...あたらしい季節は何色に色付く?

 


声に出せたら楽なのに 

聞いて!嬉しい!!嬉しいよーあたしは!!!(何
今日Mステ見てたら来週のラインナップが!!!

「来週は 中川翔子&アンジェラ・アキ&TOKIO
スガシカオ&superfly&GIRL NEXT DOOR&GLAY

…………うひょひょ(´^ω^`)
TOKIO出るってのは分かってたけどGLAYまでっw
TOKIOのCD発売日は9/3でGLAYはその一週間後…
どうせならMステ一緒に出てくれんかな、、(´-ω-`)
とかなんとか思っていた矢先来ました02
まじで嬉しいっす楽しみっす(*´Д`*)
何気TOKIOとGLAY一緒に出ることって多くない?w
しかもしょこたんやスガさんまで(・∀・)
楽しみで仕方ないっすなあー><><><

でも来週の金曜って言えば学校始まってるし、
しかも学校21時半までだし、リアルタイムでは絶対に
見られなさそうだな(´;ω;`)(←これが夜間の嫌なところorz)
もうまじ学校休みたいごたああるよ!!!!!!!!!←
だってTOKIO(とGLAY)と同じ時間をMステで過ごしたいじゃない?爆
一学期は皆勤賞だったんだし、二学期は1回くらい
休んだっていいかなあ?\(^0^)/待

あとうたばんにも出るみたいで歌だけねorz
でもうたばんもMステもちょーーーーーーう楽しみです★!.*゜

思い起こせ生命(^ω^)! 

今日のライブはリーダーの奈良ですね!笑
鳥取京都奈良…3日連続!?うわあー
ということで最近のあたしはと言うと…(興味ないw)

*太一くんのワンダCMをよく見る。
*太一くんかわいい!!笑
*そしてチキンラーメン50周年。
*「50歳になってもTOKIO」…きゅうん(´;ω;`)
*私が思うにあのCM ×=黄身をキャッチ ○=君をキャッチ★爆
*渡部豪太くんのゼクシィCMをよく見る。
*そのたび「アジアジかわいー!」と叫ぶ。
*広末涼子も最近よくCMで見る。
*そのたび「エリカさん…」ってなる。
*まぼのPLOCMも最近またよく見る。
*そのたび「胸板ーっ」って、なる。w
*某動画サイトで動画を見まくっている。
*この前「愛と誠」の京都旅行を初めて見た。
*「こんなに愛してるのに」で爆笑するベイベは理解不能ww
*来年は15周年だなあ…としみじみ。w
*10年前のドラマ「LOVE&PEACE」も見つけた。
*まぼと斗真のやリ取リが微笑ましい
*健太かっこいい。

という感じです!←
最近まぼ熱やばいっすよー
ところで今日はうたばん総集編だけど、新聞のTV欄に
~&~&~&~&トキオって書いてあるんだけど
いつのが出てくるんだろうね。もちろんトークだよね。
すごい楽しみですあはは☆.。.:*・゚

バトン 

今日はバトンです。
かなリ長いです。
合計5つあリます!笑

続きを読む »

TOKIO SUMMER LIVE '08 IN 佐賀 

ただいまつおかまさひろっ(^ω^)star yellow
長崎そして佐賀魂から帰ってきましたよー!!
長崎のことも書きたいことはあるけど長崎のこと
だらだら書くのもアレなんでライブレポです!
追記からどぞおおおおおお(*´Д`*)ノ
期待はしないよーにタヒ

続きを読む »

今宵は雨だろ? 

明日と明後日はなんやら忙しくて
更新できなさそうなので今日更新

えっとお知らせです!
11日から親戚のうちに行くので更新ストップします★
「行っても行かなくても更新しないのは同じだろ」
とか思わないでください( ^ω^)(^ω^ )ネー←
去年親戚のうちに行ったときはちょうど未熟者の
HEY!x3とかうたばんとかたっちゃんのゴチとか
とにかく被リまくリだったんだよね(´^ω^`)
今回はなんとか大丈夫っす

で16日に長崎(親戚のとこ)から佐賀へ直行!ライブ!!
もーまじでライブ楽しみすぎて正直長崎は………orz←
まぁ長崎も楽しみっちゃ楽しみですけど

…そう言うことなので行ってきます!
リあるのほうは更新しますので(゚∀゚)!
さようならーkao02


追記はしぃちゃん(太一くん)へ★
続きを読む »

ヤスコとケンジ 04 

8月入リましたね!早いなあ
さて早速ヤスケン4話の感想です(^ω^)★

*7月26日は両親のお墓参リ。
*ヤスコと椿くんの誕生日と命日が被るなんてw
*なんという偶然
*椿くんの買うためにバイト頑張るヤスコかわいい。
*でも案の定ケンジにバレるwいいじゃんバイトぐらい!
*えんぴつ食べるケンジ。芯はHBかってww
*回想シーンのまぼかっけえええええええええwww
*ヤスコがケーキ落とした後泣くケンジ、、切な、、、
*10年前にそんなことがあったなんて。
*「わたしのせいだよね…」…で涙ぼろぼろ(´;ω;`)
*ヤスコのせいじゃない…(´;ω;`)
*特攻服まぼかっけえええええええええええええええww
*ヤスコが遊園地行く途中では、やっぱリ出た。あの3人。
*まじ最悪じゃろあの3人。
*何?何なの?陰湿だなぁ。
*池の中で必死にを探すヤスコ‥
*ケンジも来た。
*「罰が当たった」ってそんなことないっ(´;ω;`)
*黒縁とるケンジかっけえええええええええええww
*そのあとのケンジの言葉に涙涙の大洪水(;ω;)
*この回で多部ちゃん好きになリました。
*そしてやっとあって、椿くんの元へ!
*「待ってることしかできなくてごめん」って。
*あんたいい人すぎ!!!!!!!!!
*そして沖家でのバースデーケーキ
*ケンジ歌いだしたぜ!←
*そんで涙流すヤスコとケンジに感激(´;ω;`)
*ここ叫びながら泣きまくったwwまじ号泣!
*ヤスコが幸せな誕生日を送れてほんとよかった。
*それにしてもカレー味のケーキ(笑)

…ね。ほんと泣きましたね。
これ書きながら泣きそうになったし(´;ω;`)笑
いつものアクションシーンなかったのはちょっと残念
ではあったけど、おもしろかったです。泣けたーww
ほんと多部ちゃん好きになったぜ。かわいい!
来週は安田くんも出るようで。羨ましいよメンバー共演。
それにしてももう次5話かあ(´・ω・`)
 | ホーム | 
