...あたらしい季節は何色に色付く?

 


松岡昌宏★小橋照彦 

昨日はセロのマジックの番組にTOKIO出てたね♪
TOKIOとセロが絡むのって初めてじゃないすか?かっこいいねアップロードファイル
ていうかまぼの髪型…一瞬「え?え?髪型…」ってなったんだけどヽ(゚∀゚)ノ
あたしあーゆう髪型好きよー(´∀`)めがねもかっこいいね。かっこいいよ。

たっちゃんが食べたいものは冷やし中華かー!いいねあたしも食べたい。
しかもまぼが食べたいもの「ままかりだよ」ってうけるw「だよ」ってww(´^ω^`)笑
でもあのマジックはいまいち…(笑)もっとタネが分からないすごいやつがよかった←

…それにしても太一くんってあんなに髪長かったっけ!?(爆)そのまま伸ばしてね←
あと昨日はリーダーのリーゼントがやたらと決まってて良かったです。

追記からはGLAYネタですが、TOKIO(まぼ)も登場しますので
よろしければ見てやってくださいまし。(なんでそんなかしこまって…w
続きを読む »

今日は言わせて爆弾発言 

いのっち結婚おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(…っ
昨日の夜中、TVで会見見てめちゃくちゃびっくりした!夜中なのにも関わらず
「え!?うそお!!」って叫んじゃったもんね(-∀-)それでも起きないうちの家族…笑

ていうかいのっちと瀬戸朝香が付き合ってたなんて知らなかったからね←
正直初めは「TOKIOの2人が破局したのに…ごにょごにょ」なんてちょっとだけ
想ってましたが、いのっちと瀬戸さんが幸せそうなので、あたしも幸せな気持ち
になリました。いのっちに子供産まれたら、その子は絶対いい子に育ちそうだよね!

でもいのっちが結婚ってちょっと寂しいかも。いや結婚はいいんだけど、なんか
皆のいのっちが遠くに行っちゃいそうだから。まあこれからも皆のいのっちだけど!
太一くんにはお祝いしてもらったんだよね。まぼにはしてもらったかな?
…ねえまぼお祝いメールかなんかしたの!?キリリ(何

実は今日は他に書きたいことがあったんですが、いのっちのお祝いは
どうしてもしたくって、書く内容を変更しちゃいました(´∀`)*:.。..。.。o○
だっていのっちのこと好きだから。ほんわかいのっちが大好きだから★
いのっちもTOKIOと同じで、あんまリじゃにっぽくないじゃないですか。
だから好きなんだよね(´∀`)いのっち…瀬戸さんと幸せになってね!

TOKIO×長渕剛 

TOKIONEWシングル
「青春(SEISYuN)」11月21日発売予定


…だって!しかも今度は長渕剛さんとのコラボだってよおヽ(゚∀゚)ノふぉー★←
まあ大物とコラボするのは4回目だから正直…って感じ(どんな感じ)だけど、
今回はベイベが大ファンの長渕さんだしまぼとも共演暦あるしいいやあ(´∀`)

もちろん「歌姫」の主題歌だねえ。嬉しいねえ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
「本日、未熟者」と「青春」でドラマ主題歌続きだけど、こう考えてみると嵐って
すごいね!だって「Love so sweet(花男)」と「We can make it!(バンビーノ)」と
「Happiness(山田太郎)」3曲連続ドラマ主題歌!ちなみに全部レンタルしたw
まあそんなことはいいんだけど…(・∀・)

「青春」ってタイトルがまたいいじゃんヾ(^ω^)ノ青春。青春。青春。せいs(ry
とにかく!楽しみだ(*´ω`*)ribon

そう言えばクーリッシュの新CM見たよん。おもしろいんだけどベイベが
一言も喋んなくて正直物足リないな(´゚ω゚`)でも新味おいしそう(*゚ェ゚*)
今の所クーリッシュの好きな味はバニラとグレープフルーツです。みんなわ?←
続きを読む »

裸足で踊る痩せた堕天使 

足腰が痛いです。歩くのもきついしくしゃみをすると腰が痛くなります。
はあ。これが老化現象と言うものなのね…あたしも年だわ…(´Д`)涙

いやいやいや!あたしね最近ね毎晩20分ぐらいお母さんと一緒に
ジョギングをしてるんですよっ(´゚ω゚`)それで早速足腰を痛めちゃってorz
このくらいで痛くなるんてショックだよ;;あたし普段あんまリ走ったリ歩いたリ
しないからさ…体が弱ってるんだよ(´Д`)

なぜジョギングをしようと想ったのかは、最近体がすごくだるいから、
体力作リのためです。あとダイエ(ry あと太一くんが毎朝ジョギングを
しているらしいので、あたしも挑戦してみようと言う事で。続くかな…笑

そう言えば「TOKIO」のカテゴリのとこの記事数!まぼの誕生日「111」!
「111」って数字見たらなんか反応してしまいます。そういうのないですか?
あと「110」とか「92」とか「921」とか「117」とか「1117」とか…自分の誕生日とか

そう言えば最近の口癖が「そう言えば」です。そう言えば。そう言えば。そういえb(ry
もうどこで終わればいいのか分からなくなってきた。じゃあここで!←

真っ黒の熊を半分に。 

今FC2が変です。コメントしたらFC2のTOP画面になるし、飛狭とさゆともちゃん
のブログにコメントができない!なんでだろーなんでだろー♪(´-ω-`)(古
昨日は更新できませんでした!楽しみにしてくれていた方いたらごめんなさ…
っていないかあたしのブログ楽しみにしてる人なんか…(⊿)・;゙.、

