...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


真実に背中向けないで 

おはようございますヽ(゚∀゚)ノ
なんだか昨日は運が良かったあさ仔ですv

あのね昨日TOKIOのGigDVD見てたのw
そしてよーし頑張って城島SONG出すぞー
なんて想ってたら1発で出たんすよΣ(゚д゚)
あの出る確率20%の隠しトラックが!

何回か見た事はあるけど、下ネタ多いなww笑
まぼのMはドMのMとか初めて見たとき
やたらハマったんですけど∑P笑q'v`◎)+
ちなみにあたしもMだから…笑

この機会にリピしまくリましたよ(ω)笑
でも隠しトラックなのに巻戻しとかできる
ってすごいよね嬉しいけど(*´Д`*)笑

メイキングも久々に見たけど、おもしろかった
「俺ダイエー戦観てくるわダイエーじゃねぇやもう」
とか「おい俺忘れるな」とか…もう何なの!
何なのよあのかわいすぎる32歳は!笑

まぼがラブユ唄って兄ぃにつっこまれて、
その後の「きゃめら回ってる」かわゆす(^ω^)
兄ぃの「やべぇチャックちょっと開いてたかも」も
おもしれぇ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)笑

で夜にまたDVD見たら、また1発で
城島SONG出たんですよっ(゚Д゚)
なので昨日は運のいい日でした♪笑

と言う事でおネエMANS感想です(^Д^)

たっちャんはDASH村でミミズが出たときに
「きゃっ」って言ってしまったらしい!(爆笑
かわいーなんて想ってたら、嘘らしいです(笑)
この~…嘘つき達也め(肝いから

音流ちャんのチャームかわいかったなー(´`)
ああゆう感じのギターのチャームとか欲しいvv

ていうか見ましたか皆さん!
脊山アナがたっちャんに叩かれてましたよ!
しかもすごい優しい感じで!脊山アナずるいぜ(つд⊂)黙

チャーム扱うたっちャんの手見てたら想ったんです
けど、やっぱリたっちャんの手って素敵(ノ∀`*)笑
あたしってたっちャんの手フェチなんだよ…(´`)笑

まじ、あの手で私の手を温めて欲しい!←
TOKIOん中で誰か1人と手繋げるなら
絶対に山口達也がいいです(^ω^)笑
そこのあなたはどうかなー?(誰に
スポンサーサイト

コメント

 

あさちゃん、こんばんは(*ゝω・*)ノ☆・゚

隠しトラックって出すの難しいらしいね(・х・;)まだ手に入れてないから早く見たいなぁ♪♪

手…太一君と繋いでみたい!!ラジオで太一君が「苦労してる人の手はたたみのようだよ」って言ってたから、太一君はどうなんだろうってね(*^-^*)マボちゃんの手も気になるけど、まず目の前に立つだけで心臓バク②だもん(*ノノ)

 

うち城島ソングお気に入りに登録してあるから
ギグのDVDさえ入れればすぐ見れるよ!最悪
TOKIOで誰か1人..うちは..誰がいいかなー??
まあ旦那はいつでも繋げるしなあ..(-∀-)あ
うちなら智也がいいかもしれない(*´∀`*)
あの細くて長い指が何かエロくて好き笑

 

隠しトラック一日に二回も一発で出せるなんてすごいね!!
あれたまになかなか出てこなくてちょーっとイライラしちゃう(-∀-)笑
TOKIOで手つなぐとしたら?
そりゃ-もうあたしは旦那ですよvvv
智也の指が好きすぎて他メンの手とか指って
あんま気にしたことない…笑

 

あ~ちャん>
こんばんわ(´`)違
隠しトラック出すの難しいよぉorz
でも運が良ければ1発で出てきちゃう♪何
そっか~太一くんもいいねぇ(ノ∀`)タハー
太一くんの手もたたみのようなのかな?(∀)
気になるーww

端菜ちャん>
まじで!いいね!w
そうだよね旦那とはいつでも繋げるしね(-∀-)あ
智也の手も指が長くてえろくていいね(ω)*゜笑

GREEN>
でしょでしょ!あたしってすごい!(黙
たまになかなか出てこないときあるよね(`Д)笑
やっぱ旦那かあー(*´ω`*)
あたしは昔から手繋ぐならたっちャんって決めてるから
他メンの手はそんなに気にした事ない(笑)
でも皆魅力的な手してると想う!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/109-7a86efd3

 | ホーム | 
