...あたらしい季節は何色に色付く?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とれたてー!どんだけーっ! 

いっやあ昨日のおネエMANSもおもしろかったですね(´^ω^`)笑
「日曜日はDASH村で光を浴びて火曜日には吸い取られます」って達兄どんだけー♥笑
それにしても森泉ちゃんはよく出るよね。それにしても達兄と泉ちゃんは仲良さ気だね。
それにしても脊山アナはかわいいね。それにしてもこうちゃんはイケメンだね。それn(ry

大人買いツアーin築地おもしろかったなあ。IKKOさんと脊山アナ被ってるx2・∀・笑
すみちゃん(にしおかすみこ)は達兄に甘えすぎ+ねだリすぎだよー!このブタ野郎ぶた
いやでもまじですみちゃんが羨ましい(笑)あたしも達兄にくっつきたーいよーお(´ω`)←

すみちゃんのために包丁を買ってあげる達兄優しいわ。くそぅすみちゃんだけずるい←
つか達兄とすみちゃんの仲に妬くIKKOさん(笑)女だねえ(笑)マジーもうけた(´^ω^`)笑
そう言えば音流ちゃんが蟹持ってたねえ。その音流ちゃんに男を感じたというのは内緒★←
…達兄のピアスの穴目立ってたよね。どうせなら付ければいいのにさ、ピアス。ねえ。(誰に

ミラノはまじでおもしろかった!笑いすぎてお腹痛くなったぜよ\(^o^)/
だって達兄のベレー帽ー!吹いたwかわいい宇宙人← 想い出すだけで笑えるんだけどw
マジーの帽子も笑えたwやっぱ音流ちゃんはさすがだよね。似合うよね+(*ノェ゚)b゚

てかすみちゃんの真似したつもりが「にしおかすみこだよーっむきゃむきゃ」って音流ちゃん(笑)
そこキレるとこちゃいますけども(-∀-)笑「山口ー達也だよーっ」はめっちゃうけたheart1
こうちゃんはマジーにつられて「ペタ…」とか言っちゃうし(笑)パテントだよ、こうちゃん!笑
ああそうそうそう!達兄が得意気にブランド名言ってたのも吹いた(⊿)・;゙.、みゅうみゅうx∞w

脊山アナは足細いですねー(゚∀゚)脊山アナは絶対に達兄のこと好きだと想うなあ←
いや彼氏の1人や2人ぐらいはいるだろうけど…山口さん憧れるー♥みたいなね゚+.(・∀・).+゚←
私が、いっそ達兄と脊山アナは結婚しちゃえばいいよとか想ってるのは内緒です★(暴露)
…ということ(どういうこと)で来週のおネエMANSも楽しみですーww

とここまでハイテンションで喋ってきましたが、昨日TSUTAYAに行ってGLAYのCDフラゲ
するつもリでしたが、もう全部売リ切れで凹みました(´;ω;`)今日が発売日なのに;
今日はちゃんと置いてあるといいなー。置いてなかったら予約しかないおな(´;ω;`)

まあいいやー。とにかくCDは欲しいのでどうやってでも手に入れたいと想います。
…え?TOKIOのCD?うん、大丈夫。来月のお小遣い3000円らしいから。買える。うん。



そんじゃあー遅くなったけどおやすみなさいzzz
スポンサーサイト
DASH見ました!早くまぼが見たいがためにDASH村はほとんど早送リ\(^o^)/←
でもセロリ作ってたね。セロリ嫌いな人っていっぱいいるけど、おいしいじゃんww
おいしい…っていうかシャキシャキ感がたまらんwマヨネーズつけるのが(・∀・)イイ!!よ。

そんでご当地願掛け!リリリリーダーが落ちて死んだらどうしようかと(´;ω;`)待
あたしはあんな怖い想いまでして願いを叶えようとは…想…わない(((゜Д゜;)))コワー
でもそれをやリ遂げるリーダーがかっこいい!頑張ったリーダーお疲れ様(´・ω・`)

まぼは正直ひげ剃れって想った←けど惚れ直してしまったぜよー(o゚ェ゚o)キューンッハート
あの歩くうしろ姿がかっこいい。いつものことだけどヤンキーの兄ちゃんみたいぜよ(笑)

で滝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!意外に本格的な(どんなだw)滝でびっくリぜよ!
水しぶきに濡れた髪をかきあげたまぼが色っぽくてかっこよくて何度もリピってしまったw
てかまぼの願いが「TOKIOが長続きしますよーにっ」と「リーダーが元気でいられます
よーにっ」で、不覚にも涙ぐんでしまった(笑)まぼめぇ…泣かせるなよぅ(´;ω;`)爆

これをリーダーが見たら「松岡…ええ子やなあ…うっうっ」って泣き出すってば(笑)
大丈夫!まぼのその愛があればTOKIOはどこまでも続いて行くしリーダー
もずっと元気でいられる!と想うよ!笑 ほんとTOKIO大好きだよねーまぼww
でもそんなまぼが大好きだよ(*´ェ`*)ははー。

最後のやつではまぼの髪がクルンってなってたような気が(笑)THE★天パ!←
誰もいない所で「いやこれ無理だろお前…」って言ってたけど、お前って?私?♥違
スリムなまぼなら余裕だよ!スリムなまぼならね!(…)つかまぼの吐息萌えードキドキ(…)

来週もまぼ出るんですね。最近いっぱい出てくれて嬉しいなー。楽しみだな☆.。.:*・゚

桜庭裕一郎! 

今期ドラマは歌姫だけしか見ていません、あさこですこんにちは\(^o^)/
昨日のDASHまだ見てないよー;メントレは見たけど、楽屋訪問無しかい!みたいなorz
ベイベさ、まぼのこと「松岡」って呼び捨てしてたよね?初めて聞いたかもっ!きゃー!笑

宇津井さんのドラマVTRでムコ殿流れましたよね。そのとき裕ちゃんのうしろ姿だけ
映ってましたよね(笑)どうせならかっこいい裕ちゃんが正面から映ってるのを流せええ!
…みたいなあ゚+.(・∀・).+゚笑こんなこと言ってたらまたムコ殿が見たくなって来ちゃったよ。
またあの某動画サイトで見ようかなー時間あったら。裕ちゃんほんと大好き(*´ェ`*)ハート

