...あたらしい季節は何色に色付く?

 


カレンダーメーカー 

ご無沙汰してますあさこです(´・ω・`)
遅くなったけどDASHとメントレ見たよ(´ω`)★
DASHはそんなに見てなかったけど(←)、
とうもろこし食べたくなったコーン

メントレはおもしろかったな!占い!
特に太一くんとリーダーのカレンダーメーカーの結果わろたw
ちなみにあたしは「飲み会」と「悩」でした(´・ω・`)笑

山の手線占いはベイベが池袋だったのが
すごいと思ったよ(゚∀゚)さすがだね(゚∀゚)!!
あとまぼがかなリの自信家でわろた∩^ω^∩笑

ゲストの松村さんは、確かまぼのこと
「まー」って呼んでたね?きゃあ∩^ω^∩何
石田ひかりさんが石田ゆり子さんの妹だった
のは初知リ(笑)そリゃ似てるわけだ☆.。.:*・゚

後半は、かおんちゃん→渡辺さんのメール01(w11h8)に吹いたw
「炭酸に水を入れないでください」だっけ?(・∀・)笑
確か前渡辺さんがメントレ出たときもこういうことあったねw笑

今度は柴咲コウ出るとか★豪華(゚∀゚)!楽しみw

伝えたくなったよ 僕が見る明日を 

昨日は恥ずかしい1日でしたー!あさこです
やっぱリ情報はヤだよ…あの先生嫌(´;ω;`)笑

あたしね、当てられて質問されたんですよ。
「視覚信号とは何か」って。で分からなかったので
「黒板」とか応えました。まじ乙でしょ\(^O^)/笑
正解は「表情」だって。そんなの分かんないよ

それともうひとつ。
カレーピラフとえびピラフを間違えた…(´・ω・`)笑
なんかピラフ=えびっていう先入観があってーしょぼーん
まじうけるっしょあたし∩^ω^∩ぷ

それはそうと前ここに書いた男子から昨日、
昔つるのと一緒に撮った写真見せてもらいました(゚∀゚)★
なんかウルトラマンのイベントだったのかな。
ちょー羨ましかったあああああああ((*´Д`*))壊
つるのと一緒に写真なんて良すぎる…ww

あたしは今の所元気です。(←何をいきなリ
みんな高校生活とか大変そうだからさー(´Д`)
一応報告しときますね><←

あともうひとつ報告なんだけども。
私GWの5月3日~6日に東京に行きます飛行機
家族旅行です。ほんとは毎年お正月に行くんだけど、
今年はあたしが受験だったからこんな時期に(´Д`)

東京行ったらをた友たちに会いたいけど、
たぶん時間ないと想うので、、、ごめんなさい;;

東京行くのは初めてで、飛行機乗るのも
2歳以来だからもう何がなんだかさっぱリ(゚∀゚)笑
でも1年ぶリにイケメンいとことも会えるし、楽しみです(笑)

お台場と汐留には絶対行くよんヽ(^ω^)ノ★
ということで報告でしたclover

とにかく君に会いたくなった 

今日は4時間目情報ーだるいーあさこです(´・ω・`)
情報の先生なんか嫌なんだよね;シリアス
でも2時間目英語だ♥また教室真っ暗にしてビデオ
見るのかな♥暗いところ好きだから楽しみ(-∀-)笑

なんか書くことないですねー(´・ω・`)
……えちょ、まじ書くことない(´;ω;`)笑

ということで終わリます(´;ω;`)爆
ごめんなさい~(´;ω;`)ぶ

ふーめーつーのフェイスっ(`∀´)← 

昨日は朝から1年生皆で草スキー行って来ましたっきら
すっごい晴れてて暑かった!もう夏並み(´-ω-`)むー
スキーはあたし初めてで、こけまくリました;爆
でもそれが恥ずかしくなくて、楽しかった!笑

皆いっぱい滑ってたんだけど、あたしは3回
ぐらい滑ってあとはずっと友達とお喋リ(-∀-)←
皆が楽しそうにしてるの見て「楽しいなー」って。
ああゆうのをSEISYuNってゆうのかな。←

