...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


こんばんはタモリです 

最近太一くんと仲間さんとひよこちャんの(笑)
チキンラーメンのCMをよく見ます(*´Д`*)★!
「最小~♪」って言ってる太一くんかわゆす(゚ω゚)萌
でもあたしは最大ひよこちャんが欲しい!(あ

あと月曜日に書き忘れたんですけど(待
ベープのCMちょっと変わリましたよね!
リ-ダ-の顔が更に怖くなってる(゚д゚)笑

そしてリ-ダ-が蚊に囲まれまくってるのを
見つめてるまーくんが愛らしい★笑(細かいな
太一くんの「効く♪」の時の笑顔もかわいいいい

あとねこれも書き忘れなんですけど(待待
この前のめんとれレストランのまーくん!
まぼゴン太くん(!?)超かわいかった(*ノωノ)笑
あのまんまあたしにちゅうしてほs(ry

…さあ。(笑(何
今週のおネエMANSを毎日見ている
あさ仔ですどうもこんにちは!(挨拶遅
なんかあの番組見てるとメイク道具とか
すんごい買い物したくなるんだよね(Д)笑

まあ来月からお小遣い減るんで
そんな高い買い物はできませんけど。
しかも小遣い減少は自分のせいなんですけどね。

…ってどうでもいいかこんな話(←うん
そう言う事で(どう言う事)で達兄のあの
髪型にも大分慣れましたよ(^Д^)(どの髪型

ほら…あのふんわリヘアだよ(´∀`)(?
あの髪型もよく見るとかわいいじャんね♪(何様

そういや必殺仕事人はどうしたのー!
まだ放送日決まってないの(((゜Д゜;)))!?
どう考えても遅すぎじャないですか
ああああああああーまーくんーーーーorz
スポンサーサイト

コメント

 

ね!昔の達也は本当に綺麗だった...! (過去形orz
でも受験の神様のポスターの写真見たけど、
やっぱりかっこよかったよー!達也(*v∀v*)
ジェイル..もう1回見なきゃ!てか必殺仕事人orz
多分夏くらいの放送だと思うんだけどなー
なんか番宣?にまぼが出るとかいう噂もあるしさ..

でもそれよりライブ..orz

 

綺麗だったよね(´∀`)(過去形
今はかっこいいけど(*´Д`*)
受験の神様のポスターって!
あたしも見たい!!ww

夏ぐらいに放送されるかなー?
旅行と重ならないといいな…(←私事
ライブもやってほしいよねえ早く!
でも行けるか分かんないし、、(←超私事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/105-ea6c7d2d

 | ホーム | 
