...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またドラマの話 

いヤ~昨日はブログ書いてなカったですね-
実はずっと天近2のビデオ見てたもんでして-
そんでね,この前「天近2のまぼの役は好きくない」って書いたけども,

あれ取リ消します!(ぶ


今となっては穏岐之島和也大好きです!あは(・∀・)何
10話の和也とカめッちャ優しいよね,うん
最初は最低な教師だったのに…もウ今は最高だよpq'`*(え
あと,最終回の最後のほうで天童さん(陣内さん)が

「今カら甘粕四郎って言ウ駄目男の所に行く」

って台詞がめちャくちャ良カった(・∀・)笑
まさカあそこで四郎の名前が出てくるとは想わなカったし・・笑
天童さんはヤっぱリ明るいほうがいいと想ったよ

…てカこれすんごい遅い天近の感想だね(・ω・)笑

あと余談ですけど,今日は中島みゆきさんと勝運の亀梨さんの誕生日なんです-
お二人ともおめでとウございます(つω^*)

・・ちょっと黒沢雛子の真似してみた(・∀・)吹

んじゃここカらは米返です(ω)*゜

GREEN>
あたしも超好き(・∀・)
和也いい先生になったよね-♪(何様
黒沢さんまじ可愛いよね♥笑

余談ですけど-私はハケンの品格見てないんですう-;
でも-私の母が見てるんですう-;恐縮です…(何

瑞菜ちャん>
まあね。お嫁さんだもんね。(痛
でも本当の妹になってみたいわあ(・ω・)笑
Love so sweet,今日TSUTAYAでレンタルしよウと
想ったら全部なカったよ!嵐恐るべし

あゆさん>
きゃ-来てくれてあリがとウございますうう(、3`)黙
天近でまぼ好きになったんですカ!?
おお!それはそれは(・∀・)

ばとん貰っちゃってください♪何
スポンサーサイト

コメント

 

うちも天近は1のほうが好きだな~~
うちがすきになったきっかけでもあるし☆彡
2も後半のほうは結構すきだったけどね♪
ってか2はエンディングでマボが陣内さんに膝枕してるからそれがちょっと・・・・・(笑

あ、返事ありがとう!うん、大丈夫!なんとか・・・(ぇ

 

隠岐之島センセーいいよね!やっぱ☆
てか天近2のラストで「甘粕四郎」がでてくるとはうちもびっくりだった!!
繋がってたのかァ(・∀・)
四郎も和也もどっちも好きだけど・・・
どちらかというと和也だなァ♪+゜

 

確かにSugarless LOVEは馬路やばいっ!!
セクシーすぎる♪もう何回見たことか (笑
あの腰の動きがやばいっすねーw は

てか今日のメントレ面白かったー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/13-06f43003

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。