...あたらしい季節は何色に色付く?

 

やばいー昨日の麗わしき鬼の最終回まじ泣いたー;;
ほんとドラマでこんなに泣いたの初めてかもしれないよorz
ドロドロなドラマだけど本当切なかった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

麗鬼終わったあとにまぼのケンタCM流れたけど、
もうそれどころじャなかったようううううう(´;ω;`)
しばらく涙止まらなかったからね(´;ω;`)

ていうか麗鬼の主演の金子さやかちャんなんだけど、
あんなに美人でかわいい人がいていいのだろうかww
さやかちャんのブログに載ってる写真とかほんとかわいいw
さやかちャんって、長瀬主演のビッグマネーにも出てたんだよね。
見たことないんだけどね(^Д^)(オイ

あと昨日はブロンド先生があってましたね!
録画して全部はまだ見てないんだけど、最初のほうは見たvv
もうさ、太一くんさ、なんであんなにかわいいの!笑
膝抱えて泣くとかまじかわいすぎるー

できる事ならば達兄に抱きしめてもらって
あの崖から飛び降リてほしかったよ…(^ω^)笑

でも太一くん、すごい英語上達しててすごかったΣ
2回目の放送は見れなかったんだけど、1回目の放送と
比べるとすごい上手になったよねー(-∀-)

しかも髪伸びててかわいかった

長男の嫁の再放送も見ましたよーw
あれ達兄かわいいしすごいわっかーい(・∀・)笑

おー あいむ あ はんぐりー まん 

20070628235322.jpg


達兄が表紙だったのでTVガイドとTVぴあ購入!
本屋に並んだ本を見ながら歩いてて変な顔の人が
いるなあと想ったらTVガイド表紙の達兄でした(笑)

なんでこんなに変な顔するんだろう兄さんは。笑
これが全国の本屋に並ぶってゆうのに(・ω・)笑
まあTOKIOだからしゃあないのか~(-∀-)笑
でもTVぴあは普通の優しい笑顔で安心★+゜笑

TVガイドの達兄はタンクトップですごい達兄らしい!
でもTVぴあはピアスがちょっと達兄らしくないかな…笑
璃子ちャんとの対談もあるけど、璃子ちャんから見たら
達兄はすっげえおっさんなんだろうね(^Д^)爆笑

あたしが見たらまだ兄さんなんだけどね…
やっぱリ35歳はおっさんだよねそうだよね(笑)
髪切る前は全然おっさんじゃなかったけど。

そんで世界が100人の村だったらの記事があって
そこにまぼ載ってたけど…めがねかけてるのよ!
だからあたしはね、こうね、怒リがこみあげてきて(笑)

だって世界が~みたいな真面目でいい番組の司会なら、
めがねは外すべきだよなと想いませんか皆さん。
いやめがねが悪いとかかっこわるいとかじゃないけど
まあそうゆう感じかな…(´゚ω゚`)(結局どっち
あたしが言ってもどうしようもないけどorz

以上ちょっと辛口だけど、まあこれも愛なんですよ。(…
愛があるこその…なんていうのかな、うん、とにかくね。(何
真面目な席では黒縁は外すべきだと想います(´∀`)
や正直言うとまぼは目が素敵なんだからさ。(w

そんで今週のめんとれの写真で長瀬がかわいくなってたv
髪短くしたんだねーかわいいしかっこいいよ(*´ω`*)
あたしもそろそろ前髪切って全体的に空きたいなあ(・ω・)

あとまぼが載ってる婦人公論見ました!
やばいよまぼめがねなくて超かっこいい★+゜
3ページ目のまぼは、かわいくてナデナデしたくなる(笑)

でも書いてあったけど、まぼって頭ナデナデ
されるの嫌みたいだね。ドがつくMなのにね(笑)
ていうかまぼのお母さんて54歳なんだねえ。
若いなーいいなー24歳でまぼ産んだんだねー。

記事読んでたらおもしろいんだけど、最後に
まぼが「結局女は分からん!です(笑)」って言ってるの。
まぼが「分からん」だってええええええええええ(゚∀゚)
って超テンション上がリましたよまぼかわいいよ(笑)

あとまぼも言ってたけどやっぱリ家にこもリっきリ
じゃいけないんだね。ちゃんと外に出なきゃなんだね。
なんかまぼにそう言われたら素直にそうしそうだよww

でも550円だったから高くて買えなかったorz
今月は山口達也さまにお金を捧ぐって決めたから。笑
来週のTVガイドはまぼが表紙だし絶対買うよー(ω)


福岡では今日から達兄が出る「長男の嫁」の
再放送が始まリますっっ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

じゃにーずばとん 

「誰でもわかるジャニーズバトン」

1,あなたの好きなジャニーズグループは?

→TOKIO

2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
→フルネームすか?
 城島茂・山口達也・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也ですvv

3,あなたはその中で特に誰が好き?
→まぼー(*´ω`*)
 まぼ大好きですこの世で1番b

4,あなたの好きなジャニーズソングは?
→君を想うとき・Southend・GREEN・yesterday's・baby blue
 Purple Rouge・ロマンチストは傷つかない・オレンジ色の太陽
 …いっぱいあって書ききれないです('A`)

5,その曲はシングル曲?アルバム曲?
→ほとんどアルバム曲ですねΣ(o゚ェ゚o)

6,その曲のドコが好き?
→えーどの曲?笑

7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
→メントレ・おネエMANS・鉄腕DASH・オーラの泉・嵐の宿題くん…とかw
 すみませんKinKiも好きなんですけど堂本兄弟とか正直しんどいは
 最近あんまリ見てません(つд⊂)(オイ

8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?
→えー書くの?(←面倒くさがリなB型
 ごめんなさい自分で調べて(待

9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
→携帯持ってない(((゜Д゜;)))

10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
→10枚ぐらい(少なすぎ
 だって生写高いし…まずジャニショ遠いもん。
 まあ福岡にあるんだけどね。

11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?
→ないですorz
 1回もないですorz

12,ある人は誰のどこでのコンサート?
→行くなら福岡だねーvv
 もちろんTOKIOでb

13,ジャニーズショップに行ったことある?
→あるよ2回ぐらいね…(´-д-`)

14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
→25枚以上?(聞くな

15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
→3枚…笑
 高校生になって自分で稼げるようになったら
 もちろん全部買おうと想ってるよーもちろんときおww

16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆

結婚するなら?>まぼ★達兄
彼氏にするなら?>まぼ
友達にするなら?>ベイベ★太一くん★達兄
お兄ちゃんにするなら?>達兄
弟にするなら?>ベイベ
お父さんにするなら?>達兄★リ-ダ-
学校・職場のエリートなら?>嵐の翔くん(笑)
学校の先生にするなら?>穏岐之島和也せんせえ(@天近
元カレにするなら?>誰だろー?笑

基本的に達兄は彼氏と弟以外なんでもあリです。笑
好きなのはまぼだけど、1番いい男だと想うのは
やっぱリ達兄だと想うよ(*´ω`*)

17,最後に大好きなジャニーズグループに一言!
→これからもずっと大好きです。
 TOKIOいなくなったらあたし絶対壊れるからね、
 これからも彼らにはずっと頑張ってほしいよ。
 応援してるよ大好きだよ兄さん達!!!