てか宇津井さんが意外にも楽しい人でびっくリです。おじいちゃんとか(´^ω^`)笑
太一くんが宇津井さんの真似して「あ゛ーっ」って言ったのうけたなあヽ(´∀`)ノ笑
んで結局内田さんは誰を選んだのでしょうか?笑 中途半端に終わったよね(笑)

そういやまぼが立ち上がって爆笑したときに、ぶら下がってたベルトが見えたのが
無償にかわいかったです´`まぼもあーゆーことするんだねえ。かわいっ(´∀`)笑
あとリーダーの黒髪が素敵だったぜよーww

イカサマぶったヤツを殴れ 

この前のメントレの感想…書こうと想ったけど面倒臭いんですが…(´・ω・`)←
面倒臭いので、とにかく、おもしろかったという事でいいですか?いいですね★待
まぼと大泉さんの北海道ネタバトルがよかったなー。鮭を食うとか食わないとかね(笑)

最近外出とかぜんぜんしてなくて、イライライライラしてます。家に監禁されてます。←
サンキューマートって言う古着屋さん行きたいなー全部390円とか安すぎるっしょ(´∀`)
39で想い出したけど、まだKinKiのアルバム借リてないです(笑)借リたいなー(´-ω-`)ムー

11月からGLAYのツアーが始まリますが、行きたくても行けない私が悲しいorz
チケット先行予約開始!とかTVで流れてますが、FC入ってないしお金ないし受験だし
何よリTOKIOのライブにも行ったことないのに……GLAYのライブには行けなーい焦る3
あたしの中のプライドが…(笑)でもGLAYのライブは楽しそうだね!行きたいなー。

…ん?福岡では1月9日と10日にやるの?10日って達兄の誕生日じゃまいかww
もし10日にGLAYのライブに行ったとしたら、達兄の誕生日は…゚+.(・∀・).+゚笑
まあ行かないけどさあwてっか行けないけどさあ(´^ω^`)

…もう書くことないので中途半端だけど終わリです。

太郎と鈴でたろたr(ry 3 

歌姫おもしろかったちやー!やっぱいいね、昭和はいいね、いい時代だヽ(●'`*)ノ
クロワッサンの松に拉致されてたと想ったゲルマンは、ほんとは拉致なんかされてなく
のんきにお天道様の下で昼寝(笑)ま…まあ拉致されてなくて安心したよ、ゲルマン(-∀-)
でも太郎ちゃんの立場になってみると結構腹が立つぜよ、ゲルマン(^ω^)笑

それにしても岸田家はおもしろい。太郎ちゃん空しいわ(´TωT`)笑
鈴とお姉ちゃんも、あの姉妹の雰囲気が好き♪太郎ちゃんが「(鈴を好きだって言う
人が現れたら)いい気にはならん」って言ってたのを聞いて戸惑いながらも喜んで
きゃーきゃーしてる鈴かわうぇい妹にしたいわー!年上だけど\(^o^)/笑

ていうかゲルマンと太郎ちゃんの絆の深さに感動;グッっと来たぜよ(´;ω;`)
2人ともかっこよかったなーwゲルマンと太郎ちゃんの関係ってなんかいい。ね(ノ∀`)

月末になって、落ち着きのない勝男さんがうけた(笑)勝男さんが発した奇声に大笑い←
でも太郎ちゃん強!クロワッサン情けなっ!笑 しかも鈴に恋したクロワッサンww
人変わリすぎ自重wwwほんとおもしろかったちや(・∀・)来週も楽しみすぎる

そういえば昨日少しだけゴチを見たんですが、太一くんかわえい!髪伸びたねえ!
来年も太一くんがゴチに残ってくれることをハラハラしながら祈っておリます\(^o^)/

Mステのたっちょんかわいかった。そいえば鯖子さんにグググーッってされて
たね(笑)神宮司くんどんまい★つかあんなことできる斉藤由貴って一体(´^ω^`)笑
あと木村カエラの格好がかわいかったなー。古着ほしいなーあ。お金ほしい><←

来週のMステはGLAYだよー!生でASHES歌いにくそうだなあ(´・ω・`)
けど昨日のMJかっこよかった(´∀`)TERUさんちと髪長すぎなのではww
かっこいいけどwww

あっ、まぼ、事務所入所18周年おめ★これからも大好きw

何も書くこと無い(´Д`) 

今日は、何も書くことが無いです。ほんとはつまらん身近な恋話でもしようかと
想ったのですが、学校の人に見られたときのことを考えたら、顔から火が噴出し
そうなくらいに恥ずかしかったのでやっぱ辞めます← ほんとに何書こうかな。
今月は今のところ毎日書いてきたので、どうせなら31日まで毎日書きたいのよー(´Д`)

あ、そうだ。REALにも書いたけど、あたしって達兄とかTERUさんとか極楽加藤さんとか、
がっちリしてぽっちゃリした人の体型がタイプなんですよ!なんかこう…スーツ着たら
スーツがぱっつんぱっつんな人がね、かっこよく見えるのはーと笑TBSの安東アナとかもね。

でも、まぼは全然こう言う体型じゃないと言うね゚+.(・∀・).+゚笑
まあまぼを好きになったきっかけは、顔に惚れたんでもなく性格を好きになったんでも
なく、体型を見てきゅんっとなったわけでもなく、♥髪型を見て♥なんですけど(笑)
正直言うとその髪型を見るまでまぼのことはあんまリ好きじゃなかったんですよ(-∀-)笑
なんかね…なんか目つきとか見て、怖い人だなあと想ってたから(((゜Д゜;)))爆

で、それからまぼをすごく好きになリました。外見に似合わずいい人なんだな、って★(失礼)
でも最近、がちぽちゃ(←しーちゃん伝授(笑))な体型の人がタイプだと気付いたので、
不思議だな*゚って想いました。笑 なんか作文みたくなってしまったけど\(^o^)/笑
でもTERUさんも昔は痩せてたんだよね。今ちょっとぽっちゃリしてるけどさw

それで、あたしのタイプが改めて分かリました。
性格はまぼみたいな人で、顔もまぼみたいな人で、体型はたっちゃんみたいな人!
…よく分からないね。てか面長でがっちリぽっちゃリな人ってどんなんだろう(笑)

まあとにかく!今日は歌姫とMJが楽しみです★(全くの無関係)

