...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


ドラマの話(・∀・) 

今日初めてまぼの「天国に一番近い男~教師編~」を見ました。(遅
はいッそこ「遅い」とカ言わないッッ(P*゚ε゚*q)(でも遅いよ
だって中々ビデオ借リられなカったんだもん
いヤあそれにしても…

天近パ-ト2のまぼは好きくないです。(←唐突

いヤ,まぼはカっこいいし好きだよ?うん。
でも,「隠岐之島和也」って役が好ましくないんです。(ぶ
ちょっとね…あの役はあんま好きじャないです。

まぼはカっこいいんヤけどね

でもヤっぱ,天近はMONOカンパニ-編のが好きです(ω)*゜
だってだって,四郎可愛いし陣内さんのキャラ面白いし…
池内博之さんカっこいいし

んで,MANOカンパニ-編のビデオに特典映像が付いてるんですね。
それで,その特典がまぼのインタビュ-なんです(!ノ3<*)
んで,共演者のこと話してるんです,まぼが。
そんで奥菜恵さんのこと話してるんです。

「奥菜は本当に妹にしたい!」

…って
だカらその時あたしは想いました。

妹にするならあたしをしてよ!
いヤむしろ恋人にしてくれよ!!


…と。(痛
本気で想いました(・∀・)ぷ
奥菜さん羨ましいな(つω^*) ←

でもこウヤって考えると,加藤あいちャんって結構
TOKI麺と共演してんだね-(←いきなリ加藤あいの話かい
だって,天近パ-ト2にも出てたし,IWGPとカ風林火山とカ広島とカ…

・・いヤ,広島では太一くんとあんま絡んでなカったけど

TOKIOで1番演技するのが多いのはまぼですよね(・∀・)
あたしまぼが主演のドラマはちょっとしカ見たことないけど,(え
初代ナ-スマンが1番好きです


んじゃ追記カらは米返ねb
瑞菜ちャん>
Mステ良カったね-(・ω・)
あたし櫻井くんめッちャ好きだわあ
・・ヘ-そウなんだ(Д)!
それは便利ヤねッ(!ノ3<*)
スポンサーサイト

コメント

 

天近2見たんだァー♪
あのドラマ私ちょー好きvvv
リセットキャラな隠岐之島和也の役柄は
最初のうちはホントにサイテ―な教師だったけど
だんだん改善されてくトコがGOODだよ♪
でも天童は天近1のハイテンションな方がいいなー笑
加藤あいって意外と共演してるよね!
黒沢雛子(だっけ?)まじ最高!!

余談ですけどー今日は加藤あい出演の「ハケンの品格」の日ですー。
私毎週欠かさず見てますー。
さらに余談ですけどー加藤あいはやんパパで長瀬君とも
共演してますー。

・・・余談じゃないね笑

 

うちもまぼの妹になりたああああああああい!!
..って言っても16歳差の妹ってないね (泣
というかうちまぼのお嫁さんだもん(-∀-)痛
Love so sweetはホントにいい曲だよー!!
もう一昨日から何回リピしたことやら♪

 

あさ仔ちあん
お邪魔しまーす(・∀・b★

天近観ちぁったのね(ノv`*
うちはリアルタイムに
隠岐之島先生でマボに惚れたよ*。♭
でも性格 悪いよねー(・∀・)…笑

あさ仔ちあんみたいな妹ちあん
マボも歓迎だと思うわー(^ω^)ww笑

てか!!
歌詞バトン頂いちゃうよ(・∀・)え

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/12-a53cadfc

 | ホーム | 