18,次にバトンを回すジャニファン5人は?
→じゃあGREENと端菜ちャんとゆきちャんとしーちャんと智奏でb
 あとマインちャんとあゆさんもよければやってねーっ!
はろーえぶリわん(^ω^)
昨日風邪ひいたこと書いたけど、
もう完全に熱下がリましたよっ(ノ∀`)

でもね、味が分からないの(´-ω-`)
それにまだ鼻づまリが…ちょっと…orz
だから匂いも分からないし、結構辛い
早く味が分かるようになって欲しいorz

それはそうと昨日のおネエMANS…
録画されてなかったよーっっ(つд⊂)
たっちャんごめんよ脊山アナごめんよごめんよorz
うちのビデオデッキのせいで…。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。(黙

でもゲストがギャル曽根じゃなくてよかったw(え
まあ福岡では2週間ぐらい先だろうけどね(-∀-)
ギャル曽根がゲストのときは絶対に見たいんだー(あそ

あと受験の神様のHPのBBSに送った
あたしの書き込みがUPされてました!
受験の神様のHPってマイボスのHPに似てるww

でそのBBSに9歳ぐらいの男の子が
「ぼくは山口さんの大ファンです」って書いてたのが
もうかわいくてかわいくて(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)笑
でも山口ファンよリJr.の子のファンの書き込みが多い;;

今日の記事のタイトルは久々にGLAYなんですけど、
「Blue Jean」の歌詞にしてみたよヽ(゚∀゚)ノ
いいよねーこの季節にぴったリ(´`)

TERUさん好きだー(^Д^)




でももちろん松岡が1番ですよ!(←ここ大事

愛しいは苦しいに少し似てる 

おはようございますっ!
昨日は8度5分も熱があったあさ仔です(´゚ω゚`)

お昼ぐらいにね、頭痛くてだるいなーと
想ってね、熱を測ってみたんですよ。
そしたらなんと8度5分もあって(´゚ω゚`)

それで、ずっと寝てたら治リました。
薬とかも飲んだんだけど、やっぱリ
熱が出たときは氷枕が1番ですよ(ω)笑
頭冷やして寝たらすぐ治リます(^ω^)

でもまた熱が上がったらいけないので、
今日はこのあとまた寝ます(*´Д`*)b
皆も夏風邪には気をつけてね


あ、録画したプロポーズ大作戦と
おネエMANSも見なきゃ…ww

私を止めないで~ by.松岡 

昨日のDASHおもしろかったですね!
ただ、この前産まれたばっかの子ヤギ
もも子が死んじゃったのが悲しい(つд⊂)

さくら子とうめ吉は頑張って生きてねっ
それにしても産まれて2ヶ月ちょっとで
あんなに大きくなるんだねえ(*´ω`*)
無邪気に遊ぶ2匹かわいすぎるよww

んで兄ぃとまぼのバイオガソリンのヤツ!
うおリズム隊やんか!嬉し!とか想ったら、
兄ぃは沖縄・まぼは北海道で、
2人の絡みは全くなっしんぐ(´゚ω゚`)笑

それにしてもまぼはなんでめがねなの!?
DASHのときぐらい外せばいいのに…
なんて想ってたら、グラサンかけちゃったよあの人は。
バイクにグラサンならまあギリギリ許す(^Д^)笑

まぼの「振って振って振って…」はかわいすぎた!
かわいいのと同時にえろいよ!(鼻血(何考えてんだ
いきなリ唄いだしたリしてたしね(*´Д`*)笑

メントレはまず、兄ぃにびっくリしましたよΣ
ちょ…え兄ぃ何やってんの!?って想った(^Д^)笑
太一くんの服かわいかったなあ(*´ω`*)

ゲストはのりピーこと酒井法子さんでしたね!
あれで36歳とは絶対想えない!若すぎるーっっ!
でも小2のお子さんいるんだねえすごいなあvv

寮ではあんなダンスやってたんだね!笑
いい加減早く寝ろって感じですが(^ω^)笑
でもあのノリのよさは流石TOKIOだね!笑

先輩からもらった物の話…
まぼはS年隊のHさんからベルトで
できた長靴(ブーツ?)をもらったらしい(笑)
Hさんと言えば今度オーラに出るね(・∀・)笑

兄ぃは自分のお母さんを想い出して1人爆笑…笑
太一くんは自分のお母さんをリ-ダ-にけなされて大激怒…笑
いくらボロボロだったとしてもあのリ-ダ-の発言はひどいよ(爆笑)

モト冬樹さんがやってた目にオイル入れるヤツは、
DASHでもおネエMANSでもやってたから、兄ぃが
見るのは3回目なんだね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)笑
怖そうだけどあたしもあれやってみたいな(^Д^)

そしてモト冬樹さん…笑
TOKIOは目が濁ってるって言ったあとに
「松岡とか」って言いましたよ聞きましたか(ω)笑
何を根拠に言ってるんだ(・∀・)笑

カラーセラピーでは長瀬くんがいい事言ったww
「松岡くんが選びそうな色見つけた」ってwwwwwww
そリゃあもちろん紫だよねーっっっ!!!笑

リ-ダ-も「全部紫だったらどうなる?」って!嬉
まぼだったら本当に全部紫選びそうだよな・・笑
でも夢見る夢男って…(´゚ω゚`)笑

レストランは、とリあえず長城おめでとう。
予告では三輪さまが回ってたけど、何してるんだろう!
三輪さんの回は絶対見逃せませんね!
かなリ楽しみヽ(゚∀゚)ノ

塞ぐようにキスして 

おはようございます(^Д^)
今日のタイトルを工藤静香の曲の
歌詞にしてしまったあさ仔です(^Д^)笑

「雨夜の月に」っていう曲なんだけどねー
これがすごくいい曲なんですよ(・∀・)b
でも工藤静香は嫌いだけどねー(黙

昼ドラ「麗わしき鬼」の主題歌なんですけど、
このドラマがまたドロドロしてておもしろいの!
学校休んだときは毎日見てるよ(*´ω`*)
てか毎日休んでるだろみたいなねorz

そろそろ学校にも行かなきゃなーって想っても
勇気が出なくて…どうすればいいかなあorz

でその「麗鬼」に山口翔悟って言う俳優さんが
出てるんだけど、それは芸名で、本名はなんと
山口達也って言うらしいですよΣ(`ω´)
でもあんまリかっこいいとはおもわn(ry

ていうか昨日DASHの再放送やってて、
長瀬と達兄が福岡に来てたよーヽ(゚∀゚)ノ
陸路vsヨットのヤツでヽ(゚∀゚)ノ
見たことあったけどおもしろかったwwww

