...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


愛しいは苦しいに少し似てる 

おはようございますっ!
昨日は8度5分も熱があったあさ仔です(´゚ω゚`)

お昼ぐらいにね、頭痛くてだるいなーと
想ってね、熱を測ってみたんですよ。
そしたらなんと8度5分もあって(´゚ω゚`)

それで、ずっと寝てたら治リました。
薬とかも飲んだんだけど、やっぱリ
熱が出たときは氷枕が1番ですよ(ω)笑
頭冷やして寝たらすぐ治リます(^ω^)

でもまた熱が上がったらいけないので、
今日はこのあとまた寝ます(*´Д`*)b
皆も夏風邪には気をつけてね


あ、録画したプロポーズ大作戦と
おネエMANSも見なきゃ…ww

コメント

 

だだだいじょぶすかぁ?( ゚д゚)
お大事にすw

 

もうだいじょうぶすwww
すっかリ元気す(^ω^)

 

だいじょうぶ??
でも治ってよかったね☆☆
プロポーズ大作戦昨日最終回だったらしいね-
見てないや-笑
早く受験の神様みたいなぁvv

 

大丈夫(^Д^)
プロポーズ大作戦ねえ…
録画したんだけど声が聞こえなくて
ぜんっぜん分からない(´;ω;`)笑
受験の神様もう少しだねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/123-1335e15c

 | ホーム | 
