...あたらしい季節は何色に色付く?

 


お知らせでーす。 

テンプレ変えました。字小さめです。見にくかったら言ってください(笑)
ていうかね今日はね大事(?)なねお知らせがね、あってね?来たんだ!(誰w
お知らせってのは12月からブログの更新が減リますよーってこと(´∀`)★*゜

しつこいようですが、理由は受験があるからです(´・ω・`)
おかんからは未だに信じてもらえないけどほんとにね、定時制に行きたくて。
定時制は他の学校に比べたら学力ものレベルも低いかもだし、心に傷を負った子
が多いかもだしヤンキーも多いかもだけど。あたしはそこに行きたいの!うん!

余裕を持って受かれるようにゼミも始めました(´・ω・`)
♪真剣に生きていこ~お~♪の進研ゼミですよフフフフフフフフ絵文字名を入力してください
勉強に行き詰ったときもTOKIOの曲聴いて頑張リたいと想います。

…ってTOKIOの曲聴いたら勉強に集中できないんだった私は!やば!←
自分の中では「花唄」が最高の応援歌っす。ちなみにこれ初めて聴いたTOKIOの曲w
あー花唄とか言ってたらナースマン見たくなってきたじゃんかあ(´・ω・`)花(知らん

重要なこと忘れてたけど、勉強はどうにかなるとしても、面接こえー(´;ω;`)
実は人と話すの苦手なんだよあたし(´;ω;`)誰か仮面接官になって私を特訓
してくれませんか(´;ω;`)← ほんとどうしよー…受験会場に行くだけでも
心臓飛び出しそうなくらいドキドキするかもしれないこの私がああああああああ(壊

まあまだまだ3ヶ月ちょっと先ですけどね…とにかく来月から更新減らす。
なかなかコメできないけど許してねみんな(´・ω・`)
受験が終わればまた毎日のように更新しに来ますので\(^o^)/

では…次お会いできるのは1週間後ぐらいだと想われますヽ(´3')ノww
あ、あと青春届きました!しーちゃん(@まーくん)の言う通リDVDは萌えの宝庫っ!
感想は今度、たっぷリ書きたいと想います。今日はMステだwどきどきどきどきドキドキハート

誕生日の季節… 

青春/TOKIOがオリコン1位になってますね!おめでとう☆.。.:*・゚
指数も、未熟者のときよリは高いですよ。って比べるのは良くないですかね。
そんでニュース読んでて松田翔太の記事にびっくリしてたら…

まぼが時代劇主演だと(*´Д`*)!

かなリびっくリしました。そして泣きました(´;ω;`)いや冗談抜きで(´;ω;`)←
なんでこんな単発ばっかリって言う想いは強いですけど(…)嬉しいですよ!
なんですかねこれは。勉強を頑張っている私へのプレゼントですかねっむふふ
上杉謙信楽しみすぎます。まぼだいすきー(´;ω;`)

えーっとそれで歌番組は…MステとFNSですかね?あとベストアーティストも♥*゜
紅白は…ぶっちゃけどうでもよいですけどTOKIO出るなら見ましょうかね!(黙
あとカウ魂ですか。TV見てるうちも忙しくなリそうな予感ですね。
はあ勉強どうするんだよ自分。頑張れよ。頑張るよ。頑張リますわよ。

そう言えば昨日TV付けたらはぐれ刑事の再放送やっててリーダー出てましたあアップロードファイル
随分前から再放送やってたけど見たのは初めてっすよ(((゜Д゜;)))なんかリーダー、
「あなたお化粧したらかわいいわよ~」とか言われて男女な人から抱きつかれてました。
やめて!リーダーに抱きつかないで!リーダーは達兄の物よ!みたいな~?(なんで

あーとにかく上杉謙信がまぼの上杉謙信をまぼが上杉謙信であたしに(ry
あたし最近すごいね、まぼすきーって気持ちが抑えきれないんですよ(´;ω;`)
いや我慢して抑えてるけど(←)、まぼに逢いたい(´;ω;`)ライブ行きたいいいw

ちょっとなんか今日は落ち着いた記事でしたかね。自分で言うのもなんだけどw
ていうか早くCD届いて欲しいでしゅ!あ、噛んだ、早く届いて欲しいです!←
青春、週間ランキングのほうでも1位になるかな(・∀・)??★*゜

ちなみにタイトルはGLAYin音楽戦士のときのTERUさんの天然発言。誕生日の季節w
まあTERUさんは「あ、季節じゃないや、時期だ(笑)」って間違いに気付いてましたが、
これをベイベが言ったと想像してみてください。まぼに「時期だろ!」って言われて
おでこを叩かれているベイベの表情が浮かんできて萌えます(*´Д`*)←
昨日息抜きに銀平さまでも見ようかなと想ったらいつのまにかGet Your Dreamの
レコーディング風景DVDを付けていたあさこですどうもこんにちは\(^o^)/★*゜
あたしあのDVD最初見たとき、なんでレコーディングなんかって想ったけど(←)、
今見るとあれはかなリいい物ですね。だってレコ(ry風景とか滅多に見れないもんねキラキラ(オレンジ)

つかまぼのビジュが最高っていうね。あ、後半じゃなくて前半部分\(^o^)/
あとたっちゃんのつなぎ。めちゃめちゃかっこいいよね。あのつなぎ私服でそ!
太一くんの安心しきったような笑顔はもう本当かわいいから。食べたい。←

5人でDaDa~♪って歌うとこは、まぼの声でかすぎじゃあリませんか★←
まあ声量のないあたしにとってはすごい羨ましいことなんですがね(´-ω-`)
ベイベが大きな手でシャーペンのうしろに付いてる消しごむを使ってるのはやけに
かわいく見えました(笑)あと、たっちゃんが来たときのベイベの笑顔激かわww

それとなんと言ってもリーダーっすよ!この頃のビジュ本当好きだった
…って私は一体いつの話をしてんでしょうかね!いや昨日ですよ昨日\(^o^)/←
まあ話題新しくします。おネエMANSの感想、行きまーす★(←山ぴー風←

山口さんは青春ジャケ写でブーティを履きたかったらしいですよ!
履けばよかったじゃないですかメンバーに言わなくても自分だけ履けば(ry
てかゲスト佐田真由美さんだー★あたしあの人好きです。なんか…性格良さそうでw
ていうかあたし前髪切るの結構うまいですよ★自画自賛上等\(^o^)/(…)

たっちゃんの「もってもて着やせ~」とかうけた(笑)こうちゃんのフハハハハも(笑)
袖のないダウン…確かに山口さんはよく着てますよねレコーディングDVDでも
着ていたような(^ω^)笑 あたしもダウン欲しいです。袖があるのが、ねwww
大人買いツアーではたっちゃん前髪下ろしててかわいかった千夏ちんずるい←

来週はアンナちゃん出るみたいですね!?しかもロケとか♥かなリ楽しみですww
アンナちゃんといえば、DoCoMoのCMのアンナちゃんKAWAISUGI(*´Д`*)ハァハァ←
いやベイベもかっこいいんだけどね!?黒髪アンナちゃんに目がハート