で、再放送の後に今日のDASHの予告があったんですけど、
今日ってまぼ出るんですか!???!!(((゜Д゜;)))
先週見逃したから全然知らなかった(つд⊂)
楽しみだー

倖田來未すげえ(゚ω゚) 

おはようございます(-∀-)
昨日からすごくくしゃみが出るあさ仔ですorz
しかも鼻水まで…どうしよう風邪かなあ(つд⊂)

昨日長崎の親戚の家行く日とTOKIOの
新曲発売日(8/15)が重なるかもって言ったけど、
なんとか重ならずに済みそうです(^Д^)<ヨカッター

親戚の家に行くのは9日~14日…新曲は15日…
なーんとかぎリぎリセーフですよ(-∀-)
親戚の家行くのは果てしなく楽しみだけど、
CD発売日と重なったらどうにもこうにもorz(何

新曲「本日、未熟者」はド派手な演歌風歌謡ロック
みたいですねっっ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
演歌って関じゃにさんみたいですやんwwwww

で今回は2種類CDが出ると。
良かったよまじで良かったよー(^Д^)
4種類とかだったらどうしようかとorz笑
2種類だったら2300円で済むね、うん(^Д^)

新曲楽しみ過ぎるvvvvvvvvvvvvvvvv

あと昨日のたもすての倖田來未かっこよかった(-∀-)
倖田來未をかわいいって想う事はあんまリないけど、
昨日の倖田來未は…すごいかわいかったヽ(゚∀゚)ノ
髪型もかーわーいーいー(*´ω`*)
20070622094108.jpg

ついに新曲きたあああああああああっヽ(゚∀゚)ノ

受験の神様主題歌
「本日、未熟者」8月15日発売


だってえええええええええええええええ!
しかも中島みゆきさんと再タッグとか(Д)
何々なんなの最近のTOKIOは!!!???!??!!??

去年の8月に中島みゆきさんとコラボして
宙船を大ヒットさせて、今年は甲斐よしひろさんと
コラボして、売上げはいいとは言えなかったけど(黙)、
今年また中島みゆきさんとコラボって何!?

また大ヒットしちゃったらどうしよう(((゜Д゜;)))
TOKIOが売れるってのは嬉しい事だけど、
なんとなーく寂しいんだよね…(つд⊂)笑

まあそんな事はいいとして、新曲のタイトル…
句読点が入ってますよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)笑
「本日、未熟者」って…どんな曲なのか想像付かない!
でもきっといい感じの曲なんだろうねヽ(゚∀゚)ノ

…ん?ちょっと待てよ…!(推理ドラマか
8月15日発売って事は、あたし長崎の親戚の
家に行ってるかもしれないよよよよ(((゜Д゜;)))

どうしようもし長崎で手に入れたとしても…
家に帰るまでCD聴けないかもしれないし
DVD(勝手に)見れないかもしれない(ノД`)
だって親戚の家…うるさいんだもん(←超私事

まあ…いいんですけどねorz
どうにか親戚の家行く日と新曲発売日が
かぶらないように家族に言ってみますよ。
あ、え、どうでもいいですかこんな話。(←うん

とにかく新曲楽しみーっっ!


あ、上の写真は、今朝の新聞の雑誌の記事紹介の
所に書いてあった松岡昌宏の名です(^Д^)
「俺が永遠に片想いしている人は“すべてアネキたちに教わった”」
とか…なんだろうものすごく気になるよ(・∀・)笑

智奏から★+゜ 

今日はバトンです(^ω^)

●名前、歳、血液型は?
→名:あさこ
 歳:14歳
 血液:超マイペースなBw

●初夢どんなだった?
→憶えてないです(´゚ω゚`)
 ていうか見たかなあ…夢…笑

●明日の予定は?
→私立の高校に見学に行く

●なんか飼ってる?
→飼ってる…(*´ェ`*)

●部屋寒い?
→いやむしろ暑いですorz

●財布の中寒い?
→滅茶苦茶寒いです(つд⊂)
 今は1円も入ってません(つд⊂)

●好きな有名人とか歌手は?
→いっぱいいるけどやっぱリ1番はTOKIO
 
●好きなラーメンの味は?
→やっぱリとんこつでしょう(*´ω`*)

●恋人いる?
→え…いるよ松岡が!(痛

●好きな体位は?w
→なんちゅう質問…(´゚ω゚`)
 まだ経験無いので分かリません;笑

●好きなタイプ(♂)
→優しくておもしろくてかっこよくてかわいくて
 礼儀正しくてお喋リ上手で…まぼみたいな人(^Д^)
 ていうかまぼ!←

●好きなタイプ(♀)
→脊山麻理子アナみたいな人★笑
 優しくておもしろい人がいい(´ω`)

●嫌いなタイプ(♂)
→性格悪くてルックス悪いのは嫌(・∀・)

●嫌いなタイプ(♀)
→ぶリっこ・男好き・簡単に友達を裏切る奴★

●身長と体重は?
→身長:158ぐらいかなあ(^ω^)
 体重:45以上(^ω^) 
 
●服装は何系?
→古着系目指してるけど、今は…
 なんて言ったらいいんだろうorz

●今年の目標を三つ!
→1 TOKIOのFCに入る(笑(←未だに入ってない
 2 受験に向けて勉強を頑張るvv
 3 少しでも多く学校に行くvvv

●達成出来なかったら来年不幸になるからね
→達成してみせますよん(^ω^)

●じゃバトン回す5人
→じゃあ…ストップで

おネエMANS感想(ω)*゜ 

昨日のおネエMANSはつっこみ所いっぱいで
おもしろすぎて30分間があっと言う間でしたw
いつもよリ長くなるかもだけど読んでね(^ω^)

まず、今回からDVDに録画して保存する事にしましたvv
いや前も録画してたんだけどね、何回か見て消してたからw
そう想った矢先…たっちャんが短髪になってるじャないの!
長髪のうちに録画しようと想ったのにショックでした(落胆

まあそのうち髪は伸びるだろうけどね。
前から保存してなかった自分が悪いんだしね。
悔しいけど長髪たっちャんは諦めますよ(ノД`)rz

気を取リ直してたっちャんのOP挨拶!
たっちャんは雑誌の取材でTOKIOのメンバーの
事を聞かれて、おネエメンバーの事を話したとか(笑)
おいおい…大丈夫なのか山口達也!(真顔(笑

そしたら脊山アナがうしろに置いてあるたっちャんと
亀梨さん表紙のFineの事を話してくれたヽ(゚∀゚)ノ
たっちャんまだまだ髪長いね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
読みたいけどどこにも置いてないよぅうううorz

そんでたっちャんは亀梨さんとサーフィンをしに行って
「山口くん35歳なんですよねすごいっすね」って言われたらしい(笑)
確かにすごいよね…超元気だしかっこいいしかわいいし
サーフィン上手いし、亀梨さんよリ若いかも!(んな訳ない