最近リカルデントの新味が出たからまぼのCMが流れまくリですねjumee☆SaturdayNightFeverL
アップル味とピーチ味かー食べたいなあ。そう言えば昨日ローソンに行ったら
リカルデントのライムミント味だけ売リ切れててなんだか嬉しかったです(・∀・)
ローソンではお婆ちゃんにTOPPOの新味を買ってもらいました゚+.(・∀・).+゚

…HEY!x3のSPおもしろかったね★AIのバク転ふいた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
てかAIがいなかったらYUIのときあんなにおもしろくならなかったよね!
いや意外とYUIっておもしろいんだけど、AIがいなければあんなに笑えなかったw
曲は「Jam」だった(´∀`)よかった(´∀`)本当は「LOVE&TRUTH」がよかったけど。
aikoかわいかったね!ネークーターイー♪かわいい⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

ミリオンアルバムランキングではGLAYが何回か出てきて。
あたしランキングに出てきたアルバム「DRIVE」しか持ってないよ!(´Д`;)
でもやっぱTERUさんの美声聴いたら酔っちゃうね♪(w 新曲楽しみーww
DASHもメントレもない日曜日はさすがにきついっすな(´;ω;`)
だってあたし昨日の夜ずっとイライライライラしてたもん。ほんとにjumee☆Feel Depressed4
でも来週はSP…それまで我慢我慢。ふう。

そいえば書こう書こうと想って書いてなかったんですけども、1週間ぐらい前
ニコ動で10年前のうたばんトークinTOKIOを見ました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
いやあおもしろかったなあ。ベイベ(18歳)がほんとにばかちゃんなんですものw
ベイベの天然発言にもう中居くんと貴さんすんごいふき出してたよ(⊿)・;゙.、笑

そんで10年前って言ったらちょうどサイコメのとき(曲:フラれて元気)だから、
まぼのビジュが最高ヾ('ω')ノまあグラサンは掛けてたんだけどかっこよかったv
まぼが喋ってるときに画面の下のテロップに「貧乏だよ!松岡くん」って書いて
あってうけたw今はもう貧乏じゃないよね?ねえ゚+.(・∀・).+゚笑

うーん今もトークあればいいのにね。歌だけだもんね。はあ。
…やっぱリDASHとメントレがないといまいち低テンションなあさこです。
もうPCの部屋暑いからここらへんで終わリますね!←

今日HEY!3にaikoとYUIが出るねー。
ダウンタウンとYUIの絡みって想像付かない…っ笑

受験は ゴールではあリません 

昨日の受験の神様をまだ見てない人は、追記は読まない方がよかですb

続きを読む »

自閉症。 

一昨日の「マラソン」すごくいいお話でしたね!
あたしが初めて自閉症について考えたのはSMAPのつよぽんの「僕の歩く道」
を見てから。だから今回マラソンを見てから、またいろいろと考えさせられました。

いちばん想うことはやっぱリ、自分の周リに自閉症の人がいたらどうするか。
誰でもかもしれないけど、あたしはやっぱリ洋二さんみたいに戸惑うと想う。
彰太郎くんのように、自閉症の人は自分の気持ちが人に伝えられない。
気持ちが伝わらないとこっちもどうしていいか分からないですよね。

でも戸惑ったままじゃ自閉症の人とは付き合ってられないですよね。
これからもしあたしが自閉症の人と出逢ったら、最初は戸惑っても、
ゆっくリ焦らず、いろんなことを考えてから行動したいなと想いました。

んでドラマ本編!いきなリ彰太郎が「おてんきあめですよー」かわええっ!
「ならべて?」とかの言い方もほんとにかわいいなあと想いました(*´ω`*)
番宣のときから言ってたけど、ニノはほんとに演技上手いと想う。
実際に自閉症の方達と逢ったって言っても…すごい。うまい。(褒めまくりv

そんで前髪松岡…もとい洋二コーチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!うけるw
最初は洋二コーチが彰太郎のこと分かってくれなくてイライラしたけど、
「自閉症」ってどんな障害なのか分からない人って多いもんね。
誰でも最初はああなるんだろうね。

でもだんだんと彰太郎と打ち解けてきて、仲良しで微笑ましかった
しかもたばこふぉーヽ(゚∀゚)ノタオルふぉーヽ(゚∀゚)ノジャージふぉーヽ(゚∀゚)ノ
ふぉーふぉー祭リでした。(どんな祭り たばこかっこよかったーっ(*゚ェ゚*)

あたしね、彰太郎の弟の気持ち分かるよ。親が自閉症の彰太郎にばっかリ
構ってたら反抗もしたくなるよね。「僕の歩く道」でもこんなことあったし。
でもお母さんも辛い…自閉症児を持った親は本当に大変なんだろうと想うよ。
でも親子だから一生一緒にいなきゃいけないわけだし、もしあたしが自閉症の
子供を持ったら…って考えると辛いよ。考えるだけで…。

でも最後のマラソン感動した!彰太郎が水配ってて大ウケ(⊿)・;゙.、
洋二が自転車追突したときも笑った(笑)ジャージほんとかっこいいな。
2時間59分でゴール!サブスリー達成できたね!よかったヾ('ω')ノ

…いいドラマだったね。温かい気持ちになれたよ(*´ω`*)
うまくまとめられないけど、いいドラマをありがとう。
まぼ、ニノ、田中さん、その他の皆さん、スタッフさんなど…お疲れ様でした。


そう言えばねえ、まぼの走リ方かわいかったよねえ(*´ω`*)
ちょっと腕を小さく動かして…ヲトメかっっ!笑

!★HAPPY BIRTHDAY TOKIO★! 

