∀-)
今日からいよいよ、太一くん主演の映画
「しゃべれども しゃべれども」が公開されますね!

観たいけどなぁ…
天神辺リに行かないと見れないのかも
しれないから観に行けるか分からない
まあ観れたら観に行きます絶対に(´`)!

さて明日はめんとれですね(-ω-)
ゲストは長澤まさみ…微妙だなあ
あたし前は長澤まさみの事すごく好きだったんだけど、
最近はあんまリ好きじャなくなリまして(´-ω-`)

まあ沢尻エリカとか上戸彩が出るよリかはマシだけどね!
沢尻エリカがメントレに出たリしたらもう、、、
どうしましょ(´-ω-`)

それに最近メントレの視聴率が
あまリよろしくないようなので、長澤まさみが
出たら結構視聴率良くなるかもね(-∀-)

でもまぼとか、長澤まさみに向かって
かわいいかわいいばっかリ言ってそう
ほらあのー…石原さとみちャんの時みたいにorz
まあ確かにかわいいんだけどさ、妬いちゃうよ!?←

まあその時はその時ですね。(何が
とにかく明日を楽しみにしときましょう。。

そうえば昨日のMステで、
V6いのっちがまぼの話してましたねw
なんでも、まぼはいのっちの誕生日になって
すぐいのっちにメールを送ったんだとか

なんかすごく仲の良さが伝わってきましたよ(ω)
まぼもいのっちも大好き




追記:
今しゃべれどもの番宣あってるvvvvvv

アナウンサーの話 笑 

今日はもう金曜日ですね!
1週間て言うのは早いなあ(´-ω-`)
さて今日はあまリ話題がないので…
アナウンサーの話でもしますか(え

早速なんですが、あたしは最近日テレの
脊山麻理子アナがすごく好きです(*´ェ`*)笑
あの、おネエMANSでお馴染みのか-わいい人

おネエでの達兄との絡みもおもしろいし、
この前の「茶色い牛」発言がかわいくてx2
女なのに惚れました(*´ω`*)爆

でもやっぱ1番好きなのはTBSの安東アナですね!(シラネ
安東アナは本当に達兄に激似なんですよ
顔は似てないけど、体型がもうそっくリΣ笑
だから意識してしまうんです

その安東アナが司会の《2時ピタッ!》って番組が
大好きだったんですけどねー終わっちゃって
安東アナを見る機会が減っちゃったんですよぅorz
まあアッコにおまかせとかピンポンとかにも出てるけど!

あたしが好きなアナウンサーBEST5(爆)は、

5位.日テレ羽鳥アナ
4位.TBS木村アナ
3位.TBS安住アナ
2位.日テレ脊山アナ
1位.TBS安東アナ

ですかね(・∀・)!
え、どうでもいい?そんな事ないでしょー(^ω^)
まあこの他にも好きなアナウンサーは多々いますけど!
脊山アナと安東アナは本当に好きです
こんにちは(´ω`)
今日はなんだかタイトルが長くなって
しまって、最近手越祐也が好きなあさ仔です(何

えっと今日のタイトルは、テゴマスのてっしーの
なんとも嬉しい発言ですね(´`)

分かる人は分かると想うけど、
先週のHEY×03ですよっっ(∩゜x`∩)
先週のHEY×03でてっしーが言ってくれたんですよ
「ジャニーズにも派閥があるんでしょ?」って質問に
「僕はどっちかって言うと長瀬くん派閥ですかね!」って

実はこれはあたしは知らなかったんだけど、
Mさんのブログにこの事が書いてあったから…
ようつべで見てみたんですよ!テゴマスを

そしたら言ってましたねーてっしー
やっぱ長瀬とはマイボスで共演してたしね!
仲いいんだろうね(´`)嬉


しかも最近のてっしーかわいすぎるー(・∀・)笑
じャあ追記からはジャニーズ呼び方トンです
続きを読む »

恒例のメアドこうかーんっ! 

