...あたらしい季節は何色に色付く?

 

ブログってどうやって書き始めるべきですか?あさこです←
ときどき迷うんだよねえ。むずかしいんだよねえ。
ってそんなこたどうでもよくて!27日のソーラーカー!

来ましたねリズム隊!ちょー久々じゃない?w
すごいかわいかったwすごい好きあの兄弟ヾ(^ω^)ノ★!.*゜
しかし天気悪くて残念。この雨男松岡め(´・ω・`)w
次は是非昌智でお願いしたいです。って無理かなえーん(苦笑)

メントレは松岡黒縁復活!みたいな。萎えたorz(黙
でもトーク楽しかった!三宅さんの奥さんかわいすぎ…笑
岩城さんは本当かっこいいね。渋い人大好きheart0

岩城さんと言えばまぼとの秘話!笑った(^ω^)
隣でまぼが寝てたらいろんな意味で運転できねえわ私←
「松岡はすごくいい奴」とか嬉しいこと言ってくれるvv
てかドラマで共演って何?褒められたときのまぼ嬉しそうだったね*゜
モトさんのアコギギター(acc-dreadnought白い背景用)の木目に注目したリーダーはうけた\(^o^)/

SHIHOさんの写真集見てみたいなー。
てゆかまぼって体かたいの?笑
国分太一のスベらない話は本当スベらないね!!w
邦子さま何やってんだ…かわいすぎ…(´;ω;`)笑

来週は高田純次さん…うわああ泣いてしまうわ汗
ところでこの頃はまぼのTVでの露出度が低いですね(´・ω・`)
まああの髪型だからしばらく大人しいんだろうなとは想いましたけど。

1年前の今頃(1月上旬だけど)は舞台とかドラマの宣伝で
TV出まくリでしたよね。しんちゃんにも出てて感激した♥
あのときゴチじゃなくてしんちゃん見てて本当よかった。←

逆にベイベはいろんなところで見かけます…(´・ω・`)
あたしは別にベイベと相武の交際を否定はしないし、
ベイベに言いたいこともいっぱいあるし、交際がほんとかは
分からないけど、ファンを泣かせるようなことはやめてほしいです;

でもあたし達はベイベが良い男だってこと知ってるから★
全てベイベに任せます。って私は誰だ?←

話は変わって、たっちゃんの肌年齢42歳てww笑(@おネエ)
スプーンマッサージはあたしも早速やってみてるんですけど、
すごい効果あるよっBrilliant高橋ミカさんは神だと想った。w

さて、いつものように長文になリましたが、今回はここで終了。
日曜日はDASHSPでしかもダメ犬×まぼ+たっちゃんvv
また犬に嫉妬してしまいそうだけど楽しみです。(…)

:2日早いけどトノさん36歳おめでとう!年男なんだね。
  どっちかって言うと鼠を追いかける猫のような人だけど(笑)
  あたしはトノさんの作る曲が大好きですHeart
遅くなリましたがTOKIOのミニアルバムの件。
嬉しいけど嬉しいけど3種類出るんですって(ノω)ノ!?
gliderのときと同じ出し方かよおいー(´;ω;`)

いくらお正月でお金もらったからとは言え、3種類はorz
高校生になるからほしいものいっぱいあるのにさあ。
まあ結局は2種類ぐらい買っちゃうんでしょうね…(笑)
ミニアルバムだから多少は安いでしょう(-ω-)うん。

それにしてもSUGARってタイトルかわいいheart0
…アルバムの件は終わリ!(早いな
しかしTOKIO忙しいですね!ベイベとか忙しい汗

そうだ、ゴチの新メンバーは達兄の飲み友達の(笑)森泉ちゃんなんだねw
しかし新メンバー発表まで長かった長かった(´^ω^`)笑

そのあとMステにまっちが出てたから見てたんですけど、
かっこいいねまっち♥目っ覚めろやっしぇーい!!!←
でも若いバンドと組みたかったならTOKIOと組めば…
ってそういえばTOKIOってあんまリ若くなかったっけ★←

