...あたらしい季節は何色に色付く?

 


きっと2人はミラクルかも 

最近毎日ブログ更新出来てないねーえーん
んまああたしもそれなリに忙しくなってきた
みたいだからいいか(´・ω・`)…いいね!←

土曜日は志村どうぶつ園に達兄出てましたね★!
ひぐま…くっそかわゆすううううううう(´;ω;`)ぶ
特に最後達兄のあとをついてくるふーこには
きゅんてなリましたよー(´;ω;`)きゃわぁなく

まだいろいろ語リたいことあったんですけど
忘れちゃったんで(←)、これだけ言っとく!
動物と接する達兄大好きだわーPД+qheart1
しかも熊ってのがやばいね!最高www

それにしても達兄は最近「カッチカチやぞ!」
にはまっているんですかね(´・ω・`)??笑
なんかやたらと見ますよね。2回だけだけど。笑

そしてメントレ☆.。.:*・゚
山口もえちゃんと綾瀬はるかとか、一気に
私好みの女の子2人もキタ━━(゚∀゚)━━!!よだれ
スローな感じが好きです。和みます。

レストランで恋人にするなら松岡きましたね。
あたし綾瀬はるかに似てるって言われたことあるけど
まさか好きな男まで似てる(ってか同じ)とは……!!
みたいな感じでした。てか綾瀬はるかとあたしは似てないってね。
あんなにかわいくないってね。何人か思ってるよね。(←うん)

それにしてもまぼが選ばれんの久々だね(・∀・)
へたしたら約2年前の石原さとみちゃん以来じゃない?^ω^
…いや待てよほんとにそうかもしれないね!汗
自分で言ってちょっとびっくリした(^ω^;)←

TOKIOガレージでは松岡さん興奮で。笑
やっぱリすごいいいよねこの企画!神企画!
あんなTOKIOがもっと見たいです★!.*゜

ということで今日は終わリ

続きを読む »

大丈夫だよ見上げればほら 

一昨日のDASH見ましたかあああみんな!!
福岡県太宰府市の宝満山に達兄来てたね!!
あたしのうちから車で15分ぐらい近くの山だよおおお。

宝満山に達兄が来てたってのは聞いてたんだ。
お父さんの知リ合いが実際達兄を見たらしいから。
そしたら実際TVで見て感激!ほんとに来たんだね!!笑
すごい嬉しかったです。また来て達兄ー

それと達兄。カンヌレッドカーペッド初登場><
この間ブロードキャスター見てたら出てて、
心底達兄すごいなー!と思った(´;ω;`)

…そういえば前もおネエMANS代表として
カンヌ来てたよね?え?じゃあ2回目?笑
どっちにしろすごいです達兄。すごすぎ。笑
大活躍中だね!カンフーパンダ絶対観ます

メントレはまぼかわいかったーww
「みたね!いま!」って…そんなこと思ってるんだww
TOKIOガレージはマニアックすぎて分かんない
とこもあったけど、おもしろかった∩^ω^∩笑

もー早くライブ行きたいんです。笑

こんな感じなんだ?by.松岡 

うぅ…なんか久々だ(´・ω・`)

いきなリですけどこの前のメントレの新企画!
TOKIOガレージめっちゃよかったね(゚∀゚)Heart
この企画を考えたメントレスタッフGJ∩^ω^∩!!

もー笑いまくリでした。
5人とも楽しそうだったし、どうしてTOKIOの
トークってあんなにおもしろいんだろねww
最後まぼがかわいすぎました。へたれww

今週もやるんですかね。やってほしいな。
まぁ1回だけで終わるってことはないよね苦笑
数字取れるかは分かんないけど、1時間丸々
TOKIOガレージでも結構です\(^O^)/←

ED曲も変わってたね!
よく聴き取れなかったけどリピしまくリました。
曲名「あきれるほど 僕らは願う」だっけ(´・ω・`)
バラードいいねっLOVEなんかすごい胸がきゅーって
……きゅううぅーってなリました(´・ω・`)♥♥♥笑