おはようございますです
朝から智也のドコモのCMをHPで見て
笑わさせてもらったあさ仔です(-∀-)

あのメアド交換の続き本当おもしろいw
だってアンナちャん…キレちゃってる…(´`)笑
しかも智也のまぶたに目ぇ描かれてるヤツ!
あれは笑った(・∀・)

さて昨日はお母さんが仕事休みで
あたしも振リ替え休日だったので、出かけてきました!
それで、車じャなくて歩いて行ったのね。
それが疲れて疲れて暑くてきつくて

目的地はマンガ倉庫(笑)だったんですけど、
マンガ倉庫に着いたときはもう足が…
やっぱ普段から歩いてないと駄目ですねorz

CD.jpg


それでマンガ倉庫で買ったのはCD4枚!
TOKIOの《明日を目指して!》《ラブラブ♥マンハッタン》と
Jフレの《Next 100 years》と…あとなんだっけ。(おい
まあ、↑の写真クリックして確認してください←

《明日を目指して!》は持ってるんですけど、
初回B(《LOOP》が入ってるほう)しか持ってなくてorz
初回Aの楽曲異説おもしろいなー(´`)

で《ラブラブ~》は、気まぐれで買いました。笑
そしたらポケットサイズのカレンダーが付いててびっくリΣ
100円だったのに得しました


そう言う感じですねーはい。(何が
もっと古いシングルも欲しいけど、中々
売ってないから手に入らない…(´-ω-`)
でもシングル集め頑張ろっっ!


あとこの前録画したオーラ見ました!
そしたら香里奈ちャんって結構あたしと似てた、、笑
マイナス思考で自虐的でひょうきんって…笑

これは喜ぶべきなのかっっ!?笑

うん!超ココリコ! 

こんにちわー(-∀-)
只今物すご-く疲れているあさ仔ですorz
疲れてる理由はまた明日ぐらいにでも

ていうか今日の夜中すごかったですよー(-∀-)
本来ならおネエMANSの達也しか見れないのに、
今日は達也と太一とまぼの3人が見れましたからね!笑
その事につきましては追記からどうぞ
続きを読む »

現金があればなんでも買える! 

おはようございます(-∀-)
今日と明日は体育祭の振リ替え休日と言う事で
悪気がなく学校を休めるのでちょっと嬉しく
想っているあさ仔です(-∀-)ウフフ

さて昨日はTOKIOデーでしたね(、3`)
少くらにDASHにめんとれに…
追記からは感想を書いてゆきます
続きを読む »

目の前の扉を叩いてみたい 

今日はうちの学校の体育祭です!
あたしは競技はしないので見学に行きました!
なぜ競技をしないのかは…聞かないで下さい

それでリレーとか見てたんですけどその時、
TOKIOの《AMBITIOUS JAPAN!》とJフレの
《明日が聴こえる》が流れてたんですよっ

声は入ってないけどっっ(´-ω-`)

もーそれが嬉しくて嬉しくて
1人でニヤけてしまいましたよ(-∀-)笑
他にもなんか流れたかもしれないけど、
午前中で帰ったから分からなかったー

でもこう言うのって嬉しくなリますよね

で、昨日の99サイズ!
太一さん短パンでしたね(-∀-)
最近短パンブームなんですかねー?笑

「僕はあなたを友達だと想った事はあリません
だっけ?忘れたけどおもしろかったー
でも少々ロッククライミングのVTRが長くて残念…笑
しゃべれども見たいなあ(´-ω-`)

オーラは録画してまだ見てないから、
感想はまた後日ー

鏡に映った君はいらない。 

さあこんにちわ(-∀-)
今日は99サイズに太一さんが出ると言う事で
すごくウキウキしているあさ仔です(-∀-)

ナイナイと太一くんと言えば、昨日のゴチ楽しかったw
ゲストはあのひろみGOですよっ
もうほんと郷さんおもしろかった(∩゜x`∩)笑
でも1番おもしろいのはやっぱ船越さんだな…笑

岡村さんは、ピタリ賞おめでとうっ
すごいなー2年ぶリの100万円(´`)驚


そう言えば今日ズムサタに太一くんが
出てたらしいけど、見逃しちゃったよ(´;ω;`)
ようつべで見れたリするかなー(´-ω-`)?