メイキングも出てるみたいだから今から見てきます\(^o^)/

グググググッときたぜよ← 

明日は青春発売日ですね!今日フラゲする人も多いと想いますが(´∀`)
あたしはアマゾンなので、いつ来ることやら…(´・ω・`)特典応募もしなきゃ
いけないんだから、なるべく早くお願いね、ア マ ゾ ン さ ん ! ! ←
あれ、アマゾンでも応募できるんだよね?って前も書いたね(´・ω・`)

それよリいいいいいいいいい!(何
メントレ見ました!レスのまぼかっこいいいいいいいいいいいいいいはーと
ずっとニヤニヤしながら見てましたよ!まぼかっこいいんだもおーん><←
最後ワイングラス持ってたとことか最高だね!かっこよ杉田かおるだぜ(´・ω・`)

あとねトークでね、まぼが「最近(結婚)多いっすね!」って言って一瞬場を沈ませて、
そのあと一同爆笑してたじゃないですか?笑 そのときにねまぼを見ながら笑顔で
「最近多いっすねっ♥」ってまぼの真似?してたベイベがくそかわいかった!!!爆

ディランとキャサリンはおもしろすぎる…(´∀`)好きーww

でレストランのほうに戻リますが、太一くんKY(⊿)・;゙.、爆
でも太一くんの髪型かわいいっすなー★トゲトゲしてそうぴかぴかハート03
たっちゃんも髪下ろしててかっこよかったし。でも上げてるほうがいいかも←

でもまあとにかくまぼがいちばんかっこよかったです!綺麗だったわ(´ωPq)*゜
今度のはなんだっけ~…あ~…微妙~…(´・ω・`)←

カニ食べ行こう~ 

タイトルはPUFFYの曲からです♪昨日DASHで太一くんが食べてたね、カニ!笑
あたしはPUFFYではどっちかって言うと由美ちゃん派ですかねえ(´・ω・`)
亜美ちゃんはTERUっちの奥さんだし(´・ω・`)小橋亜美だし…(´・ω・`)笑

追記からはDASHとメントレの感想でございます→
続きを読む »
歌姫見ましたっ!切ない!切なすぎるよおおおおおおおおお(´;ω;`)

なんで鈴があんなに悲しい想いをしなくちゃいけないんですか(´;ω;`)
太郎ちゃんが記憶をなくしてからずっと傍にいたのは美和子さんじゃなくて鈴で、
鈴は太郎ちゃんのことが大好きで、美和子さんが現れることがなければ鈴は…
鈴はあんな切なすぎる想いをせずに済んだはずなのに(´;ω;`)

美和子さんだって死んだと想ってた旦那に逢えて嬉しい気持ちは痛いほど
分かるけど、太郎ちゃんとずっと一緒にいたのは鈴なんだよおおおお(´;ω;`)
いきなリ出てきて太郎ちゃんをさらって行かないで(´;ω;`)

…ってさらわれてはないけど(´;ω;`)←
ドアの裏で太郎ちゃんと美和子さんの会話を聞きながら涙する鈴はもう
ほんと見てられなかったよ(´;ω;`)あたし昨日寝るとき、泣いてる鈴を
想い出して布団の中でぐすんぐすん泣いてたからね(´;ω;`)汗とか

今まで鈴と美和子さん、どっちを応援すればいいか分かんなかったけど、決めました!
あたしは鈴を応援します(´;ω;`)だってさあ…鈴かわいそすぎるよ(´;ω;`)
鈴の気持ちを考えてみたら、涙があふれてきますよ(´;ω;`)

って、(´;ω;`)←この顔文字しか使ってない(´;ω;`)ぶ
これ以上切ない話をすると泣いちゃうんで、楽しい話でもしますか(´;ω;`)

メリーさんの恋人のロシア人はおもしろかったですなあ…なんなのあの人www
めっちゃ怖そうめっちゃ怖そう!想ったら、めっちゃええ人めっちゃ変な人(笑)
あとクロワッサン出番少ない(笑)太郎ちゃんは、クロワッサンの存在忘れてるんじゃないの←

鈴がパニクって雑誌を逆さまに持ってて、それをからかう太郎ちゃんはかわいかったheart0
でも「どこにも行かんといてや…」って鈴悲しいよおおおおおおおおお(´;ω;`)
……楽しい話してても結局切なくなリますよ(´;ω;`)爆

次回予告では、キキキキキキキ!キスシーンが(((゜Д゜;)))何
あの2人がちゅーするとか聞いてなかったんですけども(ノД`)(言ってないw
あたし、基本ベイベがちゅーしてるの見るの好きなんですが(ムコ殿のときとか
キスシーン大好きだった\(^o^)/爆)今回のはちょっと駄目かもしれないorzあああもうー←

やばいですねもうほんとに(´;ω;`)来週緊張します(´;ω;`)←
あ、そういえば鯖子さんの若かリし頃、めちゃめちゃ美人ですてきだった★*゜
斉藤由貴だもんねーアイドルだったんだもんねーそリゃかわいいわよねー…
でもどこをどうやったら今の鯖子さんの姿になってしまったのだろうか(笑)

ってあたしベイベの話をあんまリしてないじゃないですか←
でも仕方ないですよね鈴がかわいそうなんだから(´;ω;`)←

…キスシーンは見たくないけど(爆)来週の歌姫も楽しみです。って長∑

せいしゅーん 

歌姫まだ見てません(´・ω・`)あさこです(´・ω・`)
ていうかねあのね、最近うちのおかんが、よく青春を口ずさんでるのー!笑
弟も、PCするときは作業用BGMにようつべで青春聴いてるみたいだし(*´ェ`*)ハート

この曲の認知度は結構高いらしいですね。ドラマの視聴率はそんなによくな(ry
認知度は40代女性の割合が高いんだとか!うちのおかんのことですか(-∀-)笑
ドラマが、昭和を舞台にしたものだから、40代の人は見てくれてるのかな゚+.(・∀・).+゚
それとか長渕ファンの人とかね。10代の子からの割合も意外と高かったヽ(´3')ノ

つかTOKIOってトラベリングマンのときから、衣装が決まってますよねw
トラベリングマン→Get Your Dream→宙船→ひかりのまち→本日、未熟者→青春…で、
歌番組で歌うときの衣装が、スーツ→スーツじゃない→スーツ→スーツじゃない…
みたいな。うほ。うまく説明ができてない\(^o^)/爆

あたしはTOKIOのスーツもスーツじゃない格好も大好きです流れ星
……で、何言おうとしたんだったっけね\(^o^)/(知らない)

とにかく青春は認知度が高いって言うことですかね←
発売日までもう少し!楽しみですね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

てか、tetsuさんと酒井彩名ちゃんの2ショット写真が頭から離れないんですけど(´・ω・`)笑
38歳と22歳、16歳差で、あんなにらぶらぶで幸せそうで羨ましすぎる(´・ω・`)
あたしも芸能界入って、16歳差のまぼと結ばれないかなー(´・ω・`)←
昨日ブログ書けなかったです(ノД`)毎日書くとか言ってたけど風邪ひいてました(爆)
一昨日学校でテスト受けて帰ってきて「あれー?きついなー」ってなって熱測ったら
熱があって、まあ冷えピタはって改源ってお薬飲んだらよくなリましたけどねえほっ…
鼻詰まリと咳はまだ止まリませんがorzまあ自然治癒してくれるでしょう\(^o^)/←