次にモデルさん達が出てきて、なんとたっちャんが
バレーボール部の監督になっちゃったよ(^ω^)笑
あんな監督いたら絶対にバレー部入るー

香奈ちャんってモデルさんはおもしろいね(笑)
でも時々たっちャんに密着しすぎな時がある・・笑
前も「スネちゃう?」とか言って首かしげてたっちャんに
近づいてたし、今回だって耳打ちしてたし…(`ω´)笑

たっちャんがメロンジュースをストローで飲もうとしたら、
脊山アナが即座にストロー使うんですか!?って…笑
そうだよね兄さんにはストロー似合わないよね(笑)

そしてたっちャんカンヌのレッドカーペットに登場ですよ!
さっすが流行の最先端を行く番組のMCだね
カンヌなんて滅多に行ける所じないよ!?笑

とにかくおもしろかった…(ω)笑
たっちャんたっちャん言い過ぎでごめんなさい(笑)
でもおもしろかったんだけど、たっちャんのFineが
どこにも売ってないのは何故ですか!?(つд⊂)

TV Japanげーっと! 

pic_0269.jpg

達兄とまぼが載ってると言う事で、TV Japan購入(ω)*゜
まず表紙見てびっくリだよニノと翔くんが手繋いでるよ★笑
これが達兄とまぼだったら…と想像しただけでニヤk(ry

んで達兄×璃子ちャんのページなんですけど、
璃子ちャんがどうしても14歳に見えない(・∀・)笑
ほんとにあたしと同い年なのかあの子(・∀・)笑
その大人っぽさをオラに分けておくれよ(・∀・)笑(否

璃子ちャんは達兄の事を
現場を盛リ上げてくれてすごく優しい方だと(´ω`)
いいなー現場行ってみたいなー(*´ω`*)←

達兄のあの短髪もようやく好きになれそうです!
いや今まで嫌いだったってワケじャないけど…ね★怪
でも今日のおネエMANSの時の格好は爽やかすぎだったvv
なんか最近達兄痩せた?笑

おネエMANS感想はまた明日書きますw

そしてまぼの必殺仕事人のページ!
かっこよすぎだろうよあれはよおおおおおお!
やっぱリめがね無しが最高だよまぼはよおおお!
だからメントレの時もめがね外してくれよ!(←我慢の限界(あ

いやでもほんとこっかよすぎる…(*´Д`*)
しかも撮影後にすごく褒められたらしいね★!
さすがまぼだよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

必殺仕事人楽しみにしてるからね(´ω`)あは

で、テレビ欄のところをじっくリ読んでたら…
来週のメントレには美輪さんが出るんですか!?
今週はのリぴーみたいだけど…来週は美輪さん!?
すごく真面目な番組になるんじャないんですか!?笑
でもすごく楽しみですよ美輪さんのトーク!

…まぼのオーラは紫だと想うなぁ!(^Д^)笑
昨日は、少クラとDASHが……なんと!
見れませんでしたああああああああ(羽鳥アナ風/何故
出かけててちャんと録画予約してたのに、録れてなかったのorz

それにめんとれもちャんと見れたのはレストランだけ;;
まあ帰リの車の中で一応トークも見れたけど、映リ悪いしorz
すんごいショックでしたよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
まあ一応憶えてる事書きます(´゚ω゚`)

・たっちャん髪みじっか!爽やかっすなあ(^ω^)
・でもやっぱリ長髪のほうが好きなんです(何回目
・そのたっちャんが、キャベツを大量に運んでる夢を
 見て朝起きたら汗びっしょリだったんだとか(笑)
・それはあれですかDASH村ですか(・∀・)笑
・太一くんは象に靴を履かせる夢を見たと(笑)
・それ想像したらかわいすぎるんですけど(笑)
・んで体に異常があるときは医者よリ先に
 山口くんに見せるといいんだとか爆笑

…以上なんですけど、T2の事ばっかリだなあ…笑

でもまぼのビジュがかっこよすぎた(*゚ω゚*)
あの髪型本当好きだよぅぅぅううぅうう(、3`)
黒い服も似合ってるよぅぅぅううう(、3`)
もちろん1番似合うのは紫ですけども…笑

そして麒麟登場(*´Д`*)
やっぱリ川島さんはかっこいいね!
でもスタジオに出るとは想ってなかった(笑)

Gのスプーンはベイベでしたね★+゜
まぼが3週連続Gのスプーンだったから
会議をしてルールが変わったんだとか…笑
ルーレットのままがよかったなあ…笑

ていうかひつまぶしが出てきたときの
ベイベの反応超かわいかった(*´ω`*)笑
「あーっ!」ってかわいい(*´ω`*)笑

勝者はリ-ダ-とまぼとベイベで…
たっちャんと戸田さんは残念っすな(ノω`)
まぼは最近勝ちまくリだな!笑

来週もおもしろそうですね。
まぼまた黒い服だった気がするし
あれでめがね外せばもっとかっこいいのに(あ

でも本当に昨日はムカつきました…orz
ビデオデッキ(言い方古)を憎みました。(心狭
機械ってあてになんないですね(´-Д-`)(心狭
今度は絶対録画してやる!!!(だから何

しーえむこうかんどらんきんぐ 

昨日と同じでCMの話しますヽ(゚∀゚)ノ笑
なんか6月前期のCM好感度ランキングでは
ドコモが1位、そしてベープが3位なんだとかΣ
すげぇよTOKIO~(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

でも一体あの人達はいくつCMやってるんだろう(笑)
数えきれないほどたくさんやってるよね(^Д^)笑

長瀬ベイベとアンナちャんのドコモワンセグ篇も
HPで見たけど、おもしろいっすなあ(^ω^)*゜笑
メイキング見ても超楽しそうだしヽ(゚∀゚)ノ
ベイベの自然な笑顔いいよ最高だよ

あとリセッタのCMね(・x・)
達兄髪長くてかっこいい!!!!
髪長くてかっこいいよ兄さん(ω)(しつこい

昨日のオーラは大泉洋さんでしたね!
太一くんとの絡みおもしろいっすなぁ(^ω^)笑
そういやメントレに出てたときもすごかったよね大泉さん笑
でもそのメントレ録画してたの間違って消しちゃったよorz(号泣

あと昨日はゴチの再放送もやってて…
それにも大泉さん出てたのヽ(゚∀゚)ノ笑
おもしろすぎだよあの人はヽ(゚∀゚)ノ笑

あとあと昨日は喰いタン見てたら最後に
受験の神様の番宣あリました…うん(^Д^)笑

それと山本裕典くんにはまリました(ノ∀`●)キャー
今マイフェマボーイとか鬼嫁日記に出てるんだけどね、
山本くんかっこいいのぉぉぉおおおおおぉうぅ(、3`)

松岡昌宏に比べると…まぼに比べるとそんな
大した事はないけど、かっこいいのよ(^Д^)笑
泣き顔がなんとなくまぼに似てるかなーみたいな!笑
こんな事言ってて全然似てなかったら恥ずかしいですけど(笑)w