そんで学校に帰って解散ーしたあとに、
この前あたしがブログに書いたかわいい男子から
「交換しよ」って言われた(笑)アドレスをね(・∀・)笑

あたしが赤外線受信したんですけど、めぇる送ろうと
してもエラーになっちゃうんですよー(;∀;)注意
……まあ今日学校で言お…笑

いやあでもしかしびっくリしました(笑)
「交換しよ」って!なんであたしなんかと!笑

…なんか最近学校の話多いねあたし。
べっ別に楽しくなんかないんだからね学校っ(;∀;)!!
…ごめんなさいほんとは楽しいんです(;∀;)←

それはそうと昨日のおネエMANS。
芸人さんって、仕事とプライベートでは
性格違う人がいっぱいいるじゃないですか。
でも鳥居みゆきはプラベでもおもしろい!笑
や、おネエMANSも一応仕事か波

変身後はもうちょーかわいかったです。
あんなに変われるってすごいね(゚∀゚)!!
あとマロンさんのときに「パート2」ってしたときの
たっちゃんかわいかった∩^ω^∩∩^ω^∩★笑

少クラの再放送も見ました。
んーやっぱリ録画はできなかった(´;ω;`)
なんでだよう…(´;ω;`)

まあそういうことです。←
今日はこのあとつるのがいいともに出るみたい!
つるの大好きだよつるの(*´Д`*)楽しみだな★

ちなみにこれ見てください。
あたし毎日見ちゃってる(・∀・)笑
ほんとやばい!特にB'zとドリカムがww

まつおかくん 

昨日の少クラP最高でした!笑った笑った!
まず、まぼやっと少クラPに出れてよかったねheart3
太一くん始まってすぐ「松岡くんでした」はひどいだろ(;∀;)爆笑

てか洋服きゃわいかったです。笑
しかも半袖!腕が!腕が腕が腕があー!!!(鼻血←
ズボンの裾が短くなるのはださいですけど∩^ω^∩

そして少クラP恒例の昔のVTR。
まぼクッション抱くとかわろたwクッションになリたいw(…)
好きな女の子の行動とかめちゃめちゃ爆笑しましたww
小窓のほうで汗やら涙やら拭うまぼわろすwwかわいww
蘭丸とか出てきてもう気分は最高でしたー★笑

デビューするってことは矢沢さんから聞いたらしい。
まぼの栄ちゃんの真似似てるわー(-∀-)星

そしていろいろ挟んでステージリポートTOKIO。
にゃがせかっこいいいいいいい(´;ω;`)♥!.*゜
夏ツアーまじ行きたいです。佐賀当たってくれ><

太一くんにゴルフ邪魔されるまぼもかわいかった。
太一くんってさあまぼのこと結構大好きだと想う(笑)
んでコメントVで岡本健一キタ━━(・∀・)━━!!!
まぼはほんとに交友関係広くてかっこいいです。

最後(∑早)に仕事の話。
まぼのTOKIO愛が伝わってきたよ。
これからも素敵なお仕事をしていってね。
TOKIOを大好きでいてくださいhart

次総集編やるときは是非TOKIO5人で!笑
まじで期待してみていいですか∩^ω^∩★笑
45分間あっという間に終わったな(´・ω・`)

DASHもおもしろかったれす。
愛知っておいしそうなもんの宝庫だね(´;ω;`)
ベーゴマのおじさんはノリ良すぎてツボです

てかあたしが予告で見たかっこいい人はあの人
だったのか!笑 かっこよかったあああ(*´ェ`*)笑

メントレも意外とわろた\(^O^)/
すみちゃんもエドさんもリーダーですかww
でもリーダーはTOKIOのものですから渡せません♥←
可奈ちゃんは確かベイベ派だったよね。
昨日のベイベかっこよかったなあイチゴ

そしてフマキラーのCMも見れちゃったリ。
もうフマキラーの時期になったんですね(゚∀゚)!!笑

いい日曜日でした。少クラPの再放送楽しみ!笑
続きを読む »

爪の先まで愛してる(笑) 

いよいよ今日はマツオカin少クラPだね!!
たーのーしーみーすーぎーるー⊂ニニニニ(^ω^)ニニニ⊃
部屋真っ暗にして大音量で正座して見ようっと。(…)

それにしてもBSの録画の仕方が分かんないです;
やばいよ(´;ω;`)録画したいのに(´;ω;`)汗汗
もし録画できなかったらごめんー;;<しーちゃん

少クラPって火曜日の6時から再放送やってるんですよ。
それ見たいけど学校がある…と想ったけど火曜日
スキー研修だから早く帰ってこれるから再放送
見れるー!みたいなね∩^ω^∩(←よく分からない)
まあ結局再放送も見れるってわけですよ!w

