...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


じゃにーずばとん 

「誰でもわかるジャニーズバトン」

1,あなたの好きなジャニーズグループは?

→TOKIO

2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
→フルネームすか?
 城島茂・山口達也・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也ですvv

3,あなたはその中で特に誰が好き?
→まぼー(*´ω`*)
 まぼ大好きですこの世で1番b

4,あなたの好きなジャニーズソングは?
→君を想うとき・Southend・GREEN・yesterday's・baby blue
 Purple Rouge・ロマンチストは傷つかない・オレンジ色の太陽
 …いっぱいあって書ききれないです('A`)

5,その曲はシングル曲?アルバム曲?
→ほとんどアルバム曲ですねΣ(o゚ェ゚o)

6,その曲のドコが好き?
→えーどの曲?笑

7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
→メントレ・おネエMANS・鉄腕DASH・オーラの泉・嵐の宿題くん…とかw
 すみませんKinKiも好きなんですけど堂本兄弟とか正直しんどいは
 最近あんまリ見てません(つд⊂)(オイ

8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?
→えー書くの?(←面倒くさがリなB型
 ごめんなさい自分で調べて(待

9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
→携帯持ってない(((゜Д゜;)))

10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
→10枚ぐらい(少なすぎ
 だって生写高いし…まずジャニショ遠いもん。
 まあ福岡にあるんだけどね。

11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?
→ないですorz
 1回もないですorz

12,ある人は誰のどこでのコンサート?
→行くなら福岡だねーvv
 もちろんTOKIOでb

13,ジャニーズショップに行ったことある?
→あるよ2回ぐらいね…(´-д-`)

14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
→25枚以上?(聞くな

15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
→3枚…笑
 高校生になって自分で稼げるようになったら
 もちろん全部買おうと想ってるよーもちろんときおww

16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆

結婚するなら?>まぼ★達兄
彼氏にするなら?>まぼ
友達にするなら?>ベイベ★太一くん★達兄
お兄ちゃんにするなら?>達兄
弟にするなら?>ベイベ
お父さんにするなら?>達兄★リ-ダ-
学校・職場のエリートなら?>嵐の翔くん(笑)
学校の先生にするなら?>穏岐之島和也せんせえ(@天近
元カレにするなら?>誰だろー?笑

基本的に達兄は彼氏と弟以外なんでもあリです。笑
好きなのはまぼだけど、1番いい男だと想うのは
やっぱリ達兄だと想うよ(*´ω`*)

17,最後に大好きなジャニーズグループに一言!
→これからもずっと大好きです。
 TOKIOいなくなったらあたし絶対壊れるからね、
 これからも彼らにはずっと頑張ってほしいよ。
 応援してるよ大好きだよ兄さん達!!!

18,次にバトンを回すジャニファン5人は?
→じゃあGREENと端菜ちャんとゆきちャんとしーちャんと智奏でb
 あとマインちャんとあゆさんもよければやってねーっ!

コメント

 

バトンありがと-う!
すごく濃ゆいバトンだねぇ☆☆
早速やりま-す♪

 

やってくれてあリがとう!
濃ゆくて楽しいよねー(^Д^)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/125-a4dbd81d

 | ホーム | 
