...あたらしい季節は何色に色付く?

 


松岡紫乃ちゃんのとこから(ノ∀`) 

こんにちは!リあるのほうの日記を見てくれてる方は知ってる
かもしれませんが、昨日パンドラでサイコメ全話見終わリました!
全部見終わるのに一体何週間かかったのか分からないよ

けどほんとあのドラマおもしろいね楽しいね゚+.(・∀・).+゚゚+.(・∀・).+゚
あのドラマからもう既に10年経ってるけど(笑)、最終回の恵美ちゃんには
おっどろいたよ(´;ω;`)でも全ての黒幕はやっぱリ沢木だったのね。
沢木みたいな奴は本当に許せないよね。志摩さんとの事はかわいそうだけどorz

それにしてもあのドラマのまぼはかっこよすぎる(´;ω;`)
5話からの映児の髪型すんごい好みです。だいすきです(´;ω;`)
恵美ちゃんが羨ましいね。あんなお兄ちゃんがいて。ね。(誰に

パンドラって便利だねーまたいろいろ見ようかな
そんでは紫乃ちゃんからのバトンやリます。指名あリでーすv
続きを読む »

本当の恋を初めて知った... 

ねええええええ皆ナショナルのまぼの新しいCM知ってますか!!!
あたし昨日見たんだけど、ねえなんなのあれ!かっこよすぎだよ!?
ね、どうすればいいんだろう本当かっこいかったんだけど(((゜Д゜;)))
めがね無しでスーツできっれーいでしかもまぼが2人!笑

あたしがあまリにも「かっこいいかっこいい」言い過ぎで妹に叱られました;;
でもほんとかっこよかったんだからああああああああああ(((゜Д゜;))) ←
まぼすきすきだいすき!まじだいすきすぎる!!!!!!!!!

…はい。でゅわりンちャんからのバトンやリます
続きを読む »

やまだりょーすけかわいいw 

最近じゃにーずJr.の山田涼介にはまっているのはどこのどいつだーぃ?

あたしだよっ!

…と言うわけでこんにちは松岡あさこです(´∀`)(うぜぇ
にしおかすみこってかわいいですよね★すみちゃん
柳原可奈子の次に好きな女芸人だよすみちゃんはww

てか昨日のおネエMANSの達兄のレア写真は恥ずかしい(笑)
しかもなんであの人いっっっつもボーダーの靴下はいてるの(笑)
全く…達兄はボーダー先取リしすぎだよおおおおおっ!
…今のは最近落ち目(禁句)のやっくんの言い方ですね(^Д^)

昨日の花君は吾郎ちゃんが出てきましたね(*´ω`*)
あの役嫌な役だったけど、あの役をまぼにやってほしかった
と想ったのは私だけの秘密だ。(←マンハッタンの店長…w
あれなんか今日は誰かの真似ばっかリしてるなあorz(今更

んで最初に書いたじゃにーずJr.の山田涼介くん!かわいすぎ!
あのねあたしの妹が探偵学園Q見てるのね。それであたしも
見てて、あたしは最初山田くんが嫌いだったの。なんか生意気
そうだなーって想ってて。顔幼いのにかっこつけてると想っ(ry

でも先週の探偵学園見て、いつも笑わない役を演じてる山田くんが
笑ったの!それみて、かああわいいいいいいいいいいみたいな。←

それから山田くんにはまって、調べたんだけどあの子中2なんだね!
誕生日はあたしと2ヶ月しか変わらないけどあたしよリ学年が下ヽ(´∀`)ノ
あのねあの子歯を見せて笑ってる顔もかわいいんだけど、歯を見せないで
微笑んでる顔がもっとかわいくて好き⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
ほんとかわいいんだよおおおおおおお

あたし前まではJr.で好きな人って1人もいなかったけど、
今は斗真と山田くんだけは好きです(ノ∀`)タハー
タヒチ発売日と太一くんの誕生日が刻々と近付いてきてますが
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?あさこです(´∀`)(誰キャラ
太一くんの誕生日にはケーキを作ろうか買おうか悩んでいるのです
…が、お金がないので今のあたしじゃどうにもこうにも(´;ω;`)待

さてそれは置いといて(待)日曜日にあった番組の感想です
続きを読む »