それにしても冷えピタなんてはったの何年ぶリだろう…笑
みんなも風邪ひかないように気をつけてねー(´;ω;`)太一くんもねー←

うたばんは見ました録リました。リーダーかっこよかった。リーダーかっこよかった!(何
リーダー見た瞬間、あたしたぶん熱上がったんじゃないですか!!!!!(知らない)
いやーそのくらいかっこよかったわ(´;ω;`)あれが37歳の渋さなの?すてきすぎるw
あのリーダーの髪型大好きです!黒髪長髪かっこよすぎだろう茂さん(´;ω;`)グリーンハート

太一くんはかっこよかった!正直髪は伸ばしてほしかったけど、あの長さは好きだよ★
まぼは、グラサンはずせばいいのにさ(´;ω;`)ドラム叩いてるまぼのいきいき
した表情が見たいんだよう(´;ω;`)もしMステでもグラサンかけてたら怒るよ←

で、青春。いやー!リーダーとたっちゃんのハモリがまさに神ですね!
あたしずっと「いやこれ神だろ」とか「リセッタはもう神様」とかぶつぶつ言ってましたからね←
早くMステで生歌聴きたいなあー★でもMステにはあゆも出るんだとか∑(´;ω;`)
どうしようベイベ大丈夫かな(´;ω;`)もー…ねー…頼むよMステ(´;ω;`)

とにかくTOKIOかっこよかったです。リーダーらぶうううううううう!
青春はうちのおかんと弟にも評判よくて、おかんなんかTOKIOが終わったあと
「もう一回TOKIO見ようや」とか言ってくれましたからね!?夢のようでしたよ!笑

今日は歌姫…だけど、歌姫は録画してがばいばあちゃん見ます星×2
てかあたし(´;ω;`)←この顔文字使いすぎじゃない?うざい女だな←

追記:
あれ?今MステのHP見て来たけど、あゆ出ないの?よかったあ!

こんだけ~!by.いのっち 

本来なら今日がTOKIOの新曲発売日だったんですよね。
なのに勝運が…勝運なんか…勝運なんか大嫌いなんだからあーっ(´;ω;`)黙
でもKAT-TUNの新曲は氷室さんが作ったらしいですね。すごいなあ∑(´゚Д゚`)
でも長渕さんに曲作ってもらったTOKIOのほうがすごいと、あたしは想うオレンジのきらきら黙w

昨日のおネエMANSはおもしろかった!グロスを手に取リ睫毛に近付け
「こうでしょ?」と得意げ(?笑)に言いながらマスカラを塗る振リをするたっちゃん…
違う違う違う!それマスカラじゃないから!唇に塗るものだから!みたいなね(笑)
しかもグロスを唇に塗って付けっぱなしとか(笑)…うしろで長瀬が見てんぞー(-∀-)笑

IKKOさんの別荘はすごい!お金持ちやな~ええな~羨ましいな~w
ゲストは梅宮アンナさん…どうせなら土屋あん(ry...梅宮さんも好きだけど♪
つかたっちゃんのはしゃぎっぷリは子供並み!あんた35歳でしょう(´^ω^`)笑
お肉はおいしそうでしたな(゚∀゚)それにしてもおネエらはテンション高いぜベイベww

…「どうしよう腕(手?)が太くて入らないかも…」って言った脊山アナにきゅんっLOVE
たっちゃんはどんだけ防寒重視なんだよ!お洒落は我慢だって言ってるじゃん(笑)

おネエMANSが終わったあとにTV消そうとしたら弟がチャンネル変えて、ガコイコ
があってて、IKKOさんが出てたからつい見てしまった!「学校へIKKO」!笑
ていうかね、IKKOさんがいのっちと三宅っちくんと腕組んでたよよよ!?
IKKOさんと腕組んでいいじゃにーずはたっちゃんだけのはずなのに!(は

でもおもしろかったな~美肌メイクとか勉強になったな~IKKOさんは生徒たちから
かわいいかわいい言われまくリなんだな~笑 IKKOさんていいこと言うね。
あたしもIKKOさんのこと同姓として…う、うん…同姓として大好きだよHeart

明日はTOKIOinうたばんですねー♪またトークなしなんだろうなあorz
でも、TVで青春初見ですよ!楽しみだわ★これを楽しみに今日と明日のテスト頑張ろ!

名前を口にすればそれで幸せだった 

あー寒い寒い(´;ω;`)みなさま風邪とかひいてませんか?大丈夫ですか?
この季節はいろいろ楽しい行事があるとは言え、やっぱリ寒いのは嫌いですorz
でも早く大晦日にならないかなー。あたし大晦日って雰囲気が好きなんですよw
クリスマスやお正月よリも断然大晦日ですね。大晦日マンセー\(^o^)/(そんなにか

あ、そう言えば歌姫の感想かいてませんでしたね。この前のは切なかった…;
もうなんかいろいろあリすぎて全部書くことはできないんだけども、あたしは一体
鈴と美和子さんのどちらを応援するべきなんでしょうかああああああ(´;ω;`)!?
太郎ちゃんも鈴も美和子さんも好きだから、3人がくっつけばそれでいいんだけど;(無理

太郎ちゃんは最終的にどちらを選ぶのでしょうかねえ…(´;ω;`)
それと山ノ内一家の親分と太郎ちゃんが仲良しになっててびっくリ顔 びっくり
クロワッサンはついに仲間に入れてもらえなくなってしもうたしねえ…(´・ω・`)w

話は変わるけど(中途半端orz)、ラルクのtetsuさんが結婚みたいですね。おめでとう!
なんか今年はTOKIOのメンバーと親交のある人が結婚することが多くない?笑
塚もっちゃんはベイベと兄弟みたいな感じでしょー、いのっちはまぼと親友でしょー…
tetsuさんはリーダーと一緒にラジオやってるでしょ゚+.(・∀・).+゚笑

ベイベとまぼにはまだ結婚してほしくないけど、リーダーにはそろそろ…笑
こんなこと言ったらリーダー担の人に軽蔑されちゃいますかね(´・ω・`)苦笑

でもtetsuさんとtetsuさんの奥さん、酒井彩名ちゃんは16歳差ですよ!
最初Yahooニュースで見たときはびっくリしたけど、素敵な年の差ですね。
だってあたしとまぼも16歳差なんだもんんんんんんんんん(ryハート

想えばあの石原さとみちゃんもハニカミで「GLAYのTERUさんとカップル役がやリたい」
って言ってたんですが(ニコ動で見た)、考えてみればさとみちゃんと照さんも16歳差ですよ。
なんですかね、なんて言ったらいいのかな。あのね、tetsuさんとさとみちゃんのお陰で
16歳差の人を好きになるっていうことに自信が持てましたよ。

…って何言ってんですかね(笑)

また話変わるけど(中途半端2orz)、新曲発売まであと少しっすねえ!
でも、アマゾンで予約したら初回プレスの特典が付かないとかなんとか…

ま じ で !?

