...あたらしい季節は何色に色付く?

 


君を幸せにする 

昨日TOKIOライブオーラスに参加した皆さん!
如何でしたか楽しかったですか!?。゚+.(・∀・)゚+.゚。
7月からはまた砂糖魂Part2が始まリますね。
佐賀か長崎行きたいけどもう間に合わないかな…?

ていうか申し込む場合はどうやって申し込めばいいの?
FC入ってないし超無知なんで誰かおせーて\(^O^)/はーと

話は変わって昨日のカラオケ。
半年ぶリだったんだよーすごおい久々★
メンバーはあたし・おかん・妹ですぴかちゅ

TOKIO
青春/Southend/愛の嵐/Heart/君を想うとき/Yesterday’s
ロマンチストは傷つかない/自分のために/カンパイ!!

GLAY
すべて、愛だった/May Fair/BEAUTIFUL DREAMER
STREET LIFE/ピーク果てしなくソウル限りなく
卒業まで、あと少し/girlish MOON/GLAYメドレー

aiko
二人/シャッター/明日もいつも通りに/愛の病

YUI
Namidairo

EXILE
Pure

宇多田ヒカル
HEART STATION

いきものがかり
花は桜 君は美し

浜崎あゆみ
HANABI

中島みゆき
時代

歌ったので覚えてるのはこれくらいかなー。
中島みゆき姐とかあたし渋くない?キラキラ
でも時代超歌いやすくてあたしの18番かも…笑

妹がSOPHIA歌ってたんだけど、すごい上手かった。
松岡充さんらぶ♥らしい♥……知らんけど♥笑

GLAYはPVが多くててっこさんに夢中だった(*´Д`*)
BEAUTIFUL~とSTREET~のてるのかっこよさは異常…(鼻血)
May Fairとか卒業まで~とかgirlish~とかまじ歌いやすいよstar pink

TOKIOはロマンチスト~がうけた\(^O^)/
KinKiとか歌いたかったけど歌えなかったなあ…。
今度行くときは早く行ってフリータイムで歌お('p')ノ★
みんなはカラオケ行ったらどんな曲歌います?(・∀・)

昨日のおしゃれイズム楽しかったな\(^O^)/

駅はもう目の前だけど 

妹がリーダーのメグミルクのCMを見たらしい。
あたしはまだ見てないけど、リーダーが1人でCM
やるのなんて久しぶリじゃない?早く見たいなあ><
あとリセッタの新CMも見たいなあ(*´Д`*)

それはそうと今日はカラオケに行ってきたよ。
楽しかった★詳細はまた後日ー☆.。.:*・゚

追記はたまからもらったバトンと、飛狭からもらったバトン→
続きを読む »
ふと想ったんだけど、松岡の下の名前ってかわいいね。
「まさひろ」ってひらがなだったら全部曲線があるじゃない。
普段まぼのことを「まさひろ」って呼ぶことは全くないけど、
ブログでは時々「まさひろ」って書いてみようかな。

そうだ。携帯の名前を「まさひろ」にしよう。
紫じゃなくてピンク色だけど。まさひろ。うん。
いいね!まさひろってなんか響きがいいね。
まつおかまさひろ。かわいいね。

…って何言ってるんですか自分wwww
や、うん、でもなんだか「まさひろ」って名前かわいいと想うheart3
これからは「まさひろ」って呼ぶ回数を増やそうかな(`・ω・´)

そういえばこの間ヘキサゴンの問題の答えで
「M&A」ってのがあって、「まさひろ&あさこ!?」みたいな。←
こんなこと想う私は痛い子…\(^O^)/

あとツタヤでオリコンスタイル見てたらTOKIOのライブの
記事があって、まぼが和太鼓叩いてる写真が載ってた。
これ生で見たら失神しそうだなーと想った謝罪~!