あとYahooのニュースで見つけたけど、
たっちャん主演の《受験の神様》に
成海璃子ちャんが出るみたいですねっ
冷静な家庭教師役…ぴったリだね

てかあの子本当に中3なんだろうか。。。
すごい大人っぽいですよね(∩゜x`∩)
香椎由宇さんっぽくて素敵



99サイズ楽しみだなー(´ω`)

うわさのキッスをあげる 

おはようございますっ(ω)
最近常にまぼに対してドキドキしているあさ仔です
ちょっと前に長瀬が恋しいーとか書いたけど、ね、
やっぱリまぼですよ!まぼ大好き

ていうか、たっちャんってドラマの為に
髪切っちゃったんでしょー?
前の髪型すごい好きだったのに残念だな

でもドラマが楽しみなのには変わリあリません
まじで7月が楽しみだよほほー(*´ェ`*)


じャあ追記からは智奏ちャんからのバトンです
続きを読む »

さよなら 今の僕 

いきなリですけども、、、
いのっち誕生日おめでとーっ(´`)笑
もう31歳ですか(・∀・)
この前まぼが30歳になったばっかなのに!笑

何故にいのっちの誕生日を祝ったのかと言うと、
あたし、最近すごくいのっち好きなんだよね。笑
いや、一応前から好きだったけど
特に最近は…すごく好きなの(*´ェ`*)

まぼとか太一さんと仲がいいってのも好きだし(笑)、
いのっちはほんとにいい人だもんね
だから好きなんだよ(*´ェ`*)

だっていのっちの回のオーラ見なかったのも
今すごく後悔してるし…(´-ω-`)
一昨日のガコイコもちャんと見てたし(・∀・)笑

ちなみに今あってるいのっちが出てるドラマは見てないけど、(ry
ぶいろくの《ジャスミン》めちャくちャ好きだし、うん(´`)
とにかくいのっち好きなのっっ


だから…ね。
改めて誕生日おめでとう
おはようございますだ(-∀-)
山口兄のドラマの事で舞い上がリすぎて
やばい状態のあさ仔です(-∀-)何

てか昨日TOKI麺が連ドラやるの1年ぶリ?的な
事書きましたが、よく考えると違いますね(笑
リ-ダ-が芋たこやってたじャんねっ
すっかリ忘れてましたよ(-∀-)(ぅおい

でもあたし、芋たこって最初の方しか見てないんだよね
でもお父ちゃん大好きやったわ(*´ェ`*)笑
だってすごい優しいもん

それで昨日、録画した去年のMすてす-ぱ-らいぶ
(TOKIO/GLAY)と紅白(TOKIO)とカウ魂見てたんですが、

《宙船》のTOKIOまじかっこいいっ!

って改めて想いましたね
だって宙船唄ってるとこ見たらあたし
瞬きできませんもん

特に紅白のときのまぼとか超やばい
また頭剃り込んでくれないかなあー(・∀・)笑
20070515145906.jpg

こにゃにゃちわーっ(^ω^)何者
いきなリですが、おネエMANSって
やっぱリすごいおもしろいですね!笑
今日のもすんごい笑えた(´`)

IKKOさんがHだからって、飛び跳ねながら
爆笑するたっちャん超かわいいんですけど(´`)萌
しかもおにぎリが似合うアイドルって…
意外と紫外線も気にするんだあね(-∀-)

たっちャんが選んでた迷彩柄の水着も、
さすがたっちャんらしいですよね
でもあたしは腹も出てるし大根足だし、
ビキニは到底無理だわorz 死


それで!たっちャんと言えば!

7月からドラマやるらしいですねっ!

なんでも連ドラ初主演だそうで
あたしYahooの記事でこの事知ったとき
嬉しすぎて涙出そうになリましたからね(-∀-)
たっちャん、主演おめでとーっ(^ω^)

いやあ、、TOKI麺が連ドラやるのって1年ぶリだよね?
え、て事はもう今度7月でまいぼすとダンドリから
1年経つって事?早すぎだろΣ驚

あー早くたっちャんのドラマ見たいなあ(´-ω-`)
待ち遠しすぎるよーほほほほh



ちなみに上の写真は昨日の新聞に載ってた
《マラソン》の写真です(*´ェ`*)
まーくん背ぇおっきいなあ(ω)

何の試験の時間なんだ 

どーもどーも(-∀-)
さっきおとんにTSUTAYAに連れて行ってもらって
P誌とD誌とW誌を読んできたあさ仔です(-∀-)
はいそこっ!「学校は!?」とか言わなーい