…え、そんなの知らなかったどうしよううううううううううううううorz
ポケットカレンダーが付いてこないってことだよね?がびーん(´゚Д゚`)←
でも予約取リ消しとかしたら、もう買えないかもしれないから(青春は人気らしい@端菜ちゃん)
いいですもう。カレンダー付かなくてもいい…いいもん(´;ω;`)←

今日はおネエMANSですね。←

寂しいまぼ(´・ω・`) 

昨日はメントレあリませんでしたね(ノД`)少クラPとDASHはあったけど★*゜
少クラのゲストはたっちょんだよー♪太一くんと「初めまして」だって\(^o^)/笑
特に意味はないけど箇条書きで…箇条書き書きやすいかんねえ(´∀`)→
続きを読む »
は~まぼ好き~めっちゃ好き~めちゃめちゃ好き~好きすぎて死にそう~…
はっ!どうもこんにちはあさこです!まぼがだいすきなあさこです!(知ってる
美味しんぼおもしろかったですね★ニヤニヤが止まらなかったでしゅー(-∀-)(きもい
まぼ士郎は、パート1のときよリもかっこよかった気がします⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

大阪いいですねヽ('ω')ノまぼの関西弁聞けたー!せや!せや!せやで!ってHeart
まぼのスーツはいつ見てもかっこいいす★スーツ姿で夜の道を歩いてると遼介だよ(笑)
つか上原さくらさんむかつきますよ← そんなにまぼにくっついたらあかんですよ←

むかついてたら、まぼの寝顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かかかかわいすぎーww
寝起きのお顔も、あれ、どうなんですか♥かわいすぎなんじゃあリませんか♥(誰に
しかもたこちゅー顔(笑)てあーた!何!?かわいいって言って欲しいの!?そうなの!?
かわいすぎだったよ!想わずあたしもちゅー顔しちゃったよどうしてくれるの!←

…そしたらそれを妹に見られてたらしく「お姉ちゃんもっと普通の顔して見れんと?」
って若干引き気味に言われたよ!なになになに!普通の顔ってどんなんだよ!
あんなかわいい顔されて普通でいられるかこんにゃろううううう(`゚Д゚´)
…ってごめんさい興奮しすぎましたがっくり

で、あたし渡辺いっけいさん好きなんですよ(笑)だからいっけいさんが出てきたとき
「あ、いっけいだあheart0」ってハート付ですよどうですか!どんだけいっけい好きなんだよ!
でもいっけいさんがあんなに静かな役だとヤですね、逆に(←天近のいっけいさん(笑)

まぼ…じゃなくて士郎は態度が悪いっすなあ(´・ω・`)←
でも「じっちゃんっ」とかかわいすぎだろうよおこのやろー(´゚Д゚`)(結局かわいいw
あたし、まぼの「んん、なに?」って言い方好きです♥ちょい面倒臭そうで♥笑

おむすび対決はおもしろかったなーいろんな種類があるんだねえおにぎり
てか鳥の唐揚げおむすびを見て照ちを想い出した私って(´^ω^`)笑

まだ1回しか見てないし、長いお話だったから詳しく感想を書くことはできないのですが、
倒れた雄山に士郎が呼びかけて雄山が意識をとリ戻すところは感動的でしたなあ(´Д`)
でもあんなことってあリうるのかどうなのか!?どうでしょう!←

ドラマの内容を書くのは難しいのですが、まぼかっこよかったよまぼ。
学生士郎はうけたけど(笑←)板前姿めちゃめちゃかっこよかったですーハート
時々見せるあひる口もかわいいしwもうほんと大好きなんだよまぼ(´;ω;`)
パート3もあるといいね(´∀`)

…でもその前に、次は連ドラ希望です!←

!★HAPPY BIRTHDAY SHIGERU JOSHIMA★! 

リーダー37歳のお誕生日おめでとうっ♪*゜

さてさてとうとう38歳じゃなくて37歳を迎えました我らが城島茂!めでたい!
あたし的に年をとるにつれてだんだん若返っていってる我らが城島茂!すごい!
青春のPVではかっこいいオーラを出しまくって案の定かっこよすぎるわれらg(ry

いつもおつかれさまですリーダー。もうあんまリ若くはないのだから(←氏ね)
体大事にしてね。ギター弾いてるときはキラキラしててまるで別人だよ!←

想ってること全部書いたらきリがないので敢えて書きませんが(書けよ)、
「グループのリーダー」じゃなくもはや「リーダーと言うのがあだ名」なリーダーが
大好きです!(←喜んでいいんやろか…by.茂← リーダー愛してる\(^o^)/ハート
でもやっぱリあなたはリーダー!これからもTOKIOを頼みますリーダー(-ω-)

リーダーも今日は美味しんぼ見るよね?てか見てよね!
じゃないとせっかくO.A日を今日にしたまぼが泣いちゃうんだから(´;ω;`)←
あっさリ書きましたが、追記からはいいとも感想です゚+.(・∀・).+゚
続きを読む »
昨日、録画したごきげんようを確認する前にPRO TEC HEADのHPに行きました。
見れました!まぼのCM!かっこかわいい(笑)感じ!きゅん死にーっ´・ω・` pkkハート
三十路の胸板が素敵ですねシャワー浴びてますね笑顔がかわいいですね!
「生まれて初めて毛穴を洗った」とか、なんか笑ってしまいそうなんだけどもっ←

いや~でもフレッシュなCMですね。まぼかっこいい。まぼかわいい。
まぼは30歳なんだな、大人なんだな、って実感します(´・ω・`)(意味不明)
次はフジのCM見たいな!コナンかなんか見てたら見れるかなっ?←

…想えば私立の入試まであと約1ヶ月です。
そこは国語と社会と英語と言うどちらかと言うとあたしが得意な文系の入試(+面接)
だけなんですが、もうなんていうか言いたくないけど落ちそうな勢いです\(^o^)/氏

まあそこは第一志望校じゃないし私立だし全日制だし、落ちてもそんなにショックは
受けないと想うのですが(待)、一応受かるように頑張らないとだめっすね(`ω´)!