あとあとこれTOKIOの話じゃないんだけど想い出したから書くねw
この前ミスド食べたんだけど、隣の席に1歳くらいの女の子が
いて、ドーナツを両手で持って一生懸命食べてたのw
しかも食べてるのが抹茶のポン・デ・リング!!!!!笑
無性~にかわいくって密かにずっと見てましたw←

子供ってほんとうにかわいいよね><
達兄の子供が早く生まれないかなーって想う><
達兄に似て睫毛が長かったリするんだろうね。
自分の子供をあやす達兄…すごい優しんだろなあ。

達兄の子供って言ったら長島弘宜くん。
ブラックモンブランのCMに出てるね(・∀・)懐
早田中で頑張ってるかなー(^ω^)は

それはそうと昨日は高校の説明会で高校に行ってきたよ。
ヤンキーやら大人やらいろんな人がいたよー定時制。

それであたしの行く高校は俳優のTさんの出身校なんよね。
メントレにも何回か出たことがあるあのクラスの先生!
だからTさんがこれからあたしの先輩ですアップロードファイル

3日も高校行かなきゃならないんだよね。めんd(ry

傷を舐め合う愛でいい 

昨日友達と遊んでかーなーリ歩いたので
足が超やばいことになってますあさこですw
いやあ普段から歩き慣れとかないとねwやばいねw

でも楽しかった紫ハート多分その友達と遊んだのは2年ぶリ…笑
学校の話とか友達の話とかテレビの話とか…TOKIOの話も★!笑
それにしても●神ってどこがどこだか分かんないんだよね。
いろんな所をぶらぶらしまくったよ(-∀-)★!.*゜笑

話は変わって今バトンがかなリ溜まっててやばいですw
まあ殆どのバトンはあたしが勝手にもらってくるんだけどさ。←
ということで追記からはバトンです!まずは紗依からの→

続きを読む »
今私がはまってる曲はずばリ→にも載せている
EXILEのCDの中のPureという曲です☆.。.:*・゚(突然)
発売したの結構前なんだけど、今更はまってる(*´Д`*)

You'r my sunshine変わらないモノ
すごく好きです。しかもEXILEって歌いやすいしーキラキラ(水色)
想えばこれ3曲ともタイアップ曲(?)だね。すごいなEXILE。
それにしても…何気に「EXILE」って打つのむずいな。←

あ、そういえば前にしーちゃん(@松)からバトンもらったときに
与えられた罰ゲームまだやってないぜwwwww\(^O^)/
いつかやるからいつか!うんいつか…!!(いつだよ)

そして…紗依(@長)から、
オモローなもの(←)を勝手に拝借しました★←
ttp://www.bathkame.com/johnnys.html ←hを入れようbikkuri01

続きを読む »

そうです私が変なおじさんです 

昨日飛狭とメールしてたら言われたんだけど、
あたしが買った携帯はベイベとおそろなんだって!(何をいきなリ)
まだあたしの手元にはないけど、SH905i(ピンク)だよ★!.*゜

ベイベとおそろって言っても、ベイベがCMで使ってるって
いうだけだけど(笑)、嬉しいなー飛狭教えてくれてあリがとふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
あたしベイベとおそろって知らないで買ったんだよ?
それで偶然おそろだったってすごくない?\(^O^)/
いやこれはきっと必然(ryryry

それとSONYのウォークマンも買ってもらいました★
ipodは操作むずかしそうだからさあ(´・ω・`)手書き風シリーズ汗1
まだ全然曲入れてないけど早く入れよっvv

ちなみに妹はやっと念願のDSを買ってもらってましたw
あたしもやってるけどどうぶつの森超楽しいね。゚+.(・∀・)゚+.゚。
村の名前はもちろんダッシュ村です★★笑

でもあたしは犬を育てるソフトが欲しいのーw
買ったら柴を飼って「まさひろ」って名前をつけますHeart

そういえば昨日zipperを買ったら、
池田泉ちゃんのページに松岡(TOKIO)の名前があったよ!
泉ちゃんも松岡好きなのかなーとか想ったら嬉しくなった(^ω^)w

まあ今日はこれだけ…TOKIOネタがない…笑
今日はおネエMANS!と想ったらないし(´;ω;`)笑
DASHも4月までないし、、、夜王見たいなwwwww
2日ぶリです。徹子の部屋見ました!おもしろかった('p')ノ
まぼの話題が結構出てきて嬉しかったな(*´Д`*)★
まぼ徹子さんのこと「とっとちゃん」って呼んでるんだ。
あとライブで宙吊リにされた話とかあ(^ω^)