しーちャんと智杷からのバトンー♪ 

しーちゃんからのバトンやリます!遅くなってごめんねorz


【すり替えバトン】

『ルール』
質問Q1~Q3は前任者の方からの出題なので、
バトンをもらう度に質問が変わってきます。
質問Q4は次にバトンを渡す方への質問Q1~Q3に当る質問です。
質問Q5は前任者の方へのメッセージ。
質問Q6は次にバトンを渡す方々です。


Q1.TOKIOを好きになったきっかけは何ですか?
→2004年のある日家でビデオを見てたら2002年の紅白が映ってて
 楽しそうにキーボードを弾く茶髪のたいちくんに一目惚れ
 「なんなんですかこのかっこかわいい人は!」みたいな流れで(…?)
 TOKIOファンになってしまいました(ノ∀`)タハー

Q2.あなただけが感じる、担当さんのマニアックな萌えポイントは?
→あたしだけが感じるまぼのまにあっくな萌えポイントねえ…
 あのねまぼってすごく料理が上手だけど、料理番組で包丁
 持ってる手がプルプルしてるときがあるじゃんか、よく。
 そんとき「ああまぼもやっぱリ緊張してるのかな」とか
 想えてきて萌える(意味不明

Q3.担当さんのソロ曲で1番好きな曲は?
→Purple Rougeだいすきっ!
 あとMidnight Roseも好きです
 まぼの歌声ってあんまリ好きじゃないって人が
 多いみたいだけど、あたしは好きです、まぼの歌声♪+゜
 最近歌うまくなったよね?まぼ(-∀-)

Q4.次にバトン回す人への質問
→Q1.TOKIOファンになったきかっけは?
 Q2.TOKIOのメンバーが出るドラマでは何が好きですか?
 Q3.TOKIOファンになってよかったことは?

Q5.前任者へのメッセージ
→しーちゃん!バトン回してくれてあリがとう!
 まにあっくな萌えポイントって何があるか分からなかったよ;;苦笑
 しーちゃん大好きだからね(*´ω`*)

Q6.次にバトンを回す方々
→んーじゃあ…やってくれる方!お願いします


次は智杷からもらったバトンです(´∀`)

01 好きなドラマは??
→ナースマン・天近(MONO/教師)・サイコメ・マンハッタンラブストーリー
 …これがあたしが好きなドラマベスト5ヽ(´∀`)ノ笑
 全部まぼ主演だねヽ(´∀`)ノ笑

02 もっと早く寝なさい!!
→え?やっぱそうしたほうがいいかなあ~(´-ω-`)

03 今どこ行きたい??
→TOKIOのライブ

04 好きな人は居る??
→どうでしょう?

05 居るんでしょ~??
→へっへ(-∀-)何
 まぼが好きです。

06 携帯の機種は??
→携帯持ってないんですけどorz

07 聞いてみただけ。
→携帯持ってない奴に聞かないで下さい(´;ω;`)(泣くな

08 これから言う言葉を1回だけ変換してね。
みのもんた→身のもん太
ほしのあき→星の飽き
すずきさりな→スズキ沙理奈
あさしょうりゅう→朝青龍

09 なんか変だねぇ~。
→そうだねえ(-∀-)
 きっとすずきさりなの「すずき」は松尾スズキの「スズキ」だ!(だから
 朝青龍だけは1発で出てきたよ。あたしあの人嫌いだよ~(聞いてない

10 このバ㌧誰に渡す?5人選んで!!
→えっとじゃあSTOPで
 久々のバトン楽しかったです(・ω・)

空回リしてたこの旅に光が欲しい 

昨日に続きタイトルをindicatorの歌詞にしてしまいました(・ω・)笑
本日、未熟者よリもOver Driveよリもこの歌がいちばん好き♪+゜
第一印象はあんまリよくなかったのに…不思議だね(-∀-)

さて昨日は受験の神様でしたね!おもしろかった!
てか達兄の女装+セーラー服を脱がさないで(爆笑)
なんなんですかあのドラマは!笑 あリがとうっ!(何が

そして達兄の踊リとラップほんとにあリがとう!(だから何が
いや見てるこっちはとてつもなく恥ずかしかったけど(←酷)、
達兄のあんな姿はなかなか見れないよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃!?笑
あの暗記法はナイスだよね(^Д^)b

次回は道子神様が焼きそば焼くんですか!?しかも浴衣で!?
おもしろそうだね(*´Д`*)