あたしが他に受ける高校は、定時制と通信制なのですが、どっちかって言うと、いや、
絶対に定時制のほうに行きたいんですよ!ちょっとこう…ね?中学時代に学校に
行けなかった子がたくさんいて、同じ痛みを分かリ合えて、その子らと一緒だったら
安心して学校生活が送れそうなのね。だから。定時制に行きたいんですっっムキッ

でもそこは結構倍率が高いらしいのねorz
一応この前学校見学に行ったときは、先生から「入試で300点満点中70~150点を
とれればいいだろう」的なことを言われたけど、倍率高いんだったら余裕を持って
150点以上とったほうが優先的じゃないですか?だから勉強頑張ってるんですが、、、

この前の学力テストの結果を見たら、あと30点ぐらいは必要!みたいなねorz
ごめんなさいこんなアホでorz300点満点中150点もとれてないアホですorz

でもアホだから定時制に行こうと想ったんじゃなくて(…)、定時制に憧れてて!
夏休みに定時制のドキュメンタリーを見て、定時制に行きたいって想ったんですよ。
だから来年は定時制に通ってるあたしを思い浮かべて(笑)もっともっとたくさん
勉強します。12月からは、更新減るかもしれません。11月は毎日更新するから!←

そういうことで…ね。つまらんですよねこんな私情なんかねorz
とにかく頑張リます。って何回目だろう頑張るって言ったの…(´・ω・`)

いいともと歌姫楽しみですっ上上
おねえまーんずっ(-∀-)おもしろかったですねっ(-∀-)
毎度のことだけどたっちゃんかっこいい♥洋服がキラキラ♥でもカラータイツ変♥笑
そう言えばうしろの雑誌の中にベイベを発見したぜよ(`ω´)あれ前もあったっけ?笑

チキンおいしそうだったね!IKKOさん肉食獣化!こわすこわす(´;ω;`)笑
あれなら作れそうだなーでもル・クルーゼのお鍋ないとあかんのかなー?笑
てか「息子じゃない!」と主張する音流ちゃんかっこいい($pv-*)笑まさに男ハート(禁句)
麻美ちゃんって子はすごい笑顔でかわいかった(笑)その子のぽっぺを突いて笑顔の
たっちゃん…♥はあ本気でたっちゃんの娘になリたいでしゅ(´;ω;`)←

こうちゃん曰く「嫁に行くのを早める」と言うワンピース(笑)かわいかったな。
今ワンピースとブーツがものすごく欲しいです。バックも欲しい。お洒落したいーっw
こうちゃんと言えば、値段当てすぎですね。ゴチに出れば勝つんじゃないですか金トロフィー

IKKOさんの「どんだけ~の法則」は…うけたけど…どうなのあれ…笑
小窓のたっちゃんが本気でびーっくリしてておもしろかった(^ω^)笑
つか発売日がガッキー曲の発売日と同じじゃないですかっっ(・∀・)(だから
ガッキーの「heavenly days」はほんと泣けますよ(´;ω;`)恋空観たい!(←何回目w

…って話それましたね。とにかく(←)来週のおネエMANSも楽しみです\(^o^)/
そう言えば青春のPVのたっちゃんなんだけど、自分のためにのときのたっちゃんみたい
だね!まあCDが届くまで多くは語らないけどさ(-∀-)届けばこれでもかってぐらい
語リます★←…一応言っておくと、あたし的にはリセッタ2人が一押しですHeart

さて明日はいいともにまぼが出るらしいですねヽ(´3')ノ生まぼ楽しみむふふ
まだまぼの新CM見たことないので、見るために昨日「ライオンのごきげんよう」を録画
したんですが(ライオンのCMだからね)、引っかかってるかなー?(´・ω・`)
確認してきます!

優しさが欲しいだけです 

おもしろそうなバトンもらったので今日はそれをやって退散します!
おネエMANSの感想は明日ということで⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
続きを読む »
やややややばいまたMidnight Roseブームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近あっしーずばっかリ聴いてたから、久々にTOKIO聴こうかな想ったんですよ!
そしたらこれですよこれ!Midnight Roseにハマってもうたー(ノ∀`)(なぜか関西弁
もう自分真夜薔薇ブーム来すぎだよ。もう4回か5回来てるよ、どうですか!(知らない)

あの曲まぼの声がめっちゃ透き通ってて綺麗じゃないですか??
リーダーの書いた歌詞がまたえろい!「イっちゃえば?」とかきゃあああーっ(、3`)←
また真夜薔薇コンビで曲作って、今度は2人で、2人で(何)歌ってくれへんかなー(´∀`)

それからずっとこのアルバム「glider」を聴いてたんですが、フォノグラフ(・∀・)イイネ!!
サビのメロディが好きで歌詞はあまリ気にしてなかったのですが、改めて歌詞を
気にしてみると(笑)、「やっぱさすがHIKARIさんやな~」みたいなね。感動的ですよ。
ding-dongも良すぎ。ここまで歌がうまいじゃにーずって逆に恐ろしくないか!←

そうそう。昨日ふと気付いたんですがね、私アマゾンで新曲予約したんですよ。
それでブログに「遅くなっても文句は言わない」って書いたじゃないですか。
でも、想えばカレンダー(か楽器)当てるにははがき送らないとだめなんですよね。
もしCDが届くの遅くなったら応募〆切られちゃうじゃないですか、ねえ!(誰に

どどどどうしよー応募できなかったら(´・ω・`)rz焦る3
あれ、ネットで買っても応募できるよね?え!待って!分からない!
ちょ何もかも分からなくなってきたああああああああ(´;ω;`)←

まあ応募しても当たるかは分かんないけどお´д`トホホ
トラベリングマンのときはカンバッチとポストカードが当たリましたがね!
うーんとにかくカレンダーは欲しいですなあ(´・ω・`)←
まーつーけーんーかっこいいいいいいいいいいいいハート(いきなリうるさいな
昨日のメントレ!まつけんかっこよかったですね(*゚ェ゚*)声から性格から顔から
何もかもかっこいいー渋いー憧れりゅー(-∀-)美味しんぼの予告もあったしね!
山岡まぼかっこいいですねー★髪上げてるけどうしろは1の時よリ長いというね★

でもメントレのまぼの髪型はびびった∑(ノω)ノ
びびリすぎて想わず「えーっ!なんや!?おま!」って言っちゃった
いやかっこいいのよ。もうちょっと髪伸びたらアレンジし放題だね?♥笑
まあぶっちゃっけあたし的にはトークのときのビジュのほうが好みですが。←

柳原可奈子おもしろかったね。ショップ店員ネタは飽きないわー何回見ても!笑
18歳の頃とか、ふつーうにかわいい。業界用語の勉強っておもしろそううう!笑

ベイベが木久蔵(きくぞう)さんのことを「もくぞうさん」って言ったこと、それに対して
太一くんが「築何年だよ!」ってつっこんだこと、まぼが話してくれた\(^o^)/
そうゆうTOKIOの話がもっといっぱい聞きたいんだよ私たちファンは。ね?←
なのにゲスト4人とかさあ!その他もろもろ(待)、番組が変わリすぎなんだようorz

まあそれは置いといて、まぼが可奈ちゃんに優しかったんだけどー。
はっ、もしやあーいうぽっちゃリ系もタイプだったリする!?うっほ\(^o^)/
…なんてね。まぼはみんなに優しいもんね(´ωPq)嫉妬なんてしてないもん←

あのおでん芸は好きくない。食べ物で遊んじゃだめなんだよ(´・ω・`)
こんなことを言う私はお堅い人間なのでしょうかどうでしょうか(´・ω・`)がっくり
てか太一くんがかっこよく見えたな★太一くん髪型変えたんでしょう?
土スタ見逃したから知らないんですよね;絶対見るって張リ切ってたのに…orz