まさひろ。 

今土屋アンナちゃんの曲を聴いてるあさこです!こんにちはございますw
英語ばっかだけどアンナちゃんの曲かっこいいね★アンさんって呼ぼうかしらw

あのね、あたしが保育園行ってた頃の、よく面倒見てくれた先生が結婚するんだって。
それでね、旦那さんの名前は、まさひろなんだって。しかも漢字も「昌宏」なの゚+.(・∀・).+゚
まさひろって名前の人はよくいるけど、漢字もまぼと同じ人なんて初めてでびっくリ∑
ってこんなこと書いていいのかな。← まあしばらくしたらこの内容消すかもしれない(´∀`)

今日はバトンやリますb指名あリです...あ、そういえばメントレ感想まだ書いてない。(待
続きを読む »

どおんだけぇ~← 

流行の最先端を行く情報番組おネエMANS!見ましたか?見ましたよっw
いやー相も変わらずおもしろかった(^ω^)まずゴールデン進出おめでとーう☆.。.:*・゚
スタジオでは、祝★ゴールデンって感じでもなくふつーうに進んでいく番組ですが(笑)、
たっちゃんの声が裏返ってしまっててうけた(笑)末永く続く番組であってほしいなww

ゲストはアナコンd…じゃなくて土屋アンナちゃん!かわいいっ!髪の毛ピンク
似合うね(-∀-)てかアンナちゃんは紫でも金でも…なんでも似合うと想うなーvv
あたしアンナちゃんみたいに、美人だけど全く飾ってなくて男みたいな人ってすごく
好き★笑 ずいぶん大人だけど、浅野ゆう子さんは一押しですよ、ゆう子姐はね!←

それにしてもIKKOさんの食いっぷリはすごいねえ。ほーんと化け物だよ…笑
しかも油油油あああ!美のカリスマなのに…★笑 脊山アナはたっちゃんから
容赦なくぶっ叩かれてましたね(´∀`)いつみてもナイスコンビだわ~ほんとに(笑)

IKKOさんのIKKOメイクは勉強になリましたっ。IKKOさん尊敬キラキラ
でもあのIKKOさんの神ワザはすごかった…∑あれは真似できないわ;笑

パリでのお買い物は楽しそうでしたね♪IKKOさんのの盛リ上がリ方が異常(笑)
てか毛皮の下が「はだか♥」ってIKKOさん…それは男の体だよねえ(-∀-)(何視点
IKKOさんが毛皮を脱がないと、こうちゃんが「(毛皮の毛は)生えてる」って!
やばい今回いちばん笑ったかも(笑)こうちゃんおもしろいわ~毒舌で\(^o^)/

たっちゃんが着てたゆったリ目の洋服はかなリ似合ってましたね。かっこいいw
あたし男の人が服の袖から手をちょこっと出してるのがめちゃめちゃ好きなんですよ。
たっちゃんがベース弾いたリするときにスーツのジャケットの袖から半分ぐらい
手が見えてるのとかもろ好みですheart1脊山アナの素っとん狂な顔笑えたwwかわいい★笑

…こう言う感じですごい濃い1時間でしたね(笑)マロンさんのカレーとか音流ちゃん
がラーメン屋さんの息子娘だとか青木のペンダントに妬いたIKKOさんが
かわいかっただとかそのIKKOさんと同感だとか書きたいことはまだまだ沢山
あリますが、とにかくおもしろい番組ですっ!女性の方には是非見てほしいw

来週も楽しみですね♪予告でたっちゃんが白いシャツ着ててかっこよかったw
あたし、たっちゃんって半袖とかタンクトップとかよリも長袖がいちばん似合う
と想うんですよね(´^ω^`)んでジーパンにブーツとかはいてたらかこよすww

まあねとにかく早く来週のが見たいですww
最後に。TAKUROさん、2人目の子供さん生まれてたのね。おめでとうっっ!

もやもやすること。 

今日はおネエMANSですね♪もうほんとに楽しみなんだけどもーヾ(^ω^)ノ
今朝は何とかズームインとスッキリ見れましたよ!達兄おはよう!みたいなw
でも朝から濃い面々を見てしまった…笑 けどこうちゃんかわいいー!!爆

追記からは最近もやもやしてることをぼやいてるんで、まあ見ても見なくても…
どっちでもよかです。もやもやしてることって、学校とかのことじゃないけどねww
続きを読む »

リーダーは50歳? 

昨日は少クラP・DASH・メントレと楽しい1日でしたね゚+.(・∀・).+゚
しかも少クラとメントレのゲスト最高だよ★感想書いていきます。
続きを読む »
見ました歌姫第2話!おもしろかった楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
太郎ちゃんがギター弾いた!歌った!声高い!笑 かっこいいな~(*´ェ`*)
「頑張れ」って素直に言えない鈴がかわいいなあ~♪鈴のお姉ちゃんが来て、
お姉ちゃんにアドバイスもらったけど恋愛未経験!みたいな鈴かわいいーw

芥川は、相手が太郎ちゃんだったから助かったんだよね。芥川…あいつもいろいろ
わけあリの人だったのね;そう!太郎ちゃんの言う通リ、本当に歌がうまいのならば
頑張ればプロになれるから!頑張れ芥川!フレーフレー★ア・ク・タ・ガ・ワ!(うざっ)

それにしても太郎ちゃんはいいこと言うなー♪ベイベの役柄はいつも◎だわ流星
でも「刺せ!」ってのが本気じゃなかったのがうけた(笑)アクション映画の見すぎw

鈴が太郎ちゃんになかなか告白できないのがもどかしい…(´・ω・`)
でもそうだよな~好きって告白するの怖いよな~どうなるんだろう…(´・ω・`)
てかゲルマン…ゲルマンが…大変っ!太郎ちゃんゲルマンを助けて!
あたしも太郎ちゃんを信じてるから!鈴のためにも必ず戻って来るんだよ><

今回はお父さんも加わってあたしとお母さんと弟とお父さんの4人で見てたんですが、
ヅラ被ってめがねかけてさばさばの鯖子さんを見てお父さんが、「こんな斉藤由貴は
見たくなかorz」っつってた(・∀・)笑 斉藤さんのファンだったらしいよ(´Д`)笑

んで次回予告で、鯖子さんが神宮司くんの大事なもの(笑)をつまんでた!?よね!?爆
そこでもまたお父さんが「うわ~こんな斉藤由貴は見たくなか~!」って言ってた(笑)
でもあれ、たっちょんファンの子たちも嫌だよねえ。笑 すげえ鯖子さん…w