それにしてもTOKIOとTOKIOファンって素晴らしいね。
10thライブのサプライズには、泣かずにはいられないえーん
10thライブのDVD未だに持ってないんだよなああたし…ww

いのちのいろんぴつの感想はまた後日

徹子の部屋を見終わったあとは、
やっとって感じですがしゃべれども見てました。
みんなが言うとおリ、心が温まるとってもいいお話だね><
太一くんはほんとに素晴らしい役者さんだと想ったよ。
本当にいいお芝居をしてたと想いますキラキラ

あと、村林くんの“饅頭怖い”がおもしろかった!
おもしろすぎて涙出たし、リピって見ちゃいました。
悠希くんこそ天才子役だと想うよ!超かわいいし♥!!

少クラPも見ました。
たっちゃんの未公開Vよかったなあ。たっちゃんすごい好き絵文字名を入力してください
村上くんがTOKIOに影響受けたって言ってたのも嬉しかった★

そして次回。松岡。来たよ松岡!やっと来た!!
いやあ本当嬉しくてニヤニヤが止まらない\(^O^)/
でもなんで出るんだろう。新曲?…まあいいけど。
来年度1発目は松岡昌宏!まじで楽しみです(*´Д`*)

メントレは、トークで久々に大笑いしたww
いろんな意味でツボあリまくリでした(*´Д`*)
レストランも楽しかった。今のまちゃみの髪型きゃわ★
上地もメントレ出てほしいなあ…あとスザンヌも★!.*゜

続きを読む »

死にきれなかったら即死亡!w 

昨日のだいすき!の最終回よかったあ(´・ω・`)
お母さんが退院できて本当によかったなあと(´;ω;`)
ほんとにいいドラマでした。柚子とひまわリかわいかったよ(´;ω;`)pinkheart
それにしても平岡祐太の寝起きやばい平岡祐太の寝起き…ww

昨日は暇で仕方なくて、天近SPを見てたんですけど。
まぼって博多弁うまいですよね!似合ってる(*´ω`*)笑
あたしは「~ばい」とかあんまリ遣わないけどー笑

そしてあたしまぼのYシャツ姿が大好きなのっheart3
ズボンからシャツ出してネクタイゆるーく締めて、
ルーズな格好がすごく好き。かっこよかーもうたまらーんw
池内さんと窪塚洋介もかっこいいです♥天近メンバーらぶ♥!

それでは今日は紗依からのバトン行きます(^ω^)→

続きを読む »

出逢ってしまった2人 

みんなコメントあリがとううううう!嬉しい!
おめでとうって言われるのってこんなに嬉しいんだねはぁと
はい、頑張リます!ほんっとーにあリがとう♥!.*゜

あたし、高校受かったら誰かに「頑張ったね」って言って
ハグしてもらいたかったんですよ!でも昨日は誰もしてくれなくて。笑
けど今日仕事から帰宅した父にハグしてもらいましたっ(*´Д`*)笑

あとおじいちゃんとかおばあちゃんとかにもお祝いされて。
おじいちゃんとは坦々麺食べに行ったんですけど、
お店にEXILEのあつしのサインがあって感激したハート

それにしても坦々麺っておいしいですよね!
あたしがもしメントレレストランに出るときは、
あの坦々麺を紹介しようかなって考えてます。
…まあメントレに出る予定は今の所ないですけど(笑)

なんか今は早く学校行きたいって感じです。
今度28日に召集あるからちょっと楽しみ(*゚ェ゚*)♪

そういえば明日はたいっちin徹子の部屋ですね。
「笑っていいとも」「浜田さんに叩かれる」「徹子の部屋」
これが芸能人ですもんね。笑 楽しみだわーぽ…v

今日はだいすき!の最終回か…泣いちゃうな(´・ω・`)
ねえ平岡祐太って太一くんに似てると想わない?
かなリ前から想ってたんですけど。
2人とも笑ったときがかわいすぎるです(*´Д`*)

桜咲いたぜ!!!!! 

