...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


晴らせぬ恨み、晴らします 

やばい!

必殺仕事人超おもしろかった!!


皆さん見ましたか必殺仕事人!!
すごいおもしろかったよーっっ(*´Д`*)!
まぼももちろんかっこよかったんだけど、ヒガシも
たっちょんも藤田さんも超かっこいいの!!

まさかあんなにおもしろい物だとは知らなかったorz
見る前は殺しって怖いなあって想ってたけど、見たあとは
本気で殺しってかっこいいなあって想った(ノ∀`)タハー!

でも源太と作太郎は気の毒だなぁ…orz
けど源太がすごいかっこよくて、もう完全に
たっちょんの大ファンです(*´ω`*)

涼次が酒と食をこよなく愛すってとこは普段のまぼと同じだね★+゜
「俺の楽しみにしてたブリ大根!」は笑えたぜwww(^ω^)
あとあなたの前髪も笑えたぜwwwwwwwwwwww(笑(禿黙
筆回しはほんとにかっこよかった!!
さすがいつもスティック回ししてるだけあるね(ω)*゜

加賀谷を殺しに行くときの涼次はかっこよすぎて、
あたしはもう本当に瞬きもできなくて…開いた口も
塞がリませんでしたよ(((゜Д゜;)))(いやほんとに
あたしだってまぼに殺されるなら本望さ!(は

そう言う感じで、本当にかっこよかったですよ!
あたしは弟と一緒に見てて、弟は中々まぼの事を
かっこいいとは言ってくれないんですが、涼次が
屋根の上を歩いてるとこで「うわ!かっこい!」
って言ってくれました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

まぼがこのドラマやるって知ったときを想い出しますよ。。
初めて知ったときは、「まぼとヒガシか!すごいなあ!」って
想って、たっちょんもまあすごいって想ったんですけど、(オイ)
今想うとこの3人は本当にすごいですね!
こんなにおもしろくて素敵なドラマに出られるなんて★*゜

録画してるからまた見ようっと⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

あとテレビジョン買って来ましたよ!
表紙の笑ってるまぼかっこいー(*´Д`*)
しかもレモンの持ち方までかっこいいんですが(笑)

今日はおしゃれイズムに達兄ですねーw
DASHもめんとれもあるし楽しみだわww
スポンサーサイト

コメント

 

もちろんみたよ!!必殺仕事人!!
テレビの前でギャーギャー騒いじゃったよ(笑

たしかに酒と食は素だね~~~いや~~~マボだww

たっちょんは「おいら」にやられたねe-266

 

ねえねえねえ!笑
騒がずにはいられないねー!笑
たっちょんの「おいら」はかわいかったv-349
でもまぼの前髪もかわいかったしおもしろかった(∀)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/133-f941a372

 | ホーム | 
