...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


太陽になれない月 

昨日まぼのケンタCM見れました!
あのCMのまぼ…なんて素敵なの(*´Д`*)
かっこいいしかわいいし爽やかだよおおおお

まあ突然だったからパニくってあんまよくは
見てないんですけど、ケンタCMのまぼって
いつも素敵だから好きだな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

しかもうまそうに食べてるよ…やばいよ…笑
あんなん見たら食べずにはいられませんね!笑
花火篇?ですか?それはまだ見てないけど、
そっちも早く見たいぜベイベー(∩゜x`∩)

もうねクーリッシュCMにしろケンタCMにしろ、
最高ですよね⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑
あーTOKIOほんと好きーヽ(゚∀゚)ノ笑

あと昨日も書いたけど、定時制の高校に
見学に行ってきました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
緊張したけどいい高校っぽかったよ(´`)
行けるならあの高校に行きたいなぁ、、、

そして帰ってきてMステのYUI見ました
歌詞間違えて最後にベロ出してたのかわゆすうう(゚∀゚)
でも歌詞間違いなんて誰にでもある事だよb笑
例えば長瀬ベイベとかね。てるさんとかね。笑

にしきどっくんは金髪にしてたけど、嫌だあれ!笑
やっぱリ金髪よリ黒髪ですよ錦戸くんは。笑
まあたっちょんがかわいかったからいいやー(待
スポンサーサイト

コメント

 

久しぶり★★私もMステ見たょ-!!亮ちゃンなんか髪黒のほうがょヵったょねェ-↑↑
私は・・・∞の㊥だったら,ヒナかなア-!!でも、1番は,マボだからア-笑”

 

ねー亮ちゃんはやっぱ黒の方がいい!笑
村上さんおもしろいよね(´∀`)
でもやっぱまぼだよね!笑

 

ケンタ<マックw笑
ケンタちょっとお高い;
マックぁチープだからww笑

昨日はGLAYのPV大量投稿したw笑
俺ぁホルモンとGLAYで走ってるw

 

マックかあー(・∀・)笑
確かにケンタはちょっとお高いねorz笑

PV大量投稿してあったね(^Д^)笑
ホルモンの歌はあたしも好きだよ(゚∀゚)

 

ホルモンいいよねぇーw
曲がムズいのがアレだけどw笑
ベースとかできるのほんの一部ww

 

ケンタのCMはまだ見たことないな~~~(>_<)

Mステはバッチリ見たよ☆彡
YUIと∞しかちゃんと見てないけど・・・(笑
亮ちゃんのあの髪のいろはね~~~~なんか変wwやっぱり亮ちゃんは黒上でしょ!!

ヨコは逆に髪の色黒っぽくしてた♪
ヨコはどっちでもいけるね(^_^)ww

 

TOKIO最高!!
まぼカッコ良すぎだし(☆∀☆)
べィべェ智也は面白いっ(†´ω`)

錦戸君は黒髪だよなーっ(笑)

 

侃>
ねぇ(*´ω`*)
ベースかあ…いいなあっ!

ゆきちャん>
だよね!亮ちャんはやっぱ黒だよね!笑
横山さんかわいかった(*´Д`*)笑

智奏>
まぼかっこよすぎだよね(´`)
ベイベもかわいいしおもしろいし…
ほんとTOKIO最高だよ笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/113-5a6049d0

 | ホーム | 
