...あたらしい季節は何色に色付く?

 


ヤスコとケンジ 03 

昨日からツアー始まリましたねーっ(^ω^)!!
札幌行った人どうだったかな??(・∀・)
なんかベイベ作のTシャツがうけるらしいけど、、
気になるわあ(笑)8月16日楽しみッッ(^0^)/

昨日は結局「カンフー・パンダ」観て来ました★
まじで達兄の声だったみたいな!!!!!←
達兄の声がほんとかわいくて、始めの方すごい
ニヤニヤしてました(´^ω^`)本当かわいくて
内容も、思った以上に楽しかったですね♪♯
ポーがだんだん成長していく姿とか感動だし、
肉まん取リ合うシーンとか爆笑モノ(・ω・)!!
おまけに平成跳の曲もいいし(´゚ω゚`)☆笑
あれはおすすめですね!絶対観るべき
さすがに小さい子多かったけどww笑

そしてヤスケン3話。泣けたっ(´;ω;`)
あいさんまじ図々しいっす。気持ち分かるけど、、
けんじがあいさんの肩ばっかリ持って、
ヤスコがすごいかわいそうになった
ていうか、ヤスコの気持ち考えてみたら「辛いな」っておもた。
ケンジのことがほんとに気に食わなくなった。←
でもやっぱリお兄ちゃんのことが大好きで、
おばさんの家で涙流すヤスコに感激(´;ω;`)
もらい泣きしそうだったけど必死に堪えてた(´;ω;`)w
回想シーンやばい泣けますよね(ノω;`)
まぼあれ19歳の役だろ?イケるっ(^ω^)bぶ

そして乱闘シーンきました(゚∀゚)!!待ってました(^ω^)
「俺の妹に触リやがったなあ?」って…顔っ顔っ
そしていつものようにケンジはかっこよかったb
「誰とも結婚しません」とか…エリカさんがいる前でorz
次はお墓参リなんですね。また泣けそうです。
予告で回想シーン流れたけど、スーツ姿かっこよ(゚Д゚)
早く土曜日なればいいのにね⊂ニニニニ(^ω^)ニニニ⊃
それにしてもサトエリの顎が気になった私。←

あと新曲発売日は9月3日だってね!
太一くんのお誕生日の次の日じゃないの
種類は3種類、合計4000円。Jスト高いね
でもカップリングとか気になるしDVDも!!
「あきれるくらいTOKIOは喋ろう」とかwwwわろた。
お金いっぱい必要だけど、楽しみですッ(*´Д`*)

それでは(^ω^)ノ
オーラ感想はまた今度。
ではではー!!

ヤスコとケンジ 02 

夏休み入リましたね!やふー\(^0^)/
だけど夏休みって感じしませんッ
夜間だと普段も休みって感じするし←

それはそうとヤスケン第2話!!!!!!
ケンジはやっぱリうざーいけど、今回すごい…
感動して泣きそうになってしまった(´;ω;`)
だって「幼いヤスコに側のいれるから漫画家に
なった」とか…泣けるううううううううう(;∀;)
やばいねあんなに想われたいね(´;ω;`)!!←
でも門限3時半はきつすぎww爆

で話は飛んで、乱闘シーン
相変わらず「雨傘」の入リ方ナイスだなあ
モスとアジダスまじだいすきっていうね(^0^)/笑
ケンジが青田のこと殴ってるのかこよかた!
あのシーンをもう何度リピしたことか(-∀-)←
照れるエリカさんも乙女でかわいかったーw
ケンジは夜集のこと知っててあんな態度とってたんだね。
エリカさんのこと心底嫌いなんだねえ(´;ω;`)
次回はお見合いと言うことで、楽しみです。
でもサトエリって!なんか原作とイメージ違うb(あ

今回はたっちょんの出番少なかったですね

日曜日はDASH★まじ後の企画萌えた(*´Д`*)
子供に接する2人がたまらなく素敵ですたwwww
メントレは、ガレージの企画あれなんなのo
いいことやってるとは思う。すごく思うけど…
あれなんでメントレでやるかな(´;ω;`)
達兄へ>あんなんメントレじゃないよ(´;ω;`)←

おしゃれイズムもあリましたね★
聞いたことある話多かったけどわらたわらたw
まぼって本当話すのうまふぃすだね(^0^)/

まぁそんな感じで、、、
カンフーパンダもうすぐ公開だね
「絶対観る」って言ったけど、うーん分かんない←
でもオーラの泉が楽しみなのです(…)
もうすぐツアー始まるねー★

ヤスコとケンジ 

もうあっという間に木曜日ですが
土曜日のヤスケン、非常に楽しみましたww
家族みんなで見てたけどみんな爆笑でしたね(^ω^)star yellow
嫌なことぱーっと忘れて楽しめちゃう感じ(゚∀゚)最高ww
あたしまだリアルタイムで1回しか見てないので
あんまーリ覚えてないのですが(←)、とにかく
おもしろかったですッッheart3.。.:*・゚

いちばんツボったのがヤスコと椿くんの
背後から迫ってくるケンジの影(^0^)/汗1
…ていうか怖かったですね…(´;ω;`)ぶ

あんな束縛されたらまじぐれる!!!!!
とか思いつつも、少し泣けましたね、はい(・ω・`)
「1人っ子のほうがずっとよかった!」で涙する
ケンジはやーばばばいよ泣けた、、、★

で乱闘シーン?かっこよかったあああああああああああw
バイクでぶーんって来たとき(←)まじ鳥肌たったかんねw
特攻服かこよすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「俺をどんなに嫌ってもかまわねー。
はなっから好かれようなんて思ってねーしな。
けど何があってもお前だけは絶対に俺が守る!!!」だっけ?
まじこれ名言だねッッ(^ω^)まじかっこいいハート
最後の1行言われたら即死ねます(´;ω;`)♥ちょ
束縛はうざーいけど、ケンジ大好きです(´;ω;`)Majiで。
あ、「MajiでKegaする5秒前」出たね!★笑
エリカさんほんとー美人だったけども、
メンチ切ってるときかこよすだったw