P誌とD誌にはまぼが載ってますね!
笑顔が爽やかすぎますがな(-∀-)
ニノとも仲良しなんだねぇ(^ω^)

W誌のたっちょんからまぼへの伝言が謎い(・∀・)笑

あと太一くんと香里奈ちャんの対談も
太一くんと香里奈ちャんって10歳も年違うんだねΣ
太一くんが若いから全然違和感ないんですけど笑
続きを読む »
こんにちわ(-∀-)
今日はちょっとすごくお腹が痛いあさ仔ですorz
女の子って辛いね(´-ω-`)ハァ…

でも今日はDASHとめんとれあるし♪+゜
それで多分元気になれるっっ(-∀-)

DASHでは子やぎの三つ子産まれるんだよねー?
番宣で見たけど、子やぎすごいかわいかった
めんとれは、、ゲスト誰でしたっけ?(ry
誰かは忘れたけど楽しみー(・∀・)♪


昨日はオーラを始めてリアルタイムで見ましたw
嫌いな人との付き合い方とかすごい為になったっΣ
《見ざる聞かざる言わざる》だね

ゲストの勝俣さんも、あんなに純粋な人だったんだ
あたし勝俣さん好きだったけど、昨日のオーラ見て
もっと好きになった気がする(-∀-)笑
あと三輪さんも好き

来週のゲストは香里奈ちャんなんだねっ!
絶対見よーっと(-∀-)

僕等は旅立ってゆく 

うおいうおい!(何
らららいらららいー♪(壊

…すいませんなんかやってみたかっただけですorz
話は変わリますが、昨日長瀬のDoCoMoのCM
見れましたっっ(∩゜x`∩)キャー!!

でも正直、動きが早すぎて長瀬がいつ
映るのかよく分からない(´・ω・`)笑
分かるのは長瀬の髪型がイケてるって事と、
妻夫木さんの笑顔が素敵だってゆう事

DoCoMoのHPでメイキングも見たけど、
あのCMの8人ってほんと豪華ですよね
長瀬に妻夫木さんに北川景子ちャんに土屋アンナちャんに、、
豪華だっっ

勝運のDoCoMoのCMなんかよリも
ずっと豪華(*´ェ`*)(おい


昨日の生徒諸君!も良かったー★.+゜
3TDが何考えてんのか分かんないけど、
白井くんが学校に来てくれて良かったよーw
あんな勇気とてもじャないけどあたしにはあリません(ry

でもこの前も言ったけど、やっぱリ
若葉竜也くん(白井くん)はマイボスの時が
1番いいよ
星野くん大好きだったもん(-∀-)笑

最初の方はまっきーにでかい態度とる
星野くんにムカついてムカついて仕方なかったけどorz
最終回の星野くんいい子すぎだから

抱かれて 抱かれて 激しく 

今日は珍しく《2時っちゃお!》を見てたあさ仔です(-∀-)あそ
それで辻ちャんの結婚会見やってたんだけど、
辻ちャん幸せそうでいいなーって想っちゃって(-∀-)笑
でも19歳で結婚って結構ね、早いよねっ(-∀-)

それで塚本くんの事もやってたっ!
結婚のお相手は年上の一般女性なんだね
やっぱ長澤まさみと付き合ってるってのは
デマだったんだ(・∀・)<ヨカッター

塚本くんのHPの結婚報告のヤツも読んだけど、
まだ若いのに色々ね、考えてるんだね(´`)
塚本くんなら絶対いいパパになれる

そう言えば塚本くん長瀬ベイベと仲いいみたいだけど、
長瀬ベイベには結婚報告したんかなー?(・∀・)
塚本くんに魅せられて長瀬ベイベも結婚!
とかになったら絶対嫌だけどorz


塚本くんが結婚しても、
あたしは塚本くん大好きっすー(´`)(何言うか
でもまぼのほうがもっと好きっ


じャあ追記からはゆきちャんからのバトンです→
続きを読む »

泣かないで 愛しい人よ 

おはようございます(-∀-)
今朝ラジオで聴いたんですが、
塚本くんが結婚ってまじですかっ!?
お相手は誰!?誰!?誰!? 何

まあ相手が誰であろうと塚本くんの
結婚には反対しません(多分)(-∀-)
むしろおめでとうって感じ(・∀・)b

幸せになってほしいね(*´ェ`*)