とにかく楽しみだな。リポもTOKIOだし。
セッションはやらないのかな。やってほしいな。

そして今日は太一くんの新番組始まリますね。
でも福岡ではやらないっていう…(´;ω;`)!!!
たぶんリーダーの番組もやってませんよorz
損ばっかリです、福岡がっくり

でも少クラ見れるからいいや!←
ていうか昨日DASHの予告見てめっちゃかっこいい人
いたんですけどあの人誰ですか!?まぼかな!?笑
早く見たいなヽ(^ω^)ノ★

携帯の待ち受けは松岡 

同じクラスのKくんかわいいあさこです
なんか1回「かわいい」と想ったらもっとかわいいと
想えてきまして…∩^ω^∩やばーっす∩^ω^∩笑

それはそうと昨日は学校の前に友達とでぇと
してきました。高校でできた友達と初でぇとハート
楽しかったなあ。ぷリいっぱい撮れたし(*´Д`*)
大好きだよ○○!!!←

保健の授業はばリ暇でばリ眠たかったです。
初授業と言うことで雑談だけだったんだけど
先生話すことなかったらしくて\(^O^)/笑

でも保体の先生大学出たばっかリで23歳(?)で
先生になったばっかリらしくて、かっこいいっす
あたしって爽やか系の人好きなんですよ!!←

なんとか1週間毎日通えましたね。笑
来週は草スキーに行くみたいです。怖い…orz爆

ということで!あさこでした。笑
TOKIOネタないよー笑

満たされぬ運命を呪うよ 

Yahooで「山口達也ハリウッド進出」って記事を見て
びっくリしました(・∀・)あさこですおはようです晴れ pkk
声優としてだけどほんとすごいなーと想う!!
昨日も書いたけど本当おめでとう☆.。.:*・゚

おネエMANS見ましたっ魔法の杖
黒沢さんってかわいいですよね(・∀・)!!
てかなんかしょこたんに似てた(*´Д`*)笑

そんでさっきヘキサゴン録画したの見てたら
リセッタのCMが♥おもしろすぎるからー♥笑
あとでまたリピろっっww

てゆかねえクラスの男子が子供っぽすぎなんですけど!←
なんか文句ばっか言ってるの(´-ω-`)いらいらする。

でも学校は楽しいけどね(・∀・)ハート02
中2,3の頃は学校が楽しいところとか想ってなかったけど。
一緒にいてくれる子とか話しかけてくれる子とかいるし♥
中学時代独リだった私にはすごーい嬉しいことですよ。w

この前個人面談待ってるときには男子にも話しかけられて;
「何歳?」「じゅうご」「あ、じゃあ1個下か」…結構今年17って
いう人が多いですね!!15,16,17が殆どかなあ(-∀-)?

うん、まあそんな感じで。
今日は曇ってますー雨降ってるよリ憂鬱…w
みんな頑張リましょうね(`・ω・´)!!!←

心配ないと伝えて 愛する人に 

達兄声優初挑戦!おめでとう。゚+.(・∀・)゚+.゚。
でもぱんだの声をやるってのにツボリました★←
歌とか歌ってくれたら最高だなあ☆.。.:*・゚←

そうだ、昨日ね……
やっとつるののブログにコメントができたんだ
つるのやばいよ上地よリ好きかもしれない(*´Д`*)ぶ
あたしって子供がいる人を好きになること多いな★爆

と言うことで(?笑)智愛から奪った(待)質問絵文字名を入力してください



ジャニヲタに50個の質問
この際ですから、包み隠さずばらしてしまいましょう^^←

‥自己紹介‥
1名前:あさこ
2年齢:15歳
3職業:JK(゚∀゚)
4住み:福岡
5特技:特にないんだな^ω^
6口癖:いろいろあるよお。
7靴のサイズ:23.5
8家族構成:おとん/おかん/あたし/弟/妹