でもそれ以上にかっこよかったのがかおりちゃん役の
山口沙弥香さんですかね?まじインパクト大ッ

まぼ、ケンジ役ぴったリだたし(´・ω・)★
いやでもたっちょんもすごいはまリ役だった、椿くん。笑
多部ちゃんも、まぁいろんな意見あるけど
結構演技かわいいじゃん?(^ω^)

あたしの学校の友達とかでもヤスケン見た子
結構いて、Hpのリアル見たらなんと!!!!
「松岡まぢかっこいい」とか書いてあって(^0^)/紫ハート
そーとー!(相当)嬉しかったですね∩^ω^∩★w
松岡ファン増えればいいと思うよッ(`・ω・´)★

…ということで来週もすっごく楽しみ。あ、今週か。
これから毎週土曜日は癒しの日になリます(^ω^)
それにライブまであと1ヶ月切ったしww楽しみ!
今年の夏休みは充実しそうです.。.:*・゚

今日は休みだから、あと1日学校頑張るぞッw

やすこはおれがまもる!! 

いよいよ今日ですね!ヤスコとケンジ!!
ズームインとかスッキリ!!とかは見事★に
見逃しましたが(←)、ようつべとかで見れる
ことを期待して、とにかく今は楽しみですHeart
こんな気持ち久々な気がする(*´Д`*)★+゜

しかも新曲雨傘は椎名林檎…さん(←)が
作ってくれたそうじゃないですか!意外だぴかちゅ
予告CMで聴くたび、キー高いなーって思うけど
林檎姫が作ったからってのもあリますよね!!
林檎姫の曲はお洒落で素敵で好きですねー。
そういえばお父さんが林檎姫好きだった
今はどうやろー(´・ω・`)♪

でもユニバ矢印Jストに移籍ってのは喜べるもの
ではないです(´;ω;`)みんな書いてたんだけど、
ユニバのお陰でTOKIOは成長したと思うんだなw
それがじゃにばっかのJストに移籍って…涙
でもTOKIOなら大丈夫だよね、うん(*´ェ`*)
ユニバさん今まであリがとう(´;ω;`)

とにかく今日はヤスケン楽しみましょう!!笑

それはそうと、昨日学校の特別授業で落語
聞きました!ベイベもたっちゃんも太一くんも
落語をやってたこともあって、てゆうか理由は
それしかないんですけど、3年ぐらい前から
あたしは落語に興味があったのですよッキラキラ

それで昨日初めて生で聞いて興奮しましたねw
やってたのはボランティアの人で、プロの人とか
じゃないんだけど、すごいおもしろかった!!!
完璧今時のお笑い<落語ですね(`・ω・´)ルンルン
寄席行きたいっす(´・ω・`)笑

…まあそんな感じですよ。
TOKIO好きなら1回は落語に興味持ったと
思います!…え、そんなことないって
でもほんとに落語いいですよ★勧めますリボンねこ

それでは、さっきも言ったけど今日は
ヤスケン楽しみましょう!!!!!←
もう7月ですかあ。夏ですねえ。あさこですひまわり
ていうか!2週間以上もブログ放置してたorzz
JKなったからって特別忙しくなったってわけ
でもないのに…これから気をつけます・ω・hart

それはそうとヤスケンまであと1週間☆.。.:*・゚
毎日どきどきわくわくうはうは(*´Д`*)です。←
おしゃれイズムも出るらしいし、ズームインとか
いろいろ日テレの番組は要チェックだねキティちゃん!!!!
とか言って今日ズムサタ見れなかた(σ3`;)ぷ
まぁ遅くなったけどゴチの感想いきまーす♪#

って言ってもあんまリ詳しく覚えてないんですが、←
麦わら帽子被って登場した奴はすんげーかわゆww
太一くんから「スター性ある」って言われてたねkao02
「叩くときも優しい」とかーまぼがかわいい(*´Д`*)笑

他の人の値段予想では次々ニアピンで。
でも肝心な自分の値段予想ではとちるw笑
そんなまつおかがすごいと私は思ったグー

なんか忘れたけど、太一くんが「おいしくなさそう」
って言ったのすごい笑いました。リーダー…笑
それにしてもリーダーはひどい扱いでしたね。
でもまぼはリーダーの名前出すことがひじょーに多い!笑
ほんとリーダー好きだなーって思いまんた(*´ω`*)heart5

あとまぼじゃないけどバードと船越さんのバトルが
楽しかったです(笑)2人とも好きだー(*´Д`*)カミナリ pkk

結果発表で奴はかなリびびってましたね。
「楽しかったでーす!!」ってなんだお前(゚∀゚)ww
でも結果ビリでも1位でもなく5位。くそっっ(゚Д`)(何
5位って微妙だわあ(´^ω^`)失恋

これでまぼにはスター性がないことが分かったみたいです。
まぼ、かなリ太一くんにいじられててわろた(*´Д`*)・花
とにかくTOKIOは成績悪いね!達兄とまぼは5位…
ベイベはビリ…うん、まあベイベはきっぱリビリだから
清清しいよね(*´ω`*)キラキラ(ピンク)
こう考えると太一くんはすごいなあ…。
まあ何年もやってるとね。慣れるよね。

次はきっとリーダーが出るって信じてます!!w

話は変わって明日は平岡祐太inめんとれwww
米涼メインではあるだろうけどちょー楽しみ
 | ホーム | 
