...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


いぇいいぇいいぇいいぇ~い♪ 

20070710095825.jpg

上の写真(右)は、うちでできたナスです
なんか真ん中が飛び出てて鼻みたいに
なっててヘタの部分もクルンってなってるから、
目と口描いたら絶対松岡になリますよ(、3`)笑

左は黒胡椒ビーノなんだけど、これがおいしいの!
普通のビーノは何個か食べたら飽きちゃうけど(待)、
これだったらいくつでも食べれちゃう(^ω^)*゜

…そうそう昨日は買い物に行ったついでに本屋に行って、
P誌とかD誌とかいろいろ読んできて、どうせTOKIOは
載ってないからパラパラ見てたんだけど(説明下手orz)、
W誌の斗真からまぼへの伝言は笑えた(・∀・)

だってまぼ「斗真は飽きた」から山ぴぃをかわいがるって…
どう考えてもひどすぎだろうよおおううう(´;∀;`)笑
斗真がかわいそうだよ⊂ニニニニ(;^ω^)ニニニ⊃笑
まあそれだけ今まで斗真の事愛してきたんだろうけど(笑)

あとまぼはやっぱガムも紫なんだね!!笑
ライムミントにはもう飽きたのかな?ねえ。笑

斗真と言えば「花ざかりの君たちへ」ですね!
山本くん目当てで見だしたけど、斗真もかっこいいし
男堀北真希もかわいいし(笑)内容もおもしろいww
今夜の放送も楽しみだぜヽ(●'`*)ノワーイ

昨日の「ファースト♥キス」もおもしろかったw
真央ちャんやえもやん(酒井若菜)はかわいいし、
阿部サダヲさまも出るし…ね(さま付け!?

ライフや菊次郎とさきもやってるし、今期ドラマは
おもしろいのばっかですね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
でも受験の神様が1番楽しみだよ(^ω^)

あとまた必殺仕事人見ました!
まぼが出てる所だけだけども…(ω)笑
涼次と玉櫛(水川あさみちん)みたいな関係って
あたしだーい好き(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

憎しみ合いながら愛し合う!みたいなw
いや別に愛し合ってはないんだろうけど…笑
スポンサーサイト

コメント

 

あさ仔ちゃんちのマボなす?可愛いww
紫だしね~(笑)
月9はまだ見れないんだけど、早くみた~い!!
サダヲたま大好き(≧▽≦)
今期はホントドラマが面白いよね~!!!
必殺はしーちゃんに送ってもらって見ますvv
前髪そんなに変なの?楽しみ(笑)

 

なす作ってるんだ☆☆旦那のため?笑
なんかヲタ誌にTOKIO載らなくなってからかなり寂しくなったよね-v-40
とりあえず立ち読みしとくけどね-v-355
花ざかり~の斗真超かっこいいよね-!!!!
もちろん今日も見るよ-♪
ファーストキスはメントレで番宣してたけど見てないや-笑

 

彩美さん>
まぼナスかわいいでしょ(・ω・)笑
サダヲさまいいですよね!大好きww
しーちャんに送ってもらうんですね!
前髪おもしろいですよ(、3`)笑

GREEN>
いいいいやそういうつもリじャないけど!笑
まあそういうことにしとこうかな(・∀・)笑
斗真はほんとかっこいいね(ノ∀`)タハー
ファーストキスはおもしろいよ(^Д^)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/135-b9dfde6f

 | ホーム | 
