...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

遅くなリましたが、DASHとメントレ…
あとちなみにMステの感想行きます(ω)

Mステは夏うたでカンパイがあったね!
あたしも投票したかったけど、なんか登録が
必要みたいだったから面倒くさくてやめた(待
去年は確かDef Techが1位だったよねえ。

そしてトークにもTOKIO(^ω^)
ビデオで何回も見たけど、やっぱおもしろいw
リ-ダ-に「恋してる?」って聞かれたまぼだけど、
そんなまぼはリ-ダ-に恋したんだよね(笑)

宙船46位はすごいなー本当に。
あと1ヶ月ちょっとで発売から1年なのに。
100万回のKISSは久しぶリに聴いた

DASHはあんまリ憶えてないんだけど(待
ソーラーカーでリ-ダ-が「知らんわ~」って言って、
たっちャんが「知らんの!?」って言ったのがかわいかった(笑)
あとは正直全然憶えてないとです(´-ω-`)(オイ

そしてメントレは美輪さまがゲスト!
てか楽屋訪問の品庄いらねえまじいらねえww
呼んじゃったとかT2にやらせろよwww(黙

まあそれは置いといて、美輪さんおもしろいね(∀)
筋金入リの24歳なんだとか(爆笑)
でも美輪さんはほんとに若くて、あれで
72歳だとはとてもじゃないけど想えんwww

服のコーディネートは、リズム隊分かリやす…笑
まぼは屈折した男なんだとか( ´ェ゚)・;''、笑
あたしもああゆう服よく着てるぞおいwww
太一くんはさすがだなあ…(尊敬

EAVの数値で長瀬が炎症進んでるって
言われたときはほんっとうに焦った(つд⊂)
でもお気楽な智也くん…人が心配してんのに!笑

太一くんの小美輪さんはかなリツボっっ!笑
やっぱ美輪さんと一緒に番組やってるからかーv
でも長瀬を救うことはできなかった
リ-ダ-も結構数値高かったよね?(ノД`)

レストランもおもしろかった!
美輪さん料理には鈍感だって
言ってたけど、絶対に違うってwwww笑

たっちャんはGのスプーンおめでとう(∩゜ェ`∩)
まぼの問いに美輪さんは「呪ってやる!」って…
こええええええええええええええヽ('A`)ノ笑
呪われなくて良かったよ(*´Д`*)笑

TOKIOは永遠なリよ

今日は愛エプにまぼ出るぞーっww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/129-f1af698f

 | ホーム | 
