...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


おー あいむ あ はんぐりー まん 

20070628235322.jpg


達兄が表紙だったのでTVガイドとTVぴあ購入!
本屋に並んだ本を見ながら歩いてて変な顔の人が
いるなあと想ったらTVガイド表紙の達兄でした(笑)

なんでこんなに変な顔するんだろう兄さんは。笑
これが全国の本屋に並ぶってゆうのに(・ω・)笑
まあTOKIOだからしゃあないのか~(-∀-)笑
でもTVぴあは普通の優しい笑顔で安心★+゜笑

TVガイドの達兄はタンクトップですごい達兄らしい!
でもTVぴあはピアスがちょっと達兄らしくないかな…笑
璃子ちャんとの対談もあるけど、璃子ちャんから見たら
達兄はすっげえおっさんなんだろうね(^Д^)爆笑

あたしが見たらまだ兄さんなんだけどね…
やっぱリ35歳はおっさんだよねそうだよね(笑)
髪切る前は全然おっさんじゃなかったけど。

そんで世界が100人の村だったらの記事があって
そこにまぼ載ってたけど…めがねかけてるのよ!
だからあたしはね、こうね、怒リがこみあげてきて(笑)

だって世界が~みたいな真面目でいい番組の司会なら、
めがねは外すべきだよなと想いませんか皆さん。
いやめがねが悪いとかかっこわるいとかじゃないけど
まあそうゆう感じかな…(´゚ω゚`)(結局どっち
あたしが言ってもどうしようもないけどorz

以上ちょっと辛口だけど、まあこれも愛なんですよ。(…
愛があるこその…なんていうのかな、うん、とにかくね。(何
真面目な席では黒縁は外すべきだと想います(´∀`)
や正直言うとまぼは目が素敵なんだからさ。(w

そんで今週のめんとれの写真で長瀬がかわいくなってたv
髪短くしたんだねーかわいいしかっこいいよ(*´ω`*)
あたしもそろそろ前髪切って全体的に空きたいなあ(・ω・)

あとまぼが載ってる婦人公論見ました!
やばいよまぼめがねなくて超かっこいい★+゜
3ページ目のまぼは、かわいくてナデナデしたくなる(笑)

でも書いてあったけど、まぼって頭ナデナデ
されるの嫌みたいだね。ドがつくMなのにね(笑)
ていうかまぼのお母さんて54歳なんだねえ。
若いなーいいなー24歳でまぼ産んだんだねー。

記事読んでたらおもしろいんだけど、最後に
まぼが「結局女は分からん!です(笑)」って言ってるの。
まぼが「分からん」だってええええええええええ(゚∀゚)
って超テンション上がリましたよまぼかわいいよ(笑)

あとまぼも言ってたけどやっぱリ家にこもリっきリ
じゃいけないんだね。ちゃんと外に出なきゃなんだね。
なんかまぼにそう言われたら素直にそうしそうだよww

でも550円だったから高くて買えなかったorz
今月は山口達也さまにお金を捧ぐって決めたから。笑
来週のTVガイドはまぼが表紙だし絶対買うよー(ω)


福岡では今日から達兄が出る「長男の嫁」の
再放送が始まリますっっ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

 

うちもTVガイドとか買ったよーもちろん♪
てか最近雑誌ばっか買ってる気がするし(うわ
婦人公論買った!!あれは買わなきゃね(`・ω・´)

あと下の記事のバトン受け取るね。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

うけた(笑)
それは怒りがこみ上げてくるよねえええええ(`Д´)
許せん!!!!(笑)
せめてふちなしにしろーーー(←お前の趣味は聞いてねえ
婦人公論そんなにいいの?vv
買おうかなあ☆
眼鏡ないんでそ?(*´艸`)

このテンプレ可愛いねwww
バトンありがとう!
しっかり受け取るぜ♪

 

端菜ちャん>
あたしもそんな気がする(・∀・)笑
しかもTV誌ばっかリ…(笑)
婦人公論買ったかーいいなあorz
バトンよろしくねっ!

しーちャん>
だよねせめてふちなしにしてほしかったー笑
婦人公論はほんといいよ!
めがねないしかっこよすぎる★+゜
テンプレかわいいよね!
バトンよろしくーww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/126-4f3d4485

 | ホーム | 
