...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

20070622094108.jpg

ついに新曲きたあああああああああっヽ(゚∀゚)ノ

受験の神様主題歌
「本日、未熟者」8月15日発売


だってえええええええええええええええ!
しかも中島みゆきさんと再タッグとか(Д)
何々なんなの最近のTOKIOは!!!???!??!!??

去年の8月に中島みゆきさんとコラボして
宙船を大ヒットさせて、今年は甲斐よしひろさんと
コラボして、売上げはいいとは言えなかったけど(黙)、
今年また中島みゆきさんとコラボって何!?

また大ヒットしちゃったらどうしよう(((゜Д゜;)))
TOKIOが売れるってのは嬉しい事だけど、
なんとなーく寂しいんだよね…(つд⊂)笑

まあそんな事はいいとして、新曲のタイトル…
句読点が入ってますよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)笑
「本日、未熟者」って…どんな曲なのか想像付かない!
でもきっといい感じの曲なんだろうねヽ(゚∀゚)ノ

…ん?ちょっと待てよ…!(推理ドラマか
8月15日発売って事は、あたし長崎の親戚の
家に行ってるかもしれないよよよよ(((゜Д゜;)))

どうしようもし長崎で手に入れたとしても…
家に帰るまでCD聴けないかもしれないし
DVD(勝手に)見れないかもしれない(ノД`)
だって親戚の家…うるさいんだもん(←超私事

まあ…いいんですけどねorz
どうにか親戚の家行く日と新曲発売日が
かぶらないように家族に言ってみますよ。
あ、え、どうでもいいですかこんな話。(←うん

とにかく新曲楽しみーっっ!


あ、上の写真は、今朝の新聞の雑誌の記事紹介の
所に書いてあった松岡昌宏の名です(^Д^)
「俺が永遠に片想いしている人は“すべてアネキたちに教わった”」
とか…なんだろうものすごく気になるよ(・∀・)笑
スポンサーサイト

コメント

 

新曲キタよ---(゜∀゜)---嬉!
しかも受験の神様の主題歌とか★★
このドラマあたしの周りでも結構話題なんだよ♪
達也をススメまくろ-vv
発売日はお盆真っ只中だね;;
こんなときに新曲出すことあまりないよね-。。
とりあえず予約しなきゃ★★+゜

 

あさ仔ちゃーんvv
新曲新曲嬉しいねっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
「本日、未熟者」か…。力強い感じがするけど、どんなだろう!楽しみ☆
でも売れると寂しいって超わかる。。。
ランク5位~6位くらいまでしかいかなかった時代が懐かしい…(笑)
なんて、ファンのワガママだけどね(^Д^)
ううとりあえず楽しみ♪♪

写真…気になるー。
何だろう。。。

 

去年より発売日が1週間くらい早いんだねー!
てか一瞬劇団演技者かと思ったうちは一体orz
密かに最近好みの渋い曲かもと期待(°∀°)ノ
でも今回は地道に売れて欲しいってのも本音orz
今年はこの2枚で終わりってこと..無いよね!?

ちなみにそのまぼの名前が載っている雑誌の広告の
雑誌名(わかりにくいorz)はなにー!?気になるー!

 

GREEN>
受験の神様結構話題なんだΣ
そうだね達兄をススメまくろう(`ω´)
お盆真っ最中…とリあえず予約だね(´`)

しーちャん>
嬉しい新曲嬉しいーヽ(´∀`)ノ
売れるなら程々に売れて欲しいね(黙)
とリあえず楽しみだよー(*´Д`*)

端菜ちャん>
劇団演劇者!分かるwwwwwww
あたしも一瞬「え、これ歌のタイトル?」とか想ったw
この2枚で終わリ…それは…どうだろうorz
ま…まあ無いでしょ…(←自信ない
雑誌名は端菜ちャんのブログに書いとくねb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/119-96641d69

 | ホーム | 