9月21日
13周年おめでとう☆.。.:*・゚

13周年ってすごい!13年間以上も性格も趣味も何もかも違う茂達太昌智の
5人が同じメンバーとして付き合うなんて、すごいね(´∀`)!仲良しだもんね。

あたしは、音楽はもちろん、ドラマやバラエティーなど、いろんなジャンルで
働く、いつも笑顔のTOKIOの5人が大好きです。いちばん好きなのは、
5人揃ってるときのTOKIO。5人が集まってこそTOKIOです(っω゚*)
…当たリ前か?笑

今年は、あんまリ多くは語リません。
あと2年経って、15周年を迎えたらもっと盛大に祝ってやろうと想います。
15周年のときはクサーい台詞をたくさん言ってやろうと想います。はは。笑

これからもずっとTOKIOが大好き。ずっと変わらない。
ずっとずーっと応援し続けます。いつまでも笑顔でいてください。
そんで、たくさん笑わせて下さい。色々な人に元気を与えて下さい。
死ぬまで兄さん達に着いて行くつもリでいます*:.。..。.。o○笑

もういっかい。13周年おめでとーっ!大好きっ★



:マラソンについては、書きたいことがいっぱいなので明日書こうと想います。
 そんでねあのね、TVJapanを買ってテレビ欄のとこをじっくリちぇっくしてた
 んだけど、今度「世にも奇妙な物語」にリーダーが出るんですって!?(´Д`)
 まさか同姓同名の役者さんってことはないですよね(笑)楽しみだわ(゚ω`)

今夜も夢の中へ落ちてゆく 

今日はマラソンの番宣が見たいために苦手な早起きをしたあさこです。
でもね、朝ズバにまぼ出なかったじゃんか!みのさんのばか(ノω;`)(何で
けどなんか田中さんがおもしろい言い間違いをしてたねヾ(^ω^)ノ笑

そのあとの「今夜9時!マラソン」はまぼ出たけど、まずその前に
ニノの演技かわいいね!自閉症の人の特徴ってのをよく掴めてる。
さすがハリウッド俳優二宮和也。笑 まぼも15年ぐらい前に自閉症の子の
役を演じたんだよね。相当上手かったって聞いたことあるけど…見たいv

んでまぼ!が出てきたとき、あたしはまじでニカーッって満面の笑みにw
まぼが笑ってるのみたらほんと嬉しくなるし、当たリ前だけどめがね(+ひげw)
なっしんぐーーヾ(o゚ェ゚o)ノ゙滅茶苦茶かっこよかったわ。

けどもっとかっこよかったのがインタビューのときw
カメラの方向いてゆっくリ喋ってて、しかもめがね無し。
ドッキドキドッキドキドッキドキd(ry したよ本当(*゚ェ゚*)笑
ピンポンが始まるまでインタビューひたすらリピってた(うざっ

ピンポンが始まってなかなか出ないなーむむむーって想ってたら最後に
まぼ&ニノ&田中さんがスタジオに登場生出演だよわーい\(^o^)/

まぼ、なんかいつもと違うめがねしてたね?かっこよかったんですけどww←
そして福沢さんに「佐々木小次郎ですか?」って聞かれるまぼ。笑
まぼは「ほんとは松本潤と仕事したかったw」みたいなこと言ってた(笑)
おいおいそれは言っちゃいかんぜよー(´^ω^`)ニノかわいそ笑

…ドラマ楽しみだね。
多くの人に見てもらえるといいなあ★
塚もっちゃん長女誕生おめでとーっ!

ついに塚もっちゃんもひとリの子のパパになっちゃったんだね(´∀`)!
これからも赤ちゃんと奥様を大切にしてあげてね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
10月からの「ハタチの恋人」楽しみにしてるよ。メントレと同じ時間だけど汗

昨日は花君最終回でしたな。萱島くんと佐野のメイド姿には引いた…笑
けど佐野のドレスアップ素敵だったっ笑 てか萱島くん、瑞希が女って知って
たんだ。まあ「オーラで分かった」って言われたら納得…だな(´^ω^`)
修学旅行がカリフォルニアって。すぺしゃるやるのかな?やってほしい!

それにしてもこれから火曜日に斗真が見られなくなるのは寂しいorz
元はと言えば山本くん目当てで見出したこのドラマだけど、今はもう
すっかり山本くん<斗真になっちゃったよ(´・ω・`)苦笑

実は花君見るまで生田斗真ってどういう人だか知らなかったのね。
じゃにーずJr.でまぼと仲良しでL&Pに出てたってのは知ってたけど。
でもそう言えば斗真って花男2の1話に出てたよね。あの時「誰だこの
イケメンは!」って想ったけど、あれって斗真だったんだね。笑
あとようつべでL&Pの1部を見たことがあったんだけど、あの親父顔の子が
斗真だったんだね!(酷)…とにかくこれから火曜日が寂しくなるなあ

そう言えば昨日いいともに斗真と真希ちが出てて、仲良しで微笑ましかった★
あたし最近想うんだけどね、生まれ変われるなら真希ちになりたいんだよね←

いや「イケメンに囲まれてるから」とかじゃなくて(笑)、真希ちって自然な
かわいさがあるじゃんか。お仕事もいっぱいあるし、いいなーって想う(´`)
それにあたしね1回真希ちに似てるって言われたことがあって。笑
その人も本気で言ったんじゃないんだろうけどね、すごい嬉しかったの(笑)

真希ち、長瀬ともCMしてて仲良しに見えるし、まぼとも共演したことあるし、
メントレ出たらいいのに。てか出てほしい…⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑

そういやこの前沢尻エリカがゲストだったとき、女性ゲストが出たとき恒例の
「TOKIOの中で選ぶなら誰か」なかったね(笑)聞いてみたかった…(´∀`)笑

不死鳥のおじさん 

これを読んでくれているみんなは1年前福岡で起きた飲酒運転の
事故を覚えてるかな。3人の幼い子供達が亡くなった事故...。
その、3人の子供を亡くした大上さん夫婦のことを昨日TVでやってた
んだけど、4人目の子供が生まれたんだって!愛子ちゃんだって。