てか今日から智也ンベイベの
ドコモのCMが始まリますな(・ω・)!
うちのおとんとおかん、ドコモだから嬉しいよw
早く見れるといいな

では追記からは端菜ちャんから貰ったバトンです
続きを読む »

ハートはきみにバカ騒ぎ 

うお-やばいよやばいよやばいよ
サイコメトラーEIJIのまぼめッちャかっこいい

いや、ドラマ自体は見た事ないんだけど、
ヤフオクとかでまぼの切リ抜きとか探してたら
サイコメの時のまぼも沢山いるわけですよ(-∀-)笑
それでもう、、映児にキュン死に爆死

個人的にあの髪型がすごく好みですww
《WILD&MILD》のジャケットとかもね

てかサイコメの時まぼ20歳!?
て事は最初の方は19歳ですか!?笑
若いな~(-∀-)

サイコメ見たいけど、ビデオが全然ないんだよねorz
まあもう10年ぐらい前だもんね…(´・ω・`)
でももうちょっと頑張ってビデオ探してみます(-∀-)笑
ちなみに゛2″も見た事あリません| ̄|_


そう言えば昨日は《TOKIO》聴いてましたw
久しぶリに聴いたけど、やっぱあれはいいね
13年前ともなると、、衣装がすごい(・∀・)笑

あたしは《ロマンチストは傷つかない》が好きなんですよb
何気に今日の記事のタイトルこの曲の歌詞だし
でもこう想うとTOKIOって昔はすんごい
らぶちっくな歌唄ってたんですね(-∀-)笑



今日はGLAY聴くつもリ…・・笑

鳴らしてやめた夜更けの電話 

どうもっ(・ω・)
最近YUIのアルバムばっかリ聴いて、
TOKIOをあまリ聴いていないあさ仔です!(ぅおい

YUIのアルバム本当いいんだよww
《CAN'T BUY MY LOVE》ってのなんだけどね、
《Winding road》とか《Why?》とかまじいい
《Why?》は歌詞に共感できます


話は変わって、おネエMANSおもしろかったww
たっちャんは街で「TOKIOのおネエMANSよ」
って言われるんだねΣ(ノ゚∀`●)ペチ

音流ちャんのUSBに保存されたたっちャんの
体のデカい時の写真も非常にいいわ(-∀-)笑
カナッペもおいしそうだったなあ…
たっちャんの反応かわいいし

たっちャんの部屋着はやっぱリぱんいちなんだねw笑
是非1度その姿を拝みたい…(変態
たけみんの部屋着かわいかったなww


来週のも早く見たいっ(・∀・)w

あいたい 会いたい 逢いたい 

おはようございます(-∀-)遅
遂にGWも終わってしまいましたね-orz
皆さんGWは楽しめたでしょうか!?誰

あたしは昨日家族で大分に行ったんですが、
街で2回程TOKIOを発見しました

まず1回目は《昭和の町》で。
ソーラーカーで来たみたいで、
リ-ダ-の写真が

そして2回目は帰リに寄った薬局で。
ベープの旗と看板があリましたっっ(・∀・)
四郎まぼが凄くかわいかったです(´`)笑
「看板下さい」って言えば良かったな…(後悔
くれるかは分かんないけど(´・ω・`)


で、昨日はとにかく楽しい日でした-(´ω`)
めんとれは一応録画したけど、
家に帰る車の中で見たので、
追加から感想書きますね

昨日のめんとれは、、
続きを読む »

プリントしわすれっΣ 

昨日生徒諸君!見てたら、長瀬ベイベの
フジフイルムの新CMに2回も遭遇しました
いつもと変わらず今回もおもしろいCMですな(´`)笑
長瀬ベイベの「すげえ!」の言い方が好き

なんか最近あたしCM運いいような気がします(笑


てか最近凄い長瀬ベイベが恋しい-゚+.(*ノェノ)゚+.笑
だってまぼよリもベイベの事考えてる事が多いもん(ry
まあそれは冗談としても、最近ベイベがやばいです

でも髪型はあんまリパーマじャない方がいい(・∀・)笑
あのねーなんだっけ…久しぶリに
2002年ぐらいの髪型が見たい(・∀・)笑

分かリやすく言うと、《glider》のジャケットの髪型ね
あれはまじでかっこいいから(*´ェ`*)