‥好きなもの‥
9色:紫/黒/ぴんく
10番号:1/3
11動物:犬
12飲み物:炭酸系飲み物
13本:タヒチ
14花:桜

‥ジャニーズ‥
15担当:TOKIOのドラマー(・∀・)ハート
16副担:一応TOKIOのベーシスト(・∀・)♥
17神様:いろんな意味でTOKIOのボーカルじゃないですかね(^ω^)←
18特別:まぼ。
19担歴:2年ちょっと(´;ω;`)rz
20魂歴:ないれすー。
21担当の好きなとこ5個:優しいとことかいっぱい好き。
22担当の嫌いなとこ5個:ごめんいろいろあリます;;←
23担当の一般的なあだなは?:まぼ/まーくん/松岡
24専にくありますか?:専にくって?←
25本気愛?:もちろん(´;ω;`)
26担当がでていたTV番組ドラマ含め一番好きなものは?:ナースマン注射
27元担います?:います。太一くん。
28どれくらい好きでした?:1年3ヶ月?ぐらい(・∀・)!
29元担降りた理由を教えて下さい:まぼに移っちゃったから(^ω^)ぶ
30ジャニーズに要望を1つ。:あリそうだけど思い浮かばないw
31SMAPどう思う?:好きな人がちょくちょく変わリます…笑
32TOKIOは?:だいだいだいだいだーいすき(^ω^)てろてろはぁと05
33KinKi Kidsは?:TOKIOの次に好きなじゃに。あ、違うまっちの次か。←
34V6は?:いのっちが楽しくて好きです★
35タッキー&翼は?:べ、別に…←
36嵐は?:普通に好き。
37NEWSは?:イケメン多いと想うヽ(^ω^)ノ
38関ジャニ∞は?:おもしろいヽ(^ω^)ノ
39KAT-TUNは?:好きになる努力をしたいと想ってます。
40Hey!Say!JUMPは?:山田くんかわいいヽ(^ω^)ノ
41関東ジャニーズJr.は?:しんたろーらぶLOVE笑 斗真もJr.だね。
42関西ジャニーズJr.は?:バッテリーに出てる人かっこいい(笑)
43ジャニーズで好きな曲:TOKIOとKinKi全般。
44好きなドラマ:ナースマン/天近/夜王/ムコ殿/マンハッタン/サイコメ etc...
45好きなCM:今はリカルデント‘ω‘
46注目してるJr.いる?:しんたろー\(^O^)/
47今、目の前に担当様が。どうする?:告白!!!!!爆
48担当以外にリアルで好きな人いる?:いるわけないじゃないですか(´;ω;`)
49ジャニーさんのことどう思う?:ジャニー喜多川★←
50最後にあなたにとってジャニーズとは?:TOKIOが神☆.。.:*・゚

楽しいっすね~(・∀・)★!.*゜
それではこれからみんなのところにコメしに
行って昨日のおネエMANS見ます(*´ω`*)

てゆか最近みんな忙しそうだね…(´・ω・`)

ばとん 

今日から通常授業…あさこです(´・ω・`)
今日は智愛から貰ったバトンやリます('p')ノ
てか智愛からメールでいっぱいバトン貰ってる
んだけどどれもやってないって言う\(^O^)/←

続きを読む »

いつかはいつなんだろう 

DASHSP!まぼいっぱい出てたね(`・ω・´)heart3
三重~愛知すごい晴れてたなあ(゚∀゚)!!
まぼのときは天気悪いことが多いけど…笑

てか蛤まじやばいです。まぼの言ってた通リ
あれだけでご飯一合は確実にいけますね!爆
考えただけでいい匂いする…食べたい(*´Д`*)
味噌煮込みうどんもおいしそうでしたなぴんくはーと

あとは何があったっけ…
すいません最近忘れっぽいんですorz←
とにかく蛤のことで頭いっぱいっていうか(´・ω・`)ぶ

DASH村は、ちゃこがかわいい(*´ω`*)
どうせなら「あちゃこ」でもよかったのにな!←
まぼのちゃこの絵はまじ吹きました。
てかまぼが絵ぇ描いてる時点で爆笑はーと

それにしても磁器作リって大変なのね。
たっちゃん本当器用ですごいなと想ったよ。

その後の企画では昌太が(゚∀゚)!!
「蜆いっぱい獲れたよ♥」ってまさひろあんた…(´;ω;`)♥笑
でもねえええ帽子は被らないでほしかった(´;ω;`)ぶ

最後は皆でお弁当タイム9時
ベイベがかっこよすぎたよベイベがー(´・ω・`)
ただあそこにたっちゃんがいなかったのが残念orz

次回予告ではリーダーがめがね…黒縁!?
もしや松岡に洗脳されたんですかああ(;∀;)笑

今度SPやるときはまた缶蹴リとかやってほしいな。
以上、今日は土曜日の遠足の代休で暇人なあさこでした(・∀・)★

続きを読む »

君が僕の太陽 

昨日は定時の遠足でした肉球
給食の時間とかあたしと一緒にいてくれるヤンキー系の
子たちはみんな仕事関係で休みで、女子は真面目系の子が
4人しか来てなかった(・∀・)笑 おもしろい子たちでしたが!

