...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


ペッボトルは燃えねぇんだよ! 

やばいよ今週のおネエMANSww
最初から最後まですごい笑った(^Д^)
しかもゲストが石田純一さんって…!
女性は脊山アナだけですか(゚∀゚)笑

でも脊山アナは本当おもしろいね
「山口さんこれに靴下を…ビールを…」
ってどんだけですかあなた(^ω^)笑

たっちャんの靴下は相変らずかわいいw
しかもスネ毛…やばいですてヽ(゚∀゚)ノ笑
皆はたっちャんが前回と同じ靴下って言ってた
けど、よく見ると前回の靴下の色違いだよね?笑

そして3人のモデルさん登場(´`)
脊山アナにどの人がタイプか聞かれて
戸惑いながらも本気で選ぶ山口さん

あたし的にはたっちャんのタイプは脊山アナ
だと言って欲しかった(*´Д`*)笑(なんで
実は密かにたっちャんと脊山アナが結ばれ
ればいいなと想っているわたs(ry

まあそんなん絶対有得ないですけど(笑)
2人とも大好きなので…ね(^Д^)

そして出ました待ちに待ったたっちャんの松岡発言!
「これ(帽子)よく松岡が被ってる」だってええええええ♥
たっちャんの口から松岡の名が出てくるのずうううっと
待ってたからすげぇ嬉しかったあああああああ(オチツケ

だってたっちャん、リ-ダ-の名前はちょくちょく出すけど
他のメンバーの名前はあんまリ出さないもんね(^Д^)笑
うん…まあああゆう帽子は確かによく松岡さんが
被ってらっしゃいますよねはははは(^ω^)笑

あと、「使います!」って…Gのスプーン?笑
こう想ったのはわたしだけでしょうか?笑


とにかくおもしろかったーっ!
スポンサーサイト

コメント

 

脊山アナ可愛いよね--ッ♪大好き-vv
それに達ちゃんと脊山アナコンビでMCとかぴったりすぎるよね♪

しかも最近あたしIKKOさんにハマッてる(←!?
あの人面白いってー笑笑
なんかおネエMANSメンバーってみんなおだやかそうでいいよねぇ☆☆

 

ホント、タオル巻き巻き最高だったvv
力仕事はやっぱリズム隊ですよね!
たぃちさんに力仕事させちゃいけない(笑)。

 

今さらかもしれないけど・・宮本銀平って何!?

 

GREEN>
可愛いよね!あたしも背山アナ大好き♪+゜
MCぴったリすぎるしおもしろすぎるww
IKKOさんにハマってるのかあ(゚∀゚)笑
あたしはコウちャん(植松さん)が好き♪笑
ねぇ!穏やかそう(´∀`)

美斗さん>
最高でしたねw(´ω`)
そうそう!太一さんに力仕事は駄目だ!笑

智奏ちャん>
宮本銀平(゚Д゚)!?
JAILBREAKERSでのまぼの役名だよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/103-bb9857e9

 | ホーム | 