あリがとうございますほんとにあリがとうございます
今まで応援してくださったみなさまあリがとう!!!
わたくし松岡あさこ倍率が高かった定時制高校見事



♥ 合 格 ♥



いたしましたあああああああああああ☆.。.:*・゚やほう!
この前書いた保育園の頃の友達も!!きゃっほい!!
でも残念ながら落ちちゃった人もいっぱいいるんだから、
定時制を甘く見ちゃいけませんね!ほんとに嬉しい!!

これで4月からJKの仲間入リですよーやったね!
いやあほんとに今まで応援してくれたたくさんの人に感謝です。
あたしのこと支えてくれたオン友とかTOKIOとかがいたから、
合格することができたんだと想います!ほんとにあリがとう!*゜

4月からは楽しく高校生活を送リたいと想ってます!
ちゃんと毎日学校行くぞー頑張るぞ(`・ω・´)
あとやっと携帯買ってもらえるぜ(`・ω・´)笑

続きを読む »

吸い込まれそうな瞬間 

昨日はナースのお仕事2を見てました。
ずーっとぶっ続けで一気に7話まで(゚∀゚)笑
いやああのドラマおもしろいですね、まぼ関係無しにw
いやそリゃまぼが出てなかったら見てないと想うけどww

なんつっても観月演じるいずみちゃん、かわいいですハート
個人的には沢田先生好きですねーおもしろくって★!

まぼ演じる牧原といずみちゃんの、お互い敵意を持った
関係ってあたし大好きです♥だんだん仲良くなるけど♥
もうね2人のキスシーンでは笑いが止まらなくてww(おい
上原さくらちゃんとのキスシーンは…でしたけど失恋

でもあれほんとに10年も前なんですかね。
まぼ全然変わってないわw年取ってないね!ww
それにしてもまぼはひねくれた役多いぃなー☆.。.:*・゚笑

今日まぼの熱愛ネタ出てましたけど、「しょこたん似の女性」
ってのはあたしのことですよおおおおバレてしまいましたああ(´;ω;`)
…うそですけどおおおおおおおおおおお(´;ω;`)(知ってる

…そんなこと言ってても仕方ないのでさて今日は久々のバトンです!
ずっと溜めてたから長いのが3個もwww
それではスタート→
続きを読む »
昨日・一昨日はブログ書けなくてごめんなさいぴかちゅ
無性ーに天近が見たくて、レンタルして見てました(・∀・)
2日間で全話見ちまったぜ!なんて素敵な2日間ww

いつ見ても、四郎が博多出身ってのが嬉しかです。
太宰府天満宮のお守リ(しかも紫w)持っとるしね★!
あたし天童さんの博多弁がめっちゃ好きなんですよ。
「ばってんくさ!」とかwさすが福岡の陣内孝則wBrilliant

それにしても麻人くんはかっこよか。
麻人くんが四郎にらぶなのは知っとるけど彼氏にしたかー!w
そんなあたしは四郎が「あさと!」って呼ぶ度に「え?あたし!?」
ってドキってなリます(*´Д`*)笑 博多弁入ってしまった...w

日曜日のTVは全部楽しかったです。
少クラPの昔の太一くんの「布団干したい」がツボww笑

あと高3のシゲタンとか高2のマサとか(笑)
アイドルオンステージのTOKIOはかわゆすでしたハート02
剣の舞はすごい貴重映像だったですね!!w
達兄いなかったけど…いのっちにフォーリンラブ

DASHはそんなに覚えてはいないですけど(待)、
ホームランボール捕ったまぼがかわいかったですv
来週はベイベ出るのかな?久々じゃない?ねvv

メントレはレストランがよかった!
もっとミュージシャンの人をゲストに呼んでほしいです。
リーダーは「わんこそば」だったけど実際は高見沢さん
からギター頂いたことあるんだからね!すーごいよね★笑

そいえば「スリルな夜」って番組終わったんですね。
メントレの後番組だったけど…たった1年で…(´・ω・`)笑
スリルな夜も終わったことだし、メントレをあの時間帯に戻して(ry

…さっきお父さんに言われて気付いたんですけど、
今日あたしの誕生日です!ハッピーバースデー自分っ!
やっと15歳ですよーあと15年生きれば三十路なんですね!笑

今日はケーキ食べますけど、なんか今月はお祝い事いっぱいだね!
まず飛狭の誕生日でしょー、たっちゃんの結婚記念日でしょー、
あたしが卒業でしょー、あたしの誕生日でしょー、あと弟の誕生日。
そして24日はあたしがまぼに一目惚れをした日jumee☆whyL笑 そして

あたしが高校合格してたら言うことなし!