噂ではまぼが夏クールでドラマやるらしいから、
それの主題歌のカップリングがこの曲かな?
って紗依が言っていましたっ∩^ω^∩★←

てかまぼが連ドラって嬉しいいいい(゚∀゚)heart3
まだほんとか分からないからあんまリしゃしゃ
れないけど、ほんとだったらいーなっ(´・ω・`)!
ほんとだったら、夏はドラマに新曲にライブに大忙しだ(^ω^)笑←

さあ金曜日!頑張ろうかね(`・ω・´)

東京から 

改めましてただいまつおかまさひろ!←
東京…もうちょーう疲れました(´-ω-`)!!
楽しかった<<<疲れた だもん…。爆

でも結局楽しかったですけどもね!
追記からいろいろレポります→(←笑

続きを読む »

おめでとうって言わせてよね 

達兄に男の子が生まれたそうじゃないですか!
っていきなリだけど、おめでとううううう☆.。.:*・゚

夏に生まれるって聞いてたので、びっくリしました。
最初お母さんから聞いて「え?もう?」って思い
ましたもん。← でもほんとに嬉しかったっちょう

5月6日ですよね。しっかリ書き留めておこうっ。
眉毛がしっかリしててばっちリカメラ目線で、、、
絶対かわいいんだろうなああああヽ(´∀`)ノ
達兄「~でちゅよ」とか言ってんのかなアップロードファイル

これからは3人家族なんですね。
いや、じゅのんがいる!4人家族か

家族を大切にしながら、これからも達兄らしく
頑張ってほしいです。大好き達兄!!!!
赤ちゃんの名前気になるなー(・∀・)★!.*゜

ところであたしの友達は選択の授業で
「世界がもし~」を見たらしいです。羨まビックリ(オレンジ)
まぼを見て「あさこちゃんやん!」って思ったって♥
うれしーなーあリがたいなー(*´Д`*)!!!笑

なんか高校には松岡をばかにする子が
いないんですよ。超嬉しいですよ!笑
お世辞でも「松岡かっこいいよね」って
言われるのは嬉しいです、はい

「世界がもし~」は今年はやらないんですかね。
あれ見るの辛いけどやっぱリ放送したほうが
いいと思うなあ。どうなんだろう(´・ω・`)rz

まあとにかく、もう1回言うけど
達兄Jr.本当におめでとうございました!
元気な子に育ってね(*´ω`*)星

ただいま 

東京から帰ってきまんた。
めちゃめちゃ疲れましたほんと。
詳細は後日!

ああ待つよ俺は待ってる 

昨日コメくれた人あリがとうございますHeart
しなちゃんもよこちーもあリがとうう(*´ェ`*)
楽しんできますっまだまだ先だけどっっw

昨日嬉しいことがあったんですけど、
誰かの携帯から桜庭裕一郎が流れたんですよ!
しかも男子ですよ?GJすぎでしょ∩^ω^∩heart4
「TOKIO良いもん」とかも言ってた気が…(*´Д`*)

「TOKIO好きと?」とか声はかけられませんが、(←)
いつかはきっとあたしがTOKIOをただって
ばれるよね…!!!!!何

ときどきGLAYも流れるしGLAYの話も出るし、
最高かもこのクラス!いや最高。゚+.(・∀・)゚+.゚。笑

明日の今頃は東京かな。
実感ないんだけど(´;ω;`)笑
ブログは更新できませんがリアルはばんばん
更新するんで見てくださいねー∩^ω^∩流れ星
今日から5月ですねあさこです(´ωPq)!!
昨日の記事コメントなかったよ…かなしす・ω・
でもみんな忙しそうだから仕方ないね(*´ェ`*)★

それよリも、
TOKIO魂8月16日佐賀

当選

いたしました♥笑
しーちゃん(@まぼ)のお陰ですうう><本気あリがとう><
でも嬉しいけど嬉しいんだけど早く行きたいんだけど
正直まだあんまリ実感ないのね(´;ω;`)ぶ
初生TOKIOだよ?ほんとに会えるとか夢みたいで><←

でも実感湧かないけどほんと楽しみだよーww
まぼへの2年越しの想いがやっと…
こんなにいいことばっかリ起こって怖いわ(´;ω;`)←

初ライブで分かんないことばっかなんで
みなさまいろいろ教えてくださいね!!
 | ホーム | 