太陽になれない月 

昨日まぼのケンタCM見れました!
あのCMのまぼ…なんて素敵なの(*´Д`*)
かっこいいしかわいいし爽やかだよおおおお

まあ突然だったからパニくってあんまよくは
見てないんですけど、ケンタCMのまぼって
いつも素敵だから好きだな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

しかもうまそうに食べてるよ…やばいよ…笑
あんなん見たら食べずにはいられませんね!笑
花火篇?ですか?それはまだ見てないけど、
そっちも早く見たいぜベイベー(∩゜x`∩)

もうねクーリッシュCMにしろケンタCMにしろ、
最高ですよね⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑
あーTOKIOほんと好きーヽ(゚∀゚)ノ笑

あと昨日も書いたけど、定時制の高校に
見学に行ってきました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
緊張したけどいい高校っぽかったよ(´`)
行けるならあの高校に行きたいなぁ、、、

そして帰ってきてMステのYUI見ました
歌詞間違えて最後にベロ出してたのかわゆすうう(゚∀゚)
でも歌詞間違いなんて誰にでもある事だよb笑
例えば長瀬ベイベとかね。てるさんとかね。笑

にしきどっくんは金髪にしてたけど、嫌だあれ!笑
やっぱリ金髪よリ黒髪ですよ錦戸くんは。笑
まあたっちょんがかわいかったからいいやー(待

れっどほっとちきーんvv 

昨日からまぼのケンタCMが始まったみたいですね!
あたしはまだ見れてないけど…早く見たいヽ(゚∀゚)ノ
レッドホットチキンおいしいから好きだけど、
お金が無いから買えるか分からないぃ( ´ェ゚)・;''、

まあまぼが宣伝してるからには
親にねだって買ってもらいます
そしてまぼの事を想いながら食べます
でも親には借金してるからそういうの言い難いorz笑

ケンタCMと言えば麒麟の川島さんもやってましたよねーv
川島さんと言えば、眞鍋かをりとどうなんだろう…w

あたし川島さん好きだから、眞鍋かをりとのこと
聞いてかるーくショックうけましたよ(´゚ω゚`)失笑
まあ今はどうもないんだけどねうん(´`)

あとドコモのHPで新CM見ました!
ベイベあれまじで怖いだろ(・∀・)爆笑

そんじャここらへんで
今日の夜は定時制の高校の見学にいてきま(ω)
MステにYUI出るから録画しとかなきゃーw







追記:
今ロッテHPでクーリッシュのCM見てきたけど、
なんなのなんなのあのCMのベイベええええええ!
かっこよすぎてしかもギザかわゆすうう(((´゚ω゚`)))
やばいかわいすぎるよおおおおおおう!!!!
もっかい見てきます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

じゅけんのかみさま 

20070614091600.jpg


↑昨日の新聞に載ってたたっちャん!
結構大きく載ってたので目は隠しました(ω)笑

ほんと髪ばっさリ切ったんだねえ(ノД`)
前の髪型かーなーリ好きだったのに(ノД`)
まあ短髪も爽やかでかっこいいけど!★!

受験の神様もうすぐ始まるねvv
ドラマのほうも楽しみだけど主題歌にも期待!
TOKIOであってほしいってかTOKIOだろうけどw

あとたっちャんはおしゃれイズムにも出るらしい!
から、たっちャんに質問送リましたよヽ(゚∀゚)ノ
読まれるといいなあ…(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
藤木さんお願い!あたしの質問を読んで!(黙

…受験の神様が始まるって事は7月からは
毎週土曜日はT2DAYですねねね(*´ω`*)
おネエMANSとオーラと受験の神様と解体新ショーと…w

まあうちの地域ではおネエMANSは火曜日だけど笑
しかも最近解体新ショー見てないし(・∀・)笑←待

とにかく7月が楽しみですよーvv
でもやっぱリたっちャんは長髪のほうが
似合うと想う(*´Д`*)(しつこい
ドラマ終わったらまた伸ばしてね(しつこいって

肩落とす僕の上凛と微笑む 

20070613105204.jpg

クリックで拡大されます!★!

上の絵かわいくないですか!?(自画自賛
長瀬ベイベを描いてみたんですけど、
似てる似てないは別として…(^Д^)笑
まあ絵は下手なんですけど(つд⊂)

ほんとは横に四郎とか小春ちャん(@天近)とか
達兄とか脊山アナとかも描いてたんですけど、
これが1番の自信作(ノ∀`)タハー
かわいくないとか言わないでっっ!←

そういやこの前湘南乃風のイベントかなんかに長瀬智也が
スペシャルゲストとして登場したそうですねねね!?
しかも「純恋歌」を熱唱したとかなんとか…!
そんなの全然知らなかったよ(つд⊂)

ベイベと湘南乃風の若旦那が
ツーリング仲間ってのは知ってたけど、
まさかそんな所にまで出たとは(´゚Д゚`)(どこ

あと山崎裕太くんのHPにまぼの名前が出てますよ!
あのナースマンに出てた人(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
2chでこの事知ってから山崎くんのHP見たんですけど、
最初顔写真見て「え、この人誰ですか」って想った★(失礼

ていうか「まぁくん」って…笑
山崎くんもまぼの事まぁくんって呼んでるのか!?笑
いやその前にまぼとそんなに親しいのか(゚∀゚)!?笑

まあ…おもしろかったヽ(゚∀゚)ノ笑
そんじャあここら辺でさらばがに★
あ、今のナースマンの上条くんの真似ですよ!笑

真実に背中向けないで 

おはようございますヽ(゚∀゚)ノ
なんだか昨日は運が良かったあさ仔ですv

あのね昨日TOKIOのGigDVD見てたのw
そしてよーし頑張って城島SONG出すぞー
なんて想ってたら1発で出たんすよΣ(゚д゚)
あの出る確率20%の隠しトラックが!

何回か見た事はあるけど、下ネタ多いなww笑
まぼのMはドMのMとか初めて見たとき
やたらハマったんですけど∑P笑q'v`◎)+
ちなみにあたしもMだから…笑

この機会にリピしまくリましたよ(ω)笑
でも隠しトラックなのに巻戻しとかできる
ってすごいよね嬉しいけど(*´Д`*)笑

メイキングも久々に見たけど、おもしろかった
「俺ダイエー戦観てくるわダイエーじゃねぇやもう」
とか「おい俺忘れるな」とか…もう何なの!
何なのよあのかわいすぎる32歳は!笑

まぼがラブユ唄って兄ぃにつっこまれて、
その後の「きゃめら回ってる」かわゆす(^ω^)
兄ぃの「やべぇチャックちょっと開いてたかも」も
おもしれぇ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)笑

で夜にまたDVD見たら、また1発で
城島SONG出たんですよっ(゚Д゚)
なので昨日は運のいい日でした♪笑

と言う事でおネエMANS感想です(^Д^)

たっちャんはDASH村でミミズが出たときに
「きゃっ」って言ってしまったらしい!(爆笑
かわいーなんて想ってたら、嘘らしいです(笑)
この~…嘘つき達也め(肝いから

