...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

昨日は、少クラとDASHが……なんと!
見れませんでしたああああああああ(羽鳥アナ風/何故
出かけててちャんと録画予約してたのに、録れてなかったのorz

それにめんとれもちャんと見れたのはレストランだけ;;
まあ帰リの車の中で一応トークも見れたけど、映リ悪いしorz
すんごいショックでしたよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
まあ一応憶えてる事書きます(´゚ω゚`)

・たっちャん髪みじっか!爽やかっすなあ(^ω^)
・でもやっぱリ長髪のほうが好きなんです(何回目
・そのたっちャんが、キャベツを大量に運んでる夢を
 見て朝起きたら汗びっしょリだったんだとか(笑)
・それはあれですかDASH村ですか(・∀・)笑
・太一くんは象に靴を履かせる夢を見たと(笑)
・それ想像したらかわいすぎるんですけど(笑)
・んで体に異常があるときは医者よリ先に
 山口くんに見せるといいんだとか爆笑

…以上なんですけど、T2の事ばっかリだなあ…笑

でもまぼのビジュがかっこよすぎた(*゚ω゚*)
あの髪型本当好きだよぅぅぅううぅうう(、3`)
黒い服も似合ってるよぅぅぅううう(、3`)
もちろん1番似合うのは紫ですけども…笑

そして麒麟登場(*´Д`*)
やっぱリ川島さんはかっこいいね!
でもスタジオに出るとは想ってなかった(笑)

Gのスプーンはベイベでしたね★+゜
まぼが3週連続Gのスプーンだったから
会議をしてルールが変わったんだとか…笑
ルーレットのままがよかったなあ…笑

ていうかひつまぶしが出てきたときの
ベイベの反応超かわいかった(*´ω`*)笑
「あーっ!」ってかわいい(*´ω`*)笑

勝者はリ-ダ-とまぼとベイベで…
たっちャんと戸田さんは残念っすな(ノω`)
まぼは最近勝ちまくリだな!笑

来週もおもしろそうですね。
まぼまた黒い服だった気がするし
あれでめがね外せばもっとかっこいいのに(あ

でも本当に昨日はムカつきました…orz
ビデオデッキ(言い方古)を憎みました。(心狭
機械ってあてになんないですね(´-Д-`)(心狭
今度は絶対録画してやる!!!(だから何
スポンサーサイト

コメント

 

ビデオデッキうざいよね-;;
あたしもビデオデッキに裏切られてマイボス録画出来なかったときあったよ-(`・ω・´)=3
でもT2の夢バナ(←?)面白かったよね-★★
戸田さんみたいなあ-ゆ-夢じゃなくて安心。。笑
なんか途中から麒麟でたね!かっこい-vv

 

番組見逃しww
かなりキツぃね;

録画で録れてなかった=俺もあるw

その古い機械それ理由でぼっ壊したw笑

 

今回もメントレぉもろかったょぉ♪たっちゃんブチかゎぃぃ(>∀<)♂♂受験の神様まぢでたのしみゃぁぁ!!今日がっこで友達に必殺仕事人の放送日聞いたんょ♪♪ともだちゎ大倉君が好きならしい・・・!ぅちゎそうでもない!!(笑)はゃく七夕になれぇぇ!!!

 

うちいつも少クラの録画忘れるorz
昨日あったんだーもうしょうがないから
明日の再放送にかけますようちはorz
メントレはもう突っ込み所が多すぎてw
なんかとても内容が濃かった気がする♪

てか金曜ゴチあったんだってねorz
たまたま録画してたからよかったけどさ;

 

GREEN>
ねぇ…ほんと困る(ノД`)
夢バナおもしろかったね!笑
戸田さんの夢は覚えてないやorz(待
麒麟出たねー♪川島さんらぶー(、3`)

侃>
うんwかなリきつい(´゚ω゚`)
あたしもぶっ壊したくなったww笑
でも新しい機械だったからぶっ壊すのやめた←

たむ②ちャん>
受験の神様楽しみだねーっ(*´ω`*)
あたしの友達にもたっちょん好きな子いるよ♪
だからその影響で、あたしも結構たっちょん好き♪笑
早く七夕になってほしいーっっ(∩゜x`∩)

端菜ちャん>
あたしはYou Tubeに少クラ動画がうpされるのを待ちますorz
でもゲストはヒガシだったんだよねーvv
2回目だよヒガシ出るのwずるいよヒガシww(え
メントレは、確かに内容が濃くておもしろかった♪
ゴチは見てない…(´・д・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/115-6e92b79e

 | ホーム | 
