...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


倖田來未すげえ(゚ω゚) 

おはようございます(-∀-)
昨日からすごくくしゃみが出るあさ仔ですorz
しかも鼻水まで…どうしよう風邪かなあ(つд⊂)

昨日長崎の親戚の家行く日とTOKIOの
新曲発売日(8/15)が重なるかもって言ったけど、
なんとか重ならずに済みそうです(^Д^)<ヨカッター

親戚の家に行くのは9日~14日…新曲は15日…
なーんとかぎリぎリセーフですよ(-∀-)
親戚の家行くのは果てしなく楽しみだけど、
CD発売日と重なったらどうにもこうにもorz(何

新曲「本日、未熟者」はド派手な演歌風歌謡ロック
みたいですねっっ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
演歌って関じゃにさんみたいですやんwwwww

で今回は2種類CDが出ると。
良かったよまじで良かったよー(^Д^)
4種類とかだったらどうしようかとorz笑
2種類だったら2300円で済むね、うん(^Д^)

新曲楽しみ過ぎるvvvvvvvvvvvvvvvv

あと昨日のたもすての倖田來未かっこよかった(-∀-)
倖田來未をかわいいって想う事はあんまリないけど、
昨日の倖田來未は…すごいかわいかったヽ(゚∀゚)ノ
髪型もかーわーいーいー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

 

4種類は悪夢bb
100万回のKISSとか通常盤あわせれば5枚b

おかげで2ヶ月もだえ苦しんだ俺b

 

確かに発売日重なったら痛いよねーorz
うちもひかりのまちの時にわざわざ田舎に帰るの
遅くしたことがあったなあ..懐かしいっ(´`)
演歌風..哀しみのBelieverを思い出すんですが (待
でもCD3種類でいいからライブしろって話orz

婦人公論?わかった♪明日にでも買ってみるー

 

発売日重ならなくてよかったね-♪
新曲演歌入ってる感あるよね-笑
関ジャニだね。確かに。。
でも2種類でまじ感謝だよ!ユニバ!
だっていつからか新曲一枚につき3種も4種も出すようになっちゃって
お財布泣きまくりでしたから-;;

 

『本日、未熟者』

あがいて もがいて 一日が行く
わめいて ほざいて 一日が行く
さからい はむかい 一日が行く
あたって そだてて 一日が行く
(略)
野望はあるか 義はあるか
情はあるか 恥はあるか
あいにく本日、未熟者
わたくし本日、未熟者
あいにく本日、未熟者
わたくし本日、未熟者

らしいですよ。
コピペなので略のトコは分かりませんw

シンプルだけどカッコイイですよね~~

 

侃>
あれはねぇ…
5種類はきつすぎるよね…orz
だからあたしは100万回のKISSは買わずに
アルバムを買った(^Д^)w

端菜ちャん>
だよねえー(´゚ω゚`)
発売日重なったら痛いorz
哀しみのBelieverってどんな曲だったっけ(待
ライブほんとやってほしいねorz
婦人公論のまぼかっこいーよーvv

GREEN>
ほんとよかったよ!ww
演歌…でもTOKIOの演歌ならすごい
かっこいいだろうね(*´Д`*)
ましてや作詞作曲が中島みゆきさんで
アレンジが船山さんだなんて(´ω`)

syuさん>
あリがとうございます!
すごいかっこいい歌詞ですねΣ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/120-33814407

 | ホーム | 