音流ちャんのチャームかわいかったなー(´`)
ああゆう感じのギターのチャームとか欲しいvv

ていうか見ましたか皆さん!
脊山アナがたっちャんに叩かれてましたよ!
しかもすごい優しい感じで!脊山アナずるいぜ(つд⊂)黙

チャーム扱うたっちャんの手見てたら想ったんです
けど、やっぱリたっちャんの手って素敵(ノ∀`*)笑
あたしってたっちャんの手フェチなんだよ…(´`)笑

まじ、あの手で私の手を温めて欲しい!←
TOKIOん中で誰か1人と手繋げるなら
絶対に山口達也がいいです(^ω^)笑
そこのあなたはどうかなー?(誰に

長瀬智也はハイテク野郎 

こんにちわヽ(゚∀゚)ノ
昨日のめんとれに石原さとみが
出てきた(VTRのみ)のがすごく
嬉しかったらしいあさ仔です(-∀-)笑

まあその話はあとでするとして、
ゲストはあの(?)俳優時任三郎さん!
でも俳優時任さんなんておそらく…
Dr.コトーと海猿しか知らない(∀)笑(あ

時任さんが無口(口下手)ってのは絶対嘘だー
四国一周なんてソーラーカーみたいだね★(他局です
キャンピングカー作ったってすごいな(´゚Д゚`)

まぼのピッキングの話もおもしろかった(^Д^)笑
そのときのお母さんのつっこみナイスだよ!笑
さすが松岡家…激しいなつっこみが(・∀・)笑

楽屋でのパソコンの話は、多分だけど
タヒチに書いてあったヤツですかな!?
あたしタヒチ見れないから分からないんだけど、
もし違うとしてもT3に感謝だよっ(^Д^)笑
あんなにおもしろい話をあリがとう!笑

だってだって独リぼっちでいじけるまぼとか…!
うん独リぼっちは寂しいよ寂しすぎるよ(爆笑←笑うな
しかも達也太一智也が3人でメールしたとか…(爆笑
まぼ泣くなら泣け!あたしの腕の中で!(禿拒

で上にも書きましたけど、VTRで
石原さとみちャん出ましたねえええええ(興奮
ぶっちゃけ田口いらんわ(田口ファンに謝れ

あたし前はさとみちャん嫌いだったけど、
前めんとれにゲストで出た時から大好きなんだよねw
まあ最初はまぼからかわいいかわいい言われてる
さとみちャんに嫉妬しまくリでしたけど(ω)笑

確かにさとみちャんはかわいいですよねー(´ω`)
てかあなたメントレファミリーだったんだ…笑
是非又めんとれにゲストで出て欲しい!(切望

Gのスプーンはまたまぼだったので、
「ぅお―すげぃなお前」って叫んでました。
まぼから言わせたら「14才の小娘からお前
呼ばわリされたくない」って感じですよね(殴

でもあたし時々お前って呼んでしまうんですよぅorz
そろそろこんな癖直さないと(つд⊂)エーン
好きな人に向かってお前なんて、私はなんて
酷い自称松岡嫁なんでしょう(ノД`)(知りません

でも本当に最近のまぼは絶好調ですね(^Д^)
3週連続Gのスプーンで2週連続勝利なんて…
なんてすごいんだお前…いやあなたは

次回は戸田恵子さんですよね。
ダンドリの話とかしてくれるかなw
予告のまぼかっこよかったなw
達兄はもう短髪だろうなw

昨日のめんとれは本当おもしろかったw
しかも達也太一智也のビジュ最高だったよ(^Д^)
ちなみに智也!うちのパソコンも最近エラーばっかリ
起こるんだがどうすればいいだろうk(以下略

宇田川のカツサンド 

今日はDASHがないですな(つд⊂)
でもめんとれ見れるし楽しみヽ(゚∀゚)ノ

そう言えば、この前おネエMANSに
石田純一さんが持ってきた宇田川のカツサンド
って、いつかのめんとれにも出てましたよねっ!
多分RIKACOさんがゲストの時かな?

たっちャんはそれを憶えているのだろうか…笑
まあ1年ぐらい前なんだけどね(^Д^)

…今日は書く事がないです
なのでここらへんでさようなら(超短

告白された…なんちゃってX)何 

-----恋人バトン-----
Q1.今付き合ってる恋人はいますか?


A1.うーん…実はいます(´`)

Q2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

A2.1年2ヶ月ぐらいかなあ?

Q3.この恋人と付き合ったキッカケは?

A3.メ●ト● 笑

Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

A4.1人かな(ノ∀`)タハー

Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

A5.今の恋人が1番長い!

Q6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

A6.教えませんよーだヽ(゚∀゚)ノ

Q7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

A7.そリャあもう紫しかないでしょう!
  …あ、言っちゃった(ノ∀`)タハー

Q8.恋人との思い出があればどうぞ!

A8.いっぱいあリすぎて書けないわ(*´ω`*)(冗談

Q9.浮気願望はある?

A9.ない!断言する!
  この人と結婚するんだかr(ry

Q10.今の恋人に一言!!

A10.大好き大好き大好き大好き大好きっ







■○■ルール■○■○■○■○■○■○■
踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



▼好きになったら自分から告白はする派?
 
うーん…考える(*´Д`*)

▼好きじゃない相手と付き合える?
 
ごめんけど多分付き合えないorz
あ、でもその人次第かもしれないね(´`)
 
▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 
浮気でしょう(`Д)

▼S?M?
 
Mでーす(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

▼甘えたい派?甘えられたい派?
 
甘えたい!
ものすぐ甘えたい!まぼに!

▼何フェチ?
 
手とか髪型フェチかな?
あ、手に至っては達兄限定だw
 
▼どんな服装が好み?
 
女性で言う古着系(^Д^)
太一くんみたいなのがいい

▼どんな体型が好き?
  
デブでもガリガリでもない普通のb
まぼはベストだね、うん(*´Д`*)

▼どんな体型が嫌い?
 
デブとかガリガリ(´゚ω゚`)

▼どんな髪型の人が好き?

今の長瀬の髪型とかちょっと前のまぼの髪型とか。
今のまぼの髪型も自然でいい(∩゜x`∩)キャー!!

▼好きな人はいますか?

いる!いるいるいる!

▼その人のどこに惚れたの?

最初は髪型に惚れたけど今は全部

▼告白はなんて言われたい?
 
「あさこの事好きっちゃけど付き合ってくれん?」
みたいなみたいな!博多弁丸出し!笑
きゃーまぼに言われたと想うだけで
ドキドキするよおおおおお(*´Д`*)ハァハァ(←超妄想
 
▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?
 
ミルキー(゚∀゚)(現実的

▼今までで一番うれしかった告白は?
 
教えられませんX)

▼逆に嬉しくなかった告白は?
 
そんなのなーいXO

▼どんな性格の子が好き?
 
