...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわヽ(゚∀゚)ノ
最近本当にお金に困っているあさ仔ですorz
いや冗談じャなくて本当お金ないんですよー…

だって残リたったの4000円ってどうよ!?
結構あるように想えるけどこんな4000円
夏の準備してたらすぐなくなっちゃうよ(つд⊂)
挙句の果てに親に借金までしてるし(つд⊂)氏

やばいなーTOKIOが宣伝してる物とか
売上げの為に(笑)いっぱい欲しいのに…(ノД`)
リカルデントとか目薬とか-196℃とか(待て未成年)
トッポとかこれからの季節にはクーリッシュとか…w

計画的にお金遣ってるつもリなのに
どうしてなんだろうね馬鹿野郎(´;ω;`)わ
早くバイトができる年になリたいわー(ノД`)

まあそんな話は置いといて最近あたしの中で
第二の宙船ブームが来てますヽ(´∀`)ノ笑
いや第三か!?いや第四!?(←ブーム来過ぎ

まあこの頃宙船をよく聴いてるって事ですb
なんか夏って感じがするよね(*´Д`*)

あとようつべでドコモの長いムービー見たけど
智也なんであんなにおもしろいのー?変顔(∀)笑
すげぇ笑えますってあのまぶたに書かれた目で変顔とかw
いいねー三枚目!笑


今月末には「世界がもし~」をやるみたいですね(^Д^)
まぼが司会ってのも楽しみだけど、あれは本当に
いろいろ考えさせられる番組だし楽しみー
スポンサーサイト

コメント

 

あたしもお金なさすぎてヤバいのッッ(゜∀`;
早くバイトとかしたいな-;;
宙船ブームかぁ・・・そういえば宙船出てからもうすぐ1年だね(何
ヒットしたよね~…しみじみ笑
なんかモテモテマボ知識ってのはTNCのエンディングで毎回やってた
マボが豆知識(?)を紹介してくれるっていうコーナーで
もう終っちゃったんだよ-泣
今は「何年前の今はどんなだったか」みたいなコーナーなんだけどね~(・∀・)

 

うん!旦那の番組は必ず見ないと(-∀-)笑
受験の神様早く見たいー!夏よ来いーっ!待
うち最近..何聴いてるかな!?うーん何だろ (困
普通にひかりのまちからラブユまで聴いてるww
でも普段はバラード聴かないけれどもorz
だって普通に君想とか聴いたら泣いちゃうんだもん;

 

GREEN>
バイトしたいよねぇ…(ノД`)
そうだね!もうすぐ1年経つね(゚∀゚)笑
宙船は本当ヒットして驚いたよ…(あ
まぼの豆知識とか役に立ちそー(ノ∀`)笑

端菜ちャん>
だね!必ず見ないとね(*´ω`*)笑
受験の神様ほんと待ち遠しいっっ!!
喰いタンの後に番宣とか流れないのかなーv
あたしもひかりのまちはよく聴いてるよw
でも他は…YUIばっかリ聴いてる(゚д゚)待
君想は泣くね(つд⊂)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/106-ccd1e78c

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。