...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


GREENカら♪+゜ 

*-歌詞バトン-*
ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。


・愛する人に贈る曲

君を想うとき/TOKIO
LOVE YOU ONLY/TOKIO(あ、10thの方ね)
ずっと2人で…/GLAY
HOWEVER/GLAY
つづれ織り/GLAY
100万回のKISS/GLAY
Power of Love/aiko
恋文/ELT

…うっわ多(Д)!笑
君想はヤっぱリ外せないね

・友人に贈る曲

決意の朝に/Aqua Times
友達へ~say what you will~/SMAP
for you/TOKIO
メッセ-ジ/TOKIO

…決意の朝にって友達に贈るよウな曲だったっけな?待
でもまあそんな感じの歌詞だったと想ウ(・∀・)おい

・昔の恋人に贈る曲

夏音/GLAY
you/倖田來未
夢のうた/倖田來未

絶対夏音($pv-*)
この曲は切ない

・自分自身に贈る曲

yesterday’s/TOKIO
自分のために/TOKIO
HONEY BEAT/V6
LIFE/YUI
人間じゃろうが!/清木場俊介
きっと大丈夫/嵐
I will~/GLAY
僕達の勝敗/GLAY

…多いね(・ω・)笑
yesterday’sは本当にいい曲♪+゜
悲しいことがあった時聴いたら,めッちャ泣ける;;

・今一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲

みんなでワ-ッハッハ!/TOKIO
do!do!do!/TOKIO
南東風/GLAY

・夜空を見ながら聴きたい曲

Southend/TOKIO
リプライ/TOKIO
faith/TOKIO
baby blue/TOKIO
スタ-/aiko

夜空を見ながらねえ…
悩むけどヤっぱリたっちャんの声が聴きたい♪笑

・エロエロな気分な時に聴きたい曲

Midnaigt Roes/TOKIO
愛はヌ-ド/TOKIO
Purple Rouge/松岡昌宏(TOKIO)
sugarless love/TOKIO
今すぐ欲しい/倖田來未

歌詞はえろくなくても,まぼが唄ウ歌は全てえろく感じる!何
倖田來未の今すぐ欲しいはまあじえろいよ

・車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲

Rolling star/YUI
天使のわけまえ/GLAY
口唇/GLAY
変な夢/GLAY
TOKIOの「WILD&MILD」全般(・∀・)

・片思いの時に聴きたい曲

aikoの曲全般(・∀・)笑

・失恋した時に聴きたい曲

夏音/GLAY
Way of Difference/GLAY
フラれて元気/TOKIO
you/倖田來未

・遠距離恋愛の時に聴きたい曲

逢いたい気持ち/GLAY
逢いたさはつのるだけ/TOKIO

・誕生日に贈る曲

HAPPY BIRTHDAY/TOKIO
瞳/aiko

・旅に出たいときに聴きたい曲

明日を目指して!/TOKIO
SONIC DRIVE!/TOKIO
男達のメロディ-/TOKIO

男達のメロディ-は本当はTOKIOじゃないけどね

・朝聴くと元気の出る曲

うたにしちゃいました/TOKIO

・春に聴きたい曲

花唄/TOKIO
春を愛する人/GLAY
桜の時/aiko

・桜を見て聴きたい曲

桜の時/aiko
桜/コブクロ
君に贈る歌/小池徹平

・雨の季節に聴きたい曲

宙船/TOKIO
桜の時/aiko

…何故カ宙船(つω^*)笑
雨の季節って他に何がある・・?

・夏に聴きたい曲

カンパイ!/TOKIO
夏模様/KinKi Kids
フラワ-/KinKi Kids
OCEAN/B'z
花火/aiko

・秋に聴きたい曲

明日は明日の風が吹く/TOKIO
何度も夢の中でくり返すラブ・ソング/TOKIO
オレンジ色の太陽/TOKIO

・冬に聴きたい曲

ding-dong/TOKIO
Winter,again/GLAY
サラギの灯/GLAY
ホワイトロ-ド/GLAY
SNOW!SNOW!SNOW!/KinKi Kids
白い雪/倉木麻衣

冬と言ったらヤっぱリGLAYでそ
Winter,againはカなリ(・∀・)イイ!

・元気が欲しい時に聴きたい曲

TEPPEN/NEWS
サヤエンドウ/NEWS
フウレンジャ-/大塚愛
自分のために/TOKIO
Staving Man/TOKIO

何故Staving Manなんでしょう(^ω^)笑
でもあの曲聴いてると元気出るんだよね!笑

・卒業の時に聴きたい曲

絆/亀梨和也
道/EXILE

・結婚式で贈る曲

愛は勝つ/KAN
ずっと2人で…/GLAY
君を想うとき/TOKIO

・夢を失いかけたときに聴きたい曲

自分のために/TOKIO

・回す人

見た人全員-

いヤあ…TOKIO多いっすなあ(・∀・)笑
あとGLAYとaikoと倖田來未…∑P笑q'v`◎)+
でも,もっとじっくリ考えればもっといっぱい歌あった筈なんヤけどね(苦笑


んじゃ追記カらは米返-b
瑞菜ちャん>
そウだよね。(゚うェ´。)゚
でもこれカらも仲良くして欲しい♥
いつカ又付き合ってほしい(・∀・)待
あたしも・・もウ1組のは好きじゃないよ苦笑

紫乃さん>
うん・・ショック
でも又仕事が落ち着いたら付き合ってほs(以下略
辛いよね…(´;ω;`)

マインさん>
まじですカ('`゚。泣)
・・そウなんですカ!?
あたしはもウ1組のほうはあんまリ…orz

GREEN>
ショックすぎるよね。(゚うェ´。)゚
あの2人本当お似合いだったのにねえ...orz
・・あたしももウ1組のほうはヤだな



メントレと少蔵とDASHの感想は明日書きま-す(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメント

 

私も「僕の恋愛事情と台所事情」のメイキング好きv-238みんなのびのびしてる感じな所とかあのダンス?とかナイスv-218

 

私より曲の幅が広いネvv
羨ましい♪私結構ジャニにかたよってるんで笑

やっぱTOKIOの曲は元気出るッ!!

 

おー結構いろいろな曲があるね(-∀-)笑
天国は待ってくれるかなりよかったよー♪"
もう色々なとこで泣きそうになる(ノД`).+゜
だから涙腺の弱い人は要注意だよ(´・ω・`)
そしていのっちに浮気しちゃうかも☆! 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/10-d1ec5670

 | ホーム | 
