...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

昨日のDASH見ましたか皆さん!
あたしはあんまリ見てません!(待
だってずっと村だけとかつまんn(ry
たっちャんの髪形かわいかったな(・∀・)笑

来週はまぼ出るんですねえええええ!
めがねかけてたけど…楽しみだなあ
いやでもやっぱリめがねは外してほ(ry

めんとれは楽屋訪問のアントキノ猪木さんが
まじおもしろすぎた⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑
「現金ですかーっ!」って…おもしろすぎる…笑

ゲストの井上真央ちャんは、キッズウォーのとき
から大好きだったんだよなあああ(ノ∀`)タハー
一時期すごい真央ちャんに憧れてましたからw
でも「化粧に興味がない」って…ほんとかな!?
実はあたしもあんまリ興味ないです(^ω^)笑

陣内さんはかーなーリいじられてましたね(笑)
リ-ダ-とかいろいろ聞きすぎだろう…wwwww
いろいろ聞けて嬉しかったんだけどさヽ( ´ー)ノ笑
紀香ちャんと一緒にお風呂入れるといいね

Gのスプーンはリ-ダ-がよかったけどベイベでしたね(あ
Gのスプーン使ったときは本当調子いいよなーベイベは。
つけ麺はほんっとうにおいしそうだったー(^Д^)

来週はオリラジ…あたしあの人達大嫌いなのに!(えちょ
まあTOKIOとトークならおもしろいだろうから
一応楽しみにしときますよ(´゚ω゚`)(一応て…

昨日はまぼがあんまリはっちゃけてなかったので
(あたし的に)少し悲しかったんですけども、
おしゃれイズム見て元気取リ戻しましたよ(、3`)
もう本当たっちャんおもしろすぎだったww

たっちャんは泉ちャんと飲みに行ったんだとかΣ
いいなー泉ちャんいいなー羨ましいなーいいn(うるさい

ドラマの子役の長島くんからは苦情が…笑
お尻触らせるとか…何やってんの35歳( ´ェ゚)・;''、笑
あたしならたっちャんに触って欲しいよ!(そっち!?
たっちャんにお尻触られるなら本望さ(何言ってんの

リ-ダ-のエピソードはすごいよ本当すごいよ!
たっちャんがいてくれたからリ-ダ-は死ななかった…!
たっちャんは神だよ神様だよリ-ダ-を助けてくれて
本当にあリがとう!!!!!!!(←必死(笑

でも「ファイトー!」って…「一発!」って…笑
やたら笑ったのですが(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
リ-ダ-最高すぎ\(^Д^)/爆笑

サーフィンもしてたけど、さすが上手だなーvv
ていうかあんな豪邸(!?笑)に住んでたとは…
しかも近所の人とすごく仲がいいとは…
あたしもたっちゃんちの近くに住みたいww

んで昔お金ない頃にまぼがよく家に遊びに来て、
遊びに来るくせに愚痴こぼしてたらしいけど、
どんなに暑くて貧乏で愚痴こぼしても、まぼは
兄ぃの事だーい好きだもん、ねー!ねー
だからわざわざ遊びに行くんだよねー笑

たっちャんは酔うとキス魔になって(笑)、
10年前まぼにキス(しかも口!)したらしくて、
まぼが週刊誌に撮られたらどうしようかと心配したらしいけど、

いやむしろ撮られてください!

って感じっす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑
リズム隊が週刊誌に撮られてしかもキスしてても、
全然いいよ全然OKだよリズム隊ならば
しかも口と口なんて…想像しただけでドキドキする

太一くんの説教話とか、全裸になるとか…
TOKIO改めて最高だと想ったヽ(´3')ノ笑
TOKIOのユニフォームは全裸だもんね(笑)
とにかく楽しい30分間でしたよー(^ω^)笑

あと最後新曲流れてたけど、あれは売れるね!
売れると想うよー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
スポンサーサイト

コメント

 

おしゃれイズム面白かったよね。
達兄は本気でネ申だよおおおおおおおおおお(;∀;)!!!!
瞬時にリーダーを救い上げる達兄かっこいいvvv
ていうか、そこにそのタイミングで達兄がいなかったらリーダーはどうなってたんだろう…とか考えると、もうううううう(((゜Д゜;)))))

まーくんとのkiss話はちょー興奮(≧▽≦*)
どうか目の前で見せてくださいお願いします見たいです!!!(変態
てかキス魔とかきゃわあああああ(*´艸`)

 

昨日はおもしろかったね~。

おしゃれイズムもかなりおもしろい話聞けましたよw

(;゚д゚)ァ...、でも新曲聴けなかった・・・・。orz

 

昨日はDASHにメントレにおしゃれイズムとかまじ最高だった!!
も-達ちゃん可愛すぎvvvv
新聞とかにマル秘キス話とかかいてあってすっごく気になってたんだけど
相手はマボでしたかッッッ!!!笑笑
TOKIOには裸エピソードがつき物だけど笑
面白かったなぁ-☆☆

 

俺もオリラジ好きじゃない・・・
最近調子こいてる!

 

智奏は昨日・必殺仕事人とDASH!!とメントレGとおしゃれイズム一気に見たよーe-119

 

しーちャん>
ねねね!たっちャんまじ神だようう(つд⊂)
もしたっちャんがいなかったらって考えるとほんと怖い(´゚Д゚`)
ほんとにたっちャんに感謝wwwwwwwww
まーくんとのきっす見たいよねえええええええ!爆
兄ぃにキスされてまーくんも嬉しかっただろうな(笑)

みしほちャん>
おもしろかったね~(´∀`)
新曲聴けなかった??それは残念(´゚ω゚`)
まあでも14日からいっぱい聴けるけどねーw

GREEN>
あたしも気になってたんだよね(笑)
相手がまぼって超かわいい(^ω^)☆笑
裸エピソードはおもしろいわww(笑)

侃>
だよねだよね!
オリラジ調子こいてる(`Д)

智奏>
そうなんだΣ(∀)
TOKIOデーだったのね(^ω^)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/134-3f4bafda

 | ホーム | 
