...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


君がいるだけで僕は飛べるよ 

はろーえぶリわん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
いきなリだけど皆様ERIKAの「FREE」って曲知ってますか?
ERIKAってのは沢尻エリカなんだけど…沢尻嫌いだけど
この「FREE」って曲は滅茶苦茶(・∀・)イイイイイイイイイ!!!!

タイヨウのうたも好きだったけど、こっちもいいよ!
多分車のCMかなんかで流れてるけど…(^ω^)
さっきからずっとようつべで聴いてます(^ω^)

そう言えば先週おネエMANSの感想書いてなかったorz
なので追記からは今週と先週のまとめて書きますねb
!★先週のおネエMANS★!
達兄はサーフボードをラインストーンで
埋め尽くそうとしたみたいです(^ω^)笑
もういっその事埋め尽くせばいいじゃん!笑
山本リンダやってるIKKOさんは正直怖い(笑)

達兄はイヤリング初挑戦だったんだねww
いやあデカイヤリングつけたときのあなたの
笑顔は爽やかで超きゅーとだったよ

ていうか達兄こうちャんとフランス行ったんだΣ
そしてもう1人IKKOさんも加わってね(・ω・)笑
達兄IKKOさんのニオイ嗅ぎすぎだろ…犬かww

そんな達犬は香水の開け方と使い方が分からない(笑)
いいよね、そんなの知らなくてもいいもんね(^ω^)笑

ていうか香水ほしいなあ…w
IKKOさんが持ってたプルプル肌になるって言う
スクラブもたけみんのみたいなバックもほしいし…
ほしいものがあリすぎて困る(´・ω・`)

IKKOさんたちはいいよなあお金持ちで。
あんなにお金持ってるんだったらもっとこう…
ユニセフ募金とかぱーっとしてほしいー!(切実

!★今週のおネエMANS★!
達兄は最近TOKIOのメンバーからつっこまれた
ときに「どんだけ~」と言ってしまうそうですΣ(∀)笑
達兄のどんだけ~聞きたい超聞きたい(*´Д`*)笑

ゲストはギャルル…正直あべべとかあみみとか
いらないからそねねだけでよかった(黙れwwwww
だって時東ぁみはあんまリ知らないし、安倍麻美は
姉なっちと違ってそんなにかわいくな(ry

フランスの続きは、バラとかオレンジとか
おいしそうだったなあ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
「化け物になっちゃった♥」ってIKKOさんかわい-

モデルさん+達兄の合成は糞笑った(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
「お前もワックス塗れよ!みたいな!(笑)」って…
脊山アナどんだけええええええええ(゚∀゚)爆笑
でも達兄さすが…モテモテだねえ(´∀`)笑
スポンサーサイト

コメント

 

最近もおネェMAN'S見れないi-195
でも今週なら見れそうだi-199

ps:このU㌃Lに㌧でみてねe-63http://ameblo.jp/ai73kh35/
たいした事は起きないが、ちょっと意外な事が起きるかもe-194
勿論智奏のブログだし、今のブログも辞めてないからねーー㌧でねe-68

 

おネエMANS見れないかあー(つд⊂)
今週は見れるといいね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

ブログ見たよ(^ω^)♥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/136-5c841098

 | ホーム | 