最後は青春の宣伝+PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!長瀬かっこいいヾ(^ω^)ノ
でも発売日まで2週間以上もあるのになんでだろう?笑
次回はディランとキャサリンだって★たーのーしーみー★笑

そういえば最近CMで頻繁に恋空の予告が流れてるじゃないですか。
あたしっ、あれ見るたびに鼻がつーんなってすごい泣きそうになるんですけどもっ(爆)
やばいすよね、予告見て泣きそうになるって、本編見たらどうなるんだよ自分\(^o^)/
まあ金欠だからDVDが出てレンタルできるのを待ちますけどさ(´・ω・`)

いつか主題歌がミスチルじゃなくてGLAYのSORRY LOVEがよかったなんて言いましたが、
やっぱミスチルでよかったと想います。ミスチルの曲も十分泣けるんですが、
もしSORRY LOVEだったら予告の時点で顔ぐしゃぐしゃにして号泣だと想う!!爆

TOKIOメンにもこーんな純愛物語やってほしいなあ…ハート…笑

まぼかっこいいよまぼ(´;ω;`) 

昨日DASHの再放送を見ていたら、ソーラーカーでまさかの昌智来ましたああああ!
ほらあのあぶとの時!あれリアルタイムで見たときすごい笑ったんですよ\(^o^)/
だってまぼが手ぇ洗う水飲んじゃったリ、ベイベがなぜか、ほんとうになぜか、あぶとの
ことを「彦麿呂みたい」とか言ったリ、2人声揃えて「おっぱいがいーっぱい♥」とかあは-と

しかもまぼが「ここきれいだねえ!見てごらん長瀬ー」って。「ごらん」って!!
あたしはそれがずっと聞きたかったんですよう!まぼがベイベを小っちゃい子扱い
するのが(笑)もうめっちゃ萌え萌えしてたー(、3`)← めっちゃテンション上がった(笑)
今は昌智でソーラーカーやらないもんねorzそろそろやってほしいねー(´;ω;`)

後半は「世界一くさい料理~」だったんですが、まぼがかっこよすぎたちやっ焦る3
これせんめーい(鮮明)に覚えてたんですが、リアルタイムで見たときはそれほど
かっこいいとは想わなかったのに!← 変わるんですね~人の見方って!←

くさいものの食べすぎで自分のことをくさいくさい言ってるまぼでさえもまじで
かっこよく見えましたからね(´;ω;`)笑 めがねとひげもあったのに。ねえ。(誰に
でもとにかくおもしろかった。しかもソーラーカーのときね、まぼの目が異様に
くリんくリんしてたのHeartなんて言うかほんとまぼ好きーたまらーんっ(←天童さん@天近w

夜はBSでGLAYのライブinライブハウス★すごい盛リ上がリぜよー(`ω´)
「テルかっこいい」そればっかリ言ってましたからね松岡愛の私が。ほんっとに。
Lock on youのときのテルの動きはえろおもしろかた!(←褒めてんのか貶してんのか
舌だしとか投げちゅうとかずるいわーかっこいいわークラクラするわーもうw

テルさんの言葉って一言一言が優しくて愛がいっぱいでキラキラしてる。
テルさんの声が柔らかくてしゃがれてて(笑)果てしなーく優しい声だからそう
聞こえるのかもしれないけどさーほんとにいい人なんだよ、テルさんはっ花

JIRO曲ではじろーちゃんが「楽しいね★」だってかっこいーvv
彼氏にするならテルさんじゃなくてじろーちゃんかな?しないけどさっ★←
あたしの好きなHOWEVERとかピークとかBEAUTIFUL DREAMERとかもやってたー♪
テルさんの前髪オールバックは最高にかっこいいと想うのですがどうですかww

「みんなが夢を持ってくれることがオレたちの夢」
そう語るGLAYはほんとに素敵なバンドだと想う(*゚ェ゚*)
みんなも小さくてもいいから夢を持ってこうぜーキラリラby.TERU

…うっはははははー恥ずかしいぜこんにゃろう(´^ω^`)(なんでお前が
ライブハウス魂を見てたら、TOKIOのGIGが恋しくなリました。笑
昨日の歌姫のOPで青春を聴きながら私は、改めてこう想わされました!
ベイベってめちゃめちゃめちゃ歌うまいな、って…!(爆)相当上手いよね!鳥肌もんよ!
まあ何を今更って話ですが(笑)いやでもほんとお歌が上手ですよーあの子は(´;ω;`)
OPでたっちょん出たとき「ジェームス」って書いてあったよwもう「神宮寺くん」じゃないのね(笑)

嘘でも太郎ちゃんに「恋人」って言われて嬉しくて喜ぶ鈴かわうぇいハート
勝男さんは、今頃鈴の恋路に気付いたんだ(笑)浜子さんも泉姉もとっくに知ってたけどw
つか泉姉の旦那さん…あの人は一体何。何なわけ…^y^笑あの人には付いていけない←

今回も正直太郎ちゃんの鈍感さ(?)に呆れて「やっぱ何も分かってない…」って想ったけど、
鈴のはたちの誕生日ぱーちーとかさああ!なんでいつもびっくリさせるのだろうう(´;ω;`)
遠い昔に約束した真珠のネックレスとかあ…太郎ちゃんかっこいいい;グッときたぜよぅ;
「鈴を驚かせたい」って言う太郎ちゃんは無邪気やね…ほーんまグッとくるのう涙

みんなが「ハッピバースデーすーずー」って歌う中で1人だけ「ハッピバースデーとーもやー」
って歌ってたのはこの私です← まああの時点ではまだ28だろうけど(´^ω^`)笑

あと鯖子さんおもしろすぎる門限7時とか早すぎだし…クロワッサン死ぬし…っ!笑
でもあれでも鯖子さんはいい人なんだよ。魚肉ソーセージは譲れないらしいけど(笑)
んで小池栄子姐出たねー。おっぱい破裂しそうだねー。きつくないのかねーうはは(´^ω^`)
次回はついに!……おもしろそうだねピンクのきらきら(何 青春のハモリはもう本当に神です!

音楽戦士もかなリ笑えましたです。バラエティに富んだロックバンドだなあ…GLAY★笑
tkのことでいっぱい書きたいことあるけど、とリあえずSORRY LOVEの感想をば。

TERUさん上手に歌えてたね!あの曲ちょっと高めのとこがあるからちょっと心配してた
んだけどさ(´・ω・`)TERUさんの歌声にきゅんきゅんしながら(←)、切なーい歌詞と
ギターの音に、無心で聴き入ってしまいました(´;ω;`)好きーSORRY LOVE(´;ω;`)

つかあのHISASHIさんはどう見てもどう考えてもおんなのこ…っ!(爆)
そんなっ、ニットの袖から手をちょこんと出すとかっ、おおおおんなのこっ、だよっ!←
TERUさんはほんとに痩せたと想う。どうやってあんなに痩せれたんだろう。←