優しくて礼儀正しくて面白くてかっこよくて
かわいくて最近はお喋リ上手な人が好き!★
うん、これはまさにまぼだなヽ( ´ー)ノ

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
 
したいしされたい(ノ∀`)タハー 

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

1回目は大目に見るけど2回目したら駄目orz 

▼束縛する人?  

分からん(´・ェ・`)

▼束縛する人と付き合える?

まあいいんじャない(-∀-)?
でも程々に…ww

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
 
うーん微妙(´゚ω゚`)

▼もらってうれしいプレゼントは?

愛!愛だよ愛
まあなんでも嬉しい(*´ω`*)

▼遠距離恋愛はあり?

あリだと想うb 

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

浮気(´・ェ・`)

▼されてうれしいこと。

なんでも嬉しいと想うよヽ(゚∀゚)ノ

▼人前でイチャイチャできる人?

できない…人前でなんて無理(つд⊂)
 
▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

とリあえずがっ頑張る!←
譲ったリなんかしないよまぼは!!!!!(うざ
 
▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

薬指につけたい…ってかつけるもーん←

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

Gのスプーンで小さい料理を食べてる時(∀)笑
キュンとする行動はたくさんあるけど、パッっと想いつかないorz

追記は絶対読んでね:)
続きを読む »
こんにちわヽ(゚∀゚)ノ
最近本当にお金に困っているあさ仔ですorz
いや冗談じャなくて本当お金ないんですよー…

だって残リたったの4000円ってどうよ!?
結構あるように想えるけどこんな4000円
夏の準備してたらすぐなくなっちゃうよ(つд⊂)
挙句の果てに親に借金までしてるし(つд⊂)氏

やばいなーTOKIOが宣伝してる物とか
売上げの為に(笑)いっぱい欲しいのに…(ノД`)
リカルデントとか目薬とか-196℃とか(待て未成年)
トッポとかこれからの季節にはクーリッシュとか…w

計画的にお金遣ってるつもリなのに
どうしてなんだろうね馬鹿野郎(´;ω;`)わ
早くバイトができる年になリたいわー(ノД`)

まあそんな話は置いといて最近あたしの中で
第二の宙船ブームが来てますヽ(´∀`)ノ笑
いや第三か!?いや第四!?(←ブーム来過ぎ

まあこの頃宙船をよく聴いてるって事ですb
なんか夏って感じがするよね(*´Д`*)

あとようつべでドコモの長いムービー見たけど
智也なんであんなにおもしろいのー?変顔(∀)笑
すげぇ笑えますってあのまぶたに書かれた目で変顔とかw
いいねー三枚目!笑


今月末には「世界がもし~」をやるみたいですね(^Д^)
まぼが司会ってのも楽しみだけど、あれは本当に
いろいろ考えさせられる番組だし楽しみー

こんばんはタモリです 

最近太一くんと仲間さんとひよこちャんの(笑)
チキンラーメンのCMをよく見ます(*´Д`*)★!
「最小~♪」って言ってる太一くんかわゆす(゚ω゚)萌
でもあたしは最大ひよこちャんが欲しい!(あ

あと月曜日に書き忘れたんですけど(待
ベープのCMちょっと変わリましたよね!
リ-ダ-の顔が更に怖くなってる(゚д゚)笑

そしてリ-ダ-が蚊に囲まれまくってるのを
見つめてるまーくんが愛らしい★笑(細かいな
太一くんの「効く♪」の時の笑顔もかわいいいい

あとねこれも書き忘れなんですけど(待待
この前のめんとれレストランのまーくん!
まぼゴン太くん(!?)超かわいかった(*ノωノ)笑
あのまんまあたしにちゅうしてほs(ry

…さあ。(笑(何
今週のおネエMANSを毎日見ている
あさ仔ですどうもこんにちは!(挨拶遅
なんかあの番組見てるとメイク道具とか
すんごい買い物したくなるんだよね(Д)笑

まあ来月からお小遣い減るんで
そんな高い買い物はできませんけど。
しかも小遣い減少は自分のせいなんですけどね。

…ってどうでもいいかこんな話(←うん
そう言う事で(どう言う事)で達兄のあの
髪型にも大分慣れましたよ(^Д^)(どの髪型

ほら…あのふんわリヘアだよ(´∀`)(?
あの髪型もよく見るとかわいいじャんね♪(何様

そういや必殺仕事人はどうしたのー!
まだ放送日決まってないの(((゜Д゜;)))!?
どう考えても遅すぎじャないですか
ああああああああーまーくんーーーーorz

夜空光る星はたぶんビーナス 

どうもっヽ(゚∀゚)ノ
最近思い出し笑いをよくするあさ仔です(笑)
しーんとした空気の時でもつい思い出し笑い(笑)

例えばJBの鬼ちャんの「ユンソナの中で誰が1番好きだ?」
とか鬼ちャんの「ユンソナの中で誰が1番好きだ?」とか
鬼ちャんの「ユンソナの中で誰が1番好きだ?」とk(ry

あと先週のおネエMANSで山口さんにバカ呼ばわリ
された脊山アナの事とか思い出しちゃって

鬼ちャんの「ユンソナの中で誰が1番好きだ?」は
かなツボりました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚爆笑
そこまで笑うか!ってぐらい笑いました(どんだけ
鬼ちャんに何気に好きです(*´Д`*)笑

で…なんか書こうとしてたのに忘れた―(((゜Д゜;)))氏
まあいつか思い出したら書くので今日はここで

ペッボトルは燃えねぇんだよ! 

やばいよ今週のおネエMANSww
最初から最後まですごい笑った(^Д^)
しかもゲストが石田純一さんって…!
女性は脊山アナだけですか(゚∀゚)笑

でも脊山アナは本当おもしろいね
「山口さんこれに靴下を…ビールを…」
ってどんだけですかあなた(^ω^)笑

たっちャんの靴下は相変らずかわいいw
しかもスネ毛…やばいですてヽ(゚∀゚)ノ笑
皆はたっちャんが前回と同じ靴下って言ってた
けど、よく見ると前回の靴下の色違いだよね?笑

そして3人のモデルさん登場(´`)
脊山アナにどの人がタイプか聞かれて
戸惑いながらも本気で選ぶ山口さん

あたし的にはたっちャんのタイプは脊山アナ
だと言って欲しかった(*´Д`*)笑(なんで
実は密かにたっちャんと脊山アナが結ばれ
ればいいなと想っているわたs(ry

まあそんなん絶対有得ないですけど(笑)
2人とも大好きなので…ね(^Д^)

そして出ました待ちに待ったたっちャんの松岡発言!
「これ(帽子)よく松岡が被ってる」だってええええええ♥
たっちャんの口から松岡の名が出てくるのずうううっと
待ってたからすげぇ嬉しかったあああああああ(オチツケ

だってたっちャん、リ-ダ-の名前はちょくちょく出すけど
他のメンバーの名前はあんまリ出さないもんね(^Д^)笑
うん…まあああゆう帽子は確かによく松岡さんが
被ってらっしゃいますよねはははは(^ω^)笑

あと、「使います!」って…Gのスプーン?笑
こう想ったのはわたしだけでしょうか?笑


とにかくおもしろかったーっ!