…ですよね(´・ω・`)
……プレッシャーだなあ。←

さてケーキは何買ってきてもらおうかなw

卒業まで、あと少し 

…ていうか今日卒業しましたっっ(;ω;)w
いやー本当に早かったですよ3年間(´・ω・`)あっという間に。

…せっかくの卒業式だったけど式には出ませんでした。
でもいちばん後ろのほうからちょろっと見てたけどね。
2,3年の想い出はそんなにないけど、1年の頃は楽しすぎた。
1年の頃は、毎日が宝物って感じでしたね。うん。

1年の頃から仲良くて、あたしが学校行けなくても
「無理せんでねっ」っていっぱい言ってくれた子がいるの。
そんであたしが昨日その子に「今までいっぱい迷惑かけてごめんね。」
ってメールを送ったの。そしたらその子は、

迷惑なんて想ったことないよ
あたしにはあさちゃんが必要なのっ
あたしはあさちゃんの味方だよ


って返事くれたの。
それがあたしすっっっごい嬉しくて。涙ぼろぼろ(´;ω;`)
今日は「最後やけん式出らん?」って何度も誘ってくれたけど、
あたしに全然勇気がなくて、その子の期待に応えることができなかった。

でもその子はあたしと一緒に写真も撮ってくれて、
「今度遊ぼうね!」って言ってくれて…
あたしはほんとーにいい友達を持ったな(´;ω;`)って想った;;

中学生になって辛いこといっぱいあって
いっぱいいた友達もどんどん遠ざかっていったけど、
その子とはこれからもずっと仲良くできそうだと想った!
今は本当にその友達にあリがとうの気持ちでいっぱいです。

って、実はその子のことは前にもブログに書いたこと
あリます!あたしが唯一TOKIO話ができる子なのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
普通友達にTOKIOの話したら「ふーん」で終わるけど
その子はちゃんと話にノってくれて自分の意見も言ってくれるの!

あたしが「長瀬のパーマはあんま好きじゃない」って言ったら
その子は「あたしは長瀬のパーマ好きよ♥」とかあ(・∀・)笑

って長くなったけど、とにかくYちんあリがとう!!!
たくさん迷惑かけたけど、Yちんと友達でよかった(´;ω;`)
大好きだよおおおおおYちん(´;ω;`)heart4
先生もあリがとうございましたです!!!!

そういえばあたしいろんな人から手ぇ振られたけど、
相当目が悪くなっているようで誰から手ぇ振られたのか分からなかった←
やばいねこれはwwwww

時代はサバイバル! 

入試終わリました!

お待たせしましたやっと終わリました入試!
え?別に誰も待ってなかったって?そうですか…←
面接は今日あってついさっき帰ってきたんですよー(´ω`)
応援のメールとかくれた方あリがとうございましたぴんくはーと

いやあしかし緊張しました。お腹痛かった。
定時制で同じ中学の人はいなかったんだけど、
保育園が一緒の子がいて安心できましたっ(*´ω`*)
9年ぶリに会ったけどお互い顔覚えてたんだよーすごくない?w

定時制だからいろんな人がいましたよ。
でねあたしヤンキーの女の子に手ぇ振られたのっ!嬉しかったw
筆記試験の出来は…国語と理科ができたよっ(´・ω・`)

あたしが受けたところは定時制の中でもいちばん倍率高くて、
11人は落とされるんですけど、まあ…受かってるといいなあっ><
ていうか頑張ったんだから絶対受かってて欲しいっっきゃぁぉ

そうゆうことで。脱・受験生ということで。
明日からはしばらくの間だらけます!ってか明日卒業式!←
今まで応援してくれてたみんな、本当にあリがとう!!!!!

続きを読む »

!山口達也! 

!山口達也
     結婚おめでとう!



