...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


告白された…なんちゃってX)何 

-----恋人バトン-----
Q1.今付き合ってる恋人はいますか?


A1.うーん…実はいます(´`)

Q2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

A2.1年2ヶ月ぐらいかなあ?

Q3.この恋人と付き合ったキッカケは?

A3.メ●ト● 笑

Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

A4.1人かな(ノ∀`)タハー

Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

A5.今の恋人が1番長い!

Q6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

A6.教えませんよーだヽ(゚∀゚)ノ

Q7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

A7.そリャあもう紫しかないでしょう!
  …あ、言っちゃった(ノ∀`)タハー

Q8.恋人との思い出があればどうぞ!

A8.いっぱいあリすぎて書けないわ(*´ω`*)(冗談

Q9.浮気願望はある?

A9.ない!断言する!
  この人と結婚するんだかr(ry

Q10.今の恋人に一言!!

A10.大好き大好き大好き大好き大好きっ







■○■ルール■○■○■○■○■○■○■
踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



▼好きになったら自分から告白はする派?
 
うーん…考える(*´Д`*)

▼好きじゃない相手と付き合える?
 
ごめんけど多分付き合えないorz
あ、でもその人次第かもしれないね(´`)
 
▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 
浮気でしょう(`Д)

▼S?M?
 
Mでーす(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

▼甘えたい派?甘えられたい派?
 
甘えたい!
ものすぐ甘えたい!まぼに!

▼何フェチ?
 
手とか髪型フェチかな?
あ、手に至っては達兄限定だw
 
▼どんな服装が好み?
 
女性で言う古着系(^Д^)
太一くんみたいなのがいい

▼どんな体型が好き?
  
デブでもガリガリでもない普通のb
まぼはベストだね、うん(*´Д`*)

▼どんな体型が嫌い?
 
デブとかガリガリ(´゚ω゚`)

▼どんな髪型の人が好き?

今の長瀬の髪型とかちょっと前のまぼの髪型とか。
今のまぼの髪型も自然でいい(∩゜x`∩)キャー!!

▼好きな人はいますか?

いる!いるいるいる!

▼その人のどこに惚れたの?

最初は髪型に惚れたけど今は全部

▼告白はなんて言われたい?
 
「あさこの事好きっちゃけど付き合ってくれん?」
みたいなみたいな!博多弁丸出し!笑
きゃーまぼに言われたと想うだけで
ドキドキするよおおおおお(*´Д`*)ハァハァ(←超妄想
 
▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?
 
ミルキー(゚∀゚)(現実的

▼今までで一番うれしかった告白は?
 
教えられませんX)

▼逆に嬉しくなかった告白は?
 
そんなのなーいXO

▼どんな性格の子が好き?
 
優しくて礼儀正しくて面白くてかっこよくて
かわいくて最近はお喋リ上手な人が好き!★
うん、これはまさにまぼだなヽ( ´ー)ノ

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
 
したいしされたい(ノ∀`)タハー 

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

1回目は大目に見るけど2回目したら駄目orz 

▼束縛する人?  

分からん(´・ェ・`)

▼束縛する人と付き合える?

まあいいんじャない(-∀-)?
でも程々に…ww

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
 
うーん微妙(´゚ω゚`)

▼もらってうれしいプレゼントは?

愛!愛だよ愛
まあなんでも嬉しい(*´ω`*)

▼遠距離恋愛はあり?

あリだと想うb 

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

浮気(´・ェ・`)

▼されてうれしいこと。

なんでも嬉しいと想うよヽ(゚∀゚)ノ

▼人前でイチャイチャできる人?

できない…人前でなんて無理(つд⊂)
 
▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

とリあえずがっ頑張る!←
譲ったリなんかしないよまぼは!!!!!(うざ
 
▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

薬指につけたい…ってかつけるもーん←

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

Gのスプーンで小さい料理を食べてる時(∀)笑
キュンとする行動はたくさんあるけど、パッっと想いつかないorz

追記は絶対読んでね:)
あたしには実際恋人なんかいませんX)
なんか物を恋人に例えるらしいですb笑
まぼは物じャないけど(´゚Д゚`)笑
ちなみにあたしはまぼ一筋なんで(ノ∀`)(←ここ大事

バトン貰ってくれる人いたらあリがたいです:)
スポンサーサイト

コメント

 

もうあさ仔ちんかーわーいーいっ♪(ヲバ黙って
大丈夫、あさ仔ちんにならまーくん譲るから!!!(笑)
だってこんなに愛されてるんだもんんんん☆
このバトン楽しいね。妄想し放題ww

 

バ㌧やってくれたのかな??
ありが㌧♪
智奏は長瀬君でやりました・・(笑)
物じゃないのにね・・((爆

 

しーちャん>
まーくん譲ってくれる!?笑
いやいやいや…しーちャんもまーくんの事
すごい愛してるんだから、譲るよー(´`)待
うん!妄想し放題だよwww

智奏>
どういたしまして(´∀`)
物じャないよねぇ…(゚∀゚)笑笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/102-7e7ab6bf

 | ホーム | 