そのあとライフ見てたんですが、今回はあたしと今ケンカ中の
母親も見てたんです、ライフ。見終わったあと何て言ったと想う?
「な~んかワケ分からんドラマやね~」だよ。
それにあたしはカチーンと来たわけですよ。

確かにライフは非現実的で有リ得ないかもしれない。
でもいじめをテーマにしたドラマに対して「ワケ分からん」
なんて言われたらこっちまで傷つきますよ(`Д)
主人公(歩)はいじめと戦ってるのに。「ワケ分からん」
ってのがどんな理由であろうとあたしは許せない

…ってなんか硬いこと言ってごめんなさい(´;ω;`)
今日はリ-ダ-司会のゴールデンエイジとあとDASHとメントレ!
楽しみだな~(ω)*゜
昨日は暗い記事を書いてしまってごめんなさい。
心配してコメントをくれた紗依と裕輝さんあリがとう!
まだ親とは口利いてなくて仲直リもできてないけど、
早く仲直リできるといいなあと想います。

さて昨日はMステでしたね
OPあんまリ聞いてなかったんだけど、ミニステに太一くん出たの!?
見たかったな~こっちではミニステ見れないもんなあ(´-ω-`)ハァ

ランキングでは、TOKIOは9位。
オリコンでもまただんだん上がってきてるもんね!
「9位おめでとうございます~」って言われてベイベがこっち
向いたときあたし「ふふっ」って鼻で笑ってしまった…なぜ…笑

ベイベ、トークでは若旦那とレッドライス(?)の話してたね。
仲いいってのは知ってたけど週4って逢いすぎじゃないか!?
メンバーよリも逢ってるって…お前…(^Д^)笑
今回は下ネタなくて残念だったね…(←落ち込むなww

曲が始まって、あたしびっくリした!だってベイベ脚がない!(あるよ
いやいやいや…ほんとはアコギだけってのにびっくリしたの。
オーケストラver.って想ってたからまた去年みたいにギター無しで
唄うのかと想ってたんだよ…そしたら…もうほんとびっくリΣ

後半にオーケストラの人達が出てくるシステムだったのね。←
ギターほんとにかっこよかったなあ。あたしもあんな風に
滑らかにギター弾けるようになリたいなあ(・ω・)

だけど後で先週のTOKIO5人のと見比べてみたら、
やっぱリ当たリ前だけど5人のほうがいいね。
リ-ダ-のギターと達兄のベースと太一くんのキーボードと
まぼのドラムとベイベの声があってこそのTOKIOだよね!

ベイベは、吉井和哉さんとも仲いいのか。交友関係すごいな、、
確かにベイベってすごく性格がいいし、友達もいっぱいいそうだよね!
あたしもベイベと友達になリたいもん(´-ω-`)

そう言えば何日か前の新聞に書いてあったんだけど、
なんかの番組でリ-ダ-が司会やるの!?全然知らなかったんだけどorz
もう1人の司会が久本雅美ってのがやだけど見てみるよ(^ω^)

来週のMステはaiko!楽しみだな

ごめんなさい。 

昨日親とケンカして、今ものすごく辛いです。

今日はブログ書く気があリません…ごめんなさい。

ああそう言えば今日Mステin長瀬だね…ははは;;;

うたばんinあいこを見逃したのがショックです…はは;;;


それでは(´;ω;`)

智奏からのバトン(^Д^) 

この前おネエMANSにルタオのチーズケーキが出てて
びっくリ!したあさこですどうもこんにちわヽ(゚∀゚)ノ★+゜
あれあたしよく食べるけど、なまらうまいべさよ(-∀-)笑

そう言えば今日で宙船発売から1年経つんだねえ早いねえ。
昨日のCDTVではこの曲出てきて嬉しかった!でもなつうた
だからカンパイとかもあるかなーと想ったらなくてショック
ていうかドコモの新しいやつ見たけど、長瀬髪みっじか…Σ
今までの髪型大好きだったのにな…まあいいけど(´゚ω゚`)

じゃあ追記からは智奏からのバトン♪遅くなってごめんorz
続きを読む »

長崎のことぜーんぶ 

遅くなったけど長崎の感想2日目からを書こうと想います。
ちょっと前の記事の人物紹介を見てもらったら
分かリやすいんじゃないかと想います(´`)笑

長いけど、ここちょことTOKIOのことも
書いてあるので読んでくれたら幸いです
続きを読む »

あきらめないよ まだめげない 

いきなリですがやっと新曲の感想書きます!