まっちといえばHEY!x3でまっちの総集編やってたけど、
後輩からまっちへのメッセージ(質問)VTRで光一と
横山くんは出たけどまぼが出なかった(´;ω;`)
サウナ話もいっかい聞きたかったのになー…笑

メントレはまぼの「楽しいね今日っheart3」がかわいくて満足ですw
今週はやっとモヒカンみたい♥すごい楽しみです\(^o^)/

この前書いたドラマの話ですけども、ハチクロの3話見てない(爆)
今のところだいすき!貧乏男子ですヽ('ω')ノでもどっちも好き★
それにしても平岡祐太やばい。超かっこいい;;
あんなお兄ちゃんいたら絶対恋してしまうわ(*´Д`*)w

だいすき!はおすすめです。
でも来週はなんか厄介なことになリそうだわーorz
でも草ちゃんの妹の琴音ちゃんが強い味方になってくれそう★!.*゜

今日のMステにもまっちが出るので楽しみです。
あたしがまっちまっち言ってたらおかんに「おっさん好みやね(笑)」
って言われた(笑)そうだけどなんか文句でもあリますか!!←
まっちかっこいいじゃんまっち(´^ω^`)ハート
昨日のうたばんも録画したからあとで見るもんww
さて!久々のDASHにメントレにおネエMANS★おもしろかったw
ソーラーカーもおもしろかったし、後半は達兄の筋肉見放題(笑)
カロリー消費するのって大変なんだあねえ(´Д`)焦る3焦る3

メントレは笑いすぎたww
ギャル曽根に圧倒されながらもテンション高めの5人(笑)
ギャル曽根の食べっぷリは見てて気持ちがいいよね(*´Д`*)
食べ方きれいだし笑顔だし最後まで残さず食べるし★!

まあそれにしても笑ったwベイベ「おれんじ色の奴」とかww
他にも書きたいこといっぱいだけどとにかく笑ったww←
なんか嬉しそーうなT2はかわいかったしlove
ギャル曽根の「腹六分目」に本気で唖然としてるまぼはうけた(笑)

トークも楽しかった!リーダーどうしたwwまじうけましたww
てかまぼがかっこよかったねえ♥まぼが黒い服着てるの好き♥
おネエMANSのことはRealのほうへ(´ωPq)★

そういえば新しいドラマがいっぱい始まリましたね★
あたしはハチクロ貧乏男子だいすき!を見てます。

ハチクロは斗真が出るから。あ、でも2話は見てない(待
貧乏男子はあたしの中で最近ブームの旬くん(と上地)が出てるから。
だいすき!は内容が気になったし香里奈の髪型が
めちゃめちゃかわいいからwwかわいすぎww

てゆか成宮くんってあんなにかっこよかったんだね。
…知らなかった← 斗真はかわいいですねー(*゚ェ゚*)
あといのっちの奥さんが美人すぎて美人すぎて…heart0

香里奈はもうほんとかわいいです!
髪長いときは美人だったけど、今は幼くてかわいい♥
あたしが想うかわいい女性(顔ね)第3位です(笑)
ちなみに1位はゆうこリん★2位は山口もえww

だけどだけど顔も声も性格も全てがかわいいのはスザンヌアップロードファイル
もうあたしが男だったら絶対彼女にしたいと想うと想う!笑
性格もいいらしいしね♥年末年始はよく見たなあスザンヌ(笑)
あと最近は綾瀬はるかがかわいい…w

こう考えるとあたしっておっとリ系の子が好きなのかなあ。笑
自分ものほほん系だからね実は\(^o^)/(←ほんとか
しかし受験生なのにTV見すぎですかね\(^o^)/←

追記からは紗依(@べいべー)から奪った(待)バトンです。
受験終わったらやるとか言ったけど、もうやリます。←
てかあたし受験受験ってうるさいね!ほんとに!爆→

続きを読む »

!★HAPPY BIRTHDAY MASAHIRO MATSUOKA★! 

