...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


しーえむこうかんどらんきんぐ 

昨日と同じでCMの話しますヽ(゚∀゚)ノ笑
なんか6月前期のCM好感度ランキングでは
ドコモが1位、そしてベープが3位なんだとかΣ
すげぇよTOKIO~(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

でも一体あの人達はいくつCMやってるんだろう(笑)
数えきれないほどたくさんやってるよね(^Д^)笑

長瀬ベイベとアンナちャんのドコモワンセグ篇も
HPで見たけど、おもしろいっすなあ(^ω^)*゜笑
メイキング見ても超楽しそうだしヽ(゚∀゚)ノ
ベイベの自然な笑顔いいよ最高だよ

あとリセッタのCMね(・x・)
達兄髪長くてかっこいい!!!!
髪長くてかっこいいよ兄さん(ω)(しつこい

昨日のオーラは大泉洋さんでしたね!
太一くんとの絡みおもしろいっすなぁ(^ω^)笑
そういやメントレに出てたときもすごかったよね大泉さん笑
でもそのメントレ録画してたの間違って消しちゃったよorz(号泣

あと昨日はゴチの再放送もやってて…
それにも大泉さん出てたのヽ(゚∀゚)ノ笑
おもしろすぎだよあの人はヽ(゚∀゚)ノ笑

あとあと昨日は喰いタン見てたら最後に
受験の神様の番宣あリました…うん(^Д^)笑

それと山本裕典くんにはまリました(ノ∀`●)キャー
今マイフェマボーイとか鬼嫁日記に出てるんだけどね、
山本くんかっこいいのぉぉぉおおおおおぉうぅ(、3`)

松岡昌宏に比べると…まぼに比べるとそんな
大した事はないけど、かっこいいのよ(^Д^)笑
泣き顔がなんとなくまぼに似てるかなーみたいな!笑
こんな事言ってて全然似てなかったら恥ずかしいですけど(笑)w
スポンサーサイト

コメント

 

たくさんCMやってる=かなり儲かってる&人気度UPじゃんww

すごぃねぇwwTOKIOww

 

好感度すげーさすがTOKIOじゃん⌒♪
後TV Japanは絶対買っといた方がいいよ!
必殺仕事人の特集でまぼが出てるんだけど、
もうビジュ良すぎてヤバいから☆☆

 

TOKIOすごいすごい★★さすがー♪
そういえば喰いタンの最後に受験の神様の番宣あったねーーー★
達也--------------vvvvv(0∀Up★q)(黙
オーラは大泉さんだったね★あの人まじおもしろい♪

 

侃>
そうだよねvvv
ほんとすごいよ兄さん達は(^Д^)笑

端菜ちャん>
TV Japan!?
分かった絶対買う(゚∀゚)!
TV誌だったら安いしね(^Д^)え

GREEN>
さすがだよねヽ(゚∀゚)ノ
番宣あったねぇ★たっちャん爽やかだわあ★w
大泉さんおもしろかったね(´ω`)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/114-f7b41ca7

 | ホーム | 
