...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


いろんなこと 

結構いろんな番組の感想書いてなカったので今カら書いてゆきます(・∀・)笑
長くなると想ウけど読んでヤってくだチャイナ(、3`)誰


Mステ

嵐とEXILEとNEWS~♥
山P髪切ったのカな?カっこよカった!
でもまっす~の髪が茶色になってたのがショック!笑

ってゆカ,嵐フレッシュだよね
相葉ちャんとカ非常にいいわ(・∀・)何
でも相葉ちャんの髪の色はヤだ(黙

あと,不覚にもEXILEのTAKAHIROが
長瀬智也んベイベ様に見えたのはあたしだけ?(←うん

めんとれ

ゲストは川合俊一さん(!ノ3<*)
あの人すっげでっかいな~
長瀬ちャんとまぼよリもでかいし……
太一くんとたっちャんなんて子供だよ!笑(←リ-ダ-は?

あとはあんま内容覚えてないけど,(待
楽屋訪問が面白カったなあ…(・ω・)笑
だってちゅ-してたもん

少クラぷれみあむ

ゲストはNEWSの山P゚+.(*ノェノ)゚+.
ヤっぱリ男前ヤね~好きよ~(何
いヤでも,太一くんの方が大好きだわ♥(←うん

それにしても,太一くんと山Pがじっくリ話すって事珍しいよね。
だカら素直に嬉しカったわ~うん(・ω・)嬉
セッションもしてほしカったけど ←

NEWSの歌のときはまっす~の髪が黒だったよ-
嬉しカったし可愛カった

DASH

ソ-ラ-カ-はリセッタコンビ(ω)*゜
でもあんまリ見てないよ…すまそ(´・ω・`)待
・・だってご飯食べるのに夢中だったんだもの!←

でも次のご当地鍋のは見たよ~
カニ鍋めちャくちャおいしそウだったね($pv-*)
あたしにも分けて欲しカったよ(何
それにしても長瀬ちャん煎餅作リすぎ

嵐の宿題くん

おネエまんず始まる前に見てた(ω)*゜
そしたらゲストがゆうこリんだったのね。
そんで,ゆうこリんと嵐の5人がコスプレしてんの。笑

ゆうこリん→メイド
まつじゅん→王子様
相葉ちャん→自衛隊(!?
大野っち→女子高生
櫻井ちん→幼稚園児
ニノさん→チャイナドレス

…って感じで…
大野っちと翔くんがまじ可愛いの
女子高生のコスプレはちょっとびびったけど…可愛いの♥笑
こウ言ウのをまぼと一緒にヤってくれたらいいのにな(何故

おネエMANS

いつもなら1番最初にたっちャんがUPで映るはずなのに
今回は映ってなカった…ざ~ん~ね~ん~。(゚うェ´。)゚誰
でもたっちャん,IKKOさん達カら「可愛い」って言われまくリだった 笑
そして結構照れてたよあの人(たっちャん)

でもあたしも今回のたっちャんは本当に可愛いと想った

だってだって~
ダイエット前の写真とカ-うけるよ-(・∀・)(何
そしてダイエット後の写真とのギャップが凄すぎて可愛いよ-(・∀・)(何故
まじで…とにカく可愛いのね

そしてたっちャん,ベ-ス弾くときについ小指が立ってしまウそウです 笑
これは又可愛いな~なんて想ったリ(p'T`*)何

この番組は本当面白いね~bb

…んじゃ長くなったけど,追記カらは米返です(←汚いよ

マインさん>
僕恋台のメイキングいいよねッ(・ω・)
あの変な踊リすんごい可愛いし…
TOKIOの仲の良さが表れてる(つω^*)

GREEN>
そウカな?(・∀・)
そウ言えばあたしジャニの曲あんまリ書いてないな(笑(TOKIO以外
TOKIOの曲は元気出るよね~

瑞菜ちゃん>
まじで?そんなにいのっちに浮気しそウな映画なの?♥笑
でもめッちャ感動するみたいヤね-
見て見たいわあ(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

 

Mステは直前の奴の宇宙人な大ちゃんが可愛かった♪ミ
それにしても櫻井..かっこよすぎだったし(*>∀<*)
ツタヤの恐ろしく便利なサービスってのはね、
予約した商品をツタヤで受け取れるサービスのこと☆!
お金もツタヤで払うから、親バレの心配がないの(笑)
うちの親はDVDとか買うとよく怒って恐いから、
バレないように密かにブックオフで買ってるんだよね;

というか馬路Love so sweetいいよ♪.+°

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/11-fe550e90

 | ホーム | 