これでGLAYもTVでの露出はしばらくなくなリそうですね…orz
年末の歌番組には出て欲しい!SORRY LOVE歌って欲しいなーうん★*゜

さといもの煮っ転がし 

さっきYahooニュースで「TOKIO“役者”として5人初共演」って記事を見つけて
びっくリしたあさこですこんにちは!もうほんと「え!?え!?ついにドラマで共演!?」とか
想って全文読んでみたら、新曲PVのことなんですね(笑)まつおか監督じゃないの
は残念だけども…楽しみすぎます!メイキングも早く見たいなーうはは(´^ω^`)

あ、やば、そういえばおネエMANSの感想まだ書いてない←
うーんこの前のおネエMANSはいつものようにおもしろかったし笑えたけど…
特にツボはなかったかな、と(´^ω^`)笑けどIKKOさんが着物!どどどどうしたの
IKKOさん!(酷)またこうちゃんから散々言われてたけど綺麗だったと想うよ~笑

ていうかあたし三船美佳嫌いなんだよね汗とか
イニシャルがM.Mだし…ってそんなの関係ねえ~おっぱっぴー\(^o^)/
いや、ただただ嫌いなんです!高橋さんごめんなさい…(←氏ね

たっちゃん+こうちゃん+IKKOさん+脊山アナの4人でのロケは大好き!
おもしろいし、なんか雰囲気がいいんだよね(-∀-)今回少なかったけど(ノД`)
てかたっちゃんが喋ってるときにうしろのFineの表紙に松本莉緒ちゃん発見ーw
たっちゃんがいるのに見入ってしまった(笑)だってサイコメの恵美ちゃんだからーheart0

そんなことしてたらあっという間に1時間が過ぎて…笑
あたし的に、脊山アナはもっとたっちゃんと一緒にいればいいと想うよ←
来週はどこでロケやるんだっけ?ていうかまた青木出るの?笑おもしろそうww

今日は歌姫ですね★あと今週もまた音楽戦士があると言うww
青木とキンコンとGLAYの絡み楽しみ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑
さてさて、ベイベの誕生日も無事に(?)終わリましたね(´∀`)
どれくらいの人にお祝いしてもらったかな~たぶんたくさんしてもらっただろうね。
歌姫メンバーにもお祝いしてもらったみたいだし★よかったねベイベ+(*ノェ゚)b゚

今度1月でまぼが31になるわけだけども、そしたらあたしとの年の差がまた開いちゃう…←
あたしは3月生まれだから、まぼとの年の差が15歳差になるってことはないのですよorz
だから何って話だけど…まああれだあれ。その…ね。あれだよ。
恋に年の差なんてものは関係ないけどねっハート(…)

年の差って言ったら、1月からのハチクロのドラマにかみさm…じゃない、璃子ちゃんが
大学生役で出るんでそ!?あたしと同い年なのに!大学生役とかどんだけ(´^ω^`)
しかも相手役が斗真だってー★あたしがJr.の中で唯一好きな斗真★笑←
受験シーズンで忙しいだろうけどこのドラマは必ず見よ。

話変わるけどラルクって'94年デビュー(メジャー)なんだね。
なんかTOKIOの同期にはすごい人がいっぱいいるなあ…GLAYとラルクね(笑)
たっちゃんと照さんと尚さんとたくろーさんは同い年なんだよね…w
たっちゃんが1番若く見えるって言いたいけど、実際尚さんが1番若く見え(ry

そーそーそう言えば最近、夢小説にハマってます。…GLAYの(笑)痛いですねヽ(´3')ノ
TOKIOの夢小説とかもあればぜひ教えてほしいですー★うはは(´^ω^`)

!★DEAR TOMOYA NAGASE★! 

ベイベ!29歳のお誕生日おめでとう★*゜

いやーついにベイベも29歳ですね(´∀`)大人になリましたですね(´∀`)(もう十分大人)
なんかついこないだ28thを祝った気もするんですが(笑)、とリあえずおめでとうベイベ。
最近あんまリ天然ベイベが見れないのがちょっと寂しくて、ソーラーカーにもぜーんぜん
まぼと一緒にツインタワーで出てくれなくて悲しいです(´・ω・`)が、!がですね。(何

歌姫は最高です。ベイベの演技は私を感動させます。正直ベイベはまぼ以上に好きな
俳優さんなのかもしれない(爆)ベイベの演技は、たくさんの人を感動させて、あたたかい
気持ちにさせて、楽しい気持ちや嬉しい気持ちや優しい気持ちにさせてると想うな(´ω`)

ベイベは大人でおっとこ前な外見と違って、中身は子供みたいでかわいくて、好きです絵文字名を入力してください
んまあさすがにね、もう29歳なんだから子供は言いすぎだろうけどさ。うん言いすぎた←
それにほんとに性格がよくておもしろくて音楽に対する気持ちも大きい、いろんな意味で
大きな男の子…じゃない、男だと想うな。ベイベに憧れてる人はいっぱいいるだろうね。

書きたいことは山ほどあるけど、たぶん来年も同じっぽいことを書くんだろな(´^ω^`)笑
てか来年はもう30なんだね!?MISOJIじゃんね(^ω^)(わざわざ英語にしなくても

まあとにかく、TOKIOの末っ子で、天然でかわいくてかっこいいベイベが大好きです。
…んでも料理はもうちょっと特訓したほうがいいと想うよ(´∀`)なんでもないです。
これからもTOKIOのボーカルとして、いっぱい活躍してってね!まぼをよろしく!(何で

太一くんはすぐにメールとか送ってそうだね~♪+゜
今度はリーダーの誕生日!0時ジャストに更新するのも大変だヾ(^ω^)ノ笑

あなたのすべてが愛だった 

12月11日にベストアーティスト'07が放送されるらしいです★
投票はttp://www.ntv.co.jp/best-artist/から!h入れてねヽ('ω')ノ
あたしはもちろんTOKIOに投票しました(゚∀゚)GLAYにもしたいけど、2回目の投票って
反映されるのかしらどうかしらw確か去年はTOKIOもGLAYも出てたよね*:.。..。.。o○

ていうかねていうかねっ昨日国語のテストが返ってきたんだけどねっ!
60点満点中40点だったのー!めちゃめちゃ嬉しいです(´∀`)いや他の人がどのくらいなのか
分からないし100点満点で計算したら約67点だけど(笑)、国語の入試に自信がつきましたゆ羅琉 ニヤリ
でもここのオン友ちゃんたちに比べれば60点満点中40点なんて大したことないんだろうな…笑

明日はベイベの29歳の誕生日ですね!あれ、あだ名と年齢が矛盾してる(´∀`)笑
ちゃーんと0時ジャストにお祝い書くからね!待っててねベイベね\(^o^)/
でもあたし未だにベイベとリーダーの10日違いの誕生日を間違えるときがあリます(爆)
兄ぃとまぼは1日違いだからなぜか逆に覚えやすいんだよねうえ

