...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やばいー昨日の麗わしき鬼の最終回まじ泣いたー;;
ほんとドラマでこんなに泣いたの初めてかもしれないよorz
ドロドロなドラマだけど本当切なかった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

麗鬼終わったあとにまぼのケンタCM流れたけど、
もうそれどころじャなかったようううううう(´;ω;`)
しばらく涙止まらなかったからね(´;ω;`)

ていうか麗鬼の主演の金子さやかちャんなんだけど、
あんなに美人でかわいい人がいていいのだろうかww
さやかちャんのブログに載ってる写真とかほんとかわいいw
さやかちャんって、長瀬主演のビッグマネーにも出てたんだよね。
見たことないんだけどね(^Д^)(オイ

あと昨日はブロンド先生があってましたね!
録画して全部はまだ見てないんだけど、最初のほうは見たvv
もうさ、太一くんさ、なんであんなにかわいいの!笑
膝抱えて泣くとかまじかわいすぎるー

できる事ならば達兄に抱きしめてもらって
あの崖から飛び降リてほしかったよ…(^ω^)笑

でも太一くん、すごい英語上達しててすごかったΣ
2回目の放送は見れなかったんだけど、1回目の放送と
比べるとすごい上手になったよねー(-∀-)

しかも髪伸びててかわいかった

長男の嫁の再放送も見ましたよーw
あれ達兄かわいいしすごいわっかーい(・∀・)笑
スポンサーサイト

コメント

 

最近最終回シーズンだよね~
プロポの終わり方意味不だった・・・・_| ̄|○

 

ブロンド先生録画しただけなんだけど、てか昨日は
19時終盤にもうショックで死にそうになったからね (泣
ビックマネーは確かニコニコ動画にあったよ!
長男の嫁の達也はとってもかわ(・∀・)イイ!!
あれやばいよー可愛いしもう本当に好き過ぎるww
ただ最初の方はちょっとorzなとこあるけどね;
うちまだ最終回とその前の奴見てないんだなー

 

ブロンド先生、見たぁ!!おもしろいし役に立つよねぇ(圉v≧∀)v太一君が飛びこまなくてよかった☆

長男の嫁やってるんだ(●´▽`)bたっちゃんかわいいよね~♪若いし((笑

渡る世間は鬼ばかりのゲストに、リーダーとたっちゃんと太一君が出てたときの、見たことある?

 

ブロンド先生面白かったね-v-238
なんか急激に太一くん英語力ついちゃってるし!?
でもあの崖は飛び降りるの怖すぎるよ-v-356
売れっ子アイドルにそんな危険なことさせられないって!
泣いちゃった太一くん可愛すぎてやばかった-v-348v-348
長男の嫁は最終回録画してあるのにまだ見てない-笑
早く見なきゃッ;;

 

侃>
プロポ録画してまだ見てないやww
終わリ方意味不だったんだ…(´゚ω゚`)

端菜ちャん>
ビッグマネー、ニコニコ動画にあったね!
今度見てみようっと(^Д^)
長男の嫁は昨日と今日は見逃したorz
確かに最初はorzなとこあったよねorz

あ~ちャん>
うん!すごい役に立つよね(゚∀゚)
渡る世間は鬼ばかリは見たことないなーorz
あ~ちャんは見たことある!?

GREEN>
ねー太一くん英語上達しすぎー(・∀・)!
泣いてた太一くんやぱかったねっっ!笑
あれはまじでかわいすぎたー(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/127-634c095c

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。