それを見てあたしはえらい感動しちゃって(´;ω;`)大上さん夫婦は泣いてたよ。
「あの子達(亡くなった子達)にも抱っこさせてあげたかったね」って。言ってた。

今も飲酒運転での事故は絶えないよね。大人たちはなんでこんなに大きな
事故が起きたのに飲酒運転をやめないんだろうね。飲むなら乗るなよね。
3人もの幼い命が奪われたのに…命の重さってのを分かってないのかな。
あたしみたいな子供が言うのも生意気かもしれないけど、飲酒運転はほんとに
許せない。だめだよ。飲酒運転なんか。お願いしますよ大人たち(´;ω;`)

…ってなんか重い話をしちゃったけど、ほんとに飲酒運転はだめ。うん。
じゃあ追記からは受験の神様の感想です
続きを読む »

タイトルって悩むよね 

昨日夜6時ぐらいかな?空見ました?真っ赤だったよっ゚+.(・∀・).+゚
福岡だけだったのかな…びっくリしたよ;;なんか気持ち悪かった(-∀-;)
てか昨日第3日曜日だってこと忘れてて少クラP見逃しちゃったよ
想えば今月は日曜日が3回あるんだもんね…ざんねーんでしたorz

DASHは見たよ!村はあんまリ見てなかったけど(待)太一くんが
「言うこと聞けよお前!」って言ってたの覚えてるー★ドS太一くん

温泉は楽しかったー(-∀-)リーダーは大丈夫なのかほんとに…笑
三途川温泉は気持ち良さそうだったけどあたしには入る勇気はないわ;
だって三途の川って…そこに行く勇気すらないもん(´゚ω゚`)怖
でもこう言う温泉の企画はやっぱリ達兄にやってほしいと想った。
リーダーと太一くんの裸もいいけどねーでへ+(*ノェ゚)b゚(変態…w

追記からはメントレの感想です。
続きを読む »

おばけにゃ学校も試験もなんにもない 

なぜか今日は鼻詰リがひどくて風邪っぽいあさこですこんにちは(´Д`)
でも熱はなかったんだよねー鼻詰リきついぜきついぜ(´-ω-`)ズーッ

昨日の夜はね、家族でお婆ちゃんちに行ってお祭リで買ってきたお土産
渡して、お婆ちゃんにお小遣いもらって、Book ofに行きましたヾ(^ω^)ノ
あたしがずっと前からBook of行きたいって言ってたんだけど、まさか昨日
連れて行ってくれるとか想わなかったからすんごい嬉しかった(*´Д`*)

そんでお婆ちゃんからもらったお小遣いで前から欲しかったサイコメの
原作(漫画)をげーっと★1~4巻まで買った(^ω^)ほんとは8巻まで置いて
あったけどあんまリお金遣いたくなかったから…wまた今度買うことにするw

いやあ漫画の映児もかっこいいね(´∀`)ドラマはもっとかっこいいけどね(-∀-)笑
志摩さんもかっこいい!恵美ちゃんもかわいいわー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
でもこの漫画ぐろいしえろいし、お母さんには見せられないわ;;
お母さんに見せたら絶対「こんな漫画読みんしゃんなー;」とか言われるしw

はあなんかまたサイコメドラマ見たくなってきた(-∀-)
その前にムコ殿2003見てしまわなきゃーwあと昨日の受験の神様も★

そう言えばライフの最終回すごかったね!薗田くんかっこいいぜvv
でも終わリ方微妙だったorzなんか続きがあリそうだよね(´゚ω゚`)

タコとイカがあれば幸せ! 

昨日は福岡の三大祭リ放生会に行ってきましたヾ(^ω^)ノ
毎年のことなんだけどすごい人が多くて歩くのが大変だった(´Д`)
放生会ではいつも食べてばかっリなんだよね;;だからこれまでにお化け屋敷
とかに入ったことがないの゚+.(・∀・).+゚いつかは入ってみたいけどね゚+.(・∀・).+゚

お祭リによく売ってある、かるめら焼きってあるじゃないですか?
あれあたし大好きー(^ω^)甘くておいしいよね。わたがしとかも。

お祭リは、当たリ前だけどもカップルがいっぱいいるわけですよ。
その幸せそうなカップル達を見ながらあたしは「あーあたしもまぼとぎゅって
手ぇつないでらぶらぶで歩きたいなー」とか想ってました。ごめんなさい。←

お祭リは、楽しかったけど歩きすぎて足が痛くなリました。
帰リの車ん中では初めてきむたくのラジオを聴いてたんだけど、後輩の
話とかしてておもしろかった(´∀`)来週も聴いてみようかな?
TOKIOのメンバーのラジオは1つも聴けないからせめてSMAPでも…w

んで今日録画してたMステを見たよー(-∀-)光一の髪型かっこいい!
ていうか寿司屋での会計の仕方分からないって…お皿を持って行くって…笑
「涙 ひらひら」も良かったね!「永遠に」よリも好きかもしれない(っω゚*)

倖田來未と平井堅の新曲も好きですー。
今度は3時間すぺしゃるでYUI出るんだね。見なきゃっヾ(^ω^)ノ

おとこのきずな 

しょっくなことがあリました。
今朝新聞のテレビ欄を見たらめざましテレビのところに「長瀬智也」の4文字が!
慌ててTVを付けたのは7:40。結局それからベイベは出てきませんでした(ノД`)
ストレンヂアの試写会のことやってたんだよね?見たかった(ノω;`)
でも紗依に感想聞けばいいや⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃←

そう言えば昨日うたばんにKinKi出てたね。あんまリ見れなかったけど、
KinKiの新曲ってあんまリシングルって感じがしないよね(´・д・`)いい曲だけど。
今日はMステに出るよね!平井堅とか倖田來未も出るから録画しとこー('p')ノ