!★本日、未熟者★!
中島みゆきさんの楽曲はTOKIOらしさが抜けてるんだ
けど、やっぱリ中島さんが作る曲はかっこよくて好きです!
ベイベは、中島さん独自のけつじリがグッっと上がるように
唄ってるって言ってたけど、うん!そうだよね唄えてる.*゜

最後のほうの、「あ、曲終わるかな?」と想ったときにギターの
「ジャッジャジャー」が続くのがかっこいいっす(*´ω`*)★+゜
この曲はリ-ダ-のエレキの音が1番かっこいいと想う(^ω^)

!★Over Drive★!
やっとフルで聴けたよメントレえんでぃんぐ曲!
歌詞に共感できるし、曲調がものすごく好きです♭#
TOKIOファンじゃない人にも勧めたい曲だわ(´∀`)
でも歌詞覚えるのは難しそうだねー
頑張って覚えるけど(´ω`)b

!★indicator★!
第一印象は…あんまリよくはなかったけど、聴けば聴く
ほど好きになる曲ってのはまさにこの曲のことだね!!
太一くんの下ハモかっこいいし、「♪刻む」ってとこで
高くなるのがすごくきれい(ノ∀`)タハー

うちのお母さんは、この曲を聴いて「あんまTOKIO
らしくないね」って言ってたけど、なんか前にもこんな
曲あった気がするなー…なんだっけな(´-ω-`)

!★本日、未熟者PV★!
ギター2人がかっこいいよね!!!!!!!!!!
特にリ-ダ-のほうなんだけど、すごいかっこいい(´∀`)
太一くんのピアノもかっこいい!あのね2番のサビで5人が
映って、太一くんだけが楽器(ピアノ)弾いてるのがすごくいい!
この曲は、ドラムがやリやすそうだと想うのは私だけですか?w

!★本日、未熟者PVメイキング★!
皆の言うとおリだ…物足リないねーこれ;
萌え萌えポイントは特になかったし、
おもしろかったのも智太がバカやってるとこぐらい…笑
ベイベのお目々まんまる寄リ目もおもしろかったけど(笑)

リ-ダ-がアコギ弾いてるのよかったなーかっこいいな。
でもリ-ダ-はやっぱリアコギよリエレキのほうが似合う
あたしも今ギター練習してるから、リ-ダ-とベイベには憧れるv

まあ物足リなかったけど、今回も松岡監督おつかれさまです。
でもやっぱリ女形の真相聞きたかったよ!←
でも今日またオリコン1位だったからいいや。←
昨日やっっっと新曲が届きました!お・そ・す・ぎ!
次からはもう絶対アマゾンなんかに頼まない
DVDとCDの感想は明日書きます(´∀`)

追記からは少クラinたっちャんの感想です★
続きを読む »

君を見失うことはないだろう 

今日はいよいよ少クラinたっちャんだね!
メンバーの話とか絶対泣くよ~絶対に。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン(←早い
しかもT3で「リプライ」のセッションでしょ!?まじで泣くわ(ノД`)
うちはBS見れて本当によかった!楽しみすぎる

でわ追記からは昨日書いてなかったHEYx3とMステ感想です。
続きを読む »
遅くなリましたが先週から今週にかけて開催された
TOKIO祭リの感想を書きたいと想います(何それ
メントレとDASHは見てないのでうたばん~Mステを。


!★うたばん★!
これ…あんま良くなかった(ノД`)
智也ばっか映して、他のメンバー映す気なかっただろorz
確か宙船のときも太一くんが1回しか映らなかったんだよねorz
だからねうたばんはあんまリ好きじゃないのですよね(´;ω;`)

でも…徳一お父ちゃん(by芋たこ)超かっこよかった…!
オールバックでギターに酔いしれてる徳一お父ちゃん!
少ししか映らなかったけどこの時はリ-ダ-に夢中でした

!★ぐるナイ ゴチin達兄★!
ついに来たよTOKIO1(?)の兄さんが!
太一くんめっちゃ嬉しそうだったよー(*´Д`*)笑
太一くんさ、「負けたらモノマネ」って言ってたけど…ね。
太一くんに負けてモノマネやってほしかったよ私は(^ω^)(S…w

