...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


私を止めないで~ by.松岡 

昨日のDASHおもしろかったですね!
ただ、この前産まれたばっかの子ヤギ
もも子が死んじゃったのが悲しい(つд⊂)

さくら子とうめ吉は頑張って生きてねっ
それにしても産まれて2ヶ月ちょっとで
あんなに大きくなるんだねえ(*´ω`*)
無邪気に遊ぶ2匹かわいすぎるよww

んで兄ぃとまぼのバイオガソリンのヤツ!
うおリズム隊やんか!嬉し!とか想ったら、
兄ぃは沖縄・まぼは北海道で、
2人の絡みは全くなっしんぐ(´゚ω゚`)笑

それにしてもまぼはなんでめがねなの!?
DASHのときぐらい外せばいいのに…
なんて想ってたら、グラサンかけちゃったよあの人は。
バイクにグラサンならまあギリギリ許す(^Д^)笑

まぼの「振って振って振って…」はかわいすぎた!
かわいいのと同時にえろいよ!(鼻血(何考えてんだ
いきなリ唄いだしたリしてたしね(*´Д`*)笑

メントレはまず、兄ぃにびっくリしましたよΣ
ちょ…え兄ぃ何やってんの!?って想った(^Д^)笑
太一くんの服かわいかったなあ(*´ω`*)

ゲストはのりピーこと酒井法子さんでしたね!
あれで36歳とは絶対想えない!若すぎるーっっ!
でも小2のお子さんいるんだねえすごいなあvv

寮ではあんなダンスやってたんだね!笑
いい加減早く寝ろって感じですが(^ω^)笑
でもあのノリのよさは流石TOKIOだね!笑

先輩からもらった物の話…
まぼはS年隊のHさんからベルトで
できた長靴(ブーツ?)をもらったらしい(笑)
Hさんと言えば今度オーラに出るね(・∀・)笑

兄ぃは自分のお母さんを想い出して1人爆笑…笑
太一くんは自分のお母さんをリ-ダ-にけなされて大激怒…笑
いくらボロボロだったとしてもあのリ-ダ-の発言はひどいよ(爆笑)

モト冬樹さんがやってた目にオイル入れるヤツは、
DASHでもおネエMANSでもやってたから、兄ぃが
見るのは3回目なんだね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)笑
怖そうだけどあたしもあれやってみたいな(^Д^)

そしてモト冬樹さん…笑
TOKIOは目が濁ってるって言ったあとに
「松岡とか」って言いましたよ聞きましたか(ω)笑
何を根拠に言ってるんだ(・∀・)笑

カラーセラピーでは長瀬くんがいい事言ったww
「松岡くんが選びそうな色見つけた」ってwwwwwww
そリゃあもちろん紫だよねーっっっ!!!笑

リ-ダ-も「全部紫だったらどうなる?」って!嬉
まぼだったら本当に全部紫選びそうだよな・・笑
でも夢見る夢男って…(´゚ω゚`)笑

レストランは、とリあえず長城おめでとう。
予告では三輪さまが回ってたけど、何してるんだろう!
三輪さんの回は絶対見逃せませんね!
かなリ楽しみヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

 

え、もも子死んじゃったの!?!?
DASH見てなかった..ショックだわ(つД`)
酒井さん馬路若いよね!羨ましーなー
あのダンスはwwTOKIOらしすぎww
全部紫..たまには別の色にしろよ(`・ω・´)
と旦那に言っておこうヽ( ^ω^)ノ待

 

むっちゃ嬉しいですよねvv
ホント受験の神様も新曲も楽しみです♪

 

やっと今日新曲の話知ったし(笑)もぉぉぉ今からブチ楽しみ♪♪⑦月ゎドラマ楽しそうなのぃぃっぱいぁってぅれしぃんだ㌔、期末テストが重なっちゃってさぁぁ↓↓めんどくさぁぃよぉ(泣)なぐさめてぇぇ(汗)でも早く⑦月になってほしぃ♪

 

>かわいいのと同時にえろいよ!
めっちゃうけた・・・(笑)
ちょ、あさ仔ちゃん何視点なのwww
あまりにも面白いからさっそく見直すわ!

てかモトさんそんなこと言ってたのか!
まーくんのお目めに対してなんてことを・・・(笑)
松岡は目が売りなのに!!(勝手に)

 

え゛ーーー!?もも子あれ死んじゃったの!?(゜Д。)

確かに松岡君は紫を選びそう・・・(笑)

 

端菜ちャん>
死んじゃったよ~もも子…(つд⊂)
酒井さん若いよねほんとに!
あたしもあんなきれいな大人になれたらいいなあ…(ぷ
そうだね旦那にそう言っておこう!待

美斗さん>
ですよねっっ!
楽しみすぎる(*´Д`*)

たむ②ちャん>
楽しみだねえ新曲ー(*´ω`*)
7月から楽しそうなドラマいっぱい始まるよね!
期末テストと重なるのかあ…頑張ってねっ;

しーちャん>
ねー…あたし何考えてんだろうwww
モトさんそんなこと言ってたんだよー笑
まぼは目が売リなのにねえ。笑

智奏>
死んじゃったんだよー(´・д・`)
まぼは絶対紫を選ぶ!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/122-6d3563d8

 | ホーム | 
