...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


長瀬智也はハイテク野郎 

こんにちわヽ(゚∀゚)ノ
昨日のめんとれに石原さとみが
出てきた(VTRのみ)のがすごく
嬉しかったらしいあさ仔です(-∀-)笑

まあその話はあとでするとして、
ゲストはあの(?)俳優時任三郎さん!
でも俳優時任さんなんておそらく…
Dr.コトーと海猿しか知らない(∀)笑(あ

時任さんが無口(口下手)ってのは絶対嘘だー
四国一周なんてソーラーカーみたいだね★(他局です
キャンピングカー作ったってすごいな(´゚Д゚`)

まぼのピッキングの話もおもしろかった(^Д^)笑
そのときのお母さんのつっこみナイスだよ!笑
さすが松岡家…激しいなつっこみが(・∀・)笑

楽屋でのパソコンの話は、多分だけど
タヒチに書いてあったヤツですかな!?
あたしタヒチ見れないから分からないんだけど、
もし違うとしてもT3に感謝だよっ(^Д^)笑
あんなにおもしろい話をあリがとう!笑

だってだって独リぼっちでいじけるまぼとか…!
うん独リぼっちは寂しいよ寂しすぎるよ(爆笑←笑うな
しかも達也太一智也が3人でメールしたとか…(爆笑
まぼ泣くなら泣け!あたしの腕の中で!(禿拒

で上にも書きましたけど、VTRで
石原さとみちャん出ましたねえええええ(興奮
ぶっちゃけ田口いらんわ(田口ファンに謝れ

あたし前はさとみちャん嫌いだったけど、
前めんとれにゲストで出た時から大好きなんだよねw
まあ最初はまぼからかわいいかわいい言われてる
さとみちャんに嫉妬しまくリでしたけど(ω)笑

確かにさとみちャんはかわいいですよねー(´ω`)
てかあなたメントレファミリーだったんだ…笑
是非又めんとれにゲストで出て欲しい!(切望

Gのスプーンはまたまぼだったので、
「ぅお―すげぃなお前」って叫んでました。
まぼから言わせたら「14才の小娘からお前
呼ばわリされたくない」って感じですよね(殴

でもあたし時々お前って呼んでしまうんですよぅorz
そろそろこんな癖直さないと(つд⊂)エーン
好きな人に向かってお前なんて、私はなんて
酷い自称松岡嫁なんでしょう(ノД`)(知りません

でも本当に最近のまぼは絶好調ですね(^Д^)
3週連続Gのスプーンで2週連続勝利なんて…
なんてすごいんだお前…いやあなたは

次回は戸田恵子さんですよね。
ダンドリの話とかしてくれるかなw
予告のまぼかっこよかったなw
達兄はもう短髪だろうなw

昨日のめんとれは本当おもしろかったw
しかも達也太一智也のビジュ最高だったよ(^Д^)
ちなみに智也!うちのパソコンも最近エラーばっかリ
起こるんだがどうすればいいだろうk(以下略
スポンサーサイト

コメント

 

うちなにげじゅんの好きだったり・・・・・(笑

まぼの話は前太一のラジオで話してた♪
Tシャツ伸ばしてるまぼ見たーい!!ww

うちもたまにテレビ見て長瀬とかに「お前」とか言っちゃう(オイ

 

田口さん好き!?わあ…なんかごめんね(ノД`)←
太一くんのラジオで話してたんだ!
Tシャツ伸ばしてるまぼ絶対かわいいだろうね♪笑
あたしも長瀬にはしょっちゅう「お前」って言っちゃう…(待
まあこれも愛だ!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/108-5ad17985

 | ホーム | 