まあパーマが嫌いってわけじャないんですけどもねb

君は元気かな 

今日は、友達と映画を観にS●TYに行きました!
で、S●TYに入った途端…目の前に長瀬が
まあフジフイルムのお店なんだけどね(・∀・)笑
長瀬のポスターいっぱい貼ってあるの


それで、観た映画は…《東京タワー》ですっ(ω)
ちょっとだけえろちっくな所とかあったけど(笑)良かった(´-ω-`)
ちょっと泣いちゃったもん(´・ω・`)
親子愛に感動だよ(´;ω;`)涙

この東京タワーももちろん泣けたけど、
大泉洋さんの東京タワーはもっと泣けたなあorz
まあ連ドラは見てないんだけど

お勧めの映画です(-∀-)ニヒ♪ 何


そうそう!
今度《恋空》の映画もやるんだよね。
美嘉役がガッキーでヒロ役が三浦なんとか(待)で、
ユウ役が小出恵介だっけなー?

本も読んだし、映画も観たいけど、
福岡で上映されるのかな
まあ大丈夫だと想うけど(-∀-)

あと長瀬(声のみ)の映画もあるし、、
うわーお金が大変なことになっちゃうorz(死
でも太一君のしゃべれどもは多分見れないんだよね;
残念なことに…(´・ω・`)


まあDVDが出るといいけど(-∀-)

今日は生徒諸君!があリますねーw
あと特急田中3号もあるけど、いつものように
おかんが冬ソナの再放送見るみたいなので、録画行きですけどorz爆


早くめんとれ見たーい…(´-ω-`)





追記:
えっ今東京タワーのHP見てきたんだけど、
あれって脚本松尾スズキなの!?Σ
初めて知ったっっ
土井垣さーーーーーーーーーーーーーーん!黙
そう言えば東京タワー、きょんきょんも出てた(-∀-)笑

上から花火を見下ろして 

どうもっ(-∀-)
この前aikoのアルバムのジャケ写見てて、
スペシャルサンクスの所に「もっちー」って書いてあって、
「もっちーってELTのもっちーかなあ」とか想って
いろいろ調べてたら、やっぱリELTのもっちーらしくて、
びっくリしたあさ仔です!(長い

aiko、ポルノとかアンガールズとかと仲いいのは
知ってたけど、もっちーとも仲いいんだねェ
そう言えば、1月1日のCDTVで一緒にたこ焼き
食べてたような…(・∀・)

あとKinKiのつよとも仲いいらしいΣ
初耳だわー(・∀・)笑

仲いい人がいっぱいいていいなあ(*´ェ`*)笑


じャあ追記からはバトンです!
端菜ちャん、遅くなってごめんね
続きを読む »
昨日、初めて《プロポーズ大作戦》を
見てみましたっっ(∩゜x`∩)
おもしろかったし山Pかっこいいけど、、
まぼよリかはかっこよくない


てか嵐の宿題くんおもしろかったなw
香里奈ちャんって本当にかわいいよね(-∀-)
愛犬ちャんもかわいいっす
大野っちの「せーのゴメンネ」もおもしろかった(笑

でも、宿題くん見て想ったんだけど、
香里奈ちャんってなんかイメージと違ったな-笑
もっと大人しいのかと想ってたけど

佐藤くんの「もう1人のバンビ!」も良かったw笑
あたしはアニが好きです(関係ない


来週か再来週は太一くん出ますね!
嵐(+オグさん)との絡み非常に楽しみだわ
あと香里奈ちャんはめんとれにも出て欲しい!笑


おネエMANSもおもしろすぎるww
たっちャんは、相葉ちャんへの黄色い歓声が
どうしても気に食わないのね(・∀・)笑
たっちャんと相葉ちャんのサーフィンの話は、
なんかの雑誌に書いてあったから知ってる

動物達もかわいかった、、、
ていうかやばいんだけどっっ!何
たっちャんとじャれてた子犬まじやばいww

あの時ほんとのほんとに
あの子犬になリたいって想ったから!爆


でもそれ以上に、じゅのんちャんには
もっともっともっとなリたい







・・痛い子でごめんなさい。 ←
 | ホーム | 