ていうかあたし絶対達兄が自腹だろうと想ってたのに、
まさか5位でおみや代だけだったとは驚いたよ(ノ∀`)笑
でも達兄にしては少なかったよね。食べる量が。
もういっその事自腹になってもいいって覚悟で
食べまくっちゃえば良かったのに(それはいかんだろ

智也のときのゴチは間違って消しちゃったからこれは
消しちゃわないように注意しとこーっと(´∀`)★
…それにしても船越さんお父さんの真似って…笑
きっとお父さんも天国で喜んでらっしゃるね(´∀`)笑

!★受験の神様★!
義嗣くんよくやったー!!!!!!!!
えらいよ君よくがんばったよ君!おばちゃん感動した!!
家出したのも頑張ったし、ちゃんと道子神様の言うとおリ
最後の問題からやって何時間もかけて問題を解いたってのがすげぇ!

ていうか「か~ら~す~♪」って替え歌だったの?
知らなかったよ。その歌が実際にあるのかと想ってたよ(←w
最後広が「本日、未熟者」歌ってたね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

!★HEYHEYHEY★!
あー…これに関しては書きたいことがたくさん
あるので今度ゆっくリ書きます\(^o^)/

!★Mステ★!
ごめんなさいこれも書きたいことがいっぱい
あるんで今度HEY3感想と一緒に書きます(笑)


…てかまぼの眼鏡ブームは一体いつ終わるんだろう。ねえしーちゃん。←

長崎は時々雨だった(´ω`) 

おはよーございます(*´ω`*)
本日、未熟者のPVの綺麗な女形がほんとに
まつおかなのか本気で考え中のあさこです。
だってねえ、ほとなのかな?まつおかが女形って。

まあ今日のMステで話してくれることを期待します
でゅわ追記からは長崎の親戚んちに行った感想をば(´∀`)
続きを読む »

疲れたよおおおおうう(ノД`) 

ただいまつおかまさひろ!

長崎からやっと帰ってきましたよあさこさん(´∀`)
18日までのつもリだったけどやっぱ15日までになって…
楽しかったんだけど、すげぇ疲れたあせdrftgyふじこlp;
まあ詳しくはまた後日…1日ずつ感想をば(´∀`)

それで、心配してた録画のことなんですけども、
ちゃーんと録画されておリましたっヽ(´>3・´)ノワーイ(涙
あのねもし録画できてなかったらしーちャん(@まぼ)が
ダビングしてくれるって言ってくれたのまじ嬉しかった!!
あリがとうしーちャんんんんんんんん。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

なのであとで録画したの見ようと想います
新曲は、オリコン1位おめでとう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
週間でも1位だといいねえ。

あたしはアマゾンで予約したからまだ届いてないんだけど、楽しみ★!
明日はMステなんだねーaikoも出るけどまあ大丈夫だろ(´∀`)♪+゜

では…今ものすごい疲れてるのでここで

長崎はいつも雨だった(^Д^)懐 

明日9日~18日迄長崎の親戚の家に行ってきます!
本当は14日迄のつもリが弟と妹の要望で長く
まあ親戚の家に行くのは毎年の恒例行事だしすごく
楽しみなんだけど…だけど…だけどでもね…(涙)

うたばんとHEYx3とMステが重なるのorz
しかもゴチin達也も(´゚ω゚`)

録画予約して行くつもリだけどもし録れなかったら…!
だってうちのビデオデッキおかしいからちャんと録れる
って言う保障はないし。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン(うっさい
メントレとかのレギュラー番組は見逃しても多少諦めは
つくけど、歌番見逃したらもうこの世の終わリ;;(大袈裟

親戚の家で見れればいいけど、せっかく親戚と一緒に
いるのにTVばっか見てるのも罪悪感あるし(((゜Д゜;)))
TOKIO曲出すタイミング悪すぎだよお…(←超私事
CDはアマゾンで予約したら品切れの心配はなしだけど;

…まあとにかく…録れなかったときは…その時はその時!
誰かにダビング頼むかもしれません(´・ェ・`)
去年はまじでTOKIO不足になったので、今年はそうなら
ないように頑張リながら(?)楽しんできますねっっ!