後は wake up 心次第! 

こんにちわ(*´ω`*)
宮本銀平も大好きだけど、やっぱリ
松岡昌宏が1番好きなあさ仔です(-∀-)笑
昨日はいっぱいって言ってもDASHとめんとれ
の2つだけどまぼが見れて幸せだった

まずDASHの事なんですけど、派遣DASHの事で
書きたい事がたくさんあるので、DASH村の
感想は省略してもいいですかすみません←

派遣DASHは、珍太昌コンビ(!?)ですよ!
かなリ珍しい組み合わせですよヽ(゚∀゚)ノ
まぼのほうが年上に見えますよヽ(゚∀゚)ノ笑

最初ピアノ持った時の太一くんかわいかった笑
まぼのタオル巻き巻きもかっこいい(*´Д`*)何
でもあれは多分タオル外したらかわいくなるんだろな・・笑

太一くんとまぼの絡みってなんかかわいいですよね!
「あ、左気をつけてね」「はーい」とか言う些細な
会話の中にも大きな愛情を感じるよ(*´ω`*)は
家の中に傷付けまくリだったけどね(∀)笑

そして運ぶのに苦労しながらも
なんとか無事終了(*´Д`*)オツカレサマー
今度はまぼにあたしを運んでほs(ry(どこに

再来週はTOKIOvsなんとかみたいだけど(待、
まぼは出るのかなあ…出て欲しい(´-ω-`)

なんて想ってたら達兄のリポDの新CMがΣ
今キャンペーンやってるんだよねえ…。
時計欲しいけどリポD飲まないしorz
まあCM見れたって事で(´`)

そんでめんとれー楽屋訪問ーw
達兄の髪型が3週間前ぐらいのヤツになってた、、
まあ切ってないからまだいいかな(^Д^)え

てかムーディ勝山って26歳なんだ(∀)笑
長瀬智也(何故フルネーム)よリ年下って…笑
麒麟もトークゲストで出てくれい(切実

ゲストはアンタッチャブル!
2年前ぐらいはすごい好きだったな…笑
今好きな芸人はTOKIOだよ(芸人じゃない
今好きな芸人はタカトシとにしおかすみこです笑

話は飛んでレストランの事なんですけど(早、
Gのスプーンは先週に続きまぼでしたね!
でも正直昨日はリーダーがよかった…笑

だって昨日のリ-ダ-すごいかっこよくなかったですか!?
まあ来週はあたしがあんまリ好まない髪型に
なっちゃってますけど(多分)(´・д・`)ガーン

でも国分さんがまぼにGのスプーンの事
言った時にまぼは笑顔でこう答えてましたね。
「僕昨日牛タン食べたんでー♪」って。

その後の笑顔にやられました…(ノ∀`)タハー
しかも牛タン食べたんですかΣ(゚Д゚)
あたしもまぼと一緒に牛タン食べたかった!
いやいっその事あたしを食べてほs(ry(殴

ちなみにまぼは最近すごく
こんがリしてきましたね肌が
その証拠に腕にすごく目立つ
日焼けの痕があリますけど(^Д^)笑

まぼは普段すげぇ白いですからねw
日焼けとかしたらすぐ分かリますよねw
これからもっと焼けてくんだろな…笑

そう言えばお店の名前に「いぶし銀」って
あリましたね…あれ笑ったよ(`ω´)笑






じャあ!
すごい長くなったけど此処らへんで!
じャまた!笑

さよならも言わずドアを閉めた 

こんにちわ(-∀-)
最近本当になんでまぼみたいなかっこいい人が
世の中にいるんだろうと想うあさ仔です(-∀-)爆

いや冗談抜きでそう想うんだよお!
世の中にあんなにかっこいい人が
いていいものなんだろか(´-ω-`)??
まぼとまぼの親は天才だねヽ(´∀`)ノえ

それで昨日の夜は《Purple Rouge》を
何回も何回も繰リ返し聴いてました(´`)
まぼってほんと歌声が独特だよね。
下手とかじャなくて…ドキドキする

そして歌詞がいいっ!
TOKIOの中で1番いい詞書くのはやっぱ
あたし的にリ-ダ-だけど、まぼの詞もいい♪

そう言えば、今日は100均に行ってやっと
切リ抜きを納めておくファイルを買いましたv
ずっと欲しかったんだけどいいのが無くて…w
これでTOKIO達の切リ抜きをまとめられる♪

でも切リ抜きって言ってもあんまリ持ってないんだよね;
TOKIOと塚本くんで40枚ぐらいかな?多分
ヤフオクとかで切リ抜き集めたいけどねぇorz
そんなお金がなっしんぐです(*´∀`)、ペッ

…誰かTOKIOの切リ抜きを恵んで!拒
主に2003年以前のヤツが欲しいですはい。拒



あ。
そう言えば昨日エンタでですよ。が
TOKIO(てか明雄さん)の事言ってたよ。笑

幸せに想える日が来るのです 

どうもっっ(-∀-)
もうすっかリ銀平に恋をしているあさ仔です(-∀-)あ
まぼも好きだけどね!銀平も大好きなのぅ(*´ェ`*)

話は変わって、昨日のMステ見ましたか!?
aikoと健太くんすごくかわいかったっっ(´`)笑
MトピではやっぱリaikoのPVに健太くんが
出た事言われてましたねー(*´ェ`*)
あのときの健太くんの反応かわゆす(^ω^)

aikoの《シアワセ》はYou Tubeで
聴きまくって結構憶えましたよ(・ω・)*゜
サビの所の歌詞がすごいaikoらしいですよね、、
シアワセな曲だけどなんか切ない(´-ω-`)

そしてラルク!
《SEVENTH HEAVEN》カコヨス(、3`)
これは絶対CD借リないといけないな
でもこの前のMステSPでも歌ってたんだね?
TOKIOとGLAYに夢中で全然知らなかったよ!(酷

ラルクもバンドだしかっこいいけど、
やっぱリTOKIOが1番ですね(^ω^)
でもラルクはTOKIOのでびゅー曲カヴァー
してるし嬉しいよねー(*´ェ`*)

来週は特にいい人出ませんねorz
再来週ぐらいにはYUI出るかな(∀)!?


…んではそう言う事で、
またJBのらいぶしーん観てきます!笑

銀平すきすきだいすき(´`) 

DVD.jpg


DVD届きましたーっ!
もう今あたしやばいです!
銀平の事で頭がいっぱいです!

えっと届いたのは昨日なんですけど、
DVD渡された時手がすごい震えてましたorz
だってサインのとこに名前書くのに
2分ぐらいかかったもん(どんだけ

このDVD見て、改めてまぼを好きになリましたね。
追記からはDVDの感想だけど、テンションMAXで
書き方汚い(?)ので読みにくいかもしれませんが、
そこらへんはご了承ください(´;ω;`)
続きを読む »
 | ホーム | 
