...あたらしい季節は何色に色付く?

 


おきけんじ 

はーい!はいはいはい!
最近全くおネエMANS見てないあさこです(´・ω・`)
一応録画はするんだけど見ないまま上書きしちゃうって
言うね(´-ω-`)だからね3週間ぐらい見てないよ
けどDASHとメントレは見てますー♥(当たリ前じゃろ)

この間のDASHはおもしろかった!
まずベイベの好きな食べ物練乳wwww
キタ━(゚∀゚)━!!って思いましたねきらりん
けど練乳…練乳って食べ物ですかね?笑

他にもベイベにはすごい笑わせてもらいましたw
16%の坂やらモノレールやら…本当かわいい
帽子とったらかっこよかったし久々ベイベに
と き め き ( * ´ Д ` * ) ハート ぶ

リーダーもかわいかった(*´ω`*)☆.。.:*・゚
あの帽子w蝶ネクタイwそしてお決まリの三輪車
ほーんとかわいかったっす(*´ω`*)

たっちゃんはあんま覚えてないけど(←)
ほんと負けず嫌いだなと思いました!w

んでメントレもおもしろかった∩^ω^∩★
トークもレストランもだけど、やっぱガレージ!
残土をピラミッドだと主張するたっちゃんは
本当にかわいいぱぱだあ(^O^)/Heart

あ、あと呼んじゃったも楽しかったです。
COW COW結構好きだったリするー!w

そして...ヤスケンの他キャスト決まったね☆!.*゜
椿くん役にたっちょんはもちろん嬉しいし、
エリカ役に広末涼子もまぁいい…んだけど
康子役に多部未華子…?なんか微妙orz←

でも多部さんとは意外な、小さな小さな
共通点があったリするからまぁいいかあ

ていうか原作の漫画読みましたけど、
健児のシスコンっぷリはすごいですな
でもあたし康子になリたーい♥
健児まぼとけんかしたいもーん♥←

とにかくまぁ…早く始まってほしいですハートby:hana
ゴチとかおしゃれイズムとかメレンゲとか
いっぱい番宣出ってほっしーなー(*´ω`*)♪

ぞう? 

5日は学校で映画鑑賞があリました★
いや、映画は学校で見たんじゃないよ?w
近くのS★TYに行って見ました(*´ェ`*)

あたしが見たのは僕の彼女はサイボーグ
砂時計とどっち見ようかかーなーリ迷ったけど
綾瀬はるかちゃんはメントレにも出てくれたし、
結局こっちを見ることにしました(何その理由w

結構…じゃなくて、うん、おもしろかったです!(何
はるかちゃんかわいいし結構おすすめー

さて!この前のメントレですが。
佐藤浩市かこよすだねええええええ(*´Д`*)♪
三谷監督もおもしろかったし、楽しかったです。
レストランのやつ全部喰いたかった。←

そしてガレージですがもう笑いまくリでしたw
なんで録画してなかったの自分(´;ω;`)あほやろ
先々週のガレージ感想と合わせてお楽しみ下さい→(何

*まず先々週。
*髪型城島ベストチョイスわろすww
*短髪時のリーダーの顔に爆笑でした
*そして新種のゴリラ!!!!!!爆
*そんな新種のゴリラも今や一児のぱぱ♪←
*まぼの大っ好きな髪型出ました。
*そうだよねあれはまぼ特有の髪型だよね。
*あの髪型選んだリーダーGJ(*´Д`*)
*てか観光地じゃないよースタジオですよーww
*最後はベイベに角はえた。わろたww
*うちのおとん超爆笑してました。笑
*そして先週。一昨日ね。
*バックに城島ベストチョイス∩^ω^∩笑
*太一くんお父さんの名前出した…
*ベイベがすごいと思うもの→ゾウの足の裏!!
*写真の向きを指摘するたっちゃんわろす
*はいはいすごいねゾウの足の裏は!★
*ぱおーんじゃないんだよね!!★
*あたしそれ始めて知ったよっっ\(^O^)/★
*深夜4時まで調べものしてベイベ偉い子\(^O^)/★
*…ゾウの話を一生懸命するベイベはもうすぐ30歳w
*電話もまじっすか!すごいっすね!だけとかw笑
*もーうたまらんおもしろさでした
*今度ガレージだけSPにして放送してくんないかな?

ということでした。ガレージやっぱいいよ!
ってこの前も書きましたっけ?(´・ω・`)←
でもほんといいなー(*´ェ`*)楽しー★

今度のガレージも楽しみです

噂が本当に∩^ω^∩★ 

今日から6月ですね!早いね(´・ω・`)
6月って梅雨の季節か…やだなあ涙
まぁ落ち込んでる場合じゃあリませんね!
決まリましたもんねまぼの連ドラ!!

7月スタート毎週土曜夜9時~
「ヤスコとケンジ」


だってええええええええええheart3
2年半ぶリの連ドラでのまぼの役は
元暴走族の少女漫画家とか★笑

あたしこれ学校で友達から聞いたんですよ!
そんでめっちゃテンション上がって、次の
時間の体育さぼって興奮気味にしーちゃんと
めぇるのやリとリしてました!(←さぼるなw)

だってほんとに楽しみ!!!
特攻服着たまぼ見たけどかっこよすぎ(´;ω;`)
もーう7月が待ち遠しすぎます。やばいね。
妹役とか誰なんだろ。非常に気になるわ。

主題歌はもちろんTOKIOですよね?(^ω^)←
ライブも行くし、ヤスコとケンジの漫画も
買いたいし、出費がすごい夏になリそう\(^O^)/爆

あーまぼ好きwww
 | ホーム | 