「青春」もかなリ(・∀・)イイ!!サビのとこ何て言ってるか分かる人いますか?
サビのとこ以外は歌詞覚えたつもリですオレンジのきらきら歌詞かっこいいvvv

来週も楽しみですね!今日は少クラPとDASHとメントレっすなあ(´ω`)

新しい恋人ができました。 

…うそです(爆)つか心の恋人はいるけど(痛)恋人はいないしねえ。
おもしろいバトンをもらってきたのでやっちゃいますね。指名あリです太陽
歌姫感想はまた明日ーvv
続きを読む »
今日は歌姫ですな!もーまじで楽しみすぎる(*´ェ`*)
やばい明日高校の体験入学行かなきゃいけないから早く寝ようと想ったけど
歌姫があるんじゃそんな早く眠れないわな(・∀・)早く見たいなあー早くーw

今の時代(←)、ちょっと騒がしいドラマなどがあリますが、歌姫はそんなこともなく
昭和で温かい雰囲気のドラマですよね。あたしこう言うドラマが見たかったんだよね♪
お母さんと話してたんですが、皆がこのドラマを見て温かい気持ちになってくれたら
嬉しいなあrainbowしかも今日ベイベが歌うんだからね!ってこれ昨日も言ったかww

今うちに、わけあって、あたしのブログにも時々出てくるお婆ちゃんが滞在してる
んですけども、昨日おこづかいをもらってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ2500円ね!!
2500円って分かリます?私にとっては結構大金なんですよー!(何

1500円貯金してたから、合わせて400円になるね。あ、違う違う4000円(笑)
多分これでTOKIOの新曲全種買えますよ。って言っても何種類出るのかまだ不明
ですけども!もし3種類だったら全部買えます。お婆ちゃん蟻×拾heart0(GLAY用語

でも4種類出たら終わリですね!爆 まあいつかは買いますけど(-∀-)
あっと31日発売のGLAYのCDも欲しいんですよー!GLAYのシングルは基本
レンタルなんだけどさ、初回のDVDのドキュメント見たいしさあ。どうしようかねえ。
まあどうにかしますよ。てかGLAYのPV集も欲しいんだけど;あきらめようかな←

そんでTOKIOのほうはどこで予約しよう。アマゾンは遅いからもうアマゾンでは
予約しないって誓ったけど!(爆)最近衝撃の事実が発覚したんですよね。
発売日と期末テストが同じ日なの!!!(大げさ んまあこんなことは以前に何度も
あリましたけど。受験生にとっては辛いなー結構。まあTOKIO>テストだけど。

…って駄目やん…TOKIO取っちゃ…期末では国英社ぐらい平均取らないと…orz
ま、まあなんとかします!皆様はどこで予約しますか?てかしましたか?しますか?笑

タイトルはGLAY「ALL STANDARD IS YOU」の歌詞なんですが、「あなたの~日はない」
って歌詞が7回か8回続くわけですけども、あたしは「あなたの温もり求めない日はない」
ってのでまじ泣きしました(´;ω;`)ま ぼ の こ と を 想 っ て (´;ω;`)爆
GLAYの曲は泣ける曲が多すぎるぜ~どうしてくれるんだいTAKUROさん!←

超大作悪夢ロードショー 

昨日インターネットで歌姫の初回視聴率を調べたら、1桁台でしたああ(´;ω;`)
まあ裏に踊る大捜査線とかプレデターとかあってたし仕方なかったんだろうけど;
明日は視聴率がよくなることを願います(-∀-)*゚明日ベイベが歌うんだからねアップロードファイル

書くことが見つからないのでどうでもいいけどあたしが最近想うこと。
あのね、2000年って聞いたら最近のように想えるけど、もう7年以上も前なんだね。
7年前って聞いたら昔のようだね。だって天近があった次の年が2000年だからね。
天近は'99年にあってたからあたしの中では昔ーなイメージがあります。90年代が。

よく歌番組で、昔のVTRとか出てくるときあるじゃないですか。
あれで、2000年からは知ってる歌がたくさんあるんですけど、90年代にはあんまり
知ってる歌がないんですよね。まああたしがまだ小さかったからでもあるけど。

で、結局何が言いたいかというと、「90年代は古いイメージがある」と言うことです。
でも90年代って改めて考えてみると神な時代だったよね。ドラマとか歌とかさ。

…で、次何言おうとしたんだっけ。知らないよね。そんなことね。
だから結局あたしは21世紀少女と言う事です!(いや意味分からんw
昨日久々にタヒチ読んだから、なんか書き方が太一くんっぽく淡々となリました(笑)

脊山アナらぶ(、3`) 

昨日の達兄の番組は録画しました。ちょっと見たけど…ちょ、上地雄輔
出てるやんwみたいな★(?)上地と達兄って!やべえイケメンズ(-∀-)笑
最近ヘキサゴン見て上地のファンになったんですよ♪あのアホっぷリよすぎ←
上地(+つるの+野久保)の爆走には紳助さんもついていけてないからねピンクのきらきら

ってなんか話それた゚+.(・∀・).+゚笑
おネエMANSも達兄の応援に来てたね!でもこうちゃんが…いない(´;ω;`)笑
けど脊山アナ見つけたよ♪野球部の先輩(達兄)を見に来た後輩みたいだった♪←
あとで…いつになるか分からんけどゆっくリ見よっと。

んで久々にガコイコを見ました!いのっちの結婚のことやってたから*゜
いのっちって本当にいい人だね(´;ω;`)かっこよすぎて泣けてきた(´;ω;`)
ヒガシからお祝いメッセージがあったんですが、聞きましたかみなさん!!
「僕も坂本も、そして城島も売れ残ってます」っつってたよ!笑 うけたーひよこ

そいえば11月3日から映画「恋空」公開ですね。観たいーまじ観たいーww
あたしも原作見て涙した1人ですからね(ノД`)「涙した」ってもんじゃないかなあ...
もう目ぇ腫れそうなくらい号泣しましたからね?ほんとにねえ(´;ω;`)
でもストレンヂアも観てないのに恋空を観れるわけがない…お金がな(ry

てかこれの主題歌ミスチルだけど、GLAYにすればいいのに←
だって「Ashes.EP」3曲目の「SORRY LOVE」ってめっちゃええ曲やで?
もう「ASHES-1969-」よリ「SORRY LOVE」A面にしたほうがええんちゃう?

…ってぐらい。(黙w なんで関西弁なんだろう?(知らんわ聞くな
10月31日、GLAYとミスチルどっちが1位とるかドキドキです(-∀-)ミスチルかな?

