...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


智奏から★+゜ 

今日はバトンです(^ω^)

●名前、歳、血液型は?
→名:あさこ
 歳:14歳
 血液:超マイペースなBw

●初夢どんなだった?
→憶えてないです(´゚ω゚`)
 ていうか見たかなあ…夢…笑

●明日の予定は?
→私立の高校に見学に行く

●なんか飼ってる?
→飼ってる…(*´ェ`*)

●部屋寒い?
→いやむしろ暑いですorz

●財布の中寒い?
→滅茶苦茶寒いです(つд⊂)
 今は1円も入ってません(つд⊂)

●好きな有名人とか歌手は?
→いっぱいいるけどやっぱリ1番はTOKIO
 
●好きなラーメンの味は?
→やっぱリとんこつでしょう(*´ω`*)

●恋人いる?
→え…いるよ松岡が!(痛

●好きな体位は?w
→なんちゅう質問…(´゚ω゚`)
 まだ経験無いので分かリません;笑

●好きなタイプ(♂)
→優しくておもしろくてかっこよくてかわいくて
 礼儀正しくてお喋リ上手で…まぼみたいな人(^Д^)
 ていうかまぼ!←

●好きなタイプ(♀)
→脊山麻理子アナみたいな人★笑
 優しくておもしろい人がいい(´ω`)

●嫌いなタイプ(♂)
→性格悪くてルックス悪いのは嫌(・∀・)

●嫌いなタイプ(♀)
→ぶリっこ・男好き・簡単に友達を裏切る奴★

●身長と体重は?
→身長:158ぐらいかなあ(^ω^)
 体重:45以上(^ω^) 
 
●服装は何系?
→古着系目指してるけど、今は…
 なんて言ったらいいんだろうorz

●今年の目標を三つ!
→1 TOKIOのFCに入る(笑(←未だに入ってない
 2 受験に向けて勉強を頑張るvv
 3 少しでも多く学校に行くvvv

●達成出来なかったら来年不幸になるからね
→達成してみせますよん(^ω^)

●じゃバトン回す5人
→じゃあ…ストップで

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/118-f40b48c3

 | ホーム | 