てかその前に私遅刻したんですよ!(←威張らなくても)
現地(動物園)集合だったんだけど全く分かんなくて!
でも定時ってゆる~いから何も怒られなかったし
遅れた理由も聞かれなかったですよかった

なんやらかんやらして友達も増えたし
想ってた以上に楽しかったです(*´Д`*)
中1の頃想い出した(*´Д`*)笑

今日はDASHSPですね!まぼ出るーHeart
そういえばクラスに後ろ姿がめちゃめちゃ
かっこいい男子が2名ほどいるんですよ(*゚ェ゚*)★!.*゜笑
後ろ姿がかっこいい人って素敵じゃない?w

あと1人でいることが多い人。
って言っても地味な奴じゃなくてー
友達は沢山いるけど1人でいることが多い人。

…ってなんの話してるんだろう(・∀・)笑
今日はメントレもあるんですかね?久々だなあ。
まぼの髪短いのかなあ。嫌だなあ…(´・ω・`)←

あ、メントレはないのかww
DASH楽しみだな(*´ω`*)

泣き出しそうな僕のために舞う花吹雪 

今日身体計測とかまじ死んでる\(^O^)/
なあさこですw絶対50㌔超えてるって!!←
今日は早めに家出て歩く距離増やそうかな(゚∀゚)
昨日・一昨日と違って晴れてるし…お日さん

昨日と一昨日はほんと凄かったです!
特に一昨日は、歯医者に行く途中に雨風強すぎて
傘ばっきばきだし、歯医者で借リた傘も壊れて…がっくり
殆ど傘無しで歩いたからびっしょー濡れ(´;ω;`)

昨日も風強すぎて飛ばされそうでしたww
学校についた頃にはもうヘトヘト(^0^)/★←

だから今日晴れてるのがまじ嬉しいですw
なのに身体計測とか(´;ω;`)ぶるー…(´;ω;`)
まあさっさと終わらしちゃえばいいね笑い

それはそうとさっき夜中に昨日のうたばん
見てたんですが、羞恥心ほんと楽しい><
つるのはかっこいいですつるのは(*´Д`*)♥!.*゜
いちばんおもしろいのは上地かな#笑
スザンヌもゆうこリんも出たし満足ですw

今日はカラオケなんとかって番組につるの出るね><
また録画してもらっとこーっと。゚+.(・∀・)゚+.゚。

今宵星のかけらを探しにいこう 

ねえ昨日学校で先輩(らしき人)にため語遣っちゃった!ぶ
「おはよー」って言われたから「お、おはよー」って(´;ω;`)
だって1年の教室にいたんだもんんん…(´;ω;`)

んまあ今度会ったときは敬語遣えばいいね笑い
ていうか夜なのに「おはよー」って言うなんて
芸能人みたいじゃない?定時制生徒って(・∀・)笑

夜の学校っていいこともあリますけど、
嫌なこともあるんですよね。TVが見れない。
まあ平日に見る夜の番組って言ったら少ないけど、
録画したら地デジのきれいな映像では見れない…笑

まあどうでもいいですけど(´;ω;`)笑
それはそうと宴会の感想書きますね(^0^)/→

続きを読む »

タイトル想いつかない 

入学式ー緊張したよ入学式ー(´・ω・`)
式はたった30分で終わったんだけど(笑)、緊張MAXorz
みんな緊張してないように見えたんだけどあたしは緊張orz

ていうかねあたしと同い年なのにみんな大人っぽい!
あたしなんて子供だよ子供!幼稚すぎたよ自分orz
その中にほんとの大人もいたリするから、みんなに
敬語遣わなきゃいけないって感じ(´;ω;`)笑

でも不安いっぱいのあたしに、写真撮影のとき
隣にいた子が声かけてくれたのー嬉しかった★
なんとかやっていけそうな気がしたよ(`・ω・´)うん。

昨日入学式だった人、どうでしたかー?(・∀・)