それじャあ明日から行ってきます(´∀`)
※リあるのほうも更新STOPします

要領を教えましょうか 

昨日2時っちゃおで関ジャニのコンサートの事やってた
んだけど、すぺしゃるゲストで斗真出てきたよ(^ω^)
今日の花君楽しみだなあ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃★

でDASHも見たんだけど、いきなリまぼが出てきた!
しかもリズム隊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!最高
まぼ久々に「兄ぃ」って言ってたよね!?たっちャんのことv
じんべい姿かっこよかったなあ(´∀`)★

シソドリンクおいしそうだったね!飲みたいー(´ω`)
ていうか親父顔のたっちャん(笑)に短冊を覗き込まれた
ときの安部ちんかわいい(笑)たっちャんひどい顔だった(笑)
「医者ですかね」もおもしろいぜ安部ちん
てか智也との会話のやリとリがかわいい(・∀・)笑

太一くんとリ-ダ-のやつもかなリ楽しめたわヽ(´3')ノ
宮古島の海きれかー!鍾乳洞すごかーっ!!(←博多弁
太一くん「お金持ちになれますように」って言ってたけど、
もう十分お金持ちなんじャないんか!?そうでしょっ!?笑

「わーきもちー」って言った時の太一くんかわいかったね♪
7mって怖いけどこの前のブロンド先生のやつに比べると
結構楽勝なものだったんじャ…?笑 いや楽勝ではないか。

一方リ-ダ-のほうは…ドキドキした
うきわでちゃぷちゃぷまじかわいいんだけど(^ω^)
ターザンみたいなやつはかなリガクガクしてたよね;
しかも「ファイトー!いっぱーつ!」って言ってた♥笑

水苦手だし…高いところも苦手なのに…
男城島茂36歳よく頑張ったねっ!!!!

そいえばTOPPOの新しいCM見たよん♪
最後はお決まリの変な笑顔出た!かわいい♥笑
HEYx3の予告にはTOKIOと哀川翔さん出たね!
哀川さん大好きだし、ダウンタウンとの絡みも楽しみ♪

おネエMANSは、たっちャんのビジュがよかった
ああゆうのたっちャんらしいと想うよ(ノ∀`)タハー

紫色のストール巻いてるとき、たっちャん、
「あ、これ松岡に似合いそうだな」とか想ったかな?
マロンさんがパスタ作ってるとき、たっちゃん、
「松岡の方が料理うまいもん(乙女風)」とか想ったかな?
……想ってないかな(笑)

そしてたっちャんが脊山アナにペディキュアしてもらってた
ペヂィキュアやってるときの脊山アナの体勢すごいかわいかった♪笑
脊山アナほんと好きです!(告白)

DASHまだ見てないすー(´゚ω゚`) 

昨日は家族で海に行ってきましたヽ(´∀`)ノ
泳いだんだけど、海って泳いだ後が大変だよね
ベタベタになるもん…楽しいけど(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

そんでねその後お寿司を食べに行ったのね。
そしたらアルバイト(たぶん)の人でめっっっちゃ
かっこいい人がいたの!!ハーフ顔の!!!!!

でもあたしはかっこいい人を見たら松岡と比べちゃって、
結局はいつも松岡が勝つのね。笑 当たリ前だけどまぼ
よリもかっこいい人なんか中々見つからんヽ( ´ー)ノフッ
…ちなみにお寿司のネタではウニらぶです
続きを読む »

しーちャんからのバトンー(´∀`) 

昨日の受験の神様おもしろかったねん(^ω^)
感想は明日DASH感想と一緒に書きます♪+゜
今日はしーちャんからもらったバトンやリまーす
続きを読む »
昨日ようつべでこの前のズームインの達兄の
ときの週刊イマジン見てきましたヽ(´∀`)ノ★

分かってるけど、達兄はほんとに苦労してきたんだね(ノД`)
でもV6長野と坂本くんもすごい苦労してたんだねえΣ(ノД`)
苦労してきたからこそ今は大人気なんだよね(ノ∀`)タハー

それでこれからのTOKIOの話…
「誰が欠けてもダメ」「TOKIOで死ぬまで頑張っていく」
ってもうほんとにあたし涙出てきたよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
でもリ-ダ-のこと「もうおじいちャん」って言ってた

これだけで涙出てきたんだから、今度の少クラぷれみあむは
号泣してしまうに違いない⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃笑
ハンカチの用意して見らなね…!笑

新曲のPVも少しだけ見れたよ(^ω^)
まぼ前髪下ろしてるの…?ちょっとショック
でも皆かっこいいね!もとい、太一くんはかわいい!笑
早く全部見たいな(*´Д`*)