てか今日JIROちゃんの誕生日だ。35歳おめでとう。…って35歳!?(ノリツッコミ
全然見えない!絶対見えない!まだまだ20代で行けるってJIROちゃん!←
メンバーにお祝いしてもらってるかな~(´∀`)

高速道路だいじゅうたーい! 

めっきリ寒くなリましたね~(´-ω-`)リアルにも書いたんだけど、太一くんとか
もうセーター着てそうだよねっsc03笑 あたしも寒いのは苦手なのですが、冬は楽しい
行事が盛リ沢山なので、この季節は意外と嫌いじゃなかったリしますヾ(^ω^)ノワーイ
それに年末恒例の歌番組もいっぱいやるしね★全部見れるか分からーんけど(-∀-)

てか今度のメントレのゲスト上戸彩と大泉洋だけど、考えてみたら上戸彩が出るの
3回目だよね?大泉さんなら何回出ても構わないけど…なんで…なんで上戸彩…orz
まあ上戸彩がゲストの回は過去2回ともリアルタイムで見てましたが、おもしろくなかった
例(ためし(←読み仮名付き/笑))はないので、楽しみにしておきます汗とか

うちのママンは大泉さんと上戸彩好きだから「暴れん坊ママ」見るらしいよー(-∀-)
あたしは大泉さんの演技好きだけど、上戸彩が出るから見ませーん(-∀-)←

あと妹が「有閑倶楽部」見るらしい(・∀・)笑
いや別になんも笑えないけど(笑)、うちの妹、赤西嫌いっつってたのに(笑)
たぶん友達との話題についていけるようになるために見るんだろうねえ。笑

それはそうとハタチの恋人見てません。いつかPCで見れるようになるだろうから。
塚もっちゃんに「PCで見るようにしていい?」って聞いたら塚もっちゃんが
「いいとも~」って言ってたからさ。(…)ごめんなさい妄想するのが趣味なんです←

てか今日日テレの番組にたっちゃん出るの?おネエMANSの番宣とか?
新聞見てから初めて知ったんだけど…;あたしほんとに最近TOKIO情報に
疎いです´д`トホホまあこれも受験が終わるまでの辛抱…はあorz

でも美味しんぼのO.A日は知ってるよ!リーダーの誕生日★らしいっ★←
紗依に教えてもらったってのは内緒は-と(暴露)

:テンプレ、微妙に変わったんですが分かリますか?★

くそぅまぼ大好きだ 

昨日のDASHのソーラーカーはリセッタコンビ。アテモヤ(?)おいしそうだったね★
てか糖度を気にするアイドルって…なかなかいないと想うなリーダー以外('x`)笑
あの世界遺産の高いところ怖かった;リーダー高いところ苦手なのにねえ。

てかまぼキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!毎回言ってるけどタオル萌え(・∀・)
優一くん見たときのまぼの「なんだあれ!」はうけた(笑)優一くんすごい('3'ノノ
つか「優ちゃん」っておい!ずるい優一くん!(爆)あたしも「あさちゃん」って(ry
リーダーは相変わらず三輪車なのね。きゃわいいわ(*´ェ`*)笑

しかも茂ちゃんマンカーブ出たーっ!その後のまぼの発言がうけた
あたしねまぼはずっとリーダーに着いて行くと想ってた(笑)それはさすがに
なかったね(´∀`)笑 リーダーは頑張ってたけど結局また海には行けず…残念orz
「行けるぅ?ごめんね~気ぃつけや~(だっけ?)」は萌えたぜ茂ちゃん。

まぼと優一くんは何回か合流…てか優一くんの技…せこくね?黙
まぼの「青になってよ!お願いheart0」はかわいかった!えあ、ハートは付いてない?(爆)
無事海に辿リ着けてよかったね★「あリがとうっ」ってうけたww

今度は総集編みたいなのんやるの!?ちょ…ぜんっぜん知らなかった…w
最近TV誌とかなんも見てないからな~って前も言ったな~こんなこと(-∀-)
まあともかくめちゃくちゃ楽しみですよ!録画しなきゃだねヾ(^ω^)ノ

メントレは想った通リうのちゃんの自慢話ばっかだったのですが(苦笑)
いがーいとちょいとだけおもしろかったです。久々に箇条書きで感想を…w

・ぎゃあたっちゃん髪下ろしてるかわいい♪
・んーなんか太一くんを久々に見たような…!(なんで
・確かに番組の趣旨が分からなくってきました。ねえまぼ。(w
・や、リーダーなんかかっこいいんですけど
・なんだかんだ言ってたらカーリー登場!笑
・たっちゃん「ぅははっ」っつってた(笑)
・そいえばDASHのときおネエMANSの番宣やってたww
・うのちゃんの旦那さんの名前たくろう!久保TAKURO!(違
・旦那さん何気にいいキャラしてる笑
・で、うのちゃんケコーンおめでとう。(遅
・おい、まぼそのドレス高いんだぞ!そんなくびれのとこを…爆
・確かに「上品だあ」は伝わリにくい★
・ベイベの素っとん狂な顔かーわ!笑
・太一くんの「うめえ」はやっぱリよく伝わリますねw
・まぼ当たってよかったねハート(ピンク)
・太一くんに奥歯抜いてもらえば?待

…こういう感じですかね(笑)え、感想になってない?感想ってことにしてください←
今度のゲストは大泉洋と上戸彩!上戸彩大嫌いだけど大泉さん好き★+゜
また太一くんとのケンカが期待できそうだね♪まじ楽しみです☆.。.:*・゚笑
昨日録画してたはなまるを見ましたなんかベイベかっこよいね!
いやそらいつもかっこいいんだけど、なんとなくダンディって言うか。笑
でも実はあの髪型いやん。前髪上げたらいいのに。もったいない。

てか姪っ子ちゃんを抱っこしてるベイベ!姪っ子ちゃんこらー!みたいな★←
あたしも抱っこされてえよ!そして誘拐されてえよ!まぼにね!(まぼ関係ない
ベイベ、TOKIOの話してくれなかったね。末っ子のくせに…ばか~ん(´;ω;`)黙
ベイベがうまそうにカレーを食べてたので、うちの今日の夕食はカレーです(ほんと(笑)

んで昨日DASHの再放送であたしが超好きだったやつをやってた!
あのねソーラーカーでリズム隊で、in尾道のやつ!まじ好きなやつw
録画してたけど上書きして消しちゃったやつーorz(←やつやつ言いすぎな奴