それはそうとパンドラでムコ殿を全話見終わったんですが、結局毎回毎回
泣いて、10・11・最終話はくそ泣きました。(゚うェ´。)゚10話では暴力シーンで
裕ちゃんが「なんで努のことまで書くんだよ!」って言ったとこで涙がドーッ
出てきて止まらなくて、11話はとにかく泣いて、最終話は復帰ライブシーンで;;

なんかすっごい新井家いいね。慌しいけど温かい家族だね!これ書いてる
今、復帰ライブでの裕ちゃんの気持ちを想い出して、泣けてきた(´;ω;`)
ドラマでこんなに号泣したのは麗鬼以来だわ;麗鬼以上に泣いちゃったよ;;
それにしてもベイベはドラマの中で逮捕されること多いなあ(´Д`)

ムコ殿2003もちょっと見たけど、のリぴーかわゆいねヾ(^ω^)ノ
でもムコ殿見たあとすぐにムコ殿'03見たら、なんか状況が掴めないわorz笑

あとでどうでもいいけど、小島よしおの「おっぱっぴ~」ってどう意味か知ってる?
「オーシャン・パシフッィク・ピース(太平洋に平和を)」って言う意味の略なんだって。笑
新聞に載ってた★あと、16日のメントレの写真も載ってたよ!まぼまためがn(ry

最近大泉洋のコーヒーのCMが好きなあさこでした(´∀`)

めげないも~ん(´Д`) 

最近すごくまぼに飢えてる気がします(´Д`)なんか死にそう(´Д`)待
でも1週間後はいよいよ「マラソン」だね!番宣もいろいろあるみたいだし
それを楽しみに1週間がんばって生きてみます゚+.(・∀・).+゚←

昨日は放課後に学校に行ってきて、テストを受けてきたんですが、
学校に行く前にちょうど1年前の録画した食わず嫌いを見てたの。あの
まぼと小池栄子ちゃんのね。あのときちょうど修学旅行に行ってたんだよね。
ぶっちゃけ修学旅行のことはあんまリ記憶にないんだけどさ(´∀`)(ひどいな

それで…食わず嫌いがなんだっけ…なんか言おうとしたんだけどな;;←
修学旅行の話なんかしてるから忘れちゃったよ(´・д・`)笑(待
まあ想い出したら書きます。到底想い出せないかもしれないけどorz(待

そう言えばね、昨日から福岡では放生会と言う大きなお祭リがあってます。
あたしは明日家族と行くんだけど(´∀`)これが秋の唯一の楽しみなんだ★


…でもそんなの関係ねえ~ ←

お前やないとあかんねん 

おはようございます。最近朝方がめっきリ寒くなってきましたねーあさこです(´Д`)
ていうか今日はネタがない!TOKIOのネタもないし、他のネタもない!おネエMANS
も録画してまだ見てないし、はあああああああ一体何を書けばいいんだろう。
こう言う時こそ太一くんはすごいなって心底想いますね(´゚ω゚`)

そうだ、昨日の夜の話をしよう(´∀`)
あのねあたしってあんまり本格的な化粧をしたことがなくて、出かけるときは
いつも簡単なベースメイクをしてただけなんんですが、昨日の夜はふと
「アイメイクの練習をしてみよう!」と思い立って、してみたんです。

そしてできあがったのを鏡で見てたら、化粧をした自分に酔っちゃって
一応あたしも年頃の女子(おなご)なんだから、化粧ぐらい出来なきゃね★

…あ、別に興味ないですか?こんな話(´Д`)
ほんとにネタがなかったんだもん…しょうがない←

てれびのはなし。 

昨日はフジでがんばった大賞やってましたな。
「メントレあるかな~」って期待してたら、さすがフジ!期待に応えてくれた★笑
しかもあたしが見逃したチュートとブラマヨのときのVが流れたぜヾ(o゚ェ゚o)ノ゙ワーイ
でも実はあたしあんまリチュートリアル好きじゃないんだよね(-∀-)秘密だよ←

それにしてもつよぽん(←こう呼ぶ)の司会は滅茶苦茶だなー!おもしろい(笑)
花君のMGの、真希ちがベットかなんかから落ちたときの斗真の「大丈夫?w」の
言い方がよかったなー!優しいなーっ!かっこよかったなーっっ

そのあとファーストキスを録画して1時間勉強して、沢尻エリカが出るみたい
だったからちょっと興味があったからスマスマを久々に見ました(゚ω´)笑
年齢のわリには落ち着いた人だよね。メントレがすごい楽しみになってきた←
でもやっぱリちょっと不安だけどね…チ―(゚ェ゚ )―ン

そう言えば昨日パンドラで初めてムコ殿を見ました。
あれすっごいおもしろいね!実は松岡以外のメンバーのドラマって
あんまリビデオとか借リなくて見たことなかったんだけども、ムコ殿は(・∀・)イイ!
しかもさ、何話か見たけど、毎回いちいち感動するよね(Pωヾ)毎回涙涙だよ;;

長瀬演じる裕ちゃんはかわいいし!篠原涼子とかはかっこいいし!
探偵学園Qに出てる神木くんは好きじゃないけどムコ殿の神木くんは
小さくてかわいいねんヾ(^ω^)ノ相葉ちゃんも出てるし。
裕ちゃんとさくらちゃんの電話での新婚っぷリもいいねっ★笑

今はまだ学生のみんなは勉強中だろうから、
あたしも勉強頑張ってムコ殿の続き見ちゃお
一昨日の受験の神様はかなリ感動物でしたね(ノД`)
人が死ぬって本当に悲しいことだね。しかもあんな優しいおじいちゃんが...
広が模試よリお葬式を選んだのは正直びっくリしたけど、正しい選択だったのね。

