...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

今日はいよいよ必殺仕事人2007ですね!
でも福岡ではなーんも番宣やリませんよ(つд⊂)悲
まあオーラにヒガシ出るからとリあえず見ようっと

もーう仕事人楽しみで楽しみで仕方がないよ!
15年ぶリだしじゃにーず3人も出るし、視聴率は
絶対にいいんじゃないかと想う(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)笑
しかも今日はスリーセブンの日ですからね(゚∀゚)笑

話は変わって、この前端菜ちャん(@まぼ)がニコニコ
動画でサイコメ見たって言ってたから、あたしも最近
ニコニコ動画に登録してみてサイコメ見たんですよ!

滅茶苦茶おもしろいねあれは!!

やっぱリ昔のドラマって言うのは神だよ(^ω^)
いやでも流石にあれは再放送はできんなって想ったorz
2話までしかUPされてなかったから2話までしか見てない
けど、メビウス怖い;きくおちャんまじ怖い(´;ω;`)
もう本当に映児が殺されそうで怖かった

それでまたまぼが高校生役とか超かわいい。
シャツ出しがほんっとうにかっこいいのおう(・∀・)笑
いのっちも出てるし、最後のEDのまぼの腰フリがやばい!
サイコメは本当に神作ですね(^ω^)*゜

あとTOKIOの動画もいろいろ見たけど、
フレンドパークおもしろいね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
デリソバとウォールクラッシュはYou Tubeで見たこと
あったけど、他の見るのは初めてで…とにかく楽しいw

まぼのね、口元に手を持って行く仕草かわいすぎる!笑
フール・オン・ザ・ヒルで、まぼがトレイントレインが
分からなくて、スタジオがしーんってなって、
「何言ってもわかんない、ごめん」ってまじでかわいい。笑
あの頃は皆ビジュ最高だったね(^ω^)笑


じゃあ今日は七夕と言うことで…
TOKIO5人がこれからも元気でいられますように♥
スポンサーサイト

コメント

 

あさ仔ちゃん福岡なんだ!?
ってごめんね、急にそこに突っ込んで(--;)
初めて遭遇したから嬉しい♪(今は違うけど;)

福岡でも番宣やらないんだねえ!
私のとこでもやらないよー(>_<)
でも、本編の感想楽しみにしてるね~(⌒‐⌒)

 

うっそw
必殺仕事人新しいのやんの!?
しらんかった・・・_| ̄|○

 

お久しぶりですv
ホント、愛エプのまぼさんかゎぃかったvv
あれは、叫ばずにはいられないですよねw

 

今晩茶ー。
仕事人見たぁ?
超かっこよかった!!!!!!!!!!!
・・・けど前髪にひたすらうけてた私はまぼ担失格かなあああww(笑)

 

うち番宣ほとんど録り忘れたっていうね (orz
仕事人面白かったー!てかまぼ愛してるvv
あの筆を回す所がどうも好きなんだよね(-∀-)
サイコメ面白いよね!!早く続きUPして欲しいー♪
てかあのまぼは可愛すぎだろ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちなみに天近とかビックマネーとかもあるよ!

 

彩美さん>
福岡ですっっ(、3`)
あたしも初めて遭遇したから嬉しいー♪
今はどこ住みなんですか??ww
福岡でも番宣やらないんですよー;;
本編の感想あとから書きますね(´∀`)!

侃>
見た!?ねぇ見た!?(何)
侃もしかして必殺仕事人ファン(Д)!?

美斗さん>
ですよねですよね!w
叫ばずにはいられないですよww
ほんとにかわいかった(*´Д`*)

しーちャん>
はろん(^Д^)
もちろん見たよう!
まぼもかっこよかったし、ヒガシもたっちょんも
藤田さんも超かっこよかったーっ!!!!!
まぼの前髪はおもしろかったね…(爆笑/酷)

端菜ちャん>
あたしだってまぼ愛してるーv(何
筆回すとこかっこよかったよね!
さすがいつもスティック回ししてるだけあるww
サイコメ続きUPしてほしいよねえ!
天近もあるの!?久々に見てみようかなーvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/132-25ea2737

 | ホーム | 