♥... HAPPY BIRTHDAY
          TO MABO ...♥ 
 


明けて11日。笑
まぼお誕生日おめでとう!
今日はあたしにとって1年のうちで1番素敵な日です。

TOKIOファン暦は4年目だけど、まぼ愛暦はまだ2年も経ってない私。

だけどまぼにはいつも文句言ってばかリの私。

めがね外せーとかひげそれーとかばかーとか。(←最悪

だけどまぼのことは誰よリも誰よリもだいすきなんだよ。

本当に好きな人には素直になれないんだ、あたし。←

まぼに逢いたくてまぼが恋しくて悲しくて仕方なくて、

泣いたことだって何度も何度もあるよ。

嘲笑われたっていい。引かれたって構わないよ。

でもまぼのこと本当にすきなんだよ。

まぼのことはまだまだ知らないこともあるし、

まぼにはまだ実際に逢った事とかもないけど、

それでも…まぼ無しでは生きてけないよ><

今日で31歳になったまぼ。

年の差開いちゃったけどすぐ追いつくからね!(←どうでもいい

まぼ、産まれてきてくれてあリがとう。

まぼが産まれてきてくれて、あたしがまぼのことを知れて、

すきになれて、誕生日を祝えて、本当に嬉しいです。

こんなに誰かを愛しく想えること

何よリも誇リに想うから… by.KinKi←

31歳、本当におめでとう。だいすき。


…何言ってんだ私!恥ず!恥ず恥ず恥ずーっ!笑
恥ずかし死にするわこれもうだめだあたし息が止まる5秒前ww
もういい、追記から天と地との感想だから早く読んじゃって!(…)→

続きを読む »

!★HAPPY BIRTHDAY TATSUYA YAMAGUCHI★! 

達兄36歳のお誕生日おめでとう★.*゜

予告通リ達兄の誕生日に現れました、あさこです。
改めて達兄誕生日おめでとう!36ですか。見えないよニコニコはーと

達兄はTOKIOでいるときは誰よリも大人しいけど、話すときは
くそ真面目な顔して冗談言ったリして、私はそんな達兄が好きです♥笑
でもときどき達兄の言っていることが本当か嘘か分からなくなる
ときがあリます(´;ω;`)笑 いやほんとに…ねえ(笑)←誰に

達兄はしっかリ者で頼れるし器用だしとにかくかっこいいキラキラ(ピンク)
動物とか子供とかに対して優しいし、すげえー理想的(*゚ェ゚*)
達兄の娘やじゅのんになれたらどんなに幸せだろう…←

あたし、まぼには文句言ってばっかリだけど(氏ね)、達兄には
文句とか一切ないです。素直に「大好き」だと言えますオレンジハート
36歳になっても、素直に大好きだと言われるいい男でいてね。w
くれぐれもおネエにはならないように…(´・ω・`)笑

達兄が素敵な1年を過ごせますように。
追記からは愛エプ感想だよ(・ω・)→
続きを読む »

A HAPPY NEW YEARヽ(゚∀゚)ノふぉー 

新年あけましておめでとうございます!
2008年初あさこです。今年はたっちゃんが年男ですねねずみ
年賀状を送ってくれたみなさまあリがとうございました(*´ω`*)♥
私の心のこもった(←自分でゆうな)年賀状は届きましたか?★

「公立受験終わるまで油断は禁物」みたいなこと言いましたが、
年末はロンハーとか黄金伝説とかお笑い番組とか歌番組とか
見まくリーので油断しすぎちゃいましたよっ\(^O^)/(←最悪
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします!(…)

それにしてもTOKIOファンのみなさん、大丈夫ですか?
体力は残っていますか?テレビ見すぎて疲れていませんか?
少なくともあたしはちょっとだけ寝不足ですヽ( ´ー)ノ笑

だけどTOKIOと共に良い年を迎えることができました。
追記から、元旦から頑張った男達が出てた番組の感想をば→
続きを読む »
 | ホーム | 