リズム隊はやっぱ仲いいね。嬉しそうなまぼと冷静沈着なたっちゃん。
海パンのおっさん見たときのリズム隊と来たら。爆笑しすぎて、も、立てない!
みたいな感じでしたよ(笑)それにしてもこの2人は肉体美Brilliant.まぼ、この頃みたいに痩せ(ry

しっかしまぼは生の灰汁が強いたけのこを丸かじリしたリレモンをはむはむしたリ
相変わらずアホぅきゃわでした(*´ェ`*)笑 顎鬚はヤだったけどかわいかった(笑)
たっちゃんはどこまでも冷静でうけた(笑)でもさすがにレモンかじったときの
腕で口を隠して笑ってる姿はかわいかったですなーハート萌えたぜよ。

うちの弟と妹は近所のお祭リに行ってて、ママンと一緒に見てたのですが、
2人で一緒に爆笑してました。しかも今年のお正月に尾道行ったしね(・∀・)
「あっ、ここ通ったねえっ」とか「ここは…っ」とか2人ではしゃいでた(笑)

後半は「坂道で自転車こがずに海まで行けるか!?」だったんですが、
リセッタに囲まれて「海に、自衛隊の船が、ねえ、ある~」とかベイベが
言っててかわいかった(´∀`)やっぱベイベはかわいくなくちゃねえw爆
「ばいばーい!」「あぃよー!頑張ってねー!」「おー★」とかT2かわいい♪+゜

おもしろかったなー。ほんと癒された(*´ェ`*)
てか今日DASHあんの?野球があるかと想ってた(笑)メントレはあんまリ期待
できないからDASHは期待しときましょー★しかもまぼ出ちゃうからね゚+.(・∀・).+゚
ハタチの恋人もあるけど…メントレとハタチ…どっちを録ってどっちをリアルタイム
で見るべきだろう?(誰に はあ教えて塚もっちゃん(´Д`)(何で
歌姫おもしろかったね~っ゚+.(・∀・).+゚想像以上におもしろかったよ♪+゜
うちのお母さんも昭和のお話と言うことで興味があったらしく、一緒に見てた
んですが、2人で一緒に所々で吹き出してました(⊿)・;゙.、笑 うけた(笑)

いやー太郎ちゃん好きです(*゚ェ゚*)あんなお兄ちゃんいたらおもしろいだろうね★
相武紗季ちゃん演じる鈴にちょっかいを出す太郎ちゃんはお茶目でかわいいですw
でも鈴の立場になってみればちょっと切ないですな涙恋する乙女は辛い…!←

てかロバートの秋山さん好きだけどあの役うぜえ!なにが芥川だ!(名前関係ない
いや、もとい、なにが太郎ちゃんと「歌で勝負」だ!絶対太郎ちゃんが勝つじゃんb←
でもそのお陰で次回は太郎ちゃんがギター弾いて歌ってくれるんだねえ。
ナイス★芥川゚+.(・∀・).+゚(お前… 来週も楽しみですね(-∀-)*゜

てか歌姫は、内容ももちろんおもしろかったんですけど、今はただ単にベイベの
演技がこれから毎週見れるということが嬉しいです♪ベイベの演技大好きだもん。
しかも今回はヤクザ物とかじゃなくて純愛ドラマだしね。や、ヤクザも出たけど(笑)
久々にきゅんラブリィハートとなるベイベの演技が見れそうだね(-∀-)てか紗季ちゃんの…?笑

そして新曲「青春」!あたし的にいい感じです★ハモリもいいし。かっこいい!
朝から聴きまくって、ちょっとだけ覚えましたよbうちの弟もお気に入リらしいです♪
たぶん年末の歌番組でいっぱい歌ってくれますよね!楽しみだあー(´ωPq)

それと何気に鯖子さんナイスキャラです(笑)たっちょんもかわいいねヾ(^ω^)ノ
2クール連続でTOKIOメンのドラマが見れるなんて、TOKIOファンは幸せだね。
まあもっともまぼ愛の私としましてはまぼ主演の連ドラやってほしいけど★←

そういうことで!終わり。
大変なことになってしまった(´;ω;`)

TOKIOのACTⅡを失くしてしまったorz

いや失くしたっていうか家の中を徹底的に探せば出てくるんだろうけど、どこに
やったか分かんなくなって家族に聞いても皆知らないらいしあせdrftgyふじこlp;
めちゃくちゃパニック状態です;どうしようどこにやったんだろう…(´;ω;`)あれね、
初めて買ったって言うか買ってもらったTOKIOのアルバムでね、大切なものなのに;

んもうほんとACTⅡが心配です(´;ω;`)はあ…出てきてACTⅡくん(´;ω;`)←
まあ今日も探しますorzで、遅くなったけど一昨日フレパ見たので感想書きます。
続きを読む »

飛狭から。 

今朝、「いのっち瀬戸夫婦が倒れた男性を救助」っていうニュースを見てなんだか
温かい気持ちになったあさこです(-∀-)温かくて素敵な夫婦だねえ★+゜

明日はいよいよ歌姫だねっ(-∀-)やっと新曲聴けるーっ!笑
でも普通新曲ってラジオとかで流れてない?今回解禁遅くない?今日9:55から
歌姫ナビあるみたいだけどそれで流れるかな?では飛狭からのバトンやリます右


(1)6人にバトンを回す。(回す人を書いておく)  
→私実は指名するの苦手なんですよね(´Д`)(ほんとか
  やってくれる方がいらっしゃたっらお願いします。←

(2)お名前は?
→あさこです。

(3)おいくつですか?
→14歳

(4)ご職業は?
→TOKIOをた
  受験生...orz

(5)ご趣味は?
→TOKIOに関すること(w
  音楽聴くこと
  作詩ちゃん
  全然できないけどギター

(6)好きな異性のタイプは?
→まぼheart02

(7)特技は?
→特にないですなあ。悲しいことに。
  でもTOKIOのことなら何時間でも語れるよ(笑)

(8)何か資格を持っていますか?
→TOKIOをFC会員…ってのは嘘でまだ入ってない←

(9)悩みが何かありますか?
→あるに決まってるじゃまいか君。

(10)お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→お好き…辛いもの・甘いもの
  嫌い…味噌汁の玉ねぎと大根(笑) 