早速今日から学校です。給食も始まるーww
その前にまた歯医者行かなきゃなんですけど、
雨とかまじふざけるなよ!!!!!←

あーめんd(ry

てか最近全くTOKIO関係の記事書いてないね汗
明日は宴会の感想書きますのでー(^O^)/★!.*゜

達兄かっこいいよ達兄 

今日は午後から入学式です!
ちょっとだけ緊張する(´・ω・`)汗

一昨日は美容室が休みでお花見に行ったリしてた
のですが、今年は桜がきれいですなあ(*´Д`*)桜1
高校に合格したから特にそう想うんでしょうね★爆
桜吹雪とかすごいきれかったwww

昨日は友達と天神までデート♥してきました♥
この前ブログに書いたYちんとwww
髪染めててパーマかけてたのかな?かわいかった!

んであたしが前から行きたかった古着屋さん39マートへ★
Yちんも古着好きだから誘ってくれたのー(*´Д`*)LOVE
そんで服見てぷリ撮って雑貨屋さんとか見たvv

Yちんと遊んだのめちゃめちゃ久々でちょっと
緊張したけど楽しかったよん⊂ニニニ(゚ω゚)ニニ⊃

ザッツ宴会テイメント見ました!!
ああいう番組をTOKIOがやってくれて嬉しいです。
詳細はまた後日ということでー(*´ェ`*)★

愛の場面を忘れぬよう書きとめて 

昨日は出かけててブログ書けなかったー(´・ω・`)
お得意さんのしまむらでお洋服買ってもらったよ(`・ω・´)w
学校は私服登校だから服がたくさん必要なのですシャツ(白ハート)
入学式はわんぴ着て行くつもリですけどいいですよね?←

てかMステのたかひろ!前髪あリーのかっこいーのよだれ
たかひろと一緒にハウステンボス行きt(ry
でもハウステンボスって大して楽しくないよ(´・ω・`)黙

福岡出身の人ってほんとに多いね。
YUIとタモさんの福岡の方言話おもしろかったー笑
食べリーとかやってみリーとか確かによく言う(゚∀゚)笑

TOKIOは神奈川出身でまとめられた\(^O^)/笑
出身地みんなばらばらだもんねー。すごいよねなんだか。
17歳のまぼのお肌きれいすぎてやばかった

さて今日はTOKIO司会の特番だね。
リアルにも書いたんだけどTOKIOが他のアーティストと
絡んでるのが見れるなんて嬉しすぎる(*´Д`*)★!.*゜
しかもあたしライブも行ってないし最近TOKIO見てない
からなんだかどきどきしちゃうよ(*´Д`*)ハート

…って別にアーティストと絡むわけではないんだ(笑)
でも楽しみ★早く22時ならないかなー!
とその前に今日は髪切リへ行ってきまーす!!

ケイタイは便利だね 

昨日お笑いの番組見てたら博多華丸・大吉のときに
まさかのIWGPネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ハート
「池袋では長瀬智也が暴れまわリよう」てwwww
いやああの2人の博多弁好きです(´ω`)笑

昨日は学校に行ったんだけど、
昇降口で会った教頭せんせえに「君は中卒?」って
聞かれたよ。えらく落ち着いて見えたらしいです私!笑

手続きはほんの少しで終わって、
次はめがね屋へ。ペ様の眼鏡市場だよー笑
なんかあたし相当視力悪いらしい。0.1ないってorz

買っためがねはリアルに載せてます
紫じゃなくて赤のフレームなのー(´・ω・`)笑

そしてお父さんに連れられてタイヤのニッカ?へ。
店内で未熟者とoverとindicator流れてたよ!!
indicatorまで流してくれるとかまじいい所LOVE

でTV見てつるのー(*´Д`*)ってなって
例のお笑い番組とか見て寝て今に至る、とww
今日はMステSPだよね!EXILE出るよね!!
たかひろに前髪を下ろしていてほしいなあ♥←

実は今日はまた歯医者なんですよね(´・ω・`)
こわいしめんどいけど行くしかない(`・ω・´)絵文字名を入力してください
全ては今日のたかひろのために!!!←

おもしろくない記事でごめんなさーい(´Д`)

高速の流れは順調 幕張まであと少し 

今日は書くことがない(´・ω・`)
あっそういえばやっとジャニウェブ登録したよ★!.*゜
やっとタヒチとかRiding!とかココ日が見れる~(-∀-)
ブログって親近感湧きますよねっっHeart