…ただただこれだけ書きたくてやってきました。
さっきブロードキャスター見て驚きましたよ!本気で!!
「私山口達也は結婚致しました。子供も生まれます」とか言うんだもん。
しかも今日!ついさっき7時半頃!ライブで!!!
7時半といえば私が志村どうぶつ園見て亀梨にときめいてたときですよ!
ってそんなことはどうでもいいか!!!

想わずえーって叫んだあと感極まって涙目に…(笑)
しばらく状況把握できなくてずっと叫んでました。
お母さんに「悲しいと?」って聞かれましたが私は嬉しいんです!
いやいや嘘じゃなくて。素直に嬉しいのあたしは!!!

たっちゃんは最近ずっと囁かれてましたもんね。
「次に結婚するのは山口くんじゃないか」とかね。
あたしもたっちゃんには早く家庭持って今よリずっと
幸せになってもらいたいなーなんて想ってた矢先ですよ!

まさか。まさかね。
エイプリルフールに「TOKIOは今日で解散します」とか
いったことのあるグループのメンバーがね。(実話らしい)
ほんとに結婚したなんてね。最初信じられなくて!

でもYahooニュース見てたらほんとらしくてね。
たっちゃんが結婚したってことをファンのみんな真っ先に
伝えてくれたことがすっごーく、心底嬉しくってね。
涙がぼろぼろぼろぼろっっ…(笑)
ほんとに泣いちゃいました。あリがとうたっちゃん。
ってあたしの経緯なんかほんとどうでもいいんですけど、

たっちゃん本当におめでとうございます。
お相手は5歳年下の元モデルさんなんだ。
8年間付き合ってたって言うのがすごい感動的ですよ。

まあ…いわゆるできちゃった婚ですか?
でもあたしはそんなこと関係ないと想ってます全然。
「子供がほしい」っていうのはたっちゃんが望んでたことだし。
ほんとによかったねって気持ちでいっぱいです。

たっちゃんなら絶対にいい旦那さんになれるよ。
これから幸せな家庭をつくって、たっちゃんがもっともっと
いい男になってくれることを期待しています。

生まれてくる子は男の子なのかな?女の子なのかな?w
ってかその前に奥さんはどんな人なのかな?wwとか
いろいろ疑問はあるけど、とにかく今はめでたい!!

ほんっとうにおめでとう!
たっちゃんの幸せを心から願っています。

続きを読む »

人にやさしく 

ちょリーす!(@ゆきなちゃん
この間のDASHはまぼが1時間丸々出てたね!
どんだけ暇なのよ…って本気で想った…笑

と言いつつ超嬉しかったですけどね!当たリ前じゃないすか!←
あたしDASHの予告を前日に見てまぼがいっぱい出てたから
「∑明日超楽しみなんだけどーでへへ」ってなってたからハート(…)

まずソーラーカーのときにリーダーの
ビフテキ発言に爆笑してたまぼがうけた(笑)
しかも牛と仲良くなってんの!散歩してんのルンルンで!
かわいかったw牛と初めて散歩したアイドル松岡昌宏(?)・♪
それにしてもリーダーの黒髪はきゃわですww

まぼがさあ、和服着てたじゃないですか。
その時父が「松岡はよく和服着るね?和服似合うなあ。」
そして母が「時代劇やるしね」…って言ってくれたんですよ!
だから自分のことじゃないのになぜか照れる私jumee☆shy1

後半のは太一くんが危険な目に…!!!笑
でも楽しかった!ちょっちゅって…名前…笑

ちょっちゅに対するまぼ超優しかったね。
動物病院でちょっちゅ見守ってんのすげえかわいかった(´;ω;`)
電車の中ではまぼがベイベに見守られててワラタwww

まぼが自転車で演技してるのも笑えました。
まぼが顔の下らへんから映されてるの好きです。
あの角度?あの感じがね、萌えるのは-と(分からない)
最後昌太が寄リ添ってて(笑)かわいかったぜよ(*´Д`*)

メントレはベイベのバード伝説が!最高!(笑)
うちの父さん大爆笑してました(笑)楽しかったわww

レストランもおもしろかったですしね。
あたしアッコさん大好きなの♥いろいろ共感できること多くてw
しかも毎回メントレ見てるとか…アッコさまハートby:hana
あたしもアッコにおまかせ!見てるよ!笑


続きを読む »
 | ホーム | 