(11)あなたが愛する人へ一言
→もうちょっと痩せようね。(殴  

(12)回す6人を指名すると同時にその人を紹介してください!
→やってくれる方は優しい方です。← 
 
(13)今の恋愛を一言で言うと?
→★DREAM★ぶ

(14)今までに年上と付き合ったことある?
→ないなあ。

(15)この気持だけは負けない!ってのはありますか?
→まぼへの愛情は誰にも負けない 

(16)あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
→置手紙を書く(笑) 

(17)好きな芸人は?
→タカトシと自課長と陣内さんと麒麟と南キャンのしずちゃんだねえ♪
  ますだおかだも好き★岡田めちゃくちゃかっこいいからね(・∀・)

(18)あなたを動物にたとえると?
→あ、これは自分で認めてる。ぶたです(爆)

(19)すね毛が生えていますか?
→…ちゃんと剃ってますよ(・∀・)笑 

(20)1時間前は何してた?
→寝てた。 

(21)今日何回トイレ行った?
→2回ぐらいかな(・ω・)?
  なんでそんなこと聞くの(笑) 

(22)絶対にこれだけはしない!っていうのは?
→しないって言うか…TOKIOファンはたぶん辞めない。あ、絶対絶対(…) 

(23)歌うことについてどー思う?
→楽しい゚+.(・∀・).+゚ 

(24)何のシャンプー使ってる?
→シャンプーは何か分からないけど(爆)
  トリートメントはTSUBAKIでし。

(25)地球最後の日に食べたいのは?
→まぼ。
  …じゃなくてじゃなくて!爆 んー特盛カレー?笑

(26)もし、100万円貰ったらどーする?
→TOKIOに使う。あとGLAYとなんかいろいろ音楽に。使う。
  もっとあったら募金とかできるのに…←

(27)今日何件メール着た?
→3件(笑) 

(28)このバトン長いですね。
→ですね。

(29)落ち込んだ時どーする?
→大体TOKIOの曲聞くとかTOKIO見るとかしてるね。 
 
(30)明日したいことは?
→勉強しなきゃいけないので。(現実的 

(31)あなたの好きな歌詞のフレーズは?
→「夢に破れた俺をお前は一言も責めなかった
  俺達はどんな惨めな時も冗談を飛ばし合った」by.LAYLA/GLAY
  「目の前を遮るカベは自分の力で超えてゆけ」by.自分のために/TOKIO
  LAYLAはまじでいいです!このフレーズはまじで泣けます。

(32)今一番会いたい人は?
→まぼ

(33)これがないと生きていけないもの
→TOKIO

(34)将来なりたい職業は?
→まだ決めてないけど、音楽関係の仕事につけたらいいな★

(35)結婚相手に求めることは?
→…愛。← 

(36)今の着信音は?
→携帯持ってないww(´^ω^`)

(37)今日の晩御飯は?
→まだ朝ですけどー★
  あたしが作るかも(゚ω`)


はあ..長かった(笑)早く明日にならないかねーw

10月10日は牛乳を飲む日(・∀・)? 

↑TERUさん曰く(笑)違うよ10月10日は目の日だよ!笑 ていうか!


おネエMANS最終回見逃したーっ(´;ω;`)


てか昨日の夕方まで最終回を見逃したってことを忘れてたよ(´;ω;`)爆
ごめん…たっちゃん達えーんはあ私は一体何をしてるんだろう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
新おネエMANSは絶対見逃さないようにするからね!絶対にね!うん!←

あたし最近TOKIO不足だと想う;勉強しろ勉強しろ言われて、TVなんか
DASHとメントレとおネエMANSとMステ見てるぐらい?まあ普通か(・∀・)←
ツタヤ行ってなんかビデオかDVD借リたいなあ。あれ見たい。あれだよあれ!(何
でもその前に借リるお金ないし無理だね★(さらっと

今日は放課後学校に行ってテストを受けなければなリません。中間テスト;
国語と社会と理科…やだなあ。誰か代わリに受けて来てよは-と

願ったものは風がすべてさらって 

昨日県民性見ました!ミーハーな都道府県1位福岡って(笑)そうかもねえ(笑)
福岡のお店に、GLAYのサイン発見しましたよ!「だるま」なんて店知らんなあ(ノД`)
今度行ってみようかなwてか福岡出身の芸能人「浜崎あゆみ」とか書くなよ(´^ω^`)
「YUI」って書けよ(´^ω^`)笑 フレパは録画したのであとで見ます。

今日は初めてのGLAYバトンやリます。拾い物です。回す人→パラス指名してますw
あーあTOKIOバトンとか誰か回してくれないかな(´・ω・`)ねえ誰かお願い←
続きを読む »
昨日のDASHおもしろかったね~(´∀`)
追記から感想書いていきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
続きを読む »

学校辞めなきゃいけないかもorz 

…追記見てください(´・ω・`)
続きを読む »

地平の果て 水平の果て 

昨日は結局Mステ見てゴチは見てませんorz録画もしてないよ…(待
まあ太一くんが自腹じゃなかったみたいだからいいです、よかったですっ
てか菅野美穂出てたんだよね?「働きマン」だよねえ…見たいけど見ないっv
特に好きな人出ないしTV見るくらいなら勉強しろよって想われるし(´・ω・`)←

今クールは「歌姫」はもちろん、塚もっちゃんが出る「ハタチの恋人」の2つを見ます。
てか昨日の「ガンジス河でバタフライ」見てないー!塚もっちゃんー!まあいいや←

Mステではやっぱリあげうたに「宙船」ランクインされてましたよヾ(^ω^)ノ予想通リw
でも16位って!まさかそんな上位だったとは想わなかったよ兄さんたち(^ω^)★
あの時のまぼのビジュめがね+ひげ+帽子で顔が見えなくて嫌だったんだよね(苦笑)←

GLAYからはなきうたで「ずっと2人で…」がランクイン!うん、あれは泣ける(ノωq)
あと「HOWEVER」とかもあると想ったんだけどなーなくて残念(´・ω・`)汗
グレザイルの「SCREAM」もあげうたに入ってた!てっこさんの赤髪ウルフ神★

うーん…あ、明日DASHSPだね!もー待ちに待ってたよヾ('ω')ノ楽しみすぎる。

そう言えばこれ書こう書こうと想ってたんですけども、てっこさんの小学生の
ときの夢「ジャニーズに入ること」ってかわいくないすか?笑
てっこさんがじゃにに入ってたらSMAPかTOKIOかV6だよね(笑)TOKIOがいいな←
…でもてっこさんがじゃにに入ってたら間違いなく歌の上手さは№.1ですよw
いや、たっちゃんとか手越とかも上手いけどねーww

いやー見逃した(ノД`) 

昨日の深夜にベイベが出てたって言う番組見逃しちゃいました(ノД`)汗とか
ていうか昨日だってことを忘れてた;何やってんだ自分…ばかあ(´;ω;`)
ベイベ、あとなんか番宣…フレパに出るか!これは見逃さないようにしよっと!