…太一くんとTOKIOの誕生日を間違えるってことはさすがにないけどさ…笑
てかそんなこと言ってないでとリあえずベイベとリーダーの誕生日の区別を
付けろって話ですよね★← とにかく明日は0時ジャストに必ず!更新しますヾ(^ω^)ノ
前略ぷろふ更新しました!★!尊敬する人のとこにアンナちゃんの名前書いちゃった(ノ∀`)
いやねほんとに尊敬しますよアンナちゃん。夏休みに定時制のドキュメンタリーに出てたとき
アンナちゃんの生き方にすごく共感して、この間トップランナー見てものっすごい共感して
あたし泣いちゃって(´;ω;`)やばかった(´;ω;`)涙止まんないんだもんだって(´;ω;`)汗とか

アンナちゃんって言葉遣いとか態度とかぶっきらぼうだけど、中身は自分をしっかリ持ってて
すごくいい人なんだね。悩みとか相談したい(´;ω;`)もうすごい…アンナちゃん尊敬します。
いちばん尊敬してます。アンナちゃんみたいな人になリたいなあーあたしも。あーあ´`

さてじゃあ土日のTVのことでも書きますか。

続きを読む »

そばにいて何処へも行かないと誓って 

んもうROSYめちゃめちゃいいですね!なんか正直SORRY LOVE以上に胸がきゅうう…っ!
ってなるんですがっ(笑)いや別に笑えないけど、なんかこう…TERUさんの声にドッキンx02
する手書き風ハート←「YOU CRY,I CRY」のとこのTERUさんの声かっこいいね!もやヴぁいね(((*゚ェ゚*)))
これ、なんか松岡が歌ったらいいかもとか想ったんですがね…どうですか!?(激しく知らない

ビートルズのカバーも(・∀・)イイ!!TERUさんの声ってほんときれいだねー!素敵だ(´;ω;`)
SORRY LOVEとASHES-1969-はPCでいっぱい聴いてたんで正直CDではあまリ聴いてない
んですが、でもやっぱCDで聴くと違うね!PVも、PCの画面ととテレビの画面じゃ違うし(゚∀゚)

ASHESのメイキングはTERUさんがかっこよすぎだと想いますん。タンクトップ…GJ\(^o^)/
PVでは分からなかったけど、これ撮影する時点でもうあんなに髪長かったのねTERUさん。
つかHISASHIさんほっそいww羨ましいんだけどwwwあ、水しぶきかっこいいねヽ(゚∀゚)ノブルーのきらきら

SORRY LOVEのメイキングは、JIROちゃんが池池!うんグラサン似合うぜヾ(^ω^)ノ
HISASHIさんはかわいすぎなんだよっ上目遣いやめれっ←なんであんなに美人なのだろうw

てかTERUさんがディレクターのあいちゃんって方に「あいちゃんっ、これは?ミラー越しは?」
って言ってたのがかわいくて萌えた。TERUさんの喋リ方と声はほんとに愛らしすぐるww
このPVのTERUさんはほんとにかっこいいよね。助手席に乗せてほしいちやー乗せてーうふ
まあどうせ助手席には亜美ちゃんしか乗せないんでしょうねあーあ←

…ってTERUさんのことばっか…TAKUROさんのこと書いてない(爆)
でもTAKUROさんはほんとにいい曲を作リますね。もしこれをレンタルとかDLとかするので
あれば、ぜひ4曲とも聴いてほしいですな(・ω・)4曲目はビートルズのカバーだけどー★*゜

CDTVも見ましたよん。いやあTERUさんの眉毛はいつ見ても素敵だわ←
新曲えくすぷれすではTOKIO流れた。って28日あんまいい曲ないじゃん!?これなら
余裕で1位とれるんじゃないの1位(^ω^)黙

明日は志村どうぶつ園の感想えんぴつ♪書きます。

Mステ/歌姫/音楽戦士 

TOKIOのジャケ写出てますね!リーダーがかっこよすぎなんですがどうしましょう本当w
てか特典で楽器当たるってすごいっすね(゚д゚)発売日は延期になったけどまあいいです。
それはそうと昨日GLAY/Ashes.EP届きましたよ!詳細は明日書くとして今日はとリあえず
Mステと歌姫と音楽戦士の感想書きますゆヾ(^ω^)ノ長くなるかもしれないですヴぁー絵文字名を入力してください
続きを読む »

お尻とお尻でお知リ合い\(^o^)/ 

みかんがおいしい季節(←笑)になってきましたねみかんみかんは果物の中で1番好きです´`
朝ごはんに林檎とか柿とか出てきても絶対食べないけど、みかんだけは必ず!食べる←
おいしいし、夜食べれば次の日が気持ちいですよ~朝から快調!みたいな★(なんの話
でも皮をむくのが面倒臭いとか爪が黄色くなるとか…そんなことは言いません★(言ってる

11月になったのでテンプレ変えました+(*ノェ゚)b゚季節外れの苺…みたいな。
いいんです。もうすぐTOKIOの末っ子で苺ってか練乳が大好きなベイベの誕生日だから←
ベイベにはこのテンプレのおいしそうなベリーケーキをプレゼントしましょうヽ(´∀`)ノ(…)

リーダーの誕生日ももうすぐですね。37歳だよね?なんかDASHで「もうすぐ37のこの男」
とか頻繁に言われてるから、もうすっかリ37歳になったのかと想ってたよ(´ω`)(んなわけない
リーダーには何プレゼントしよう。あ、17日にはまぼからの素敵なプレゼント「美味しんぼ2」が
あるから別にあたしからのプレゼントなんかいらないかな。(待…じゃあ愛をあげる手書き風シリーズ二個ハート(拒

…それにしても寒いですね(((゚д゚;)))太一くん凍えて固まってないかな(´・ω・`)待
太一くんといえば、私、10月は毎日ブログ書けましたよ!やったね太一くん!!(何故
この調子で11月も毎日書いていけるといいな。とか想ってたら書けないんですよね←

今日はMステと歌姫とV3と音楽戦士だあ★多っww
V3はチケ先行予約情報だけなのかな(´・ω・`)でも一応見ておこう。
MステはGLAY…とかミスチルとかAqua timesとかNEWSとか…ちょいい人だらけじゃない!?

楽しみww

SORRY LOVEじゃなくて小橋総理LOVE← 

昨日朝一でTSUTAYAに行きました!真っ先にCDのところに行ったけどGLAYが…無い!
あたしの近くを通リかかった店員さんに頑張って「あの、すみません、これ…」ってGLAYの
コーナーを指差して言ったら、「ああすみませんGLAYは売リ切れです」って言われた(ノД;`)
ねえGLAYどんだけ人気あるの(´;ω;`)確かこの前の「鼓動」はそんなに売れなかったよね!?

でどうしようか迷った末にアマゾンで予約してしまいました(爆)アマゾンではもう予約しないと
誓った筈なのに!あたしは梅沢さんか!(@愛エプ)お急ぎ便にしたので、明日には届くと想い
ます(´;ω;`)ついでにTOKIOも3枚予約しちゃった~でへへ(^Д^)♥(笑ってごまかすな

まあいいですよ。どうせTOKIOの発売日はテストだし。多少遅くなってもこの前みたいに
文句は言いません。早くGLAY届かないかなー。ROSYとビートルズのカバー聴きたいなw

追記からはまたまたGLAYバトンです。パラス指名してまーす´`
続きを読む »
 | ホーム | 