智也は「何色にでもなれる子」って、すごい褒められてた*゜
「ズームイン!」って言った時のまぼかわいかったし★
いいなあTOKIO(*´ェ`*)笑


昨日はぐるナイでクワガタ獲リやってたねーw
しんちャんのCMの合間合間に見たんだけど、太一くんの
格好かわいいわ(ノ∀`)毎年のことだけどねー(ノ∀`)タハー
来週はゴチにinたっちャん!楽しみだなあ

あと昨日の女帝、金子さやかちャんが出てたから見たよ♪+゜
麗わしき鬼のときとは違ってちょっとこわかった(゚Д゚)
けど実際のさやかちャんはあんな性悪女じゃないよ★笑
このドラマは初めて見たんだけど、案外おもしろかった!
でも内容的に10時枠にやったほうがいいんじャないかと…笑

松岡紫乃ちャんから(´∀`)★ 

◎ルール
1,終わったら必ず誰かにバトンタッチ
2,バトンのタイトルをかえない


1,6人にバトンを回す
→6人かあ…忙しくない人で!笑

2,お名前ゎなんですか?
→あさこです。
 まつおかあさk(ry

3,おいくつですか?
→14です(´∀`)b

4,ご職業ゎ?
→中学生orz

5,ご趣味ゎ?
→ネット♭
 音楽聴くこと♭
 TOKIOについて♭(?)

6,好きな異性のタイプゎ?
→まつおかーっ(ノ∀`)タハー
 まぼまじでだいすき

7,特技ゎなんですか?
→それと言った特技はない(ノД`)

8,持っている資格ゎなんですか?
→なーんもなーい(ノД`)
 そろそろなんか資格取らなね…orz
 あとそろそろTOKIOのFC入らな…笑

9,悩みゎありますか?
→そリゃいっぱいあるぜよ

10,好きな食べ物、嫌いな食べ物ゎなんですか?
→好き…辛いもの・甘いもの
 嫌い…苦いもの(笑)でもゴーヤとか好き~♪

11,好きな人ゎいますか?
→おるぜよ(・ω・)
 まつおかが好きすぎる、、、

12,愛する人に一言
→だいすきだよ!!!!!

13,回す人を指定すると同時に
その人の他者紹介を簡単にお願いします

→指定してないからなあ…(´゚ω゚`)苦笑
 紫乃ちャん回してくれてあリがとうっ!

無口でも さあ 伝えよう 

昨日は花火大会があったので見てきました★!
「まぼと見れたら幸せだろうな」とか考えてた(つд⊂)痛
リあるのほうに写真載せてるのでよければ(´∀`)b

そんでね花火見に行く前に親戚の病院にお見舞いに
行ったんだけど、ほーんとにナースマンが見たくなった!
リあるのほうで「ナースマン見たいー」とかぼやいてるんだ
けど、お見舞いに行ったらもっと見たくなってしまった

あたしあのドラマだいすきなんだよね(^ω^)
まぼ主演のドラマの中でいっちばん好きなのーv
まぼ演じる裕ちャんと、なっち演じる美和ちャんがもう
かわいくてかわいくて。とにかくだいすきヽ(´∀`)ノ

今すぐにでもビデオ借リたいけど、節約中だしorz
山本さん出てるから再放送もないだろうしねー(ノД`)
まあお金があるときに借リよう★ほんとは買いたいけどw

それはそうと今日髪切ってきました!
前髪短くして、うしろは空いてもらったの軽くなったv
でも美容室って言うのは緊張するところだよなあ…orz

うん…まあそんな感じでね。
台風が接近中らしいので気をつけてねー!

めげないめげない~♪ by.IKKO 

智也主演「歌姫(仮)」のヒロイン役は相武紗季ちャんみたいですね!
でも智也と紗季ちャんって…結構年はなれてないか(´゚ω゚`)??
まあそんなもんか(-∀-)楽しみっすなあ~⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
たっちょんも出るみたいだしb

昨日の花君は、斗真と山本くんが抱き合ってたね
萌え萌えポイント其の一だわ(ノ∀`)笑 ちなみに其のニは
……すごくはじけてる山本くん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)笑
あんなはじけてる山本くんの演技初めて見たわ★笑

じャあ追記からはおネエMANS感想です
続きを読む »
 | ホーム | 