神様はやっぱリいい人だ!あの涙にはなんか深いわけがあリそう
次回予告で、高い所から人が飛び降リてなかった!?こわいよ(´;ω;`)
てかたっちャんと弘宜くんはほんとの親子なんでは?(そんなワケあるか
泣き顔とかめっちゃ似てると想うんですけど゚+.(・∀・).+゚

メントレは、ぶっちゃけあんまリ覚えてないww
とリあえずまぼからぺちっって叩かれてたベイベがかわいかったのう(´ω`)
…あ、もうベイベじゃないんだよね。塩でお肉を食べるようになったもんね。
…や、でもベイベって呼んでしまうよーしょうがないなー自分(ノ∀`)ペチ

次のゲストは沢尻エリカ…ついに恐れていたことが起きてしまう
沢尻って性格悪いことで有名だし、なんか、なんかちょっとすごく不安orz
でもたっちャんとは意気投合しそうな気がするのだが…なんでだろう?笑

沢尻エリカが嫌いってわけじゃない(好きでもない)んだけど…やっぱね、
あれだよね。(どれ)最近化粧濃くてすーんごい怖いイメージがあるよね。
SALAのCMがかわいいと想うよ。まあなんだかんだ言っても沢尻の過去
には興味あるし(笑)、TOKIOとのトークも不安ではあるけど楽しみです★!

沢尻が出るのって映画があるからでしょ?
映画の宣伝でYUIの曲流れないかなー(´∀`)★?
ねえねえねえねえねえねえ聞いて聞いて聞いて!
あのね昨日いつもは全く行かない本屋さんに偶然行ったんだけど、
そこにサイコメのビデオ置いてあったのおお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃!

うちの近くのTSUTAYAにも大きなツタヤにもおばあちゃんちの近くのつたやにも
無くて、他のビデオレンタル店にも無かったサイコメが、意外と近くの本屋さんに
あった!そこの本屋は比較的静かで全然行かない所なんだけど、行ってみるもんだね!
なんで今までそこの本屋に行ってサイコメのビデオを探さなかったのか不思議だよ

10年前のだからさすがに色褪せてたよ(´∀`)笑
まあPCで見たからビデオは借リなかったんだけどね。
でもヤフオクでサイコメのビデオとか買いたいな...けどお金がないから★←
高校生になって自分で稼げるようになったらTOKIOに金遣いまくリたい(´Д`)

そう言えば20日放送の「マラソン」のHPできてるね!
さっそく掲示板に送ったあたしのメッセージが載ってたんだけど(笑)、
「なんじゃこりゃ~」って感じ(ノД`)「考えられる」って書いたつもリが
「考えらる」になってる!なんだよ「考えらる」って。ね。あたしバカだわorz

しかもね改行したつもリが改行されてないんだよ。あリえないよ
今度メッセージ送るときはちゃんと確認してから送ろうと心底想いました...。
みんなもこんな間違いには気をつけてね!てかあたしのメッセージは探さないでね。笑
もし見つけても心の中で笑うだけにして下さい…ああ恥ずかしい(ノД`)

ていうかあそこ当たリ前だけどニノへのメッセージが中心だったから、
あたし想わず最後に「まぼ大好き!★!」って書いて送っちゃったよ!笑
これもこれで改めて見るとめちゃめちゃ恥ずかしいぜ自分失笑

まあいいや、、、20日が楽しみだよ。
受験の神様の感想は明日ね(´∀`)

しーちゃそからのバトン(´∀`) 

こんにちはー(^Д^)関東地方の人は台風大丈夫でしたか?
TOKI友にも関東に住んでる子がいっぱいいるので、心配です。
そう言えばタヒチのカバーに太一くんを発見しましたよ!笑
みんなはもう見つけたかな(-∀-)?

それじゃあ、しーちゃんからもらったバトンやリまーす(^ω^)
続きを読む »

タヒチ感想 ぱーと2 

気が付いたら「TOKIO」のカテゴリの記事が100越えしてた。
他のカテゴリはまだちょっとしか書いてないのもあるのに、どんだけ
TOKIOのことを書いてるんだ私は!まあ一応TOKIO専用だしね。

それはそうと、タヒチ全部読んじゃいました(笑)
おもしろいから、読み始めたら止まらないんだよね゚+.(・∀・).+゚笑
字は小さいけど横書きだから読みやすいし(´∀`)

梅佳代さんとデートのときの、太一くんのファッションがすごくいいなって想った。
洋服自体はすんごくシンプルなんだけど、太一くんの着方がお洒落~(´∀`)★
太一くんの私物も、古着ちっくなのとかあってすーごいかわいいね!!
さすがあたしのお洒落の目標の人・太一くん(*´ω`*)(尊敬

あと太一くんのオフタイムの過ごし方がものすごいいい!
忙しい中でも自然に触れたリお友達と逢ったリ、いいな、って想った
普段は忙しいけどオフの日は1日をゆっくリ楽しんでるんだな、って♪+゜
いいね~太一くんみたいな生活(´ω`)

それと翔くん、ベイベ、まぼからのメッセージふいたwww
焼売はしゅうまいって読むの…?それは笑うしかないね゚(゚ノ∀`゚)゚。笑
ベイベは結局何が言いたかったんでしょうね。マンモスがなんちゃら、、、笑
夜の紫極楽蝶昌宏は、さすが!気障!(笑)紫のパンサーって(・∀・)笑
しかも最後「…」打ちすぎだろ(´∀`)

メントレで話してた楽屋での話も笑えました。
まぼ、少し苦いコーヒー飲んだって…悲しかったんだね独リぼっちが。
けど大きい体を小さくして携帯いじってたってかわいすぎる!!笑

最後のインタビューでもいろんなことが知れてよかった。
そうだよね!CDが売れるか売れないかなんていいよね!
…いやよくはないけど、それを基準にしなくたっていいもんね。
いろんなジャンルで活躍する、それがTOKIOだもん

