...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

20070706101835.jpg

買って来ましたTVガイドとTVLIFE(*´Д`*)!
テレビジョンも欲しかったけど、置いてなかったから
また今度探してきます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

TVガイドのまぁくんはねえ…かっこいい!
眼鏡なしはいいよねかっこいいよねやっぱね!
ていうかたっちょんよリ8歳も年上なのに、
たっちょんよリ肌綺麗な気がする(^Д^)

そんなまぼは撮影時に照明が自分に当たってて、
自分で「かっこえ~!」と想ったんだとか。
…それはいつもの事じゃないのか?笑

TVLIFEにもヒガシ×まぼ×たっちょんの対談が
あるんだけど、まぼがヒガシから褒められてる!
「さすがメントレG続けてるだけあるな」だって(笑)

で、34ページの上のほうのまぼの横顔が綺麗過ぎて、
一瞬「え!?この女の人誰!?」って本気で想った(笑)

TVガイドの20ページにはTOKIOのクイズが
あるんだけども、それが簡単すぎる(´゚Д゚`)笑
当たリ前だけど全問(3問だけど)正解しました

TVLIFEの達兄×璃子ちャん×長島くんの対談もおもしろい!
長島くんは達也パパを初めて見たとき、かっこよくて
ドキドキしちゃったんだとか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
そリゃそうだよな…あんな男前目の前にしたらww


それでね、昨日卒業アルバムの個人写真撮ってきたのvv
そしたらカメラマンの人がすごいかっこよかったんけど、
あたしは全然ドキドキしなかったのね。
あたしってかっこいい人目の前にしたらすごいドキドキ
する奴なんだけどさ、昨日は何故かドキドキしなかったの。

なんでだと想う?笑

あたしが想うには、あたしは松岡昌宏が好きすぎて
その人を全然意識しなかったと想うんだけど…w
いや絶対そうだと想うんだけどねっ(笑)

だから、これから先もしばらくずっとそうなのかなって(笑)
松岡のことが本当に好きだから、しばらく身近に
好きになれる人はいないのかなーって(笑)

…あーっなんか上手く言えないんだけど、
とにかくあたしは松岡が好きです。(何を今更)
スポンサーサイト

コメント

 

ぁたしも愛エプみたょぉぉ!!まぼめちゃめちゃかゎぃぃーーーー♪♪失神しちゃぅょぉ←バカぢゃ(笑))てかついに明日!!必殺放送するねッッッ(≧∀≦♂♂)!!!!!!まぢ楽しみ♪ぁと明後日ゎ達也がおしゃれイズムにでるし☆☆達也ブチかっけぇーーーー!!受験の神様のCM①回しか見たコトなぃ!!みたぃょぉぉ(●≧∀≦●)ρ゛今月ゎまぢでtokio dayぢゃね(●´∪`●)ゞ♪楽しみですなぁ!!

 

TVガイドとTVLIFEまだ買ってな-いv-40
明日立ち読みしよっかなv-354
マボはめちゃくちゃ肌綺麗だもんね-v-352
30とは思えない!!
明日はマボが番宣でてれび出まくるねv-351v-351
録画しなきゃ-v-413

 

たむ②ちャん>
久しぶリ~(ω)*゜
本当愛エプのまぼかわいかったよね!
あたしだって失神寸前だったよまじで(∀)爆
仕事人も楽しみだし、達兄もいろんな所に番宣で出るね♪笑
楽しみだー(*´ω`*)

GREEN>
ほんとだよねえ。まぼが羨ましいよw
普通三十路の肌ってあんなに綺麗じゃないだろww笑
まぼの番宣…福岡ではなんにもやってないorz
悲しいわー(つд⊂)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/131-f78b6eb2

 | ホーム | 
