...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


塞ぐようにキスして 

おはようございます(^Д^)
今日のタイトルを工藤静香の曲の
歌詞にしてしまったあさ仔です(^Д^)笑

「雨夜の月に」っていう曲なんだけどねー
これがすごくいい曲なんですよ(・∀・)b
でも工藤静香は嫌いだけどねー(黙

昼ドラ「麗わしき鬼」の主題歌なんですけど、
このドラマがまたドロドロしてておもしろいの!
学校休んだときは毎日見てるよ(*´ω`*)
てか毎日休んでるだろみたいなねorz

そろそろ学校にも行かなきゃなーって想っても
勇気が出なくて…どうすればいいかなあorz

でその「麗鬼」に山口翔悟って言う俳優さんが
出てるんだけど、それは芸名で、本名はなんと
山口達也って言うらしいですよΣ(`ω´)
でもあんまリかっこいいとはおもわn(ry

ていうか昨日DASHの再放送やってて、
長瀬と達兄が福岡に来てたよーヽ(゚∀゚)ノ
陸路vsヨットのヤツでヽ(゚∀゚)ノ
見たことあったけどおもしろかったwwww

で、再放送の後に今日のDASHの予告があったんですけど、
今日ってまぼ出るんですか!???!!(((゜Д゜;)))
先週見逃したから全然知らなかった(つд⊂)
楽しみだー
スポンサーサイト

コメント

 

工藤静香サソの歌と知らずに
アラwヘンナコw
とか思ってしまったわ_| ̄|○

 

今日のDASH、マボちゃん出るよねぇ(〃^ー^〃)村のとき、TOKIO⑤人全員が一瞬でも映ったら満足しちゃってるよ((笑

あと、新曲楽しみだね~♪♪今回は②パターンだから安心(!?)だし★今①番気になってるメントレの歌も、通して聴きたいねぇ(o^―^o)v

 

あさ仔~~~~っ
超・ヒサシブリ!!!!!笑
あさ仔がいなくて、、寂しいです。

ウちも、ここのブログはじめようかと思うんだけど、、
テンプレートって、どうやってつくるの?
教えてほしいデスっっ☆+゜.

また、、
よかったらCRRきてね☆

 

侃>
変な子ってwwwwwwww
まあ工藤静香の歌じゃなかったら
変な子だよね(^Д^)笑

あ~ちャん>
あたしも村で5人が出た時は満足してるww笑
新曲楽しみだよね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
2パターンでほんと良かったよー…笑

このみ>
うわこのみ久しぶリ!
最近全然CRR行ってないよう…(つд⊂)
でも行けるときは行くからね(*´ェ`*)!
テンプレートは、共有テンプレートから
選べるよ(・∀・)b

 

うっひょ~レl♪←何
うんっ
來れるとき、カキしにきてね★
待ってるでがんず!!笑←

おおおっ
テンプレート・
OKっ
まだ、、何書こうか・
検討中。。。

CRRも2つあるし、、苦笑

良かったら遊びに來てね♪
※・今、、何も記事無レl!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/121-66219473

 | ホーム | 