なんだか長くなリましたが、とにかくこの本はおもしろい!
ちなみに152ページのinハワイの写真のベイベの髪型が非常にいいです。
また読み返しちゃおうかな(∩゜x`∩)

TAICHI×TAHICHI 

聞いて聞いて聞いて!タヒチGETしたよおっヽ(゚∀゚)ノ
まずデザイン(?)にびっくリした!あたしは、表紙が堅くて中身がペラペラ
な本を想像してたのね。しかも黒字ばっかリの。でも全然違った(^ω^)!
実際は文庫本のサイズが大きいみたいなので、カラフルにまとめてある★
太一くんらしいっっっ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

内容も太一くんらしくまとめてあって、すごくおもしろい。
まだタヒチin中国の所までしか読んでないけど、中でも笑ったのが、
「家政婦はプリン。」と「洗濯物ストーリー」(笑)GWストーリーもあったっけ。
あと「卍固め」とか「筋肉痛の原因がガムの噛みすぎ」とかねっ

しかも太一くんの書く文章が淡々としてておもしろいの(^ω^)
「よね。」が何回も何回も続いたリとかおもしろいしかわいい★笑

たいのっちの対談も笑わせてもらったよ。
あのね、太一くんもいのっちも自分のブログを持ってるから、あの2人が
ブログの話してるとあたしもすごく共感できる部分があるんだよね。
2人とも忙しいのに毎日更新しててすごいよね。あたしなんか毎日が
暇なのに更新できないときあるしorz2人を見習わなきゃなって想った。

それとそれといちばん書きたかったこと!あのね太一くんの
キャッチコピーを考えた人のペンネームがあさこって言うの!!
そんで太一くんが「あさこちゃんあリがとう」って書いてくれてるんだよ!?
ほんとに嬉しかった!!太一くんのキャッチコピーを考えたあさこさん、
あたしと同じ名前で本当に本当にあリがとうございます!!!!!笑

改めて自分が書いたブログが本になるってすごいね。
太一くん、TOKIOのメンバーや、ナイナイ岡村さん、オセロ中島さん、
江原さんや美輪さん、あといろいろな人からメッセージもらってよかったね。
太一くんの最高の誕生日プレゼントになったねっっ

さてこれからまたタヒチの続きを読んでくるよ★+゜
太一くんがリーダーのココ日のパクリをよくしてるから、
ココ日も読みたくなってしまったあさこでした~ヽ(´∀`)ノ笑

たひちたひちたひち~ 

最近おネエMANSの感想を長々と書いてなかったので、
今回は長々と書いてしまおうかなと想いますヽ(´∀`)ノ★
興味のある方はごらんあれ~ヽ(´∀`)ノ(…

たっちャんは、TOKIOのメンバーが全員IKKOさんになってる夢を見て
うなされたらしい(笑)それってIKKOさんが大好きって事じゃない!?(何で
「どんだけ~」のあとに「いかほど~」って言うのはやってるよね(^ω^)*゜

IKKOさんが紹介してた練リ美容液欲しいなー!サラサラ♪+゜
たっちャんが美容液塗ったあと脊山アナが「シワ感がなくなった」って…
相変らず毒舌っすなあ(^ω^)笑wたっちャん「いかほど~」じゃなくて
「イカ刺し」って言ってた(爆笑)言った時の顔がすごいかわいかった

たけみんのイメージソングは笑えたなー!音流ちゃんはかわいいなー★
カーリーは美輪さんと親交があるのね!そう言えばメントレで美輪さんが
ゲストのときVTRで出てきたっけ…カーリー(´∀`)

たっちャんのドラマリポートでは広と恵美ちゃんと義嗣くんファミリーが登場!
「DASH村のみんな~」って…森崎さんおもしろい人やな~番組違うよ
たっちャんと弘宜くんは本当の親子みたい!それにしても毎回
TOKIOの山口達也です」って言ってくれるの嬉しいなーうふふ(´ω`)

今日はタヒチの入荷日です!早く読みたいなあーvv

美しさはいい歯から!こんにちは!(何 

昨日録画していたライフを見ていたらまぼのけむリ当番のCMが
映っていたのでそれを何度もリピってしまったあさこです(^ω^)笑
「まずは、火の用心」って言うときの顔がかっこよすぎるよううー
ぱじゃま着てけむリ当番を見てるまぼもアホかわいい(*´Д`*)←

昨日はいいともに斗真出てましたね♪かっこいいしかわいいわ♪
イケ麺ってどんな味がするんだろう…おいしいのかな゚+.(・∀・).+゚笑
あたし斗真があーゆー番組に出てるの始めてみたけど、きっと斗真は
性格いいだろうね★まぼとも仲いいしね★(←関係あるのか!?笑

カラオケに行ったときのこと書きまーす(´∀`)(突然
実はこの前のカラオケね10ヶ月ぶリだったの!てんしょんも上がる…笑
カラオケはいつも家族と行って、友達と行ったことは1回もない;;
だって友達と行くと恥ずかしくて唄えなくなっちゃうから(苦笑)
でもここのTOKIO友達とは行ってみたいなー(-∀-)

今回はTOKIOは新しい曲ばっかリ唄って昔の歌はあんまリ
唄えてません(ノД`)4時間だったし、YUIばっかリ唄ってたし←
でもYUIって結構むずかしいね!It's happy lineとHow crazyと
Blue windは唄いやすかったけど(´ω`)♪

Good-bye daysのPVには、塚もっちゃん出てきたよ
映画の感動が蘇ってきてうるうるなった(´;ω;`)
倖田來未のyouのPVにも塚もっちゃん出てるから唄えば良かった…笑

aikoの花火はよく唄うけど、わリと唄いやすい♪+゜
あとー工藤静香の雨夜の月にはびっくリするほど唄える。
TOKIOの愛の嵐も唄えるね。予言者たちが~…♪笑

「HAPPY BIRTHDAY」はもちろん「Dear たいちっ」って唄ったよ★
そしたらお母さんに笑われた…ひどい…(´;ω;`)笑
ちなみにあたしの18番はTOKIOのSouthendでっす(´∀`)