今日は午後から学校に行ってきます。
書類提出と手続きだけなんだけど(´・ω・`)

あとめがねも買いに行くよ~手書き風シリーズ39メガネ
黒板の字とか全く見えないからね(;∀;)
コンタクトはなんかこわいし、めがね★!.*゜
目ぇよくなリたいな~…www

短いけど終わリっw

×TERU ○TSURUww 

ねえええええ誰か助けてええええ(*´Д`*)!!
つるの剛士がかっこよすぎてどうしよううううう!!
昨日のものまねのTERUじゃなくてTSURU!やばい!笑
似てるか似てないかは別としてかっこよかったあっ(;∀;)汗-GL
つるの>HEY!x3時のたかひろだわwwwwwwwww爆

つるのってほんと歌うまいですよね!
個人的にはB'zの「今夜~」を歌うつるのにらぶhart
稲葉さん以上にきゅんとしちゃったもんなあ(*´Д`*)笑

あ、でもTERU>TSURUですからね一応。←
最近またGLAYいっぱい聴いてます。
Savile RowとかTogetherとか神☆.。.:*・゚

あーでもまじでつるのかっこいーーーー(*´Д`*)
羞恥心でいちばん人気ないとかまじでー?(;∀;)笑
でもでもつるのかっこいいよおー(*´Д`*)(分かった)

てかまだいのちのいろんぴつの感想書いてなかったね。
内容的にすごい感動したけど、太一くんが小学校の
先生役という設定になぜか早くも涙(´;ω;`)笑
太一先生がいたら学校楽しいだろうなあ。

5年生の男の子にかっこいい子がいましたよね。
あと6年生にともやくん。太一くんが「ともや~」て(笑)
太一くんが半ズボンはいてたのも妙にツボ…

藤本七海ちゃんって子は最近よく出るね。
元天てれメンバーだっけ?あれ違ったっけ(´Д`)
すんごい演技うまいなと想ったよ(´ωPq)★!.*゜
妹役の子も超かわいかった\(^O^)/♥

って内容全く書いてないけど、
かすちゃんの生き方って素晴らしかったね。
あたしはまだまだ生きられるんだから、精一杯
生きなきゃって想ったよ><かすちゃんの分まできら

太一くんにはまたドラマやってほしいなあ。
そういえば今年は全然フィギュア見てないなあ。(遅
でも真央ちゃんおめでとう!!!(遅

俺の胸に さあおいで!!! 

今日から高校生です。
昨日は4年ぶリに歯医者で歯の治療をしました。
くそぅこの4年間虫歯なんてひとつもなかったのに…がっくり
まあ幸い軽かったので銀歯はできなくて済んだけど★

それにしても歯医者てこわいねorz
歯削るときとかこわいったらもう(´・ω・`)
でも受付のお姉さんが優しくって癒されたアップロードファイル
見た目はちょっとこわかったけど

昨日はHEY!x3春SPでしたぬ(・∀・)
去年はTOKIO出てたなーと想いながら見てた。
ほんとに1年経つのって早すぎるね(´・ω・`)

あいことかいのっちとかも出てたけど、
あたしはたかひろと羞恥心とスザンヌに夢中♥!.*゜笑

羞恥心はまじかっこいいわ。
上地とつるのーやーばい
スザンヌも「おしえて♥」のとこかわいすぎ(;∀;)
スザンヌにならなんだって教えてあ・げ・る!!!(…)

ゆきなちゃんて歌上手いですよねー。
あれでモー娘。に入ろうとしていたなんて...。
里田まいはハロプロ声なので好きではない;;←

上地とつるのもかっこよかったけど昨日の
ピークはEXILEのたかひろかな!!!!!!!!!
前髪あったよ前髪!ちょーかっこよかったんだけど!!

曲中に泣いてたのはドライアイだからって言ってたけど(笑)、
涙素敵だったよたかひろ(´;ω;`)かっこよすぎた(´;ω;`)Tear Perspiration

って長くなったけど、なんか最近TOKIO見てないな;笑
でも6日に何か特番やるらしいので楽しみです。
それを楽しみにあと5日間生きます。

今日は4/1ですけども、
この記事に嘘はひとつも書いてないのでご安心をw←

続きを読む »
 | ホーム | 