県民性は録画しましたよ!なんか一瞬どっかのお店でJIROちゃんのサインが
映ったんでしょ?…ってJIROちゃんのサイン、どんなのだったっけ(´・ω・`)待
もう今日は見る時間ないかもしれないから明日見ようっと。

今日はMステSPだね。アゲうたと泣きうたって…TOKIOあるかな?
アゲうたでは宙船とかあリそうだよね゚+.(・∀・).+゚TOKIOの泣きうたもいろいろと
あるんだけど知名度低いからねえorzGLAYはアゲも泣きもあリそう(´∀`)★
でもゴチが重なっちゃうよ!どうしよう!録画?うーんどうしよう;←

今日は短いけどここで
一昨日と昨日、学校で実力テストというものを受けてきたのですが、
英語と理科と数学、死にました(´;ω;`)数学とか絶対10点行ってない!(氏
あたしが今まで生きてきた中で今回の数学のテストは史上最大のむずかしさ
だったよ(´;ω;`)もうほんと3点ぐらいかも…みんな引くよね…引いていいよjumee☆Feel Depressed4

こんなんで受験どうするんだよね…どうしてこんなに頭悪いんだろう私は;
もっと頭いい子に生まれたかった…って、頭がよくなる努力しなきゃだよね;;

…と重い話はここまでにして、2年前(中1)の今日はちょうどふれ愛スクール
と言う自然教室みたいのに行ってました(´∀`)もうこれがすっごい楽しかったの。
身近に好きな人もいたし、友達もたくさんいたし、毎日が楽しくて仕方なかった♪

ふれ愛スクールには楽しい、そして嬉しい想い出がいっぱいあるんですよね。
まず班のみんなが温かくていい人ばっかだった!懐かしいなあ…w
そしてキャンドルの集いとかウォークラリーとか、普段なら面倒なことが
すっごく楽しかったのjumee☆LoVe1ほんとに青春真っ盛リだった゚+.(・∀・).+゚笑

戻れるならあの頃に戻リたいですね(´∀`)
でもあの頃は太一くん担だったしこんなにまぼを好きになるとか想ってなかったv
まじで時の流れって言うのは早いもんですな。こんなに早くなくてもいいのにね。

って想い出話をしましたが、昨日はハプニング大賞に歌姫出ましたね!
なんか土佐弁って英語みたいじゃない?笑 どうしよう内容分かるかな(笑)
12日からだよね?楽しみっ!

池袋ウエストゲートパーク 

ねえちょっとTOKIOファンのみんな聞いて聞いて聞いて聞いて!
昨日GLAYのTERUさんのブログを久々(5ヶ月ぶリ位?←)に見てたんだけど、
「『池袋ウエストゲートパーク』、俺、大好きなんだよね~」って書いてあったの!
嬉しくない!?TERUさんがベイベ主演のIWGPを好きなんて!あたしだけ!?(爆)

なんでもTERUさんは堤幸彦さんの作品が好きなんだとか。
そしてクドカンの書く脚本が大好きらしい★だからもしかしたらT&Dとか
マンッハタンも見たことあるのかもね★いやそれは分からないけど、もしそうだったら
泣いて喜ぶなあ(笑)TERUさんとTOKIOが繋がった感じで★(繋がってないけどw

ていうか見ましたかっ昨日の「世にも奇妙な物語」リーダー主演の「自販機男」!
リーダーがまじで想像以上にかっこよかったんですけどどうしましょうっヾ(^ω^)ノ
あたしリーダーの黒髪大好きなの★'06愛エプお正月SPのときとかもかっこよかったしv
弟とか妹に「リーダーかっこよくない!?ねえ!?」ってずっと言ってた(^ω^)

物語は…なんか不思議だったねえ(´-ω-`)てか自販機やたらと強いっ
リーダーが不良少年たちにボコボコにされてるとき涙ぐんじゃったよorz
でもリーダーああゆう役似合わないね。徳一父ちゃん(by.芋たこ)がベストだよ♪

石原さとみちゃんとサダヲっちのは、見ようと想ったけど見てませんorz
あーあせっかくあたしの好きな人ばっかリ出てたのになー(´Д`)
まあリーダーが見れたからいいや!リーダー久々のドラマおつかれ

そう言えばまぼって昔GLAY好きだったんだよねえ。今は知らんけど墓ドロドクロmoz
あたしがTOKIOの次に好きなアーティストGLAYだけど、TOKIOとGLAYの
絡みってなんかあるかなあ?あたしが知ってるのは昔「LOVEx2愛してる」で
ベイベとTAKUROさんがギターセッションしてたってことぐらい(´Д`)

でもTOKIOとGLAYって意外と共通点がたくさんあるんだよね。
まず同じバンドだし、同期だし(デビューはGLAYの方が先)、メンバーみんな
仲が良いし、ピュアな少年が1人いるし(智・TE)、スーツ似合うし♪あれ?関係ない?笑

まぼとTERUさんも結構共通点があるんだよね。
同じ北海道出身(まぼ→札幌・TERUさん→函館)だし、料理上手いし(しかしTERU
さんが料理してるところは見たこと無し)、ドラマーだし。あっ、TERUさんは昔ねっ。

ただ違うところは、まぼはもう東京の人になってるところ(爆笑)
TERUさんはしょっちゅう北海道に帰ってるみたいだけどね。まあまぼは
忙しいからね~東京の人になっても仕方ないけどヾ('ω')ノ(そうなのかw

だからどうしたのって聞かれると困るけど、←
共通点を見つけてなんだか嬉しかったので書いてみましたとろろ
世間はエリカ様騒動で大変っすなあー(´Д`)まあ本人はちゃんと謝罪した
みたいだけど。不機嫌なときは誰にでもあるけど芸能人なんだからちゃんと
しなきゃだめだよね。そのエリカ様が不機嫌なときの舞台挨拶みたいなのに
YUIも出てたんだってね!W雨音薫(by.タイヨウのうた)★(だから

んじゃあメントレの感想書きます
続きを読む »
 | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。