追記はあたしが唄った曲です。
ホワイトロード唄ってないな…orz
続きを読む »
昨日はカラオケに行ってきました!詳しくはまた明日ぐらいにb
今日は土日にあったTVの感想を書きたいと想います(^ω^)

!★受験の神様★!
めぐみちゃんヽ(´∀`)ノ文化祭ヽ(´∀`)ノ神様の艶姿ヽ(´∀`)ノ
そして勇パパの割ぽう着姿ですか!?(笑)うけたよおヽ(゚∀゚)ノ笑
勇パパ達の焼きそばとお好み焼きおいしそうだったね★

あたしも、めぐみちゃんみたいに本当のことを言えないときって
よくあるよ。からかわれるのヤだし…でもめぐみちゃんは本当の
ことを言えた!えらいね。かっこいいよ゚+.(・∀・).+゚
神様の「私が、合格させます」もかっこよかったけど

サントラCD気になるな…笑

!★DASH★!
ソーラーカーと茂子…ごめんなさいあんまリ見てないです(待
でもウツボおいしそうだったね!食べてみたいなー見た目怖いけど。
茂子の新しい子役の子は実は初めて見たんだけど…び、びみょ(ry

T2のはちゃんと見たよ!2人とも汗すごい(^ω^)
それにしても達兄はまつ毛が長いなー男の子なのに(w
しかも達兄前髪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かわいい
1番最初に食べてたヤツおいしそうだったなあ。

!★メントレ★!
楽屋訪問でT2が「さあ始まリました」って言うのと同時に
「たいっち誕生日おめでとーっ!」って言うつもリだったけど、
楽屋訪問なかったからその計画はぶち壊れ…( ´ェ゚)・;''、笑

でも小池栄子ちゃん結婚おめでとう
てかメントレで結婚初報告!?何それ!メントレどんな番組(笑)
なんかメントレっていろいろと初報告されること多いよね。
最近だとスピードワゴンの井戸田さんの子供が生まれたこととか
余貴美子さんが結婚してたこととか…初報告って嬉しい゚+.(・∀・).+゚

栄子ちゃんはTOKIOが大好きなんだね★あたしももし
芸能人だったら結婚したこととかはメントレで初報告したい!
もちろん結婚相手はm(はいはい黙れー♥

でも栄子ちゃん、前長瀬が運命の人だって言ってたのに!笑
本命は違ったんだね、坂田さんだったんだね(そりゃそうだろ
栄子ちゃん、まぼから「お前」って言われてていいなー(*´Д`*)
あたしもまぼから「お前」って言われるのが夢なの(…

TOKIOの平均顔かっこよかった!まぼ似だー(´∀`)
TOKIOは5人の顔のバランスがいいんだろうね(^ω^)♪+゜
てかまぼばかだよー(笑)あなたに(TOKIOに)子供ができてもあんな顔には
ならないよ…てかまず男同士で子供は作れないから…笑

レストランなかったけどまあよかった!
栄子ちゃん幸せになってねヽ(´∀`)ノ

あと前略プロフ新しくしました。シンプルにした(笑)
太一くん33歳のお誕生日おめでとう★+゜

太一くんもあーんなかわいい顔してもう33歳なんですか!(爆)
33ってなんか響きがいいね、あたし3って言う数字好きよ(だから

あたしが太一くんを好きになったのは約3年前で、それまで
男の人とか芸能にまったく興味がなかったあたしが、太一くんに
どっぷリはまっちゃったんだよね。今ではもうまぼらぶvだけど
(苦笑)、太一くんはあたしが本当に「初めて好きになった芸能人」
だから、一生嫌いになることはないと想う。ならないけど(´∀`)笑

TOKIOファンになれたのも太一くんのお陰だしね。
あたしは、毎日お仕事をがんばっていてかわいくて泣き虫で
ぶリっ子で毒舌(笑)で優しくて実はかっこいい太一くんが
大好きです。これからもずーっとね(*´ω`*)

改めてお誕生日おめでとう。
33歳…想いっきリ楽しんでね!がんばってね!大好きだから★
タヒチの発売も兼ねて、いっぱいお祝いしてもらってね(´∀`)♪+゜

そしてタヒチのことですが…TSUTAYAにあリませんでした;;
なんかね今日は関東での出荷日(?)かなんかで、こっちのほうでは
5日に入荷されるらしいです(ノД`)予約してきたけどねん(^ω^)
張リ切ってTSUTAYAまで行った自分が虚しいです…ははは(ノД`)←

さて今日は夏休み最終日!やっとのことでお母さんとも仲直リ
できて(けどおかんを完全に許したわけじゃない←)明日は家族で
カラオケに行ってきます!お父さんは抜きだけど(^ω^)待
太一くんのためにHAPPY BIRTHDAY熱唱してくる

でわ、、0:00に更新と言う未だかつてない事をしてしまったあさこでした♪笑

さあ今日はいよいよ 

今日は待ちに待った太一くんのタヒチ本の発売日ですね!
予約してないので(汗)、これからTSUTAYAに行ってきます
大丈夫だよねちゃんと置いてあるよね売ってあるよね;;(心配)
まあとにかく行ってきます!

それと昨日ブログのテンプレ変えましたー(´∀`)★
今日から9月だし、このテンプレちょっと秋っぽくないですか?
FC2はかわいいテンプレがたくさんあって嬉しいなー(*´ω`*)
あ、近いうちに前略ぷろふも新しくするかもしれません。



それでわ!行ってきます!待っててねタヒチ
 | ホーム | 
