...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


さよならも言わずドアを閉めた 

こんにちわ(-∀-)
最近本当になんでまぼみたいなかっこいい人が
世の中にいるんだろうと想うあさ仔です(-∀-)爆

いや冗談抜きでそう想うんだよお!
世の中にあんなにかっこいい人が
いていいものなんだろか(´-ω-`)??
まぼとまぼの親は天才だねヽ(´∀`)ノえ

それで昨日の夜は《Purple Rouge》を
何回も何回も繰リ返し聴いてました(´`)
まぼってほんと歌声が独特だよね。
下手とかじャなくて…ドキドキする

そして歌詞がいいっ!
TOKIOの中で1番いい詞書くのはやっぱ
あたし的にリ-ダ-だけど、まぼの詞もいい♪

そう言えば、今日は100均に行ってやっと
切リ抜きを納めておくファイルを買いましたv
ずっと欲しかったんだけどいいのが無くて…w
これでTOKIO達の切リ抜きをまとめられる♪

でも切リ抜きって言ってもあんまリ持ってないんだよね;
TOKIOと塚本くんで40枚ぐらいかな?多分
ヤフオクとかで切リ抜き集めたいけどねぇorz
そんなお金がなっしんぐです(*´∀`)、ペッ

…誰かTOKIOの切リ抜きを恵んで!拒
主に2003年以前のヤツが欲しいですはい。拒



あ。
そう言えば昨日エンタでですよ。が
TOKIO(てか明雄さん)の事言ってたよ。笑
スポンサーサイト

コメント

 

マボって意外といい詞かくよねー☆☆
てかTOKIOはみんな曲作りが上手!!
そこらのジャニとは違うんじゃい!(何

あたしも昔のTOKIOの切り抜きほしい-!
でも友達もそんな昔から雑誌買ってる子いないし(・ω・`)
ハンドク!!!な智也とか天近なマボの切り抜きがほしいよ-泣

 

だよねえ!
やっぱTOKIOはバンドだし
曲作リの才能あるのよね(´ω`)(得意気

昔の切リ抜き欲しいよね(´゚Д゚`)
サイコメなまぼとかめッちャ欲し-vv
ハンドクな智也も欲しすぎる!何

 

ユンソナ..わ、笑わせないでよw (は
うちもまぼの詩すごく好きだよ!
YOUR ANSWERを最初に聴いた時とかもう
何でこんなにすごいんだろうとか思ったもんw
まぼあんなにいい歌作れるんだみたいな (失礼
ちなみにまぼの歌で1番好きなのはうちは
Sugarless LOVEかな..5アヘマンセ-!(°∀°)待
切り抜き..うちは集めてないなあ (最悪
ていうかうち切らない派なんだよねー;

 

おー、マボ作詞の曲ですか。
いいよねぇ、あれ。ウチも好きですよ。

切り抜き> 持ってるけどボロボロ。;
年代に関してはやや古めかな・・・・。

 

ちょ…ユンソナ想い出したらまた笑ってしまったw笑
YOUR ANSWERの歌詞いいよね-(´∀`)
まぼ意外にすごいよね(超失礼
Sugarless LOVEはあたしも好きだよ-♪
切リ抜き集めてないんだ(´・ェ・`)

みしほちャん>
いいよねぇ(´ω`)
切リ抜きボロボロかあ-orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/100-50bcb4d8

 | ホーム | 
