...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


おネエMANS感想(ω)*゜ 

昨日のおネエMANSはつっこみ所いっぱいで
おもしろすぎて30分間があっと言う間でしたw
いつもよリ長くなるかもだけど読んでね(^ω^)

まず、今回からDVDに録画して保存する事にしましたvv
いや前も録画してたんだけどね、何回か見て消してたからw
そう想った矢先…たっちャんが短髪になってるじャないの!
長髪のうちに録画しようと想ったのにショックでした(落胆

まあそのうち髪は伸びるだろうけどね。
前から保存してなかった自分が悪いんだしね。
悔しいけど長髪たっちャんは諦めますよ(ノД`)rz

気を取リ直してたっちャんのOP挨拶!
たっちャんは雑誌の取材でTOKIOのメンバーの
事を聞かれて、おネエメンバーの事を話したとか(笑)
おいおい…大丈夫なのか山口達也!(真顔(笑

そしたら脊山アナがうしろに置いてあるたっちャんと
亀梨さん表紙のFineの事を話してくれたヽ(゚∀゚)ノ
たっちャんまだまだ髪長いね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
読みたいけどどこにも置いてないよぅうううorz

そんでたっちャんは亀梨さんとサーフィンをしに行って
「山口くん35歳なんですよねすごいっすね」って言われたらしい(笑)
確かにすごいよね…超元気だしかっこいいしかわいいし
サーフィン上手いし、亀梨さんよリ若いかも!(んな訳ない

次にモデルさん達が出てきて、なんとたっちャんが
バレーボール部の監督になっちゃったよ(^ω^)笑
あんな監督いたら絶対にバレー部入るー

香奈ちャんってモデルさんはおもしろいね(笑)
でも時々たっちャんに密着しすぎな時がある・・笑
前も「スネちゃう?」とか言って首かしげてたっちャんに
近づいてたし、今回だって耳打ちしてたし…(`ω´)笑

たっちャんがメロンジュースをストローで飲もうとしたら、
脊山アナが即座にストロー使うんですか!?って…笑
そうだよね兄さんにはストロー似合わないよね(笑)

そしてたっちャんカンヌのレッドカーペットに登場ですよ!
さっすが流行の最先端を行く番組のMCだね
カンヌなんて滅多に行ける所じないよ!?笑

とにかくおもしろかった…(ω)笑
たっちャんたっちャん言い過ぎでごめんなさい(笑)
でもおもしろかったんだけど、たっちャんのFineが
どこにも売ってないのは何故ですか!?(つд⊂)
スポンサーサイト

コメント

 

TOKIOwww
ほぼ知識無い俺を許してくれorz

パスワード
設定しましたww

俺のCURURUにのってるからww
よろしこw

 

許さんwww
ってのは嘘でもちろん許すよ(^ω^)何
パスワード設定したんだΣ
了解ー(^・ω・^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/117-27c915ec

 | ホーム | 
