...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


TV Japanげーっと! 

pic_0269.jpg

達兄とまぼが載ってると言う事で、TV Japan購入(ω)*゜
まず表紙見てびっくリだよニノと翔くんが手繋いでるよ★笑
これが達兄とまぼだったら…と想像しただけでニヤk(ry

んで達兄×璃子ちャんのページなんですけど、
璃子ちャんがどうしても14歳に見えない(・∀・)笑
ほんとにあたしと同い年なのかあの子(・∀・)笑
その大人っぽさをオラに分けておくれよ(・∀・)笑(否

璃子ちャんは達兄の事を
現場を盛リ上げてくれてすごく優しい方だと(´ω`)
いいなー現場行ってみたいなー(*´ω`*)←

達兄のあの短髪もようやく好きになれそうです!
いや今まで嫌いだったってワケじャないけど…ね★怪
でも今日のおネエMANSの時の格好は爽やかすぎだったvv
なんか最近達兄痩せた?笑

おネエMANS感想はまた明日書きますw

そしてまぼの必殺仕事人のページ!
かっこよすぎだろうよあれはよおおおおおお!
やっぱリめがね無しが最高だよまぼはよおおお!
だからメントレの時もめがね外してくれよ!(←我慢の限界(あ

いやでもほんとこっかよすぎる…(*´Д`*)
しかも撮影後にすごく褒められたらしいね★!
さすがまぼだよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

必殺仕事人楽しみにしてるからね(´ω`)あは

で、テレビ欄のところをじっくリ読んでたら…
来週のメントレには美輪さんが出るんですか!?
今週はのリぴーみたいだけど…来週は美輪さん!?
すごく真面目な番組になるんじャないんですか!?笑
でもすごく楽しみですよ美輪さんのトーク!

…まぼのオーラは紫だと想うなぁ!(^Д^)笑
スポンサーサイト

コメント

 

TV Japan買ったの-!あたしも買いに行かなきゃッ;;
あっ智也の雑誌結局見つけてない(゜∀゜)汗
璃子ちゃんってホント大人っぽいよね-♪
てかあたしと同い年なのに達ちゃんと共演とか羨ましすぎるんですけど-ッッ(´∀`;
必殺仕事人もうすぐだね!
やーっとOAが来たよ-★かなり待たされたよね-笑

 

TV Japan??
本屋行って見てみよーっ!!!
あとバ㌧の指名したんでよろしく!

 

GREEN>
智也の雑誌かぁ…あたしは達兄のFineが欲しい;;
璃子ちャん大人っぽいよねえ-(*´Д`*)
達兄と共演、ほんと羨ましいっっvvv
仕事人はかなリ待たされたね(・∀・)笑
楽しみー★+゜

智奏>
TV Japanまじいいよ!
見てみーっ(^Д^)★!
バトンあリがとう(´`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/116-c9c0bfc7

 | ホーム | 
